無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


禁欲再び。。。

先週、リエコさんに

「最近出させてあげてるから面白くないなぁ。」

と突然言われて

再び射精管理状態になりました。

今までも、リエコさんの前以外では射精禁止だったんですが

リエコさんと会うたびに出させてもらっていたので

長くても1週間くらいの禁欲で済んでました。。

それがまた長期の禁欲に・・・・

しかも、その期間はリエコさんといろんなもので賭けをして

負けるたびに1週間増えるというもの。。。

早くも3週間分が確定してしまいました。。。。。

会ってもいじられるだけいじられて出したくて出したくて

仕方ない状態にされたまま、出させてもらえなくて

かなりツライです。。。

出させてもらえないと思うと、最近には無いムラムラ感があります。。

これからは、これ以上、禁欲期間が伸びないようにしないと・・・。



[PR]

【2006/05/30 01:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ホテルで♪?

翌朝、僕が起きるとリエコさんはすでに起きてました。

しばらくマッタリしながらリエコさんとTVを見てたんですが

突然リエコさんが

「ケイく~ん、ソファの上に立って~www」と言ってきました。

僕は意味がわからずとりあえずソファの上に立ちました。

「こっちじゃなくて外向いて~www」

まだ意味がわからず外側のガラスが見えるほうに向きなおしました。

「そこでシコシコしてていいよww」

言われて初めて意味がわかりました。

ガラス越しに見えるのは昨日見た夜景とはまた違った景色で・・・

近くにはオフィスビルもありました。。。

今、冷静に考えれば見えるわけ無いんだろうけど

でもやっぱりどう考えても恥かしいわけで。。。

ビルからこっちを見られたら見えちゃうんじゃないか・・・・

誰かに見られたらどうしよう・・・・

そんな事を思いながらもリエコさんの命令に逆らえるはずも無く

外に向かったままでチンチンをしごき始めました。

すごい恥かしくて仕方なかったけど

しごいてたらチンチンが勃起してきちゃいました。

それを見たリエコさんが

「あれ?そんなところでも勃起しちゃうんだ?ww」

とからかってくるので余計に恥かしくて感じちゃいました。

「私、支度してくるからそこでずっとシコシコしててねw」

と、言い残してリエコさんは洗面台の方へ行ってしまい・・・

サボる事も出来たんだけど・・・・・

もしバレたら怒られるし・・・・リエコさんに怒られるの嫌だし・・・

自分の中で少し葛藤がありましたが

結局ずっとしごき続けました。。。

もちろんこの間は射精する事は禁止です。。。

しばらくしごき続けていたらリエコさんが支度を終えて出てきて

「まだやってたの??www」と。。。

「リエコさんのお許しが無いと止められるわけないじゃないですか・・・」

と答えると

「あ、そ。止めていいよ。。止められるもんならねwww」

とリエコさんが言うので・・・・

そんな言い方されたら止められるわけありません・・・・。

結局、チェックアウト15分前くらいまでずっと

イカせてもらえずにチンチンをしごき続けさせられました。。。


【2006/05/29 03:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ホテルで♪?

しばらくの間、リエコさんに犬として扱われて遊ばれて・・・・

恥ずかしかったけどビンビンに勃起してしまったチンチンを

自分でしごくようにいわれました。

部屋のソファに座って自分でちんちんをしごき始めると

リエコさんがまたビデオを撮影しはじめました。。

僕がチンチンをしごいている間、リエコさんはビデオを片手に

僕の乳首をいじってきたり、僕のチンチンをしごく手の上に

リエコさんの手を被せて一緒にしごいたり

ビデオを片手に「気分はどうですかぁ?www」とか

エロビデオのように聞いてきたり・・・・

すごく恥ずかしい姿をビデオに撮影されました。。

何度もイキそうになったけど、そのたびにリエコさんに

「いかないいかないいかないwww」と言われて

イかせてもらえず、何度も何度もイキそうになるのを我慢させられました。

どれくらい我慢させられただろう・・・・・・

この日は時間に制限がないから・・・・

いつもよりも、より長く我慢させられてた気がします。

かなりの間、我慢させられてやっと射精の許可が出ました。

射精するところもじっくりとビデオで撮影されてしまいました。。。

やっとださせてもらえたのでゼイゼイ言っちゃいました。。。

【2006/05/28 00:10】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ホテルで♪?


カラオケBOXから帰ってきてから、またリエコさんとイチャイチャしてました。

最初は普通にイチャイチャしてただけなんだけど

やっぱりだんだんリエコさん主導になってきて・・・

リエコさんが持って来てた首輪とリードをつけられちゃいました。

リードを持ったりエコさんに引きずられるように部屋をお散歩させられて・・・

恥かしいのにチンチンは勃起しちゃいました。。。

リエコさんに「どんな気分?」と聞かれたので

「恥かしいです」と答えたんですが

「恥かしいのに何でオチンチン勃起しちゃってるのかな?www」と

からかわれて余計に恥かしくなってしまってもっと勃起しちゃいました。。

それをまたからかわれながら引き回されて、四つんばいで引きずられて

ベッドに腰掛けたりエコさんの足を舐めさせられたりしました。。。

すっごく恥かしかったけど、こういうのちょっと好きかもww


【2006/05/25 02:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ホテルで♪?

結構長い時間いじられて、オモチャのようにされてから

しばらくマッタリとして、ご飯を食べに行きました。 

ご飯を食べた後に、カラオケに行ったんですが

そのカラオケBOXで、僕が歌っている時に

リエコさんが乳首を急に触ってくるので

声が上ずってしまって・・・・・

それをリエコさんに笑われていました。。。

僕は、乳首が感じてしまうのと、リエコさんに笑われるのが

恥かしくて・・・・

でも、ついついチンチンがたってしまいました。。。

それをリエコさんに発見されて、そこをまた笑われて・・・・

ちゃんと歌を歌わないと怒られるし、

歌ってると乳首触られるし・・・・

どうしたらいいかわけわからなくなっておどおどしてました。。(^^;

【2006/05/15 00:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ホテルで♪?

GWはリエコさんと某ホテルにお泊りをしました♪

僕はラブホテルやビジネスホテルは泊まった事あるけど

普通(?)のホテルにとまった事は無かったので

何だか変な感じだったけど、約40階の上空から見る景色は

とっても綺麗でいい気分でした。


でも、もちろんリエコさんとただ泊まるわけがなく

いろんな事をされました。。。

まず、部屋に着いたら持ってくるように指示されていた

野球のユニホームに着替えさせられました。

そのままベッドに横になってリエコさんに好きなようにいじられました。。

ユニホーム姿でリエコさんにいじられるのは、何とも変な気分で

いつもよりも感じてしまいました。。。。

しかも、リエコさんに一緒に持って来るように言われてた

ビデオカメラでリエコさんに撮影されながらいじられてて・・・

リエコさんが「AVビデオみたいに撮ってあげるねww」と言うので

変に意識してしまって余計に変な気分になってしまいました。。



つづく。。。。。

【2006/05/10 01:41】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


観覧車でオナニー。。

リエコさんと遊園地に行ってきました♪

普通のカップルのようにいろいろと乗り物に乗ったり

コーヒー飲んで休憩したりと、とっても楽しい時間でした^^

でも・・・観覧車に乗った時・・・・

最初は普通にお話していたんだけど

4分の1くらい上った辺りで突然リエコさんが

「ケイく~ん。オチンチン出してww」

と、言いました。。。

急に言われたのと恥かしいので戸惑ってると

「早く出しなさいよ」と怒られてしまいました。。。

でも、いくら下から見えないとはいっても隣のにも人が乗っていたので

見られないかすごく不安で仕方なかったです。。。

ke1.jpg


チンチンを出すとリエコさんに喜んでもらえたので嬉しかったです。。

しばらくリエコさんに

「どんな気分~??www」とか

「隣から見られちゃうかもよwww」とか

言葉で弄ばれて恥かしい気分をさらにかきたてられてました。。

そして、頂上についた辺りでリエコさんに

「チンチンしごいてオナニー見せてww」と言われたので

恥かしかったけど、チンチンをしごきました。。

ke2.jpg


リエコさんの見ている前で・・・・

しかも観覧車の中なんていう、普通に考えたらありえない状況で

チンチンをしごかされて・・・・

恥かしかったけど・・・いつもと違う何だか変な気分でもありました。

しごいてるうちにだんだん観覧車が下のほうへ下りてきて

地上がだいぶ近くなってきたので

「もうしまっていいですか?」と聞いたんだけど

「えー。。もう見せてくれないんだぁ??ww」と言われたり

「まだダメ~wwww」と言われたり・・・・

なかなか出したチンチンをしまわせてもらえませんでした。。

そうしているうちにどんどんどんどん観覧車は下がっていくし・・・

普段は遅く感じる観覧車が何だかすごく速く感じて

しまわせてもらえるように懇願してしまいました。。。

もうすぐに降り場な辺りでやっとしまわせてもらえたんだけど

本当にドキドキでした。。^^;

【2006/05/05 03:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。