無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


エロ映画館。。

今日は久しぶりに射精の許可が出て射精しました。

でも・・・とっても恥かしい場所で射精したんです。。。

えと・・・射精をした証拠として、精子の写真をそこのトイレで撮ってくるように言われているので

それは追記に載せます。

男の精液なんか見たくない人は開けないでね。。^^;

見たい人(いるのか・・・?)だけ追記をどうぞ。。

リエコさんにエロ映画館でコンドームつけてオナホール使って射精してくるようにいわれ・・・

今日の夕方にエロ映画館へ行ってきました。。。

こないだ行ったのと同じ所へ行きました。

今回は2度目だったので入るの自体にはそんなに抵抗はなく入れたんですが・・・

入ってから場所を決めるのにとても苦労しました。。。

リエコさんからは「人が全然いないところでやるんじゃないわよw」と

言われていたので、人がいないところではできないし・・・

でも、だからといって空いている館内の人が座ってる座席の隣に行くほどの勇気もなく・・・

とりあえず、人が座ってる列には座りました。。。

そこでゴソゴソと準備をして、チンチンにコンドームを装着して

オナホールを使ってエロ映画を見ながら座席に座ったままチンチンをしごき始めました。

すると何か近づいてくる人がいたのですが

「人に見られてもやめるんじゃないわよww」とリエコさんに命令されてたので

そのまましごき続けました。。。

するとその近づいてきた人は何をするでもなく、僕のオナニーをじっと見てるんです。。

リエコさんに見られながらするのは慣れてるし、興奮するけど、

見知らぬ人(しかもオッサン)に見られてると、恥かしくて、恐くて

少しテンションが下がっちゃいました。。。

でも・・・そんな所でオナニーしてる自分がいけないんだし・・・

「リエコさんに命令されてこんな恥かしい事してる」て思ったら

また興奮してきちゃって・・・

オッサンに見られながら射精しちゃいました。。。。。(--;

そのあと・・・なんか一気に恐くなってきたので・・・

速攻でトイレへ逃げ込んでオナホールとコンドームを外して

リエコさんに命令されたとおりに写真を撮りました。
seishi1.jpg



久しぶりに出したから・・・何か黄みがかってました・・・・。。

でも・・・量は結構多かったかも・・・・。。
seishi2.jpg



トイレで後処理をした後、個室から出て手を洗ってると、

さっきのオッサンが入ってきて鏡越しにこっちを見てきてて・・・・

も~・・・恐くなって速攻トイレから出て映画館からも逃げるように出てきました。。

本当に恐かったです・・・・。。


[PR]

【2005/09/13 01:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


この記事に対するコメント

おじさん・・・・
なんか怖いですね(汗)

何か言われるのも逆に気まずいですが(汗)
でも、ケイさんが元気になって良かったです♪
【2005/09/13 23:03】 URL | cherry #-[ 編集]

cherryさん>
本当に恐かったですよー。><;
何か話し掛けてくるわけでもなく・・・
特にトイレで鏡越しに見られてたときは
幽霊かと思っちゃいました(笑)

【2005/09/14 00:28】 URL | ケイ #-[ 編集]

ポルノ映画館でおじさんにチンポしごかれて、されるがまま感じてしまい、その場で射精させてもらいました。
【2006/09/24 10:04】 URL | 手コキ #qNXjQhIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。