無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


エンドレスなもどかしさ。

昨晩リエコさんと電話して、またいっぱい悶々とさせられてしまいました。

腰がまだ痛いので、チンチンを触る事を禁止されているんだけど

リエコさんに言葉責めされてしまうと悶々としてしまって

チンチンが触りたくて仕方なくなっちゃいます。。。

それを見越してリエコさんに

「私がケイのオナニーしてるところ見たいって言ってもしちゃだめよww」と。。

そんな事をリエコさんに言われてしまうとよけいにチンチンを触りたくなっちゃって

鳴き声を出してしまいます。。。。

それを聞いて笑っているリエコさんの声を聞くと・・・・

よけいにチンチンが反応してしまって・・・・

本当にエンドレスなもどかしさで悶えちゃいます。。。

でも・・・・リエコさんが楽しんでいるなら・・・・

そのもどかしさも心地いいかも・・・・。^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【2005/08/31 01:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エロ映画館

今日は、先週リエコさんと約束したエロ映画館へ行ってきました。。

当初はオナホールを使って映画を見ながらオナニーするはずだったんだけど

まだ腰が治ってないという事でそれはなし。

夜になってからいざ映画館へ行ったんだけど・・・

やっぱり恥かしくてなかなか入るのに踏ん切りがつかなかったです。。

だって・・・誰も入っていかないし・・・やっぱ恥かしいし。。。

でも、結局入らないわけにはいかないので意を決して入りました。。

階段を下りて地下にある入り口から入ると・・・

そこは意外と普通の映画館とあまり変わらない・・・

ちょっと狭いロビーがあって、つくりは古いけどミニシアター風??

そんな感じでした。。。

中に入るとそこは閑散とした感じで・・・・

おじさん・・・というよりもおじいちゃんくらいの人がチラホラいました。

映画(ロマンポルノ)を見ながらもいろいろ観察するために

あちこち動いたけど・・・あまりこれといった特徴的なものは無く

ホントに普通のミニシアターって感じでした。。。

今度・・・腰が治ったら・・・ここでオナニーをすると思うと

恥かしさでいっぱいだけど・・・・

普通の映画館よりはまだいいかな・・・。^^;


【2005/08/30 02:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



昨晩は帰ってきて疲れてたからちょっと布団の上で横になったら

そのまま寝てしまいました。。。。^^;

気付いたら夜中の4時半でした。。。。

とりあえずこんな時間だけど昨日の事書きます。。


昨日も腰が痛かったのでチンチンを触れずにいたんですが

チンチンがちょっとした刺激で勃起しちゃう状態になってきちゃいました。

唯一オシッコする時だけチンチンに触れる事を許されているんだけど

チンチンに触るだけでなんだか感じちゃいそうな感覚になってきてるし

オシッコを出す時に何となく気持ちよくなってきてしまってます。。。

早く腰を治してチンチン触る許可だけでもほしいけど・・・・

なかなか治らないこの腰がもう嫌になってきたりもして・・・

もどかしくてたまらなくなってきてます。。。。><;


【2005/08/29 11:34】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


オナニー禁止期間中。。。

今週入ってから腰が痛くなってしまったので、

現在リエコさんにチンチンを触れる事も禁止されてます。

「腰が痛いのにオナニーなんかしちゃったらよけいに悪くなっちゃうでしょw」と言われてまして。。。^^;

確かにそうなんですが・・・・男にとってチンチンを触れないのは

すごく辛い事なんです。。。><;

男の人ならわかると思うけど、チンチン触ると何となく落ち着いたりするじゃないですか。。

それすらもできず、すごく悶々としています。。。

チンチンに触るのも禁止になったのは今回が初めてなわけじゃないんだけど

毎回、今回みたいに悶々としちゃいます。。。。

悶々としちゃうからよけいにHな事を考えちゃうし・・・・

考えちゃうからよけいに悶々としちゃうし・・・・

今・・・・頭の中でHな妄想がグ~ルグ~ル回ってます。。。^^;

早く腰を完全に治してチンチン触らせてもらわないとぉ。。。

【2005/08/27 23:47】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


生理中・・・

昨晩、またリエコさんを怒らせてしまいました・・・・。

何度も何度も謝ったけど許してもらえず・・・

僕はすごく焦って・・・取り乱しちゃってました。。。

もうとにかく謝るしかないと思い、謝り続けたけど

なかなか許してもらえず・・・

だいぶ経ってやっと何とか許して・・・もらえた・・・??くらいな感じで終わってしまったので、

今日は仕事中もずっとその事ばっかり気になってしまっていて

かなり凹んだ状態で仕事していました。。。。

そして今日、さっきリエコさんから電話がかかってきたので

昨日の件を改めて「昨日は本当にごめんなさい」と謝ったら・・・

「別に。全然怒ってないしww」と・・・。

「生理中だからイライラして虐めただけwww」と・・・・。

そう言われて、ホッとしたのと、怒られてなくて本当によかったと思うので、

つい涙が出てきて泣いちゃいました。。。(TT▽TT)

女の人は生理中はすごく痛かったりしてイライラするとは聞くけど・・・

男の僕にその感覚はわかるはずもないから・・・・。。

本気で怒られてると思ってました。。。。

生理中のイライラの解消にリエコさんに虐められるなら・・・いいかな・・・と・・・

でも・・・本気で今日凹んでたしな・・・・ちょっと複雑。。。^^;


本来リエコさんは僕にやさしいから・・・・

今日電話をかけてきた理由も

「ケイが腰痛いって言ってたから、具合がどうか聞きたくて電話した。」と言ってもらえたし。。

ちゃんと心配してもらえる僕ってMとしてかなり幸せなんだと思ったりもするので・・・

本気でリエコさんに怒られないようにもっともっと

従順なリエコさんの玩具でいたいと思うのでした^^


怒られたままじゃなくって本当によかったよぉ~。。。

【2005/08/27 02:12】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


新たな提案。

今日、リエコさんに新たな提案をされました。

それは・・・・

1週間毎日射精させてあげるから、そのかわり1回も飛ばす事ができなかったら罰。

というもので・・・・あまり飛ばない僕にはかなり罰な可能性が高い。。。

リエコさんに「飛ばせばいいだけでしょww」と言われたので

がんばって飛ばそうと思います。。。

でも・・・本当にどうやって飛ばせばいいんだろう。。。


今週初めから、なんだか腰が痛くて・・・かなり痛いです。。。

今日、接骨院で鍼をしてもらったくらいな状態で・・・

それをリエコさんに言ったら「腰が治ってからでいいよ」ていってもらえました。^^

ちゃんと大事にしてもらえてるのがすごく嬉しかったです。。

もともとあまり腰はよく無かったんだけど、

ここまで状態が悪くなるのは本当に久しぶりなので・・・

早く治してリエコさんに楽しんでもらえるようにがんばりたいです。。。




【2005/08/26 00:37】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |



昨日は久しぶりに友達と朝まで飲んだくれて

さっきまで寝ておりました。。。^^;

でも、おかげで気持ちも身体もだいぶリフレッシュできました。。^^


ていうのも・・・前のエントリにも書いたけど、

リエコさんとメッセしてて「最近人相が悪い」て言われたので・・・

自分じゃ気付いてなかったけど、疲れが出てたんだと思います。。。



一昨日のそのメッセで、リエコさんに

「今度から射精する時は、精子が飛ばなかったら罰ねwww」て言われちゃいました。。

僕はイく時に・・・あまり精子が飛ばないから・・・・

これはかなり大変な事になってしまいました。。。^^;

誰か精子が飛ぶようになる方法知ってる人います??(笑)

【2005/08/25 17:11】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


やさしさ。

Mがあまり調子よくないとき・・・

Mが疲れてるとき・・・・

それでもMは主さまと繋がっていたくて

無理をしちゃうけど・・・・

それを見抜いて無理させないでくれるのも

主さまのMへのやさしさですよね・・・・。^^

そんな主さまだからずっと付いていきたいと思えるし。。。



リエコさんに「疲れてるみたいだから、もう寝なさい」て言われたけど

どうしてもこれを書きたくなって書いちゃいました。。。^^;





【2005/08/24 03:08】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


ロッカーで・・・。

今日は、ちょうど仕事が終わった頃にリエコさんから電話があって・・・

会社のロッカーでリエコさんと電話しながらオナニーをさせられてしまいました。。。

まだ会社には人が残ってるわけで・・・・

しかも、僕は会社の先輩と一緒に車で帰る事になってたから

先輩を待たせているわけで・・・・

そんな中で、チンチンをしごかされ続けてしまいました。。。

リエコさんに言われる事に対して答えなきゃいけないんだけど

ロッカーの近くに人が来るとどうしても言えなくなっちゃって

リエコさんに怒られたり、恥かしい言葉をいわさせられたり・・・。。

すごく恥かしかったです。。。。

しかも、チンチンしごいてる最中にリエコさんに

「いいもの聞かせてあげるwww」と言われて

リエコさんのおしっこの音をリアルタイムで聞かせてもらいました。。

そしたら・・・僕のチンチンはさらに膨張してパンパンになっちゃって・・・

イっちゃいそうになっちゃいました。。。

でも、こんな所でイけない・・・と思ってたらリエコさんに

「そこで出しちゃえwwww」と言われてしまって・・・・

出したいのはやまやまだけど、こんな所で・・・いつ人が来るかも分からない

こんな所で射精なんてできない・・・て

どっちにしたらいいのかわかんなくなっちゃいました。。。。

リエコさんには「早く♪早く♪早く♪早く♪」ていわれるし。。。

本当に出しそうになっちゃったけど、そのたびに近くを人が通るから

結局射精はできませんでした。。。。

リエコさんも人を待たせてるのを心配してくれて

「もうやめていいわよ」ていってくれたし。。^^

でも・・・・「おしっこの音、思い出しながら帰りなさいねww」て

言われたから・・・チンチンが勃起しちゃって帰ってる車の中で

運転しながらずっとチンチンが勃起しっぱなしでした。。。。

リエコさんに出会う前までは汚いのとかは嫌だったはずなのに・・・

おしっこの音でチンチンが勃起しちゃうなんて・・・・

どんどん変態の深みにはまっていきますね・・・僕。。。


【2005/08/24 02:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


罪悪感・・・・

僕はどうして・・・ちょっとした気遣いができないんだろう・・・・。。

今日もまた・・・リエコさんとメッセしてて、最後にリエコさんを

怒らせてしまいました・・・・・。。

怒らせたというか・・・楽しんでもらってたのに・・・・

僕のたった一言でリエコさんのやる気をなくさせてしまいました・・・・。

本当にごめんなさい・・・としか言えないんだけど・・・・

僕の存在意義はリエコさんに玩具として使ってもらって

喜んでもらう事にあるのに・・・・

今・・・すごく罪悪感を感じてます・・・・・・。。。

本当にごめんなさい・・・・・・。。

本当にごめんなさい・・・・・・。。

今回もまた・・・リエコさんから次に連絡があるまで・・・・

ずっと罪悪感を感じて過ごす事になりそうです。。。。




野球の試合・・・9月4日に決まりました。。。

多数決の結果どおり、ユニフォームの下は

チンチンにオナホールを装着して、パンティとパンストを穿いて

試合をします。。。。

【2005/08/23 03:28】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日は、家に帰ってきたら誰もいなかったので、エロビデオを見てしまいました。。^^;

結構昔に買ったやつなんだけど・・・そのビデオに僕のお気に入りのシーンがあって・・・

それは、男の子が身動きできないようにされて、女の子に好き放題にされちゃう内容。

手足は縛られた状態で、体中舐め回されて、感じる部分を見つけられると

そこを重点的に舐められちゃって・・・・

感じてよがっちゃうんだけど身動き取れないからされるがまま・・・・

チンチンも好きなようにいじられて・・・身体がビクビク反応してるんだけど

されるがまま・・・・みたいな感じのだった・・・・・。。


だった・・・・て言うのは・・・そのエロビデオ見てたら、肝心のそのシーンの所だけ

声は聞こえるんだけど画像が全くまともに映ってない砂嵐みたいな状態でした。。。

昔からそこばっかり見てたから・・・テープがそこだけダメになっちゃったのかも。。。

そこを見たくて期待してたのに見れなくて、何かすごく悶々としちゃいました。。。

見れてたら見れてたで悶々としちゃったんだろうけど・・・・。。^^;

結局、そのシーンを想像して思い出しながら音声だけを聞いてオナニーしました。。。

後から思ったけど・・・・これってすっごく恥かしい光景ですよね・・・。

画面に何にも映ってないのにひたすらチンチンしごいてるって・・・・。


今日ももちろん射精はしてないですが・・・もう早く出したくてたまらなくなってきてます。。><;


【2005/08/22 02:51】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


おあずけ・・・?

月曜日の早朝に射精させてもらって、早くも1週間が過ぎようとしてるわけですが、

また・・・だんだん射精したい感覚が大きくなってきました。。

ちょっとしたことですぐに勃起しちゃうし、

波はあるんだけど、1日数回、すごく射精したくなる時があって

夜・・・家にいるときなら、まだチンチンしごいたりして(もちろん射精はしないけど)

気持ちをごまかせるけど、仕事中に射精したくなると・・・

本当の意味で「おあずけ」の状態になっちゃうので、すごく苦しいです。。

でも、そんな状況に「リエコさんに支配されてる感覚」を

感じてしまって・・・よけいにチンチンが勃起しちゃって・・・

ムラムラ悶々としちゃってどうしようもないです。。。。

今もこれを書きながらチンチンが完全に勃起しちゃってます。。。^^;

次は・・・いつ射精させてもらえるんだろう・・・そんな事を考えながら・・・。。




【2005/08/21 02:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


あーん・・・・。><;

昨日の多数決・・・今んところ、1人も「目立つ」ていってくれる人がいません。。

みんな全員「大丈夫」って・・・・・。。。

そんなぁ・・・・・・・。。。><;

まるでみんなに虐められてるみたいだ。(笑)

今日は遅くなっちゃったからリエコさんには言われて無いけど

これできっと・・・オナホールつけたままでパンティパンスト穿いて

野球する事に決まりそうです・・・・。。。

恥かしいなぁ・・・・。。。。><;

やってる最中に抜けちゃったらどうしよう・・・・・・・。。

【2005/08/20 01:41】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


判定をお願いします。。。

こないだ言ってたオナホールをつけた状態でパンティとパンストを穿いて

野球のユニフォームを着て写真を撮りました。。

この写真での皆さんの「目立つ」「目立たない」のコメントの多数決で

「目立たない」が多いと、この状態で野球をやる事になってるので・・・

“公正な”判断でお願いします。。。。(笑)

正面からだとあまり目立たないけど横からだと結構目立ちます。。。

写真は追記に載せてるので・・・開いて判定をお願いします。。。
...read more

【2005/08/19 01:58】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


最後までオナニー

今日で夏休みが最後です。。。。

最終日だってのに昨日の夜に悶々としてしまったので・・・

それがまだ、おさまりきらなくて・・・・

起きてからすぐにエロ動画見ながらオナニーしちゃいました。。。。

でも射精は禁止だから・・・

余計と悶々としちゃいました。。。

チンチンしごいてんだから、そりゃそうなんですけどね・・・・

でもそれでも我慢できなくてオナニーしちゃいました。。。

イきそうになると手を止めて・・・

でも、リエコさんに見られてる時は、いつも手を止めさせてもらえないんだよなぁ・・・

とか、考えちゃって・・・そしたらもっと感じちゃいました。。。

やっぱりリエコさんの事を考えると自分の中で反応が強いです。。。

結局今日は2時間くらいずっとオナニーしてました。。。^^;

そのせいか・・・チンチンがちょっと痛いです。。。

【2005/08/18 00:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


顔に出さずに・・・・

今日は・・・夕方・・・・リエコさんの仕事中にメッセをしたんだけど・・・

オナニーをするように言われて・・・しかもWEBカメでチンチンが

ギリギリ見えないくらいに映すよう言われたので「変だな・・・」て少し思ってたら・・・

「トイレに行って来るからそのままオナニーしてなさいねwww」と。。。

WEBカメでオナニー姿を映しっぱなしにしてトイレに行って来ると・・・・。

放置プレイです。。。。。

「感じた顔してたらバレるから感じた顔しちゃダメよww」とまで言われて・・・

最初は冗談で言ってるのかと思ったらホントだった・・・・・。。。


「じゃ、行って来るわねw」と書き残して本当にリエコさん行っちゃったみたいで・・・・・・・

僕はただひたすら真顔でWEBカメには映ってないギリギリのところで

チンチンをしごいてました。。。。

チンチンをしごきながら「誰かに見られたらどうしよう・・・・」と不安な気持ちになっちゃって・・・

でも・・・この・・・不特定多数の人間にいつ見られるかもわからない

この状況に・・・感じてしまってました。。。。

何ていうか・・・感じちゃってるんだけど不安な気持ちも入り混じってて・・・

とにかく「リエコさん早く帰ってこないかな・・・」とずっと思ってました。。


しごいてるうちにだんだん感じてきちゃって・・・・

顔につい出てしまっていたら、そのときリエコさんが帰ってきて・・・・

怒られてしまいました。。。。。



夜・・・改めて同じアングルにして、顔に出さないオナニーを練習させられました。。。

でもやっぱり、どうしても顔に出てしまって・・・何度も何度も注意されて・・・

どうも僕は感じてくるとどうしても口が半開きになっちゃうみたいです。。。

どうしても感じた顔になっちゃう僕に罰が与えられる事になりました・・・。

また罰の数が増えちゃった・・・・・。。(--;


そのレッスンが約1時間近く続いて今日は終了になりました。。。

もちろん射精は許されてなかったので出してないです。。。。

そのため・・・今すごく悶々としてます。。。。

射精できないのに約1時間近くチンチンしごき続けたわけですから・・・・

今日は・・・この悶々とした気持ちをそのままに寝ます。。。

・・・・・寝付けるかな・・・・・??それが心配。。。(爆)




【2005/08/17 03:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


命令実行

今日は、朝から車の中で、オナニーをしました。。。

もちろんネタは金曜日に買ったSM雑誌です。。。。

溜まってるのに、車の中だとどうしても外が気になって

なかなかイくことはできなかったんだけど、

それでも、雑誌に載っている写真のような事をリエコさんにされていると

想像して、10分くらいでやっと射精ができました。。。

ちゃんと・・・・その雑誌の写真の上にドロドロと濃いぃ精液をいっぱい出しました。

その雑誌を命令どおり車のドアポケットの所に普通の本の裏に入れて

そして、もう1個の命令・・・オナホールをチンチンの装着したままで

その上からパンティを穿いて1日過ごさなくてはいけないので、

イったばかりなのにすぐにビンビンになっちゃってるチンチンをオナホールに入れました。。。

オナホールの中は、すごくグニャグニャしてて、動くたびにチンチンが刺激されて・・・

ちょっと動くだけで感じちゃうような状態だったけど、そのまま集合場所へ行きました。。。

車を運転してる間はほとんど動きが無いからまだ良かったんだけど

友達を乗せて、BBQをやる場所で車を降りたら・・・・

1歩1歩歩くたびにチンチンが刺激されて・・・・・

でも、喘ぐ事なんてできるわけも無く・・・・

結局1日チンチンは勃起しっぱなしでした。。。

チンチンが気になりながらもBBQをやってたら、2時ごろから

雷が鳴り出したので早めに切り上げる事になったんだけど

そこで「温泉でも行こう」という話になってしまい(10人以上いるから僕の判断だけじゃどうにもできない。。)

日帰り温泉の所に行きました。。。。

友達が次々と入っていく中、トイレに行ったりなんだりで

友達は誰もいなくはなったんだけど、混んでたために人がいっぱいいる

更衣室で、仕方なくズボンを下ろして・・・・パンティを脱いで・・・・

オナホールを外しました。。。。

バスタオルも持っていってなかったからどうにも隠しようが無かったんです・・・・。。

僕のわかっただけでも少なくとも3~4人には完全に見られてしまい・・・

変な目でこっちを見てる人もいて・・・・顔から火が出るくらいに恥かしかったです。。。

お風呂の方に行ってもなんか視線を感じたし・・・・・。。。


お風呂から上がるのも友達がみんなあがったのを確認してからにしました。。

そして・・・・脱いだ時と同じように・・・オナホールをチンチンに装着して・・・・

パンティを穿いて・・・・ズボンを穿きました。。。。

そのときにも数人には少なくとも見られてます。。。。

あの人たちには間違いなく変態だと思われてます。。。。

見知らぬ人に変態的な目で見られる・・・・かなり恥かしかったです。。。

結局、エロ雑誌は友達には見られなかったし、オナホール装着してパンティ穿いてるのも

バレ無かったけど・・・・不特定多数の人に・・・見知らぬ人に

自分の恥かしい姿を見せてしまったと思うと・・・すごく恥かしいです・・・・。。

でも・・・そう考えると、このブログも不特定多数の見知らぬ人に

自分の恥かしい日記を見られてるわけで・・・・

そう思ったらこのブログ自体も、改めて恥かしさが倍増してきました。。


オナホール1日装着は・・・・本当にもどかし苦しいので

もう・・・できれば許してもらいたいです。。。。








【2005/08/16 02:25】命令実行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



新潟から帰ってきました。

昨日は結構お酒を飲んで酔ってたので中途半端な

わけのわからないエントリになっちゃってごめんなさい。。


昨日も書いたけど、リエコさんに、「行ってる間は私の事忘れて存分に楽しんできな」と

言われてたんだけど、やっぱりリエコさんの事が頭から離れる事はありませんでした。。

どこに行っても「あ、こんな所でリエコさんに露出させられたら恥かしいだろうな」とか

泊まった所は新潟駅前のビジネスホテルだったんだけど、

「この部屋でリエコさんに責められて、窓のカーテン全開にされたら・・・」とか

いろいろ考えてしまいました。。。

射精してないから妄想が激しくなってますね。^^;


今日、車で帰ってくる途中に僕が車内で爆睡してる時にリエコさんから着信があったのに

完全に寝ちゃってて気付かなくて・・・後から電話したら怒られてしまいました・・・。

それを許してもらうために、明日1日装着したまま過ごす事になってる

オナホールを、今度の野球の試合の時に着けたまま、

パンティとパンストも穿いて、その上からユニフォームを穿いて

試合をするように言われました。。。

さすがにそれは、ユニの股間の部分がモッコリしちゃってバレバレだから

許してくださいって言ったら

「じゃ、それを先に部屋で写真を撮ってブログに載せなよwww」と言われました。。

それでそのエントリに目立つか目立たないか、コメントを載せてもらって

目立たないっていうコメントが多かったら実行・・・目立ちすぎってコメントが多かったら

許してもらえる事になりました。。。。

と、いうことなので、今度(明日か明後日か・・・夏休み中に)オナホール着けて

パンティとパンスト穿いた上からユニフォームを着た状態の写真を載せるので・・・

その時は、読んでるみなさんコメントをお願いします。。。。

普段は見てるだけの方も・・・・お願いします。。。

できれば「目立つ」って言うコメントを・・・・(笑)


【2005/08/15 02:35】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


タイトルなし

今、新潟から携帯で、これ書いてます。

昨晩、出掛ける前にリエコさんと電話で話しました。。

いろいろ恥ずかしいことさせられそうになったりしたんだけど

最後は『存分に楽しんできな』て言ってもらえました。

リエコさんにそう言ってもらえてすごく嬉しかったです^^

でも・・・やっぱりリエコさんの存在を『忘れる』事ができませんでした。^^;

【2005/08/14 01:18】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


道具を揃えました。。

今日は、月曜日にリエコさんに指令された事を実行するために

必要なものを買いに行きました。。

まずエロ本・・・・なかなかM男系の雑誌が無く・・・

探しても探しても無くて・・・・ダメ元で入った古本屋でやっとありました。。

ただ・・・その古本屋・・・・なぜか僕と同年代くらいの女の人が店番してて・・・

ふつう古本屋って爺さんとかが店番してんじゃないの・・・??

ここで買うかかなり迷ったけど、他探してもあるかわかんないし、

恥かしかったけど、買いました。。。

女の人の顔は全然見れなかったです。。。

何とか雑誌を買ったあと、オナホールを買いに行きました。。。

大人のおもちゃのお店に行って、選んでたんだけど・・・・

月曜日・・・BBQをしながらずっとチンチンに装着してなくちゃいけないわけで・・・

プラスチックの筒状になったやつじゃモッコリどころじゃなくて

バレバレになってしまうので・・・柔らかいやつにしました。。。

これで一応道具はそろいました。。。

月曜日の朝・・・6時には家を出なくてはならないので

早朝からオナニーになるけど久しぶりの射精許可なので

リエコさんに喜んでもらえるような写真を撮りたいと思います。。。


それではこれから新潟へ出かけます。。。

【2005/08/12 22:18】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


寸止め。。。

今日は昼過ぎに家に帰ってきたんですけど

昨日ほとんど仮眠状態でまともに寝てないので

疲れてるせいか、すごくオナニーがしたくて・・・

部屋でチンチンをしごいてしまいました。。。

溜まってるからすぐにイきそうになるんだけど

射精は禁止されてるから、イきそうになると手を止めて・・・

少しおさまったらまたしごいて・・・・

するとまたすぐにイきそうになって・・・・

何度も何度も寸止めをしてしまいました。。。。

でも・・・寸止めって時々マジで出そうになっちゃって

必死に止めたりするのですごく苦しいです。。。

月曜に出させてもらえるけど・・・・また今回もすごくドロドロなのが出そう。。



金曜の夜中から新潟へ旅行へ行くので、明日のうちに月曜のBBQに行く前に

射精するエロSM雑誌を買ってこないと。。。。

【2005/08/11 21:35】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


常に支配

今日は学生時代の友達と飲みに津田沼まで来てます。

久々に飲んでる友達なのに、リエコさんに支配されてることを思い出しては

飲んでる最中に何度も勃起しちゃいました。

最近は、何をしてる時にもリエコさんが浮かんできてしまって

常にリエコさんに支配されてるんだなって実感します。。

【2005/08/11 01:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



今日は夕方、リエコさんから電話がかかってきて、

まだ明るいうちなのに道端で「オマンコ」て言わさせられたり

恥かしい提案をいろいろされて、勃起してしまいました。。。

来週、会社の関係でBBQに行くんだけど、

その前に、車の中でオナニーしてエロ雑誌に射精してそのまま

エロ雑誌を車の中に置きっぱなしにするように指令が出てます。。

その射精するエロ雑誌を、ニューハーフの雑誌にするように

リエコさんから提案があって・・・

それじゃ、雑誌が見つかるだけでも恥かしすぎるから

許して欲しかったんだけど・・・なかなか許してもらえなくて。。。

でも・・・僕はあくまでも性の対象は女性なので・・・・

ニューハーフの写真じゃ欲情するかどうかわからない・・・と

リエコさんと話してたら、何とかニューハーフは許してもらえました。。

でも・・・そのかわり、SM系・・・てか、女性上位で男が

虐められてたり犯されてるやつにでする事になりました・・・。。

それもやっぱり見つかるだけで相当恥かしい・・・・。。

基本的に僕は普段はSだと思われてるくらいなので・・・

そんな雑誌が見つかったら・・・・どうなっちゃうんだろう・・・・。。

そう考えただけで今からドキドキしちゃいます。。。

しかも・・・BBQ中はずっとオナホールをつけっぱなしにしてるようにも

言われてるので・・・・その日は本当にどうなっちゃうんだろ・・・・。。

【2005/08/10 02:04】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


射精管理。。。

今日から夏休みです。。

と、いうわけで・・・昨日リエコさんにもっとエロ動画を見るように言われたので

今日はエロ動画を見てました。。。。

見てるとすぐにチンチンが反応しちゃって勃起しちゃうんだけど

射精する事は禁止なので、すごく悶々としちゃいます。。。

悶々として、射精したくてしたくてたまらないんだけど

リエコさんの命令だから・・・・

あと1週間我慢すれば射精させてもらえるから・・・・・

そう思って一生懸命我慢しました。。。

チンチンしごいていいけど射精はダメって言うのがある意味一番辛いかもです。。。

何度もでそうになっちゃうから・・・・・出さないように我慢するのが

すごく大変でした。。。。


【2005/08/09 00:17】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |



今日はリエコさんに、いっぱいダメ出しをされてしまいました。。。

「結局いつも私が案を出してるだけじゃない」て。。。。

「私に依存してるのよね」と。。。

そう言われてしまうと何にも反論ができないんですけど・・・

ただ・・・リエコさんの考える事って、いつも僕の想像以上のことで・・・

僕なりに一生懸命考えてるんだけど、リエコさんには全然甘いと言われちゃう。。。

リエコさんが納得して喜んでくれるような提案をこれから考えるように

もっともっと、頭を淫乱にして考えないといけないと思いました。。。


そして・・・・今日は来週の月曜日に行くBBQの時に、

行く前に車の中でオナニーをしてエロ雑誌に射精・・・・

そのエロ雑誌をそのまま車に積んだままBBQへ行く事になりました。。。

そんなの、もし見られたらカピカピに乾いた(てか、乾く前だったらどうしよう・・・)

精液の部分を見られちゃうし、そんなの見られたラドン引きされちゃうだろうし・・・

考えただけで今からかなりドキドキです・・・・・。。

だいたい、行く直前に車の中で射精してそのままその車で行くから

車内に臭いが残ってないかもかなり不安になります。。。

これも、リエコさんが考えた案なんだけど・・・・

本当にリエコさんの出す案は僕の想像以上で、いつもドキドキしてしまいます。。。

この指令を実行するために、あと1週間の射精禁止も言い渡されました。。

多分当日は、射精したくてすぐに出してしまうと思うけど・・・・

溜まりに溜まった精液だけに、臭いが結構残っちゃうんじゃないかと思って

今から心配です。。。。

【2005/08/08 02:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エネマグラについて。

エネマグラのせいかな・・・お尻がうずうずする事が多くなりました。

何ていうか、お尻があの快感を求めてるというか・・・

でも、あまりエネマグラを毎日使うと括約筋が疲れてしまってよくないらしいので

使わないで今日も我慢してますけど・・・・お尻に欲しいなって思っちゃてます。^^;

あと、エネマグラは使うとすごく体力使います。。。。

使った後、すごく疲れちゃう。。。

ただお尻に入れてるだけなのにね。。。


オナニー禁止なので、リエコさんに許可をもらわないとエネマグラすら

自分で入れることはできない状況だけど・・・・

もっともっと、エネマグラを使いこなしてイき続ける感覚までに

なるように練習したいです。。。^^

【2005/08/07 02:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


3箇所の刺激

昨晩のエントリを書いたあと、リエコさんとメッセができました^^

そして、メッセしてる中で乳首ローターとエネマグラを付けるように言われて

2つを同時につけながらメッセをしました。。

乳首とお尻が同時に気持ちよくて・・・1回1回書くのに時間がかかっちゃって

リエコさんに「はやく!!」と怒られてしまいました。。

僕も早く書きたいんだけど、乳首の刺激と、お尻でぴくぴくと勝手に動く

エネマグラで感じてしまって、なかなかうまく書けませんでした。。。

喘いでる顔をリエコさんにWEBカメで見られてると思うと

恥かしいんだけど、我慢できるかといわれれば全く我慢できなくて

情けない顔を長い間みられてしまいました。。。^^;

その後、チンチンをしごく許可が出たんだけど

乳首、お尻、チンチンと、3箇所も責められた状態で、

しかもリエコさんには身体をよがらせないでチンチンだけひたすらしごくように言われ・・・

セルフ拘束状態でチンチンをしごきました。。。

相当気持ちよくてすぐにイきそうになるんだけど

射精は許してもらえず・・・・

でも・・・エネマグラが入ってると我慢しようとすると

お尻が締まってしまいエネマグラで刺激されちゃうし

チンチンをしごく手は止めさせてもらえないし・・・

もうちょっとでイっちゃいそうでした。

まだ、エネマグラでイき続けるような快感までは行かないけど

最初よりも気持ちよくなってきました。。。

このまま何度も使い続ければその快感まで到達できるのかな・・・?

【2005/08/06 01:26】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エネマグラの感想。。

昨晩、エネマグラを入れっぱなしで寝てしまったせいか

今日は朝からお尻が何か違和感感じまくりでした。

何となく・・・本当に何となくなんだけど、

お尻が寂しいような・・・・・・

そんなふうに気になってるから変にHな事も頭に浮かんできちゃうから

チンチンはすぐに勃起し始めちゃうし・・・

1日中、お尻が気になって、チンチンが勃起して・・・・そんな日でした。。

エネマグラの事もいろいろ頭に浮かんだんだけど

ひとつ言えるのは「イき続けるような快感」は無かったなと。。。

ジワァァァァァァァァァァァァ・・・・とは気持ちよかったんだけど。。

何でかなと思ってネットで調べてみたら

最初の1回目からイき続けるような感覚になる人はまずい無いらしいですね^^;

速くても大体5~6回はかかるみたいです。

それを聞いてちょっと安心しました。

しかも、あまり毎日とかやると括約筋が疲れてしまうので1週間に1回くらいがいいとの事・・・

と、言う事なので、次は来週に試してみようと思います。。。

お酒入ってないほうがやっぱり気持ちいいはずですしね^^

【2005/08/05 02:18】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


タイトルなし

昨晩、会社で歓迎会があって、酔って帰ってきたら

エネマグラが無性に使いたくなっちゃって、ついに試しちゃいました。

同封されていた説明書にそって準備して

アナルにエネマグラを少しずつ入れていって、半分くらい入ったあたりで

チュルンて感じに全部がアナルへ飲み込まれていきました。

その瞬間がすごく気持ち良くて、やっぱり声が出ちゃいました^^;

エネマグラが入った状態だと何ていうかジワァァァァァ~・・・て感じにお尻の中が気持ちいいです♪♪

その状態で横向きに寝て膝を曲げて10~15分ジっとしてると

快感が押し寄せてくる・・・と書いてあったので快感を期待してジっとしてたら・・・

そのまま寝てしまいました。。。^^;

はっとして気付いたら3時間くらいたってました。。

その時は気持ち良さはそんなに無かったけどお尻がぴくぴく痙攣してました。

【2005/08/04 09:48】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日は夜、残業をしてたらリエコさんから電話がかかってきて・・・

仕事してる最中なのに、オナニーをさせられてしまいました。。。

人に見つかりにくい場所に移動してチンチンをしごき始めて・・・

いつ人がくるかわからない状況で恥かしくて仕方なかったんだけど

リエコさんに言葉責めされるとどんどんチンチンは勃起していっちゃって

会社なのにもかかわらず何度もイきそうになっちゃいました。

会社なのに・・・・・。

途中、同僚や上司に何度か声をかけられて、返事はしたんだけど

実は見えてない部分ではチンチンをしごいている・・・みたいな状況になって

すごくドキドキでした。。。

電話もかかってきちゃって(リエコさんとは専用の携帯で話してます)そしたら

リエコさんが「何か鳴ってるよ~。出ればぁ~ww」というので

会社の人からの電話に出て、一応普通に受け答えしてるんだけど

チンチンはしごき続けてて・・・・そんな状況にまた感じてしまって・・・

結局会社で30分くらいチンチンをしごき続けていました。。。。

会社で・・・仕事中にもかかわらずリエコさんの命令があれば

チンチンをしごいてる僕って・・・本当にリエコさんの玩具ですよね。。^^;

【2005/08/03 03:44】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。