無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


何度やっても慣れない・・・

最近・・・僕が精液を出した時は必ずといっていいほど

自分の出した精液を飲まさせられます。。。

リエコさんのお口に出したときは、口写しで・・・

それ以外のときはリエコさんが指ですくって

僕の口に流し込んできます。。。

もちろんそれはリエコさんに

「ちゃんと飲みなさいねww」

と、言われて飲むことになるんですが、

何度飲んでも、その味に慣れません。。。

ときどき女の子で「美味しい」という人がいるけど

僕には全然わかりません。。。

生臭いし。。。。


主様のいるM男の人って、多分何度かは飲まされた経験が

ある人が多いと思うんだけど、どうなんだろう?

慣れるのかな。。。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【2006/07/26 01:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


TVをみながら。。。

昨日のエントリで書いたあとの事のお話・・・・。

あの後、また2人でくっつきながらTVを見てました。

しばらくそのままTVを見ていたんだけど・・・・

リエコさんが突然、僕の乳首をいじってきました。

急にいじられて、反応してしまってリエコさんの手を

握ってしまったら・・・・

「あ~・・・拒否するんだ??暇つぶししてるのに」

と、リエコさんに言われてしまいました。。。。

別に拒否してるわけではなく、つい手が反応してしまっただけなんですが

そう言われてしまっては、もう手で防いだりできないので

その後は、されるがままに乳首をいじられてました。。。

しかも、そのいじり方が・・・・

ずっといじってるわけではないので・・・・

TVに見入ってる時に急にいじられたりするので

何度もビクっとすごく反応してしまって

そのたびにリエコさんに笑われてしまいました。。。

こんな何でもないようなときにジワジワといじられるのって

すごくもどかしくて、いつもよりもつらいかも。。。

【2006/07/06 15:26】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


珍しく攻めたのに・・・

昨日は、珍しく、僕が攻め手になってしまったわけなのですが・・・

やっぱり攻め切れませんでした。。。。

夜、リエコさんの部屋で肩を揉んでいたら、リエコさんの

「痛ぁ~い、痛ぁ~い。。」という甘い声に、つい発情してしまい・・・

しばらくは肩や背中を揉んでいたんですけど、

その後、肩からリエコさんのおっぱいの方に手を伸ばしてしまいました。

いつもなら、すぐに手を払い除けられて

「何してるの?」と

怒られちゃうんですけど、昨日はリエコさんが抵抗しないので

そのまま、おっぱいを揉み続けて攻め始めました。

Mな男の人ならわかってもらえると思うんですけど

Mとはいっても、感じてる声を出す女の子が前にいたら

やっぱり男の本能的な攻撃(攻め手という意味で)的な面が

出てきちゃいます。。。

しばらくは、普通の男女のHのような感じだったんだけど・・・・

・・・・でも・・・・やっぱり攻めきれない僕に

リエコさんが業を煮やしたというか・・・・

仰向けになっている僕にフェラをしていたリエコさんが

僕の頭を押さえつけてきてから立場があっという間に逆転・・・・。

最後は結局、リエコさんの見てる前で、自分でチンチンを

しごきながら、リエコさんに写真を撮られながらイキました。。。

攻め手に回っても攻めきれない僕・・・・・

やっぱり本質的にMだから仕方ないのかな・・・・。


【2006/07/05 01:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。