無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


言葉責め

さっきまでリエコさんと電話で話してました。。^^

また今日もいっぱい言葉で責められてしまって

チンチンがパンパンに勃起してしまいました。。。

言葉責めとはいっても・・・

とってもSMチックな言葉責めとはちょっと違います。。^^;

リエコさんが僕が勃起しちゃいそうな事をワザと言って・・・・

その言葉に僕のチンチンは反応してしまって・・・

そこでさらにもどかしくなっちゃう事をリエコさんが言うので

僕はそれだけでもう、悶えちゃいます。。。。><;

一般的なSMの“言葉責め”とはちょっと違うかもですね。。^^;

でも・・・これが僕にとっては、ツボなんです。。。

リエコさんの言い方や、考える事がすごく僕を刺激します。。^^

今日も結局最後までチンチンは完全勃起状態でした。。。

途中、我慢ができなくなってリエコさんに「チンチンしごいていいですか?」て

聞いたんだけど・・・「ダメwwww」て言われちゃいました。。。?><;

「じゃあ今日はお布団の中でだけチンチンしごいていいよww」と。

電話は家の外でしてたので・・・その時は結局しごけませんでした。。

これ書き終わったら寝る前にチンチンをしごこうと思います。。

でも・・・当然な事ながら射精は「ダメww」なんだよなぁ。。。。^^;


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【2005/09/30 02:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


公衆便所・・・・。

昨日、寸止め地獄に自分からハマって悶々としてて

昼間からムラムラしてたんだけど・・・・

夕方、仕事中にリエコさんから電話があって・・・・

少しの間だけどお話したら・・・・

またいっぱい勃起させられてしまいました。。^^;

そんな状態だったので、今日は仕事帰りに絶対射精しようと思い、

帰る途中で公園の公衆便所でオナニーをしました。。

もちろん小用のところで。。。。
200509282156001.jpg


こないだのより明るくてハッキリ便器が映っちゃってますね。。^^;

こないだ1度やったら、前よりも抵抗が少なくなった気がします。。。

でも公衆便所は後ろは丸見えだし、夜の暗い公園にそこだけ明るい場所だから

目立っちゃうんじゃないかと後ろが気にはなったけど。。。。

後ろが気になりながらも、一生懸命しごいて射精しようとがんばって
200509282156000.jpg


しごいてしごいてしごいたんだけど・・・・

だんだん公衆便所の臭いに耐えられなくなってきて・・・・

僕は臭いはかなり弱いので・・・・・

チンチンもだんだんしぼんできちゃって・・・・・

しばらくがんばったんだけど・・・・・

今日も結局射精できませんでした。。。。><;

あ―――・・・・悶々・・・・・。><;

【2005/09/29 02:47】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


イメージバトン☆

最近よくコメントを書いてくれるcherryさんから
イメージバトンが回ってきました♪

cherryさんのブログは↓
初ブログ(エログ)|いいこと教えて☆

1.cherryさんからきたキーワード
    
  「オナニー」


2.「オナニー」から連想するキーワード
  
  んー・・・オナニーから連想するのは・・・
  「性欲」かなやっぱ。。。
  性欲でムラムラしちゃってオナニーするでしょ・・・やっぱ。。。^^;


3.回してくれたcherryさんに一言。
  
  こんな稚拙なブログをいつも見てくれて
  コメントまでしてくれてありがとうです^^


4.バトンを回す相手3人

純菜さん 純な気持ち

ゆうこさん ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記



・・・ゴメ・・・2人で許して。。(^_^;


?・・・・僕からのキーワードは「性欲」

?・・・・「性欲」から連想する事

?・・・・バトンが回ってきた人(ケイ)へのメッセージ。

?・・・・次に回す人3人を指名してくださいね♪


よろしくお願いしまーす♪^^





【2005/09/29 02:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


寸止め地獄。。

今日は仕事が遅くなっちゃったので、会社の車で帰ってきました。

もうすでに日付が変わってしまっていたので、外で射精する元気も無く・・・

家に帰ってきてしまいました。。。。

しかし・・・オナニーは毎日することとの指令なので、

家でエロDVDを見ながらオナニーしました。。。

このエロDVDはリエコさんが見てみたいと言われたので

買った物なんですが、リエコさんの嗜好の合うものは

基本的に僕の嗜好にも合うので・・・・

もう何度も見てるんだけど、いつもすぐにチンチンがビンビンになっちゃいます。。^^;

内容は、会社の課長が女の子の部下を引き連れて

商談の訪問に行くんだけど、訪問先の女部長と自分の部下に

陵辱されてしまうって感じのもの。。

しかも、ずっと寸止めで何度も何度もイきそうになっても

イかせてもらえなくてずーっとずーっと寸止めされちゃうの。。。

この寸止めを強制されてるのに自分をリンクさせて

オナニーしてました。。。。

画面で手を離されたら自分も手を離して・・・・

またしごかれたら自分もしごいて・・・・

そんな感じで30分くらいオナニーをしてました。。。

さすがに時間的に2時半を過ぎてしまったので、いいかげんこのエントリを書いて

寝ないとまた明日の仕事が辛くなると思って

今日のオナニーは終了しました。。。。

今日は、合計で8回くらい寸止めしました。。。

寸止めするたびに出したくて出したくてたまらなくなります。。><;

「このまま出しちゃったら気持ちいんだろうな・・・・」

そんな事も頭に浮かんだりもしたけど

僕の体はリエコさんの所有物なので・・・・

「そんな事したら捨てられるな・・・・」と。。。

絶対にできないですよ・・・勝手に射精しちゃうなんて。。。^^;

【2005/09/28 03:07】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |



昨日のエントリをリエコさんにチェックしてもらい・・・

「画像が無いとどんな感じかわかりづらいでしょ」とダメ出しを受けました。。

なので・・・今日、改めてどんな感じだったのかを

写真で撮りました。。。。

前から見るとあまりわからない感じなんだけど・・・
maemae.jpg


勃起状態を横から撮ったら・・・・

ものすごく変ですね・・・・バレバレですね・・・・これ。。
yokoyoko.jpg


しかも・・・・昨日も書いたけど一瞬ぺラっっと

Tシャツがめくれてしまったので・・・・
chinchin.jpg


こんな感じに見えちゃったのかな・・・・。。。><;

とっても恥かしいです。。。。

しかも自分で写真撮る時に

自らTシャツをめくってる姿に自分で

恥かしくなってしまいました。。。。><;


【2005/09/27 02:02】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


チンチン出しちゃいました。。。

今日は久しぶりにサッカーを観に行ってたんですけど

リエコさんの命令で、試合中ずっとチンチンをズボンのチャックから

出したまま応援してました。。

大き目のTシャツを着てたから、直接人目に触れるわけじゃないんだけど

スースーして落ち着かなくて・・・・。。

行く前にリエコさんに「勃起させちゃダメだからねww」と言われてて、

それで逆に意識しちゃって・・・勃起しちゃいました。。。

もちろんチンチンはズボンから出てるので

Tシャツがモッコリと盛り上がってしまいました。。。

しかも、試合中に1度ペラっとTしゃつがめくれてしまって・・・・

誰にも見られてないとは思うけど・・・・

自分的にかなり恥かしかったです。。。><;



夜、リエコさんと電話して・・・・

その時はまだ駅から自転車で帰る途中だったので

「楽しい事をしてから帰ってねw」と最後に言われました。。

もちろん“楽しい事”というのは、僕にとって“恥かしい事”なわけで・・・

しばらくいろいろ考えた結果・・・・・

今日スタジアムでやった事・・・・

チンチンをズボンから出して・・・・・

そのまま自転車で家まで帰りました。。。。

自転車なので、こいでるとTシャツで隠れきらない時もあって・・・

夜なので見えづらいけど、人とすれ違うたびに気付かれないかドキドキでした。。><;

家に着くまでに20人くらいとすれ違ったと思うんだけど・・・・

恥かしくて恥かしくて顔がなんだか火照ってました。。。。

恥かしかったよぉ。。。。><;


【2005/09/26 01:08】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


今日は射精できず。。

今日は仕事帰りにどこでオナニーして射精しようか迷ってたんだけど

帰るときに、雨がけっこう降ってて、会社の人が車で送ってくれるというので

乗っかって帰ってきちゃいました。。。

もちろんおうちでは射精禁止なので・・・・

でも、毎日オナニーだけはしなくてはいけなく・・・・

今日は家の中でオナニーだけすることにしました。。。

前に買ったDVDをおかずにオナニーをしたんだけど・・・

昨日射精したせいなのか、いつも以上にすごく射精したくなっちゃって

すぐに出そうになっちゃいました。。。。><;

でも、寸止めはOKでも射精は絶対禁止なので、

何度も何度もイキそうになりながら1時間近くチンチンをしごいてました。。

リエコさんに見られながら「出しちゃダメ」と言われてしごき続けてる時の事を思い出しちゃった。^^;

すごくいま、悶々としてます。。。。。



リエコさんにちょっと前に、僕のチンチンが勃起した時に

ちゃんと上向くかどうかをしたから写真を撮ってみるように、

それをブログに載せるように言われていたので、

リエコさんには少し前にメールで送っておいたんだけど

ブログに載せてなかったので貼っておきます。。。。
sita.jpg



真上向いてるとは言わないですけど・・・・・

ちゃんと上向きですよね・・・・??


【2005/09/25 01:57】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日は仕事中にリエコさんから電話があって・・・・

仕事中なのにいっぱい恥かしい事を言わされてしまいました。。^^;

でも・・・恥かしいといいながらリエコさんの声を聞いて

辱められるだけで反応してきちゃうチンチン・・・・

リエコさんの声を聞くだけでパブロフの犬状態です。。^^;


話の中でリエコさんに「今日はどこで射精するの??ww」と聞かれて・・・

いろいろ考えた結果・・・駅ビルのトイレで射精する事になりました。。

それも・・・・個室ではなく小用のトイレで・・・・。。


仕事帰りに某駅の駅ビルのトイレでオナニーをはじめました。。

駅ビルだから、基本的に女の子の方が多いけど

それでも誰か入ってこないか気になって気になって仕方がなかったけど

久しぶりに射精できる期待感でけっこう感じてしまいました。。。
chin1.jpg


だんだん本気で感じてきて、もう少しでイキそう・・・・と思ったところで

人が入ってきてしまいました。。。(@@;

かなり慌てたけど・・・・・一旦休止・・・・・・。。。

とりあえずトイレから出て別の階へ・・・・・。。

その時点でもう・・・・閉店時間になってしまったので

レストランのある階のトイレしかなくなってしまい・・・

仕方なくそこですることにしました。。。

トイレに向かう途中でもすでに男の人が出てきていたので・・・

かなりドキドキしたんですが・・・・

やらなくては射精ができないので・・・・

射精がしたかったのでそこのトイレですることにしました。

人が来るのがかなり恐かったけど

射精したくてたまらなくてたまらなくて

高速で射精しちゃいました。。。^^;

でも・・・射精した瞬間に人が入ってきて・・・・・

かなりドキドキの中、射精の画像も撮りました。。。
200509232033000.jpg


かなり恥かしくて慌てて撮ったのでちょっと暗くなっちゃいました。。。

見辛くてごめんなさい。。。。

初めて小用のトイレでオナニーして射精したけど・・・・

人が来ないかがかなり気になってドキドキでした。。。。

明日は・・・・どこでしようかな・・・・・・。。。^^;

【2005/09/24 00:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



今日は久しぶりにリエコさんとメッセができました♪

メッセをしている途中で、リエコさんにチンチンをしごく許可をもらったので

久しぶりにリエコさんに見てもらいながらオナニーする事ができました♪

オナニーしてる途中にリエコさんから、チンチンから手を離すようにいわれ

その姿を画像におさめられてしまいました。。。^^;

今日はその画像をこのブログに載せるようにと命令されたので

載せます・・・・が・・・・・

一応モザイクはかけたけど、追記に載せますね。。^^;


...read more

【2005/09/23 03:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


やっぱ不安。。。

こないだ・・・リエコさんに射精の許可をもらった時に

自分から拒否をしてしまってから、リエコさんから

連絡がなくなっちゃいました。。。。

せっかく射精をメッセで見てくれるって言ったのに

「いいです」って言っちゃったから気分を害されてしまったのかな・・・

すごく今、不安です。。。。

あの時は僕なりにリエコさんが心配だったから「いいです」って言っちゃったんだけど・・・

僕の勝手な判断がいけなかったのかな・・・・。。。

リエコさん体調が悪いって言ってたまんま連絡こなくなっちゃったから

リエコさんの体調も心配だし・・・・

不安な気持ちが今、満載です。。。。

もちろん、リエコさんが急に連絡を途絶えるような人じゃないのは

わかってるし、こないだの電話の最後も怒ってる感じじゃなかったけど・・・

それだけに体調がひどくなっちゃったのかな・・・とか

あまり怒ってないように見せて実は怒ってたのかな・・・・

とか、悪い方向へ悪い方向へ考えちゃってます。。。


【2005/09/21 23:20】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日は会社がお休みだったんですが

昨日から体調を崩していたので1日寝ちゃってました。。

おかげでだいぶ体調は戻りました。。^^

1日寝てて夕方くらいに久しぶりにHな夢を見ました。

こないだ見たエロアニメのような状況で

僕はマンションでリエコさんに飼われていて

家に帰ってくると、まず全裸になって玄関においてある

犬用の首輪をつけて四つんばいで生活している夢。。。

途中から自分でも“夢”だなって夢の中で気付いたんだけど

それでも興奮しちゃってました。。。^^;

目が覚めたらチンチンが勃起しちゃってて

すごくオナニーしたい気分になってたので・・・・

ある意味「風邪治ったかな」とか思っちゃいました。^^;

気持ち的にすごくオナニーがしたい気分になってたので

こないだのエロアニメを見ながらオナニーをしました。。

でも・・・射精は禁止中だから・・・・

射精できないんですよね・・・・・。。

すごく射精したいですぅ・・・・。。><;

【2005/09/21 01:26】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


かぜっぴき・・・。

うーん・・・昨日、酔っ払って窓を開けっ放しで寝ちゃったら

風邪を引いちゃったみたいです・・・・。。

それでも今日はお仕事なので会社に行きました。。。

どうも頭がボーっとして・・・・

こんな時って溜まってるのに全然オナニーしたい気分にもならないんですね。。^^;

帰ってきてからマンガ読んだり、TV見てたりして、

普段ならチンチンが反応しちゃうようなちょっとHなシーンがあっても

全然反応しないし・・・・

まさか・・・・チンチンがおかしくなったわけじゃない・・・とは思うんですが・・・。

そんな状態なので、今日はオナニーできませんでした・・・・・。。

でも・・・リエコさんと電話したりしたら反応しちゃうのかな・・・なんて。^^;

【2005/09/19 23:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


酔っ払いの我慢。。。

今日は仕事はお休みでした。。

ですが、野球関係の飲み会があって・・・

昼からさんざん飲みました。。。

僕はお酒にはかなり強い方なのですが・・・・

飲むとどうしても・・・リエコさんが恋しくなります。。。

リエコさんに電話かけたくなっちゃいます。。。

そういう事を前はしちゃってました・・・・・が・・・

それってエゴですよね・・・・・。。

前の時は最終的にリエコさんに「ウザイ」て言われちゃったし・・・(たしか昨年末あたりに書いてるはず。。)

それに、今はリエコさんの体調があまりよくない時期で・・・・

勝手に僕のエゴで電話なんかしちゃったら・・・・

怒られちゃうだろうなって思って・・・今・・・我慢してます。。。

でもね・・・やっぱり、リエコさんのこと考えるだけで

チンチンが勃起しちゃうんです・・・・・。。

リエコさんに弄ばれたいと思う気持ちがお酒が入るといつも以上に大きくなるから・・・

これもエゴなの・・・・かな・・・・・。。。

酔っ払ってて、意味不明な文章でごめんなさい。。。



【2005/09/18 23:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今朝、寒かったせいか女の人がパンストを穿いてる姿が

結構目に付きました。。。

というか、僕は脚フェチなので・・・そういうところにばっかり

目がいくんですが・・・・。。^^;

射精してない影響か、そういうパンストを穿いた女の人の脚を見てるだけで

ムラムラしてきちゃって通勤中なのにチンチン勃起しちゃいました。。

土曜日だから・・・そんなに電車混んでなかったからよかったけど

満員電車だったら間違いなく勃起してんのバレバレでした。。><;

どこかで・・・M男は脚(パンスト)フェチが多いって書いてあるのを見たんですが・・・

僕ってモロにそのまんまですね。。。^^;

もー・・・ムラムラしちゃって射精したいですぅ・・・・。。

【2005/09/18 02:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


言われると・・・

リエコさんと出会う前は毎日射精をしていた僕ですが・・・

リエコさんに躾けられて、だいぶ我慢できるようになりました。

リエコさんにも「この1年間で射精する回数かなり減ったよねw」と

言われたりもして・・・確かに我慢はできるようになったんだけど

やっぱり改めて「射精禁止ww」と言われると

すごくもどかしいと言うか・・・・射精したいぃ!><;

て感じになっちゃいます。。。

昨日やっぱり素直に射精させてもらえばよかったかな・・・・

とか思っちゃったりもしちゃってます。。。^^;

今日も悶々としてこのまま寝ます。。。。><;



【2005/09/17 00:33】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


僕の射精とリエコさんの体。

今日、リエコさんと電話で話をしていて・・・

また・・・射精禁止になっちゃいました。。。><;

と・・・いうか・・・・原因は僕にもあるのですが・・・。




ここの所、リエコさんの体調がよくなくて・・・・

そんな中で僕に電話してくれたりメッセしてくれたり・・・

その事にすごく感謝していました。

それと同時になかなか良くならないリエコさんの体調を

すごく心配していて・・・・

今日も電話してたのが、夜中の1時半前後くらいでした。

リエコさんの体調が悪くなってからはオナニーは解禁されてたんだけど

“射精は家の中と車の中以外で”という条件付でした。。

なので月曜日に命令を実行してから昨日、一昨日と野外で射精するタイミングもなく

射精はしてませんでした。。

そこに今日の話の中でリエコさんに

「今日は特別にお家の中で射精させてあげる♪私がメッセで見てる目の前でしていいよ♪」と

言ってもらえました。。。

その時はすごく嬉しくて嬉しくて・・・・でも・・・・・

よく考えたらもう2時近かったしリエコさんの体の事が心配になってしまって

「やっぱいいです。」と言ってしまいました。。。

そしたらリエコさんに「あぁ・・・もう射精したくないんだwww」と言われてしまい・・・

「また当分射精禁止だね~www」と・・・・。

でも・・・・リエコさんの体の事考えたら・・・・

僕の射精が禁止になっても・・・やっぱりリエコさんのことのほうが心配ですから。。

と・・・いうわけでまたしばらく射精禁止になってしまいました。。。

リエコさんに「じゃあ今年中は射精はあと1回ていうのはどう??ww」と言われたのが

すごく不安です。。。^^;

まさか・・・本気じゃないですよね・・・・???^^;

【2005/09/16 03:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


2年前

2年前の今日・・・僕は自転車で車に跳ねられました。

頭から地面に落下して頭部を10針縫いました。

あの頃はまだリエコさんとも出会ってなく・・・

妄想ばかりの毎日でした。

もしあの時に・・・打ち所が悪かったら・・・

リエコさんに出会う事もなく・・・この2年間の事はなかったかもしれないです。。

リエコさんと出会ってからの約1年半・・・リエコさんの玩具となり

リエコさんに弄ばれて喜んでいる事もできなかったかも・・・。。


何で突然こんな事を書いたかっていうと・・・

こないだ、交通事故で脳に障害が出ちゃって、記憶が全くできなかったり、

自分の身の回りのことすら何もできなかったりになっちゃった人の事をTVでやってて

今日、そういえば自分も2年前に跳ねられて頭から落ちたんだったな・・・とか

思い出したら・・・すごく恐くなっちゃって・・・・

今の自分があってよかったと思うと同時にリエコさんにもっとかわいがってもらえるように

努力しようと思いました。。。^^;

・・・今日もオナニー日記になってないですね・・・・ごめんなさい。。。^^;


【2005/09/15 00:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


アニメでも・・・

リエコさんに「見てみな」って言われてたエロアニメを見てみました。

「絶対ケイのツボだからwww」て。。

それは2人の女子大生に居候させてもらってる男の子のお話で、

家ではMとして2人の女子大生S痴女さんに責められるって言う展開で・・・

まさに僕のツボにバッチリ入りました。。。^^;

僕もあんなふうに、パンスト穿いたままの足でチンチンしごかれたり

ペニバンで・・・お尻・・・犯されたりしてみたいな・・・・。(*/・\*)

リエコさんの選択するエロ動画は毎回僕のツボにはまります。。。

今回のは特に・・・アニメなのにツボ入っちゃいました。。




【2005/09/14 00:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


エロ映画館。。

今日は久しぶりに射精の許可が出て射精しました。

でも・・・とっても恥かしい場所で射精したんです。。。

えと・・・射精をした証拠として、精子の写真をそこのトイレで撮ってくるように言われているので

それは追記に載せます。

男の精液なんか見たくない人は開けないでね。。^^;

見たい人(いるのか・・・?)だけ追記をどうぞ。。

...read more

【2005/09/13 01:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


心配性・・・

信頼してるからこそ不安になる。。。

だって信頼してなかったら安心も何もないでしょ?

こないだのエントリで「“待つ”事もMの使命」とかカッコいい事

書いたけど・・・・実際は心配事を持ったまま待つのは、すごく不安が募る。。

僕は基本的に極端な寂しがり&心配性だから・・・

理由はわかっても、やっぱり不安な気持ちが出てくる。。

それは心配する気持ちから出てくるなんともいえない不安。

それは“寂しい”と思う気持ちから出てくる不安。。。

僕はよく言えば気持ちで動くタイプ、悪く言えば気分屋だから・・・

心配事があったりすると一気に気持ちがマイナス思考に突入しちゃう。。

いろんな事を悪い方へ悪い方へと考えちゃって・・・・

だからそんな時はオナニーしたいと思う気持ちもあまり出てこなくなっちゃうし

それ以前に勃起しないでチンチンがしぼんだままになっちゃう・・・。



いつもだったら一人でウジウジ悪い思考がぐ~るぐ~るとし続けるんだけど

今回は思い切ってブログに書いてみました。。。。

書いたけど・・・・このあとまた一人でウジウジしそうです。。。^^;

見かけによらず、そういうところで全然男っぽくないから・・・・。



全然オナニー日記じゃなくてごめんなさい・・・。





【2005/09/12 01:33】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


疲れてる・・・?

昨日は仕事から帰ってきて少し横になったら、いつのまにか寝てしまっていました。

エントリも書くつもりでPCの電源入れたんだけど、

立ち上がるまで待ってる間に寝ちゃったみたいです。。

なんかかなり疲れてるみたいです。。

そんな、疲れ&溜まってる状態なので、チンチンがすごく敏感に反応しちゃって

ちょっとした事ですぐに完全勃起しちゃいます。

気分的にもムラムラ悶々としてるから仕事してる時でも勝手にチンチンが勃起しちゃうし

満員電車に乗ってる時もだし・・・もう、ところかまわずって感じです。

今日もこれから仕事なんだけど・・・また勝手に勃起してきちゃいそうですぅ。><;

【2005/09/11 09:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日もまだ、オナニーの許可はもらえていないのですが

リエコさんに見るように言われていたエロ動画を見ました。

それは、いわゆる“露出もの”なんですが・・・・

その露出している場所が、僕のよく知っている場所なのです。。。。

周りの雰囲気や聞こえる雑踏の音から、たぶん早朝だと思うのですが・・・

それにしてもあの場所をビキニ姿で歩くとは・・・・・。

その後、場所を移動して、とあるビルの周りで全裸でフェラし始めちゃうし・・・

これを先に見ていたリエコさんには「ここでケイも露出すればwww」と言われてて

それを思い出したら恥かしくなっちゃって、つい勃起しちゃいました・・・。

だって・・・あそこで全裸でフェラしてるんだもん・・・・。。

たしかに人通りはそんなに多いわけじゃないけど・・・・すごい。。。

リエコさん・・・・これはさすがに本気でやらせようとしない・・・ですよね・・・??^^;

【2005/09/10 02:28】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


疲れてる時は・・・・

疲れてる時って、すごく被虐心が大きくなる・・・。

自分をメチャメチャにしてほしい・・・

自分をとことん虐めてほしい・・・・

自分の体を好き勝手につかってほしい・・・

でも・・・「○○してほしい」「○○してください」っていうのは

エゴMさんの典型的な言葉・・・・

だから自分からは声に出して言わない。

リエコさんと出会う前までは、そんな状況の時は

すっごい妄想しながらオナニーしてたけどね。。。^^;


リエコさんに一番きちんと躾けられたのは“我慢”だと思います。。

とはいってもリエコさんから言わせれば「全然まだまだ」というレベルだと思いますが。。


今日はなんだかすごく疲れてて、すごく被虐心が高まってて

リエコさんに自分から連絡とりたくもなったんだけど、

リエコさんも体の具合が悪いと言っていたので

そんな時に自分の欲望で連絡をとるのはエゴMだなぁ・・・と思って我慢しました。。。

“待つ”こともMの使命だもんね。。

でも、この気持ちを誰かに打ち明けたくなっちゃって・・・・

誰にも打ち明けられないからブログに書いちゃいました。。。ごめんなさい。。^^;




【2005/09/09 01:32】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |



今日もまだオナニーさせてもらってないです。。。

もう・・・最後にいつ射精させてもらったかも忘れちゃいそうです。。。

腰はほぼ完治しているのですが・・・・

リエコさんが具合が悪いみたいなので・・・・

まだしばらく射精させてもらえないかな・・・・。。

てゆーか、リエコさんの具合が心配になっちゃって・・・

何かすごく複雑な気持ち・・・・・・・。。

射精させてもらいたい気持ちはあるけど・・・・

リエコさんには早く具合がよくなってもらいたいし・・・

すごく心配だし・・・・・。。

元気なリエコさんに虐められちゃうのが大好きなわけですから・・・。。

リエコさんに早く元気になってもらうために

お願いしたりするもの我慢しなくちゃ><;

【2005/09/08 01:35】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


射精したいけどできない。。

チンチンを触るのを禁止されてもうすぐ3週間になります。。。

日曜日に刺激を受けた事により、よけいにチンチンをしごきたい気持ちが大きくなっちゃいました。。

仕事中でも、ちょっとチンチンが擦れるだけで反応してしまって

すぐにビンビンになっちゃいます。。。。

たぶん昨日エントリに書いた投票が終了するまでは

触らせてもらえないんじゃないかと・・・・

何かもう触りたくて仕方ないのに勝手にそんな想像までしちゃうようになってきちゃいました。。><;

射精するとしても・・・基本的にリエコさんに見てもらいながらでないと

射精させてもらえない・・・・と、言うか・・・・

最近はもう、リエコさんに見てもらいながらじゃないと射精が上手くできなくなってきちゃってるので・・・

「射精する所を見てください」て懇願する事も多いです。。。

・・・・早く射精したいですぅ・・・・・。。。



昨日のエントリの投票・・・まだ続いているので

もしよかったらコメントしてみてください。。。。

よろしくお願いします。。。

【2005/09/07 02:58】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


また投票をお願いします。。。

昨晩、リエコさんに野球の報告をしました。。。

内容的には昨日のエントリに書いてあるのとほぼ同じなのですが・・・

リエコさんに「つま~んな~い」と言われちゃいました。。

そして、ここでまた再び多数決をとる様に言われました。。

昨日の報告(エントリ)の内容が満足に楽しめた結果だったかどうか

「満足できた。」か「満足できない」の2択で皆さんの意見をコメントに書いてください。。。

もし・・・「満足できない」が多いと・・・お仕置きになっちゃいます。。。









【2005/09/06 01:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |



今日は以前から予告していた・・・

オナホール着けてパンティとパンストを穿いて野球をしてきました。。

行く前に写真も撮ったのですが、

恥かしすぎるから写真は追記で・・・

見たい人だけ見てください(笑)
...read more

【2005/09/05 00:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


悶々・・・・・。

今日は、どうしてもムラムラがおさまらなくて・・・・

エロ動画を見てしまいました。。。。

もちろんリエコさんから、オナニーのお許しは出てません。。。

でも今日はどうしても我慢ができなかったんです。。。

頭の中がエロエロで支配されてしまって・・・・・・。。

でも、やっぱり動画を見始めるとチンチンを触りたくて触りたくて

仕方が無くなって悶えている自分がました。。。

でも・・・もし触っちゃったらお仕置きが恐いから

絶対に触れるわけも無く・・・でも、動画を止めるのも

辛くなるので・・・・結局1本全部見ちゃいました。。

どうしようもなくチンチンが触りたくて仕方が無いです。。。

腰はほとんど治ってるから・・・・オナニーの許可をください。。><;

【2005/09/04 03:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


良い面と悪い面。。

今日リエコさんに、ほめられました♪♪

リエコさんにほめられるとすごく嬉しいです^^

でも・・・

1つリエコさんに報告し忘れていた事があって・・・

「ケイはパーフェクトな事が無いよね。せっかくほめてあげたのに。。」と言われちゃいました。

どうしても僕は「抜け」がある事が多くて・・・・

リエコさんに、せっかくほめてもらえたのに・・・自分自身に反省です。。。

今日はそのあと、会話してる中でいっぱい言葉責めをされて、

チンチンがビンビンに勃起しちゃいました。。。。

もう1週間以上、オシッコする時とお風呂で体を洗う時以外は触ってないから

すぐに反応しちゃいます。。。。^^;

でも、いっぱい勃起させられたけど、触る事は許してもらえませんでした。。

「抜け」が無ければ許してもらえたのかな。。。そう考えるとホント失敗したなぁ・・・・。><;

今日も悶々としたままでこのまま寝ます・・・・漏れない事を祈りながら・・・。



リエコさんに「最近ケイのブログは写真が無いよね」と言われました。

「せっかくブログなのに写真が無いとツマンナイよねww」と言われ・・・

リエコさんに写真を載せるように指示されたので・・・

今後また少しずつ恥かしい写真(格好、アングルはリエコさんの指示通りに。。)を

載せていきますのでよろしくお願いします。。。。

決して綺麗な体でも引き締まった体でもないので

載せるだけですごく恥かしいのですが・・・・

それでも見たいという奇特な方(笑)は見てください。^^;






【2005/09/03 04:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


試合中に・・・・??

連日みなさんに腰の心配をしていただきまして・・・

僕ごときの事を心配してくださるなんて・・・とても嬉しいです^^

本当にありがとうございます♪♪

おかげでだいぶ腰もよくなってきました^^

もう少しで完全に痛みは消えそうです。



今日リエコさんと電話でお話した時にも腰の状態を聞かれたので

「ほぼよくなりました。95%くらい回復です^^」と答えたのですが・・・

「じゃあまだ100%じゃないからチンチン触っちゃダメねww」と言われてしまいました。。

完全に治ったって言っとけば良かった。。><;

と言っても嘘だとバレたらあとが恐いですからしないですけど。(笑)


そのかわり・・・射精の許可をもらいました・・・・一応・・・・。。

一応と言うのは・・・・

「野球の試合中なら射精してもいいよww」

というものだからです。。。><;

今度の日曜は前から書いてますが野球の試合に

オナホールを着けてパンティとパンストを中に穿いた状態で

野球の試合をやる事にこのブログの多数決で決まってしまっているので・・・

その試合中なら射精してもいいと・・・・・。。

そんなの無理ですぅ。。。。><;

でも・・・きっとここで射精しなかったら

また当分射精させてもらえないだろうし・・・・

全然触ってすらいないから刺激で勝手に出ちゃうかもしれないし・・・

いろんな意味で日曜日が来るのがすごくドキドキになってきちゃいました。。。


【2005/09/02 03:07】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。