無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



リエコさんと夜のドライブに行ってきました^^

運転してる僕の胸を、リエコさんがいじくってくるので

僕は感じちゃってよがるんだけど、あまりよがるとリエコさんに怒られてしまうので

我慢しながら運転してると・・・・リエコさんが股間まで触ってくるので

ついつい感じてしまって・・・・やっぱり怒られちゃいます。。。^^;

まあ、怒られるといっても「ちゃんと運転しなきゃダメでしょーww」と言われるような

本気で怒ってるわけではないのでまだいいんですけど。。。

僕は運転に集中しなきゃいけないし・・・でも、胸は責められてるし・・・

運転してるだけで調教されてる感じでした。。。。

そして・・・その後・・・車の中でイチャイチャし始めて・・・・

今日は珍しく、僕が攻め側に回ってしまいました。。。^^;

何ていうか・・・・感じてるリエコさんの顔を見てたら

たまらなくなってしまって・・・・・。。



でも・・・自分もやっぱり男なんだなってちょっと思いました。。。^^;

しっかりお返しされましたけど。。。。。(爆)

ほんとだったらこんなのM失格ですよね。。。。

僕もリエコさんもソフトなSとMだから・・・・

ハードなSさんとMさんの間ではありえないんだろうけど。。。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2005/10/29 02:49】未分類 | TRACKBACK(8) | COMMENT(4) |


やみあがり。。。

えと・・・週末から風邪を引いてしまいまして・・・・

日記も書けずにいました。。。。。^^;

熱もでて体も辛かったけど、リエコさんに心配してもらえて

とても嬉しかったです。。。


そんなわけで、今日は久しぶりにオナニーをしようと思ったんですけど・・・

リエコさんと電話をしているときに、オナニーをするときのオカズについて・・・

「どうせエロ本とか見てやるんでしょ?」と、聞かれたので「はい」と答えると

「私と会えない替わりでエロ本見ながらオナニーすれば済んじゃうんだぁww」と

言われてしまい・・・・一生懸命弁明したんですけど受け入れてもらえませんでした。。。

でも・・・男にとってオナニーは全く別物なんですよね・・・・・。

男性にはわかってもらえると思うんですが・・・。。

女の子にはなかなかわかってもらえない難しい所ですよね・・・・。。^^;

そんなわけで、今日はオナニーを我慢して寝ることになりました。。。

今日もいろんな事リエコさんと電話で話したから悶悶とはしてるけど

我慢して寝ます。。。。。ねれるかな・・・・。。^^;

【2005/10/26 02:19】未分類 | TRACKBACK(9) | COMMENT(4) |


仕事中に思い出してばっかり。。。

今日も仕事中に何度も勃起をしてしまいました。。。。

リエコさんと昨日の夜に電話で話していて

リエコさんが「今日はケイが運転してる時にいたずらする想像してたwww」と言われて

その内容を聞いてたら凄く興奮してしまって・・・・・

今日も何度も思い出しちゃって・・・・・

りえこさんの想像ってすごくリアル感があるから、

それをリアル感たっぷりに僕に伝えるから・・・・

すごく興奮しちゃうんです。。。。

今日も、さっきまで電話で話してて、今もチャットしてるので

今日も勃起しちゃうネタがどんどん増えそうです・・・・・。

明日も仕事中ずっと勃起しちゃうのかな・・・・。。^^;

【2005/10/21 02:00】未分類 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0) |


健康的→不健康?

今日は、仕事中にやたらと勃起しちゃいました。。。

と・・・いうのも・・・・昨日、リエコさんと仕事後に会って

いろんな事されたから、それを思い出しちゃったんです。。。^^;

何をされたかというと・・・・


仕事後に電話してた流れで急遽会う事になって、ドライブがてら

某公園に行くことになりました。

そこで、何となくリエコさんとウォーキングをすることになって・・・・

ここまではとっても健康的だったんですけど・・・・

途中からリエコさんに「ズボンのチャックからチンチン出して歩きなよww」て言われて

チンチンを丸出しにして歩き始めました。。。。

まあ、とはいっても僕の格好が大きいTシャツを着てたので

丸見えになることはないんですが、スースー風が当たるし

何となく不安な感じで恥かしかったです。。。><;

しかも、リエコさんに「そのままじゃ見えないからTシャツをピラっと捲ってみwww」

て、いわれて・・・・「それは許してくださいいー。。」て懇願したんだけど

「だめ。。はい、捲ってwww」と言われ・・・・・

いわれたとおりにシャツを捲って歩きながらチンチンを丸見えにしました。。。

ずっと捲ったままてわけじゃなくて一瞬だけど、やっぱ恥かしかったです。

周りに誰もいなかったけど、ちょっと離れた所から人がこっちに向かって歩いてきてたし・・・・

恥かしいのと恐いので・・・・すごくドキドキしちゃったんだけど

チンチンは反応しちゃいました。。。。

結局チンチンをしまう事を許してもらえないまま、車まで歩きました。。。

車に戻ってからは、リエコさんにご褒美(?)のチューをしてもらって

何となくそのままイチャイチャモードに・・・・。^^;

そして車の中で、リエコさんにチンチンもしごかれて、

イキそうになっちゃいました。。。。

車の中でそんな感じに1時間くらいイチャイチャした後、

リエコさんを家まで送ったんだけど、僕が運転してて抵抗できないので

運転してる間、リエコさんに胸を揉まれたり耳に指を入れられたりして

感じさせられちゃいました。。。。

抵抗できないので、あえぎ声を出すことしかできないから

リエコさんがよけいに楽しがって何度もやってくるので・・・

気持ちいいんだけど、ちゃんと運転しなきゃいけないし、

どうする事もできなくてもどかしさ万歳になっちゃいました。。^^



・・・こんな事を今日1日何度も思い出して、そのたびに勃起してしまいました。。(照)




【2005/10/20 00:28】未分類 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0) |


海♪

3日も書くのをサボってしまいました。。。^^;

3日前と一昨日は遅くまでリエコさんとチャットしてたので

書くのを許してもらってたのですが。。

昨日はりえこさんとお出かけしていたのでその事を書きます♪


昨日、リエコさんと海に行きました♪^^

僕の中では、リエコさんとどこかに出かけるだけで嬉しくて仕方ないんだけど

リエコさんが「海を見に行きたい」という事で、

2人でドライブしながら海へ向かいました♪

海に着くと意外と寒くて・・・

リエコさんが「寒い~」と言ってるので後ろから抱っこしました^^

しちゃったって言ったほうがあってるかな・・・・。

怒られるかと思ったけどリエコさんに「暖か~いww」て言ってもらえて嬉しかったです♪

抱っこしたまま、しばらく海を見てたら・・・・

リエコさんが「チュウしたい?」て突然聞いてきたので

素直に「したいです^^」て答えました^^

そしてリエコさんと初めてキスしましたぁ^^

今までしてもらった事無かったからすごく嬉しかったです。。^^;

リエコさんに「舌出してw」と言われて舌を出したら

リエコさんに舌をフェラチオみたいに舐められて・・・・

気持ちよくて勃起しちゃいました。。。。

そこからほとんどずっと勃起状態だったんだけど

立ち上がってハグしてたら、急に

「何でここが温かくなってるの~??www」と言われながら

股間を膝でグリグリされちゃいました。。。

そんな事されたらよけいに感じちゃって、もっと勃起しちゃうのに

リエコさんに何度も何度もグリグリされちゃって感じちゃってました。。^^;

恥かしい事もいっぱいされたけど、リエコさんとのドライブは

すごく楽しくって、1日充実して過ごせました♪


・・・・て、これ、「オナニー日記」じゃなくて、半分「ノロケ日記」ですね・・・・。^^;


【2005/10/18 01:19】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


悶々・・・パート2.

今日も、エロ動画を見ながらオナニーをしたんですが・・・

今日も寸止めはやめときました。。。。^^;

なので昨日に輪をかけて、悶々としています。。。

オナニーはしていいけど射精はダメって言うのは、

ある意味一番辛いかも。。。。。^^;

どんどんどんどん体がもどかしくなってきちゃうし。。。。

明日こそ、明日こそ、どこか外で射精してこないと。。。><;

早く帰って来れればいいんだけどなぁ・・・・・。。。


【2005/10/14 02:19】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



今日は、あまりオナニーする時間がありませんでした。。^^;

それでも、毎日オナニーは日課として命令されてるので

時間は短かったですがオナニーはしました。。。

でも、今日も家だから射精はなし。。。。

しかも、昨日コメントであまり寸止めをすると膀胱炎になるって聞いたから

それが恐くて、寸止めまでも持っていけませんでした。。。

なので、今日はいつも以上に悶々としてます。。。。

このまま寝れるかな・・・・??^^;

ちょっと心配です。。。(爆)

なんか下半身だけ妙に元気なんですよね。。。。^^;

【2005/10/13 03:42】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


寸止め~・・・休憩・・・寸止め~。。。

今日は仕事がお休みだったのですが、

やる事がなかったので1日のほとんどを部屋で過ごしてました。。

1回だけお医者さんに行くときだけ外に出ただけ。。。^^;

そんな感じの1日だったので、お昼くらいから

むらむらしちゃってオナニーばっかりしてました。。。。

エロDVDを見ながらオナニーしたり、

むかし買ったエロ本出してきてオナニーしたり・・・

あと・・・エロ動画も・・・・・。。。^^;

何度も何度もイク寸前で寸止めして、休憩して

またオナニーして、イキそうになったら寸止めして・・・・

そんなことを何度もやってたらチンチンがヒリヒリしてきちゃいました。。

こすり過ぎみたいです。。。。^^;

お風呂入ったとき、微妙にしみるような感じでちょっと痛かったです。。。

まだヒリヒリしてるんですが・・・・

今日はもう、このまま寝ちゃいます。。。。

毎日オナニーの命令が出てるのに・・・・

明日もまだヒリヒリしてたらどうしよう・・・・・。。。

【2005/10/12 02:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


パンスト動画。

今日は、こないだリエコさんに「見てみww」と薦められた

エロ動画を見ながらオナニーしました。。

リエコさんに薦められたときは、どんな内容か教えてくれなくて

「見てからのお楽しみww」といわれてたので、

どんなのかと思ってたら・・・・・


男がパンストを穿かされて、チンチンを脚で責められるという内容でした。

やっぱりリエコさんの選ぶのは、僕のツボにズッポリとハマります^^

始まりからすぐに僕のチンチンは反応し始めて

速攻で妄想モードに入りました。。。

僕もときどき、リエコさんの命令でパンストを穿かされる時があるから・・・

動画の中での状況を、僕とリエコさんに置き換えて・・・・

チンチンをしごいてました。。^^;

だって・・・パンスト穿いた状態で脚でサワサワされたら・・・・

すごく気持ちいいんだろうなって見てて思ったし・・・・

動画が終わっても、また繰り返し見ちゃって何度もイキそうになっちゃった。。^^;

基本的に脚フェチの僕には、今日の動画はたまらなくストライクど真ん中でした。。^^


【2005/10/11 03:52】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


疲れてる・・・?

今日は、昼間は出かけてて、夜は家族でご飯食べに行っていたので

外でオナニーするタイミングがありませんでした。。。

なので、帰ってきてから家でオナニーしました。。。。

とりあえずエロDVDを見ながらオナニーをしていたんですが・・・

見てる途中に寝てしまいました。。。。。

今までエロDVDとかエロビデオを見ながら寝ちゃう事ってなかったんだけど・・・

少し疲れてるのかな・・・・。。。

でも、疲れてる時ほどエロエロな気分になるし、チンチンも反応しやすいので・・・

何かすごく気持ちよかったかも・・・・・。。。^^;

イク事ができないのがすごくもどかしくて・・・・

何度かイキそうになっちゃいました。。。。



でも・・・たぶんリエコさんには「外に出かけてるときにすればよかったでしょww」と

いわれそうな気がするんだよなぁ。。。^^;

【2005/10/10 00:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


道端で。。。

今日は会社帰りに道を歩いてる時に

リエコさんに昨日の感想・・・・恥かしい事をいっぱい言わされてしまいました。。

普通に人も歩いてる住宅街の道で

「自分の精液の味はどうだった?ちゃんと主語を付けて言ってねww」と言われて

「僕の精液の味は苦かったです。。」と、道端で答えました。。。

その後からも、

「僕の精液は栗の花のにおいでした。。」

「僕の精液の味は・・・おいしくなかったです。。。」

と、道を歩きながら言わされ・・・・すごく恥かしかった。。。><;

でもね、恥かしいのに、チンチンが反応して勃起してきちゃう・・・・。

リエコさんに恥かしい事をさせられると興奮しちゃうんです。。。

今日も言いながらドキドキしちゃってました。。。

【2005/10/09 01:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


久しぶり♪

今日はリエコさんとチャットをしながら久しぶりに

おうちで射精させてもらえました♪

立った状態でWEBカメラで下半身だけ映して

勃起してるチンチンを検査され・・・・

-1.jpg


その後にチンチンをしごく許可をいただきました♪

WEBカメラ越しとはいえ、リエコさんに見られながら

チンチンをしごくのも久々だったので、

すぐにイキそうになっちゃって

リエコさんに「早すぎwww」と笑われてしまいました。。

でも・・・リエコさんに見られながら・・・・・

しかもWEBカメラに映ってるのは自分の下半身だけ・・・・

ただ、リエコさんにチンチンをしごくところを見てもらうだけの

玩具的に使われてる感覚にドキドキしてしまって・・・・

本当にいつもよりもすぐにイキそうになってました。。。。

でも・・・射精の許可が出てなかったから、

我慢して我慢してしごいてたら、リエコさんから

「出したい?w」て聞かれたので「出したいです」て答えました。

そしたら「じゃあ手の平に出して自分で飲むんだったら出していいよw」と言われ・・・

もう、正直我慢の限界だったので、考える余裕も無く「はい」と答えてしまいました。。

そして、それからすぐに命令どおり手の平に射精しました。。。

-2.jpg


手の平に出した精液をリエコさんに確認してもらってから

自分で飲みました。。。。

今日はすごく苦くてドロっとしてました。。。。><;

前にリエコさんに精液は濃いと苦いって聞いたんだけど

本当に苦かったです。。。。

しかもドロドロだったから飲んだ後もすごくノドに絡むし・・・・。

まだなんかノドの奥が変な感じです。。。。

でも・・・リエコさんに見られながら射精するのはやっぱ気持ちがいいです。。。

1人でやってる時よりも全然快感度が違います。。。。

今日は久しぶりに気持ちよかったです♪

【2005/10/08 03:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



今日も仕事中にリエコさんと電話でお話しました♪

もちろん話してる内容はHな事ばっかりなので・・・・

仕事中にもかかわらず僕のチンチンは勃起しちゃいます。。。><;

しかも、リエコさんは僕が状況的にチンチンをしごくことができないのをわかって

「チンチンしごいてもいいよww」と言ってくるので・・・・

よけいにもどかしくなっちゃってチンチンが固くなってきちゃいました。。

しごけないもどかしさと、リエコさんの言葉責めによるもどかしさ・・・

ダブルのもどかしさの中で、仕事中なのに泣き声出してしまってました。。。^^;

その時の写真は撮れなかったので、家に帰ってきてから

写真を撮りました。。。
chinchin1.jpg



今日もリエコさんに「まだそんなに溜まってないから平気よねww」と

言われてしまったので、射精はおあずけです・・・・・。。

精子出したいですぅ。。。><;

【2005/10/07 03:32】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



今日は、仕事帰りにリエコさんに電話をして

昨日の事をお詫びしました。。一応許してもらえました。。^^


その電話で話してる中で、リエコさんに

「昨日射精したからあまり切羽詰った感は無いね」と言われ・・・

「ケイのオナニー姿を見ようかと思ったけどやめたw」と。。。

うーん・・・・・・確かに昨日射精しちゃったから、

1ヶ月近く射精を我慢した時のような出したい感は無かったけど

リエコさんに見てもらえるなら・・・・出したかったなぁ・・・・。><;

仕方なく今日は、部屋でエロ動画を見ながらオナニーしました。。。

もちろんおうちの中なので射精は禁止です。。。。

でも、リエコさんの事を考えながらチンチンしごいてたら

危なくイキそうになっちゃいました。。。^^;

でもイって無いですよ・・・。^^;




【2005/10/06 00:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エゴ・・・・・。

今日は・・・・指令を実行して射精してきたんですが・・・

夜、メッセで報告した時に、僕がエゴを出してしまったばっかりに

リエコさんを不愉快にさせてしまいました。。。。

メッセを終えた後、僕の中ですごく罪悪感が残ってしまい・・・

今・・・・頭の中でいろいろな事が巡ってます。。。。

本当にごめんなさい・・・・・。。

僕はリエコさんが楽しむための玩具のはずなのに

リエコさんに「嫌だ」なんて言えないはずなのに・・・・

指令どおりやってきた事自体はリエコさんは喜んでくれたのに・・・

どうして僕は、いつもこう・・・パーフェクトじゃないんだろう・・・。。

自己嫌悪気味です・・・・・。。


今日は本当にごめんなさい。。。。

リエコさんはちっとも悪くなく僕が全面的に悪かったです。。。。

ごめんなさい。。。。

【2005/10/05 01:29】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日は、1日のほとんどを寝ていたので・・・何もしてないです。。^^;

したこと・・・・というか、

夕方にリエコさんが会社から電話をかけてきてくれたんですが、

いきなりまた「ケイのチンチンしゃぶらせて~ww」て言われたので

またすぐにチンチンが勃起しちゃいました。。。

今日はリエコさんが仕事中だったので、あまり長い時間は

話せなかったんだけど、

話してる最後の方で「チンチンいっぱいしごいていいからねww」と

何度も言われました。。。

「もちろん射精はしちゃダメよww」とも言われて・・・・

そんなふうに言われてよけいに勃起しちゃったチンチンを

電話を切った後、いっぱいいっぱいしごいてしまいました。。。

イク事はできないから、イキそうになると手を離して・・・

また寸止め地獄になってしまいました。。。。





【2005/10/04 02:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


勃起しっぱなしの1日

昨日は会社の人と飲んでたら終電がなくなってしまって

朝帰ってきました。。。^^;

そのまま寝てしまったので、こんな時間に書いてます。。。


昨日は仕事しながら、リエコさんに言われた事が

頭の中でグールグール回っていて・・・

チンチンが勃起しっぱなしでした。。。。

ときどきおさまるんだけど、またすぐに反応してきちゃって・・・・

1日中なんだか前かがみっぽくなりながらいました。。。

仕事が終わってから飲みに行ってた時もリエコさんの事が

頭を離れなくて・・・飲んでても勃起しっぱなしでした。。。

私服はぶかぶかのズボンなのでさすがに前かがみにはなてなかったけど

バレちゃったらどうしよう・・・とか考えちゃって

よけいに気になっちゃってました。。。^^;

僕の頭の中は常にリエコさんに支配されてますぅ。。。

でも・・・それはそれで嬉しかったりもするんだけど。。。^^

【2005/10/03 15:28】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


今週は言葉責め週間♪

今日も、リエコさんと電話でお話できました♪

今週は電話で言葉責め週間みたいです(笑)

今日はリエコさんから電話がかかってきて、

出たら急に「ケイのチンチン舐めさせてww」と言われ・・・

僕が、どう答えていいのか戸惑ってたら

「ケイの精液飲ませて~ww」と続けられて・・・・

仕事中だったにもかかわらず勃起しちゃいました。。。

ただでさえ、そんな事を女の子に言われた事が無いのに

リエコさんにそんな事言われるなんて・・・・

もちろんリエコさんは僕を勃起させるために言ってるわけなのですが・・・

嬉しいような、どう答えたらいいのかわからないような感じでした。。^^;


今日は・・・・話の中で・・・

リエコさんにこれからずっと自分の出した精液を飲むように命令されました。。

と・・・いうか・・・・さっきの精液の話の中でリエコさんが

「あ、でもケイの精液はマズイか。。」と言われたので、とっさに

「そんな事無いですぅ・・・」と答えてしまって・・・・

「じゃあ、美味しいんだ??ww」

「美味しいなら自分で飲めるよね??ww」と・・・・・・。。

これで現在の僕は、

?毎日オナニー
?おうちと自分の車の中以外でなら射精OK
?出した精液はちゃんと写真に撮ってくること
?撮り終えた精液はちゃんと自分で飲む事。。

4番が増えちゃいました。。。><;

外で射精するのだけでも恥かしいのに・・・・

出した精液をその場で飲まなきゃいけないのはもっと恥かしいです・・・。。

恥かしいなぁ・・・・・。。




【2005/10/02 00:04】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


選択できない選択権(笑)

昨晩はリエコさんに「お布団の中でならしごいていいよww」と言われて

結局なかなか寝付けずにずっとチンチンしごいてしまってました。。。。

今日は1日すごく寝不足でした。。。。^^;

そして今日も・・・・リエコさんと電話でお話していっぱい勃起させられてしまいました。。

「させられた」とはいっても、すごく嬉しい事なんですけどね♪・・・ノロケてますね。。^^;

今日は、リエコさんに、「射精してもいいよ。」て言われたんだけど・・・

「でも、まだ(しなくても)大丈夫じゃな~い??www」と続けて言われて・・・。。

こんな事言われたら「我慢します。。」て言うしかなくなっちゃうじゃないですか?><;

今日はずっとリエコさんは、ハッキリと「ダメ」とは言わずに

「しても別にいいけど・・・しなくてもいいよwww」とか

「ケイがしたかったら射精してもいいけど・・・まだ大丈夫よね?ww」とか

あえて僕に選択権を預けるので・・・・

よけいにもどかしくなっちゃいました。。。><;

さらに今日も「お布団の中でしごいていいよ♪」と・・・

しかも今日は「私が添い寝して触ってあげてる所を想像しながらしごいてみww」とまで。。。

こんな風に言われたらお布団入ったら絶対に思い出しちゃって

またチンチンしごいちゃいます。。。><;

これから寝るんだけど・・・・・今日も寝れないかも。。。^^;


【2005/10/01 02:28】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。