無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


お口で。。。

こないだ、リエコさんとイチャイチャしてた時、

初めてリエコさんのお口の中に出してしまいました。。。

リエコさんにフェラしてもらってたらとても気持ちよくて・・・

我慢して我慢したんだけど、我慢し切れなくて出しちゃいました。。。

リエコさんに「出していいよ」ていう許可ももらってないのに・・・

その罰(?)として口移しで、自分の出した精液を飲まされてしまいました。。。

前から何度かリエコさんに自分の精液を飲むように命令されて飲んだ事あるけど

そのときとはまた違った感覚でした・・・・リエコさんから口移しってのもあるんだろうけど。。。

リエコさんには「そんなに飲みにくくは無い感じだったから飲ませた」と

言われたけど・・・・飲みやすい飲みにくいって・・・やっぱあるんだ・・・。^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2005/11/26 00:30】未分類 | TRACKBACK(5) | COMMENT(1) |


酔ってるから言える素直な気持ち

リエコさん大好き!!!!!!!

【2005/11/23 23:47】未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |


普通にデート!?

今日、リエコさんに誘われて、仕事の後に新宿で会う事になりました。

いままで、リエコさんと会う時は必ず僕が車で迎えに行っていたので

駅で待ち合わせするのは初めてで、駅で待ってる時なんかドキドキしてしまいました。^^

リエコさんと会ってからちょっとお買い物に付き合ってから

お酒を飲みに行きました。

ちょっと恥かしいお話とかもしたけど、普通にお話して飲んで・・・

普通に帰りました。。。

今まで、会ったら必ず恥かしい事させられたり、言わされたりしてたから

こんな感じの普通のデートは初めてで・・・・

こんな感じの普通のデートもよかったです♪♪^^


【2005/11/20 00:21】未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |


ドライブ♪

昨日は、リエコさんと日帰りで箱根までドライブに行きました♪

今まで、夜にドライブに行った事はあるけど、

1日使って出かけた事は無かったので、とっても嬉しかったし楽しかったです^^

ドライブしてる途中、景色のきれいな場所で車を止めてしばらく景色を見た後に

車に戻ると、誰も来ない場所で止めるスペースも車1台分くらいしかなかったので

何となく、雰囲気が盛り上がってきてイチャイチャし始めました。。

でも、この日はリエコさんがすごく積極的で・・・・

僕は運転席で、シートをリクライニングさせた状態で上に乗られて

乳首をいじくられまくりました。。。

手を頭の上にしたままにしておくように言われていたんだけど

感じすぎてきちゃって、ついつい手が下がってリエコさんの腕をつかんじゃいました。

そのたびにリエコさんに怒られて、手を戻すんだけど、

どうしても感じすぎちゃって、何度も手が下がってきちゃいました。。。。

リエコさんに「乳首が完全に立っちゃってるよぉ~www」とか言われると

恥かしくてよけいに感じちゃって・・・・

ホントにリエコさんの玩具っぽくて・・・・

でも、こんな事されたいと思ってたりもしたりしてて・・・・

僕が感じるからリエコさんも楽しんでくれて、もっと激しくなってくるし・・・

外が薄暗くなるまでイチャイチャしちゃってました。。。^^;

【2005/11/16 00:00】未分類 | TRACKBACK(10) | COMMENT(1) |


露出ドライブ??

昨日の夜、お買い物をしてるリエコさんを仕事の後に車で迎えに行きました。

リエコさんを拾ってご飯を食べに行って、その後に

軽くドライブをしようとしたとき・・・・出発しようとしたら

リエコさんにズボンを下ろされてしまいました。。。

ズボンとパンツを膝の辺りまで下ろされて・・・・

下半身剥き出しで運転してました。。

車の中って別に外からはそんなに見えるものではないので

普通に走ってれば見られる事はないとは思うんだけど

信号待ちで止まったりしてると、歩道を歩いてる人に見られちゃうんじゃないかと

すごくドキドキして恥かしかったです。。。。。

そしてしばらくいろんな所を走った後、リエコさんを家まで送っていく途中で

踏み切りに引っ掛かったんですが・・・・

その時に、そばを歩いてた男の人に明らかに見られてしまいました。。。><;

でも、特にこっちを気にする様子もなく、電車が通過して遮断機が上がって

踏み切りを通過してる時にその男の人の横を抜いて行ったんだけど

、そのとき、完全に僕の下半身に眼がいってました。。。

顔から火を噴くんじゃないかと思うくらいに恥かしかったです。。。。

助手席に乗ってるリエコさんは大笑いしてるから

よけいに恥かしくなっちゃうし・・・・。。

ホント恥かしかったです。。。><;


【2005/11/14 00:38】未分類 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0) |


後ろから・・・。

最近、リエコさんとドライブしてる時に運転しながら

乳首を責められて(指でいじくられます。。。)感じてしまう事が

とても多いんですけど、

こないだ、運転してたら急にリエコさんが

「ねぇねぇ、後ろに座ってもいい??」と聞いてきたので

僕は何でかもわからず「いいですよ」と答えました。。。

リエコさんのしたかった事もわからずに・・・・。

リエコさんが運転席の後ろに座る位置を変えて、また走り出して

しばらくすると、運転してる僕の両脇からリエコさんの手が伸びてきて

両胸を揉まれたり乳首をいじられたりしました。。。。

僕はホントに胸で感じてしまうので・・・・触られて悶えちゃうんだけど

ちゃんと運転もしなきゃいけないし、運転してるから何の抵抗もできないし

無抵抗でリエコさんに感じさせられるがままで運転してました。。。

さらに、リエコさんが後ろから身を乗り出してきて耳に息を吹きかけたり

耳を噛んできたり・・・もちろん胸も揉まれたまま。。。。

胸と耳の刺激でさらに感じちゃってるんだけど運転してるからどうする事もできず

ホントに“リエコさんの玩具”て感じで、その状況によけいに感じちゃいました。

リエコさんにも結構楽しんでもらえたみたいで「またやろっとwww」ていってました。。

今度からドライブのたびにされちゃうのかな・・・・・・??

恥かしいけどちょっとワクワクしちゃったりしてます。。。^^;


【2005/11/12 01:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


罰。。

昨日もリエコさんと、仕事のあとに会ってました^^

最近、リエコさんと会う事が多くてとっても嬉しいです♪

リエコさんを車で迎えに行く時に、車のナビの到着予定時刻を言うと

「じゃあ、その時間に1秒でも遅れたら罰ねwww」と言われてしまいました。。

ナビの到着予定時刻なんてあくまでも目安なのに・・・・

しかも、ナビで見てみると、途中で渋滞もあるみたいで・・・・

いろいろ難しいという理由を説明して許してもらおうとしたんだけど

結局許してもらえず・・・・かなり焦って行く事になりました。。

途中、道が混んでたりしてる時はすごく焦ったし、信号待ちがすごくもどかしく感じたり・・・

そして何とかギリギリに着けたと思ってリエコさんに電話したら・・・

「1分過ぎてるわよwww」と嬉しそうに言われてしまい・・・・・

そこからリエコさんのお買い物をするために駅ビルへ行く時と

駅ビルから晩ご飯を食べにレストランまで行く、車での移動中

ずーっとチンチンを露出して運転する事になってしまいました。。。><;

信号待ちで止まった時も、人がいっぱいいるのに隠す事を許してもらえず・・・

すごく恥かしいドライブでした。。。。



【2005/11/10 00:34】未分類 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0) |


集中力

今日は休みだったのですが・・・・

リエコさんから午後に電話がかかってきて

その電話の最後の方で・・・「オナニーすればぁ?ww」ていわれました。

家には、親もいたのですが・・・・そんな風にいわれたら

しないわけにもいかず・・・・・

隣の部屋で親が普通に過ごしてる中でオナニーしました・・・・。。

ネットでエロ画像を見ながらしたんだけど・・・隣がどうしても

気になってなかなか集中しきれないでいました・・・・。。

もちろん射精は禁止なので・・・・・

どれくらいだろう・・・それでも30分くらいオナニーしてたら

隣が気になってたので集中するのに気を使ったせいか・・・・

眠くなってきて・・・・そこで終了にしました。。。

夜、リエコさんに電話でその事を話すと「ホントにしたんだ?www」と

笑われてしまいました。。。。

リエコさんに言われたらやらないわけに行かないじゃないですかぁ。。。><;

まあ、でも、それでリエコさんがまた喜んでくれたからいいけど。。。^^


【2005/11/08 01:18】未分類 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0) |


怒られて・・・・

昨日・・・リエコさんにこっぴどく怒られてしまいました。

当然原因は僕に・・・・・。。。

今回ばかりは、本気で捨てられると思った・・・・・。

最近・・・リエコさんによく怒られます・・・・。。

SとM的なことではなく、一般的な常識的なことで・・・。。

でも、それだけ僕の事を気にかけてもらってるのかな・・・・て

ちょっといいほうに考えてみたり・・・・・・。。^^;

だって、別にどーでもいいやつだったら怒ってもくれないと思うし・・・・。


昨日も、最後は何とか許してもらって、その後に会ってもらえる事になりました。

夜遅かったけど、リエコさんとご飯食べて・・・そのあと・・・・

車の中でラブラブ状態になってイチャイチャし始めちゃいました^^

そこで・・・・リエコさんが突然・・・・・

「ケイ、命令。オスになって攻めていいよww」と言われて・・・・

昨日は完全に僕が攻め手に回ってしまいました。。。^^;

こんな日があってもいいかな・・・・?^^

でも、そのしっかり仕返し(?)で

手を後ろ手にされて、チンチンをさんざん弄ばれしたけど・・・・。^^;




【2005/11/06 23:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


素直な反応。

今日は、リエコさんに怒られてしまいました。。。。

最近このブログの更新があまりしていないんですが・・・・

僕が個人的にやってる、もうひとつのブログ(エロじゃなくてノーマルのです)の方は

毎日更新してるのに、こっちは全然更新しない・・・と。。。。

確かにそのとおりで、怒られて当然なのですが・・・・・・

実はもうひとつの方は会社で書いて更新してたんです。。。。

でも、さすがにこっちのブログの内容(エロ)は会社のPCでは書けないので・・・・・

それを必死に説明しました。。。

本当に今回は捨てられてしまうかと思いました。。。

結局許してもらえたけど、本当に捨てられるかと思ってチンチンが縮み上がっちゃってました。。。

そして、先ほどまで、今日も電話でお話してたんですけど

リエコさんの言葉責めにすぐにチンチンが反応してしまいました。。。

夕方、リエコさんに捨てられそうになった時はチンチンが縮み上がっちゃってたのに

許してもらえてリエコさんにHな事を言われたりするだけですぐに勃起してきちゃう・・・

ある意味チンチンが一番素直かも・・・・・。。^^;


今日リエコさんに「日曜日に出してスッキリしたから出さなくて平気みたいねww」と言われました。

「切羽詰った感が全然ないものwww」と。。。。

それは1ヶ月以上射精管理されて出せない状態に比べたら

切羽詰った感は少ないかもしれないけど・・・出したいです。。。><;

オナニーして、出せないのは出したあと1週間くらいも実は辛いんです。。。

出した余韻があるから、オナニーしてると出したくて出したくてたまらなくなるんです。。。

・・・・・でも、またしばらくださせてもらえないかも・・・・・・。。^^;

【2005/11/05 02:42】未分類 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0) |


車内で。

日曜日、リエコさんとお出かけしました^^

リエコさんがお買い物をしたいということだったので車で迎えに行きました。

渋谷で小物を買ったり、新宿の生地屋さん行って生地買ったり

(ケイは生地屋さんに初めて入りました。。笑)

ちょっと歩き疲れたのでお茶したり・・・

なんだか、ほのぼのと過ごしました・・・普通にお買い物してる時は・・・

車で移動中になると、リエコさんのS痴女性が・・・・。。^^;

渋谷から新宿に車で移動してる途中、急にリエコさんが

「チンチン出してみwww」と言われたので

チンチンを出しました・・・・・。。

それまでのリエコさんに恥かしい事を言われたりしてたせいで

すでに勃起してしまっているチンチンを。。。

すぐにしまわせてもらおうと思って「しまっていいですか?」と聞いても、

「しまっちゃダメ~www」と言うだけで、ジーっと

僕が運転しながら曝け出しているチンチンを見ているので

その視線でよけいに恥かしくなっちゃって感じて大きくなっちゃいました。。。^^;

それは、お台場にも買いたいものがあったのでお台場に向かう途中も続きました。

そして、レインボーブリッジを渡ってる途中でいきなり

「ブログに書くネタ上げよっか??wwww」と言って

僕のチンチンをリエコさんがしごいてきました。

僕は運転に集中しなきゃいけないし、ハンドルから手を離せないから

お台場の夜景を見ながら、運転しながら、されるがままに、リエコさんにチンチンをしごかれました。。

すごく恥かしかったです。。。。気持ちよかったけど。。。。。^^;

【2005/11/01 23:07】未分類 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。