無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



こないだ射精させてもらってから、まだそんなに経ってないのに

早くも射精したい気持ちでいっぱいになってきてしまいました。。。

一昨日、射精のチャンスを逃してしまったせいもあるんだけど・・・・。

仕事してる途中とかに、急にムラムラしちゃって勃起しはじめちゃったり

オナニーしたくなっちゃったり。。

でももちろん仕事中だからどうにもしようがなくて

悶々としたまま仕事してました。。。


でも・・・もちろんその対象は女の子です。。。^^;

確かにリエコさんに仕込まれて、チンチンを意識するようになっちゃったけど

で僕自身はホモではないので・・・

やっぱり性の対象は基本的に女の子です。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2005/07/31 01:52】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プレッシャーに弱い男。

昨日、リエコさんに見られながらオナニーをしたんだけど、

チンチンをこする事を止めるのは許してもらえず、

イキそうになっても「まだイっちゃダメよw」と言われて

我慢する事になったんだけど・・・・


...read more

【2005/07/30 03:08】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


興味・・・?

今日は、昨日リエコさんに言われた事がずっと頭の中に残っていて・・・

ずっと、捨てられそうになった事(リエコさん的にはそんな気なかったらしいですけど。。)が

頭の中でグルグルと回っていました。。。

捨てられなくてよかったって本当に思えたし

昨日の事が、冗談じゃなくて現実にならないように・・・

本当に捨てられないようにしなきゃって改めて思いました。。


今日は、リエコさんと話してて、僕の中でチンチンに対する興味が

出てきている事が明らかになってしまいました。。。

確かに・・・・エロ動画見てても男優さんが射精(中出し)してるところを見て

チンチンの根元がビクビク動いてるのが気になったりしてるから・・・

今までそんな事全然気になんかしてなかったのに・・・・

自分の中でなんかが変化してきてる・・・・。。


このまま本当に男の人に犯されるようになっちゃうのかな・・・・。。

【2005/07/29 02:56】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


捨て・・・・?

今日・・・リエコさんに「捨てようと思ってる。本気で。」と言われました。

理由を聞くと、僕がリエコさんに依存しすぎてて、結局、僕が喜ぶためだけになってて疲れる・・・

などなどいろいろ言われてしまい・・・・

何度も何度も許してもらおうと必死に謝ったけど

許してもらえず・・・このブログもやめていい・・・と・・・・

他のM男に引き継がせる・・・といわれてしまい・・・・

リエコさんのHPからもリンクを外すと言われてしまいました。。

僕が「結局捨てられるって事ですか?」と聞くと・・・
...read more

【2005/07/28 04:02】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |



昨晩、りえこさんからメッセで話し掛けられて、とても嬉しかった。。

しかも、「放置」て言ってたのを忘れてたらしく・・・

僕がブログで書かなければ完全にわすれてた・・・と。。。

メッセ立ち上がってて本当は話し掛けたかったけど

放置だから・・・と話し掛けられずにいたから本当に嬉しかった。^^

でも・・・そのかわり・・・・すごくイジワルモードでさんざん

イジメられてしまいましたが。。。^^;

そして今日、りえこさんと電話して、衝撃的な事を告げられました。。


...read more

【2005/07/26 23:53】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


放置・・・だけど・・・。

今日もリエコさんの提示した条件を満たせそうになく・・・

「まだできません。。><;」てめーるしたら

「じゃ、放置」とだけ返事がきました。。。

「放置は寂しすぎますぅ。。」て返したら

「約束だもの」と・・・・。

でもね、こうしてメールしてくれてる事自体が

何となくホっとした感じになって・・・

ちゃんとガンバロって改めて思いました。^^

ちゃんと条件満たせるように早くしなくちゃ。

【2005/07/26 01:44】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


バラバラ

今日も放置中です。。。

でもきっと“放置”というと「別に放置してるわけじゃないでしょ」と言われそうですけど・・・

「ケイが条件満たせば相手するって言ってるんだから放置じゃないでしょw」て。

でも・・・やっぱ連絡が何もないのは寂しいです。。。

それなのに、チンチンは勝手に勃起してきちゃいます。。。

また溜まってきてるから・・・。。。

すごく寂しいのに、チンチンは勃起しちゃうし・・・

頭と身体がバラバラ・・・。。。><;

【2005/07/25 00:27】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


条件・・・。

一昨日、リエコさんに、ある条件を満たすまで相手しないと言われました。

そして昨日今日と・・・本当に何の連絡もなく・・・

すごく寂しくて、すごく不安です。。。

条件を満たしても、このまま連絡が全然来なくなったらどうしよう・・・とか

どんどんマイナス思考になっていくのは、リエコさんにそれだけ依存してるから?

それとも、Mな人間の特質なのかな・・・・??



条件を満たすには・・・少なくとも月曜日の夜くらいにならないと

条件を満たせそうにないし・・・本当にすごく寂しくて寂しくて・・・・

今日は全然オナニーする気になりませんでした・・・。




【2005/07/24 04:38】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


選択肢

リエコさんと話をしていると、いつのまにか窮地に立っていることがある。。

もちろんその「窮地」というのは嫌なものではなく

どちらか選ばなくてはならないのに、どちらも自分にとっては恥かしいもの・・・。

「どっちにするの?ww」とか聞かれると、もうどうしたらいいかわかんないんだけど

何故かチンチンはしっかり反応し始めちゃったり・・・。^^;

自分でもよくわかんないんだけど、何でか反応しちゃうんだよね・・・。

てゆーか、リエコさんに言葉でちょっといじわるな事言われるだけで

反応しちゃうんだけどね・・・。^^;

書きながら思ったんだけど、選択肢で選ばなきゃいけないの意外と嫌いじゃないかも。。^^;

今までの選択肢を思い出したら、そう思えてきた。。。^^;

【2005/07/23 02:09】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


久々に夢

昨晩はリエコさんに射精をさせてもらえて、

罰もしなくていいって言われて、

気分的にもすごくアゲアゲになったし、

身体もスッキリだし・・・

久しぶりにぐっすり寝れました。。。

そしたら久しぶりに夢見た。。。^^;

もちろんリエコさんに責められてるところの夢。。。

リエコさんに女の子の格好させられて・・・・

それを1枚1枚脱がされていって最後はペニバンで犯されちゃうの。。。

そんな夢を見てました。。。

何か・・・・夢まで女の子にされて喜んでる・・・・。。

たぶん昨晩の電話でずっと「お尻に本物のチンチン入れたいでしょ?」て

言われてたからだと思うんだけど・・・・。。。

もちろん僕は男には興味はないんだけど・・・・

最近リエコさんにずっとそんな事を言われてるから・・・・

何か変な感じになってきてる・・・・かも・・・・・。。

でもまだペニバンだから大丈夫か。。。。^^;










【2005/07/22 03:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


出しちゃった。。。

今日もリエコさんと電話ができました^^

話しているうちにリエコさんの質問にチンチンをこすりながら

答えるように言われて、チンチンをこすりながら質問に答えていました。

答えているうちにだんだん感じてきてしまって、

射精しそうになったけど、「ダメw」と言われて・・・

でもリエコさんにどんどん言葉で責められてどんどん感じてしまって

しかも、リエコさんに「早く♪早く♪早く♪」とか言われてしまうと

ゆっくり何手こするわけに行かないので、MAXスピードで

しごくんだけど、すぐにイきそうになっちゃう。。。

でも「出しちゃダメww」だし・・・・。。

「イっちゃったら罰だよ~~ww」て言うから・・・

「罰は嫌だから射精できない~~」><;

て思ってたんだけど、何度かイきそうになってるうちに

「イっちゃえ~~♪イっちゃえ~~♪」

「イ~け♪イ~け♪イ~け♪イ~け♪」

て言われてたら我慢できなくなってイってしまいました。。。

こないだ射精したばかりなのにすっごくドロドロなのが出ました。。

すごく気持ちよかった。。。

「でも・・・罰は何なんだろう・・・・。。」て、思ってたら

リエコさんに「今日は罰はいいわ」て言われました。

「今日はケイがかわいかったからいいわ」て^^

すごく嬉しかったです^^

罰がなくなったのも嬉しかったし、リエコさんに“かわいい”て言われたのも

すごく嬉しかった。。^^

僕は何故か“カッコイイ”よりも“カワイイ”と言われる方が好きだったりするので・・・

外見に全く似合わないですけど・・・。^^;

今日は射精させてもらえて、リエコさんに怒られなくて、

とってもいい感じで眠れそうです♪


【2005/07/21 02:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ホントごめんなさい。。。

今日・・・リエコさんから電話があって・・・・

こないだの命令の写真を撮ってこなかった事を怒られてしまいました。。

射精した時にリエコさんにUPしとくように言われてた画像もUPし忘れてて・・・

謝っても謝ってもなかなか許してもらえず・・・

泣いて泣いて許してもらいました。。。

そのかわり、罰として夏休みにBBQに行く時にオナホールをチンチンに

装着してその上からパンティ穿いて行く事になりました。。。

写真を撮って来れなくて本当にごめんなさいでした。。。



こないだ射精させてもらった時の写真を撮ってる姿です・・・。
何かこの画像だとすごくおっさんっぽいですよね・・・。
imo.jpg


【2005/07/20 01:38】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


空洞。。。

どうもタンポンを入れた後は2~3日お尻の感覚が変です。

昨日もそうだったけど、今日もやっぱり仕事しながらお尻が気になってました。

何ていうか・・・お尻にぽっかり空洞ができてるような変な感覚・・・。

すごく何もないのが違和感があるような・・・。。。

バイブをお尻に入れてオナニーした後でもこんなに長くそんな感覚続かないのに・・・

お尻に何か入れたいような気にもなってきちゃうし。。。

こうやってお尻も拡張されていっちゃうのかな。。。

リエコさんにお尻を開発されるまでは全く興味もなかったし何かを入れたこともなかったんだけどな・・・。^^;

【2005/07/19 02:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


全裸。。。

えと・・・昨日は友達の家で飲み会がありまして・・・

その飲み会に行く事をリエコさんに話したら・・・

「じゃあその飲み会にタンポン入れていけばww」と言われました。。

しかもタンポンを入れていって飲み会中に裸になるようにと。。。

「タンポンの紐が見えちゃう・・・」て許してもらおうと思ったけど

「見えちゃっていいんじゃない?ww」と・・・

「紐引っぱってもらってオモチャにされれば?ww」と・・・・

ずっと言葉で責められてしまいました。。。

僕は女の人に対してはドMなんだけど、男の人に対しては

Mぽくはならないので・・・友達同士ではそんな恥かしいこと・・・・

でも、リエコさんに言われてついチンチンが反応して勃起してしまいました。。

結局、命令どおり飲み会にはお尻にタンポンを入れて行ったんだけど

お尻が気になって気になってすごく違和感満載でした。。。

紐までお尻の中に入れていったから・・・よけいに違和感でした。。。

飲み会が始まって、みんなでワイワイ飲んでるときもリエコさんに支配されてる

みんなに知られていない自分に対する背徳感を感じてドキドキしてました。。

飲んでるうちにだんだん何だかお尻がジワジワと気持ち良くなってきちゃって・・・

やっぱりお酒のせいかな・・・・??

そしてリエコさんの命令どおり裸になりました。(ノリっぽくやってみました)

一応、紐までお尻の中に入れてはおいたんだけど、やっぱり紐が出てないか

少し気になりました。。。

(お尻にタンポンが入っているのはバレなかったみたいです。。)

ただ・・・・リエコさんに「携帯で写真を撮ってもらうように」と言われてたんだけど

それだけは恥かしくて言い出せず・・・できませんでした。。。

本当にごめんなさい。。。。




【2005/07/18 01:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


深み・・・・。

今日は、夜にリエコさんと電話で話しました。。

もともとの用件は大したことじゃなかったんだけど

僕がリエコさんの声をもっと聞きたいとわがままを言って

30分以上話してました。

毎回、リエコさんに躾けられていると、徐々に“リエコさんに命令されて”やってるのか

“自分が自ら望んで”やっているのかわからなくなってくる。。。

今日もブラジャーとパンティを着ける事に関して、僕自身は

「リエコさんに命令されたからつけてる」と主張したんだけど

「でも、じゃあ何でチンチンがパンティから、はみ出すくらいに勃起しちゃうのかねww」と言われて

何も言葉が出てきませんでした。。。

さらに「パンスト穿くとサワサワして気持ちいいって言ってなかったっけ?」と言われて・・・

そう考えると自分が望んでるのかな・・・??・・・・と。。。

確かにパンスト穿くのは嫌いじゃないです。。。

むしろ履いて歩いてるだけで、脚にサワサワとまとわりついてくる感じ・・・

まるで、軽~く触られてるような感触で感じてきちゃいます。。。

リエコさんも言ってたけど、どんどん僕は変態の深みにはまっていってる・・・のかなぁ。。。



【2005/07/16 03:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


昨日の今日・・・。

昨晩射精させてもらえて気持ちよかったせいか、

今朝は何だかスッキリした気分でした♪^^

でも、そんな気分は長く続かず・・・・

1回射精して快感を思い出してしまったのか

昨日出したばっかりなのに、ものすごくしたくなってしまいました。。。^^;

仕事してる時から悶々悶々としてしまって、チンチンが刺激を欲しがってるみたいで

触りたくて触りたくて仕方ありませんでした。。

家に帰ってきてから早速エロ動画を見てオナニーをしたんだけど

射精はもちろん許可が出てないからしてないです。。。

昨日の今日だからチンチンが出したくて出したくてたまらなくなってる感じなのに

出せなくてすごくもどかしかったです。。。

また・・・・次はいつ出させてもらえるんだろうなぁ・・・・。

【2005/07/14 01:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


久しぶりに射精♪

今日、やっと・・・約40日ぶりに射精させてもらえました♪(≧▽≦)

久しぶりに射精の感覚を味わってすごく気持ちよかったです。。

平日だし、会う事はできないので、メッセでWEBカメで見てもらいながら

オナニーしました。。。

今日もブラジャーとパンティを着けて・・・・。

最近はオナニーショーをする時は常に着けさせられてます。。

りえこさんが言うには「ブラとパンティを着けてるとチンチンの膨張率が違う」んだそうです。。。

自分ではあまりわからないんだけど・・・りえこさんが言うんだからそうなんだろうな・・・。

今日も1時間近くしごいてオナニーショーを披露した後・・・・

約束どおり「出した精液を飲む」と言うのを再確認させられて

射精の許可がやっと出ました。。。

「今回は体の上に射精する」と言う命令が出たので仰向けになって

体にかかるように射精しました。。。

もっと飛ぶかなって思ったけど、ドロドロすぎたらしく(笑)ぼたぼたと垂れるように出ました。。

↓ドロっと出ました。。。。
seieki.jpg


この後これを自分の指で、すくって飲まさせられました。。。

すごくドロドロですごく苦かったです。。。><;

咽にすごく引っかかるし。。。

女の子ってよくゴックンできるなって思うです。。。。

でも、今日は射精できて嬉しかったです♪

本当に気持ちよかった♪^^


【2005/07/13 03:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


移設すべて完了

今日、やっと日記の移設が全部終わりました♪

これでやっと射精させてもらえる♪

嬉しくてリエコさんに「終わりました♪」てメールしたら・・・

「ちっ。つまんない」「もう我慢させられないんだもん」て返事が返ってきた。。。

たしかに・・・我慢して苦しがってる所を見るのが楽しいって言ってたから

そうなんだけど・・・・。。。

でも、よく考えたら射精する時はリエコさんの目の前でしかできないわけで・・・

うまくタイミングが合わないとまだしばらく射精できないってことなわけで・・・

結局射精できるかどうかはリエコさん次第って事は変わらないのに気付きました。。^^;

お願いしますから早めに射精させてください・・・・。。ホントお願いします。。。


【2005/07/12 00:46】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |


お尻の違和感・・・。

今日もお仕事だったのですが・・・・

昨日1日タンポンを入れていたせいか・・・・

何となくお尻の中にぽっかり穴が開いたような感覚がありまして・・・

何ていうか・・・変な違和感でした。。痛いとかじゃなくてね。。

お尻に違和感があるから、仕事しててもなんか気になるし。。。

「これって何かを入れたい感覚なのかも。。」

そう思ったら恥かしくなっちゃって、チンチンが勃起しちゃいました。。。
^^;

お尻に何かを入れたいなんて本当に変態ですよね。。。

しかもブログで不特定多数の人にそれを公表してるなんて・・・・

て、書きながらもドキドキしちゃってるんですけど・・・。^^;

お尻は、痛くは無いけどまだちょっとヒリヒリしてます。。。。。


次はリエコさんにどんな命令をされるのか・・・

ドキドキしながらも少しワクワク感があります。。。

リエコさんの提案に僕はいつも反応してしまうから・・・。

とりあえずもうちょっとで日記を移し終えるから仕事が休みの明日に

全部書き移しちゃって射精の許可をもらえるようにしようっと♪^^






【2005/07/11 03:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


お尻にタンポン

今日は昨日買ってきたタンポンをお尻に入れて、

そのまま会社に行って1日仕事をしました。。

↓昨日買ったタンポンです。。
DSC00024.jpg



まず昨晩、1回リエコさんの命令でお尻に入れて感触を確かめた後・・・

お尻にタンポンを入れたままパンティを穿いてオナニーをさせられました。。。

タンポンの紐を引っ張りながらチンチンをしごくとお尻が気持ちよくて

すぐにイきそうになったけど昨晩も射精の許可は下りませんでした。。

そんな悶々とした気分を引きずりながら朝起きて・・・

昨晩入れたタンポンは寝る前に出してしまったので新しいのを挿入して・・・

↓挿入しました。。
osiri.jpg



そこにOバックのパンツを穿いて、会社に出かけました。。

↓Oバックを穿きました。。。
osiri2.jpg



Oバックはお尻がズボンに直接あたる感触がなんとも言えず・・・・

その上、歩くたびに、お尻のタンポンが中を刺激して・・・

ちょっと痛いような・・・でも気持ちいいような・・・・

歩いてるだけでチンチンが勃起しちゃいました。。。

仕事場で着替える時も、今日もOバックなんていう人には見せれない姿なうえに

ずっとチンチンが勃起しっぱなしで・・・1人のときを見計らって着替えるしか無かったです。。。

仕事中も、今日は忙しかったんだけどずっとお尻に違和感を感じながら・・・・

何かお知りの中がジンジンしてくるような感覚も持ちながら・・・・

でも、だんだんと快感度も上がっていってました。。。

結局タンポンを抜くタイミングも無く、1日中入れっぱなしで

さっき帰ってきてから抜きました。。。

そしたら・・・なんかお尻の穴が開きっぱなしになってる感覚で・・・

ずっと開いてる感じです。。。。

何となくお尻がヒリヒリしてます。。。

1日ずっとつけていただけに、逆になんだか抜いたら変な感じでした。。。

うまく説明できないけど・・・。^^;

終わってからの感想としては・・・1日中リエコさんにお尻を弄られてる感があって

意外と嫌いじゃないかも・・・・・。^^;

まあ、僕のお尻はリエコさんにさんざん開発されちゃってるってのもあるんだろうけど。。。

だって・・・普通の人だったら、お尻にタンポンなんて入れたら痛くて我慢できないですよね。。。

あぁ・・・こうしてどんどん変態の道を辿って行く自分がちょっと怖いです。。。




【2005/07/10 03:31】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |


タンポン。

今日はこないだ買ったパンティを穿かされて会社に行きました。。

パンティやパンスト・・・普通じゃない格好をしてる時に着替えるのは

本当に気を使います。。。人に見られたらヤバイから。。。

パンティを穿いていると・・・何ていうか・・・貞操帯をされているような感じになります。。

パンティの中に半ば無理やりチンチンを押し込んでるから勃起しそうになっても

パンティの中で行き場がなくなるというか・・・勃起できないから・・・・。。

でも、その“支配されてる感”にまた感じちゃうんですけど。。。

そして、今日は帰り途中にもうひとつの命令・・・・

タンポンを1人で買ってきました。。

しかもリエコさんは「他に何も買っちゃダメよ。タンポンだけレジに出しなさいww」と言ってたので・・・

命令どおり、タンポンだけを手にとってレジへ向かったんだけど・・・・

レジがすごく並んでて・・・僕の後ろに並んだのが20代前半くらいの女の子2人組で・・・

何かヒソヒソ話してたから・・・きっと僕の事を話してたんだと思います。。。

並んでる間・・・すごく時間が長く感じました。。。

すごく恥かしかった。。。。><;

明日はこの買ってきたタンポンをお尻に差し込んで・・・・

こないだのOバックを穿いて会社に行くことになりました・・・。。

今からもう恥かしいよう。。。。

【2005/07/09 03:52】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


パンスト。

今日は昨晩リエコさんに命令を言い渡されて

パンスト直穿きで会社に行きました。。

昨年の夏にも何度かそれで行ったけど・・・・

やっぱり今回もずっと勃起しっぱなしでした。。

パンスト穿いた上からズボンを穿くと、パンストとズボンが微妙に擦れる

さわさわ感が・・・何とも言えなくて気持ちよくて・・・

家出てすぐに勃起しちゃってそのまま1日・・・・。

あんなに気持ちいいの穿いてて女の子は平気なのかなぁ・・・?

って、こんなんで感じちゃうのはきっと僕だけですよね。。。

会社について着替える時もロッカー室に入ったら人がいたので

しばらくのんびりしてて1人になった隙に着替えました。。

でも、穿いて仕事してるとすごく暑くて蒸れちゃってチンチンかゆかった・・・。

パンストは・・・穿くのは恥かしいんだけど、あの・・・・

さわさわされてる感じが・・・嫌いじゃなくて・・・結構好き・・・かも・・・・。。


↓この上にズボン穿いて会社に行きました・・・。
pans.jpg

これをみんなに見られると思うと・・・はずかしい・・・

【2005/07/08 02:12】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


かなり限界近い・・・・??

今日は、仕事中にもかかわらず・・・昨日UPしたOバックを

こうして仕事をしてる間にもたくさんの人にみられてる・・・

そう思うと恥ずかしくなっちゃってチンチンが勃起しちゃいました。。

しかもなんだかHな気分になっちゃって・・・我慢できなくて

会社のトイレでチンチンをしごいてオナニーしちゃいました・・・。

もう・・・・気持ち的にいっぱいいっぱいになってきてる感じです。。

帰ってきてからリエコさんのブログで紹介されているエロ動画を見て

オナニーをしてしまいました。。。

もー、出したくて出したくてたまらないです。。。。

何度もイきそうになったけどイっちゃったらまた罰を与えられてしまうので・・・我慢しました。。

でも・・・こないだりえこさんとメッセした時に言われた言葉が頭をよぎっちゃう・・・。

どうも・・・・次に射精した時は出した自分の精液を飲まさせられる事になりそうです。。


【2005/07/07 02:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


Oバックの写真

昨晩、遅くまで手を止められずオナニーをしていたので

朝から眠かったです。。。(=o=)~

でも、昨日の恥かしい自分の姿を思い出してしまって・・・

仕事中にもかかわらず何度も勃起してしまいました・・・。

だって・・・Oバックはさすがに恥かしかった・・・。

それをリエコさんに見られて笑われて・・・その姿のまま

オナニーショーまで・・・しかも放置プレイ・・・・

昨日が一番恥かしかったかも。。。


命令どおりOバックの写真を載せます。。

↓前からです。。
Obacks.jpg



↓後ろからです。。
Oback2s.jpg


これを不特定多数の人に見られると思うと・・・命令とはいえ恥かしいです。。。

しかも・・・後ろからの写真はリエコさんとメッセ中に撮ったから

よく見るとブラジャーが写っちゃってるし・・・。。

リエコさん以外の人にブラジャー姿を見られるのはまださすがに恥かしすぎます・・・。


【2005/07/06 01:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


変態な格好。。。

今日は前にリエコさんに買ってくるように命令されていた

Oバックのパンツを買いに行きました。。

とりあえず大人のコンビニって所に行って探したんだけど

セクシーパンツはいっぱいあるのにOバックがなかなか無い。。。

Tバックとかチンチンを出す穴が開いているのとかはあるのに・・・。

ようやっと見つけて買ってきました。。

夜、それを履いた状態でリエコさんとメッセをして、弄ばれました。。


最近、リエコさんの前だとなぜか乳首をさらすのが恥かしいです。。

ブラジャーを着けていないと何か本当に恥かしくて・・・

まあ、リエコさんに煽られるのもあるんですが・・・。^^;

リエコさんにブラを外すように言われても、何か外せなくて・・・

着けてる方がよっぽど恥かしいと普通の男の人は思うんだろうけど・・・。

結局今日はブラを無理やり外させられて乳首をいじりながら

Oバックのパンツからはみ出したチンチンをしごいてのオナニーを

見てもらいました。。。

でも・・・見てもらって10分も経たないうちにリエコさんが

「私はもう寝るわ」て・・・・。。

「そんな恥かしい格好で放置・・・でも止まらないでしょうね・・・。」て。。。

そういい残して落ちてしまいました。。。

それでもリエコさんの言うとおりやっぱりチンチンをしごく手と

乳首をいじる手は止めることができず・・・

1人でずっとオナニーをしていました。。。

何度も何度もイきそうになったけどイくことだけは絶対ダメなので

我慢して我慢して我慢して・・・もう我慢ができ無そうな所で

ようやっと手を止められました。。。

すっごく恥かしくてたまらなかったけど・・・なんか気持ちがよかった。。。

Oバックのパンツの画像・・・明日のブログで載せます。。。

載せるのも命令のうちに入ってるんだけど・・・・

さすがに編集をしたいので・・・許してください。。^^;


【2005/07/05 03:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


過去日記。

今日はこのエロ日記を、前の所に書いてあったのを移す作業をしました。

移しつつ、やっぱり読んでしまうわけで・・・「こんなこと書いてるんだな」と

恥かしく感じながらも、ちょうど今日移した日記の頃は毎日2回射精を

命令されていた時期で・・・書いてあるのを見ると「ただ出してるだけみたいに感じる」とか

「全然オナニーしたい気分にならない」とか書いてあるんだけど・・・

今読むと全然贅沢ですから!!!><;

今はむちゃくちゃ射精したいっちゅの!!

リエコさんに「全然出させてあげてないよね~」とか言われて

この前いつ出したかすらもう記憶に無いのに・・・

でも、やっぱりこれで連続射精とかさせられたら「しなくていい」て

思っちゃうんだろうな・・・。。

とりあえず日記を全部移せばご褒美で射精させてもらえるので

がんばらなくては・・・・。。

とりあえず今日は昨年の10月まで移し終えたから・・・

あと約半年分かぁ・・・・長いなぁ。。。^^;

【2005/07/04 01:12】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


変態。。。

昨晩、リエコさんに見られながらオナニーをしました。。

溜まっているのとリエコさんに見られてるので、すぐにイキそうになるんだけど

リエコさんは「イっちゃダメよ♪」と。。。

本当にイキそうになってチンチンを押さえて無理やり射精を我慢したりしたんだけど

「止めるんじゃないよ!!」と怒られてしまい・・・

チンチンをしごく手を止めることもできず、射精もすることもできず

そしてリエコさんからは「はやく♪はやく♪」と言われるから・・・

とにかく射精するのを我慢して我慢して押し寄せる快感を

無理やり押さえて我慢に我慢を重ねました。。

そんな状態で約1時間もしごかさせられ続けたから

モー、チンチンはいっぱいいっぱい・・・なのに

「止めていいよ」ていわれてるのにちんちんをしごく手が止められない・・・

しかも、パンティとブラジャーを着けた状態で・・・・

本当にどんどん変態の深みにはまっていく気がします・・・。

でも・・・ブラジャーの締め付け感がなんとなく癖になってきてるかも・・・。^^;

【2005/07/03 01:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


蒸れ蒸れ。。。

今日はリエコさんに命令されたとおり、パンティを穿いて仕事に行きました。

僕の仕事はデスクワークではないので、会社に行って着替えなきゃいけないんだけど

ロッカーに行ったら先に2人くらい着替えてて、さすがにそこで着替えるわけに行かず

トイレに行くフリをして時間稼ぎをして、ロッカーに人の誰もいないときを見計らって

慌てて着替えました。。。

仕事始まってからも、どうしてもパンティが気になって仕事に集中できないし

すぐに汗でびしょびしょになって蒸れてくるし・・・

女の子ってこんな大変なものを穿いてるんだ。。。

蒸れて暑くないのかな・・・・??

でも、それなのに締め付けられてる感覚が刺激になっちゃって

ときどきチンチンが勃起しちゃってました。。。

帰ってきてから今日もお風呂場で洗って・・・このときが一番惨めな気持ちになります。。

パンティ穿いて外に行くのはやっぱり恥ずかしいな・・・

でも・・・そのうちブラもさせられて外出するんだろうな・・・・。。


【2005/07/02 01:56】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


受身。。

今日はリエコさんにこのブログに書いた事をダメ出ししてもらいました。

月曜日(27日)のエントリに書いた「ケイは女の子になりたい願望が絶対ある」ていう

フレーズはリエコさんは言ってないって。。。

「女の子になりたい」じゃなくて「女の子のように責められたい」でしょって。。

普段からの外見とかじゃなくてベッドの上で女の子のように責められて喘ぎたいんでしょ?って。。

言われたとおり、そのとおりです。。。

普段の生活からして女の子に対しては受身なうえに、

性的なものになるとさらに受身度が増して・・・完全な受動になっちゃうし。。

リエコさんに言われる言葉がすべて的確に僕の事を言い表してました・・・。

確かに僕はベッドの上で女の子のように責められたい変態です・・・。

僕には根本的に女の子に対する“攻撃力”が欠落してるんだと思います。。

今日もさんざんリエコさんにからかわれて、弄ばれてました。。。

まあ、それが僕にとっては嬉しいことなんだけど。^^

でも、今日はマジちょっと凹んだ。。。

やっぱりオアシスは遠い遠い蜃気楼・・・なのかな。。。




今朝、寝坊してリエコさんに指示されてたパンティを穿いて会社に行くのを

忘れてしまったので、明日は必ずパンティ穿いて会社に行きます。。

てゆーか朝だと忘れるから今から穿いて寝ます。。

【2005/07/01 03:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。