無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


破裂しそう・・・。

今日もリエコさんとチャットでお話してました。。。

チャット中、久しぶりにチンチンのアップを映すように指示されて

そのまま、WEBカメラで見られながらオナニーをしました。。。

先っぽをいじるように言われたり、速くしごくよう命ぜられたり

何度も何度もイキそうになったけど結局最後までイかせてもらえませんでした。。。

しかも、新たにガーターを買うことになっちゃったし・・・。

恥ずかしいけどリエコさんの命令なら・・・仕方ないか。。^^;

今日も最後までイかせてもらえず、チンチンはパンパンに張ってて

今にも暴発しそうです。。

これから寝なきゃいけないのに・・・寝れるかな。。。

てゆーか、寝たら寝たで夢精しちゃわないかって言う心配が・・・・。。

夢精しちゃったらそれを写真とってこのブログに載せる様に言われてるし・・・

寝ても地獄寝なくても地獄です・・・・・。。。

これから悶々としながらも不安を抱えつつ布団に入ろうと思います。。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2005/06/30 04:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


子供の頃から・・・

こないだリエコさんと話してて、子供の頃の話になった。。

僕の子供の頃を思い返してみると・・・・

小っちゃい頃からガキ大将タイプではあったんだけど

ドラマとかアニメとか見てて、捕まっちゃう役や

悪者に主人公とかがやられて苦しんでる姿に何故かドキドキしてた。。

その頃はそれがどうしてなのかわからなかったけど・・・。^^;

特に男の子が女の子に囲まれて責められてる(この場合はエロではなくね)シーンや

具体的に言っちゃうと「スケバン刑事」なんか見てて毎回変な興奮があった。。

そんな頃から女の子に虐められたい願望があったのを久しぶりに思い出しました。。

中学高校の頃はそんな女の子に虐められる妄想やそういう系の本やビデオで・・・。。

今となっては自分の妄想以上のことをリエコさんにさせられてるけど・・・

でも今の方が幸せ♪^^


【2005/06/29 00:57】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


パンティを穿いて。。

今日は、昨晩の命令どおり、出かける時に昨日買ったパンティを穿いて出かけてました。

最初はブラジャーも着けてって話だったんだけど・・・

昨晩リエコさんとチャットしてる時にWEBカメラで、

ブラジャーしてる上からTシャツを着た姿を見てもらったら・・・・

「バレバレだからそれは止めといていいわ。」て言われて許してもらえました。

さすがにこの時期Tシャツ1枚な服装が多い僕にはブラ着けての外出は

リスクが高すぎるみたいです・・・・。

それでパンティだけはちゃんと穿いて出かけたんですけど・・・・

ブリーフ派ならそんなに違和感無いのかもしれないけど、

僕はトランクス派なので、普段はチンチンが結構フリー(笑)に動くのに

何ていうか、締め付けられてる感があるというか・・・・変な感じでした。。

しかも、おしっこしたくなってトイレに行った時に、普段通りに何気なく

ズボンのチャックを開けたら・・・ピンク色のものが見えてしまい

「あ!ここじゃおしっこできない。。。」と思って慌てて個室の方へ行って

女の子みたいに座ってちゃんとパンティとズボンを下ろしておしっこしました。

周りにいた人には「何で急に個室へ行ったんだ??」とか思われたかも。。

そう考えるとすごく恥ずかしい。。。。><;

結局1日(昼過ぎからだから半日??)パンティを穿いて出かけていたんだけど、

下半身が違和感だらけで1日中気になってました。。。

それにしてもこの1日穿いたパンティをどうやって洗濯しよう・・・。。

こういうところが実家住みの辛いところだよなぁ・・・。

コインランドリーにでも行ってこようかな・・・・??

【2005/06/28 02:39】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


女装のお店。。。

先週の月曜日(20日)命令を実行しようと女性用の下着を買いに行ったんだけど

お店の前まで行って怖じ気付いちゃった僕のブログを、りえこさんが読んで

電話で「それなら女装者用のお店に行って下着買ってきな!!」と言われてしまい

女装者用のお店に行くか、普通のお店で買うかの二者択一を迫られて

「女装者用のお店で買ってきます・・・」と言ってしまいました。。

だって普通のお店で「僕に合うサイズの下着をください」とは恥ずかしくて言えないよ。。。

お店に入ることすら恥ずかしくて怖じ気付いちゃったのに。。。

その電話をしてたのが僕が研修中の時だったから、帰ってきてから

女装者用のお店をネットで調べて・・・・

今日、比較的仕事が早く終わったから意を決して買いに行きました。

駅を降りてお店のある方向へ向かって歩いてく間・・・

心臓がドキドキしちゃって脚はガクガク震えてきちゃうし・・・・

かなり緊張してました。。。

お店に着くとそそくさと店内に入って・・・・

入ってしまうとほとんど人がいなかったからちょっと落ち着きました。。

それでも普段女性用の下着なんて選ぶことなんて無いから

なんか変な気分で選んでましたけど・・・。^^;

とりあえず選んでレジへ持っていったんだけど、

女装者用のお店なんだからそういう人しか買いに来ないのはわかってるのに

店員さんを見れなくてずっと下向いてました。。。恥ずかしかった。。。

↓買った下着です↓
DSC00018s.jpg




帰ってきてから、リエコさんとチャットしたんだけど

当然のごとくそれを着させられて・・・・

ブラジャーとパンティなんて初めてしたけどなんか変な感じ・・・

意外と嫌じゃない自分がいました。。

しかも、リエコさんに散々WEBカメラで指示を出されながら

ブラしたまま乳首いじったりさせられてたら何かいつも以上に

乳首が感じちゃって・・・・下着のせい・・・・??

リエコさんに前々から「ケイは女の子になりたい願望が絶対ある」て

何度も言われてて、自分ではそんな気全然無かったんだけど

今日、初めて・・・・「深層にそういう気持ちあったのかも」とか

思っちゃいました。。。

何か、女性用の下着を着けてるだけでいつも以上に受身な感じがしました。。

これからリエコさんには毎回下着着用を義務付けられそうな気がする・・・。

それはそれで恥ずかしいなぁ・・・・。




【2005/06/27 04:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


単純計算で日に100件?

リエコさんのためだけに書いてきた日記をここのブログに移してから1ヵ月半・・・

早くもカウンタが5000に到達しそう・・・

ユニークビジターも1500を超えてるし・・・

単純にユニークを1人とすると1日に100人もの人が来てるってこと・・・?

てことは、それだけの人にこの恥ずかしい日記ブログを見られてるって事ですよね。。

改めてそう考えるとすごく恥ずかしい・・・。

僕は本質的に恥ずかしがりだから・・・。。。

でもそこに“M”の要素が入ってるから、「恥ずかしいこと」を

リエコさんに命令されたりすると恥ずかしくて仕方ないんだけど

それを逆らえない自分に感じちゃう・・・というか・・・

「恥ずかしいことをさせられてるんだ」って言う意識が余計にM心をくすぐるというか・・・

なんか自分で書いててもよくわからないんだけど(爆)

なんとなくわかるかなぁ・・・この感覚・・・・。

よくリエコさんに「ケイ君恥ずかしいこと大好きじゃないww」て

言われるんだけど・・・恥ずかしいことが大好きなんじゃなくて

それをリエコさんに命令されてることが・・・好き・・・なんだよね。。^^;

今もこうして、射精を禁止されて悶々としてて精液を出したいんだけど

この悶々としてるのもリエコさんに支配されてると感じられるものでもあり・・・

・・・て、こんな事書いちゃうとさらに射精させてもらえなくなっちゃうかも。。。><;

【2005/06/26 01:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


久々にエロ動画

久しぶり(とはいっても4日ぶりだけど)家に帰ってきてPCを開いた。

んー、やっぱり我が家はいいねぇ。。^^

早速、リエコさんのブログの昨日のエントリの動画を見てみる事に。。

リエコさんの文章だけでも妄想が広がったけどエロ動画として見てもイイ。。

特に男優さんが筆をお尻に入れられたまま弄ばれてチンチンは自分で

しごきながらイっちゃう所がすごくよかった。。

それに女優さんが一見、Sっぽい言葉をカメラマン(監督?)に

言わされてるような感じなんだけど、言葉使いが言い慣れてると言うか

普段から言ってなかったらそんな自然に言えないだろ~って感じで、

しかも、語尾にアドリブまでついちゃったりしてて

これはマジでM男はやられます。。。^^;

チンチン何度もビクビクいっちゃって危なく射精しそうになっちゃいました。。

射精なんかしたらリエコさんにどんな罰が与えられるか・・・・。。

そう考えると必死に射精だけは我慢してました。。。

そのあと、リエコさんとメッセしてオナニーを見てもらおうと思って

見てくれるはずだったんだけど、僕のWEBカメラがすぐに落ちちゃうせいで

リエコさんを退屈にさせてしまって飽きられて終わりにされてしまいました。。

完全に僕のせいです。。。せっかくオナニー姿を見ていただけるって

言ってもらえたのに・・・・本当にごめんなさい。。。。

あのあともエロ動画1回分は全部見るまでしごいてました。。。




PC・・・買い替え時かなぁ・・・ウィンドウ3つくらい開いた状態になるだけで

かなり重たくなっちゃうし・・・・・。。


【2005/06/25 02:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


見てほしい・・・

今日で研修の宿泊は最後。明日は家に帰れて嬉しいな♪

それでも今日もやっぱり何もない部屋で一人きり・・・。

淋しくてリエコさんにメールしたら「ブログに動画紹介しといたから想像してオナりな」と返事が・・・。

うぅ・・・声が聞きたかったのに・・・。。。

とりあえずリエコさんのブログを見に行くと・・・そこに紹介されている動画はまさに僕のストライク。。。

まあ、リエコさんと僕の嗜好は責める側を見るか責められる側を見るかの違いはあれど、ほぼ同じだから

リエコさんが気に入った動画なら僕にもほぼ間違いなくストライクなわけだけど。。^^;

さらにリエコさんの書いた紹介文がまた僕の想像を掻き立てて、悶々としちゃいました。

でも・・・昨日も書いたけど、何もないここでオナニーをするのはすごく機械的に感じて

淋しさと惨めさを感じちゃうから、あまりしたくはなくて・・・でもリエコさんの書いた文を読んでると

読みながら想像してオナニーしたくなってるし・・・・どうするかかなり迷ったんだけど

結局体の欲求が頭に勝っちゃって、手が勝手にチンチンへ伸びてしごいちゃいました。。

でもイク事もできないし、淋しい・・・せめてリエコさんに見られながらオナニーしたい・・・。

オナニー姿を他人に見られたいなんて・・・本当自分でも変態だと思います。。

最近はほとんどリエコさんの見てるところでしかオナニーしてないしなぁ・・・。^^;

【2005/06/24 00:42】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


寸止めオナニー人形

今日は研修2日目。本当にやることが無い。。。

一人部屋なのは気兼ねが無くていいけれど、話相手もいないから淋しいし・・・。

そうなると、つい手がチンチンにいってシコシコしはじめちゃいます。^^;

もうかなり射精してないから下腹のあたりが切ない感じになってる。。。

けど昨日リエコさんと電話してる時にも「シコシコしてもいいけどだしちゃダメよ♪」て

念を押されてるから射精できるわけもなく・・・ただただチンチンをしごいて

イキそうになると手を離す・・・一人寸止め状態です。。

イキそうになると休んで、少し落ち着いたらまたしごいて・・・気付いたらそんな事を2時間以上やってました。。

本当にテレビも何もないので、その間聞こえた音といえば、チンチンをしごく音と

ベッドのシーツのこすれる音だけでした。。。

時間に気付いたとき、何もネタが無いのにただただチンチンをシコシコしてる自分が

まるでただのオナニーマシンになったような気がして恥ずかしさと惨めさがこみあげてきました。。

せめてネットに接続できる環境なら日記の引っ越しを進めたり、ネットサーフしたりできるのになぁ。。

【2005/06/23 00:18】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


研修所

今日から会社の研修で都内の奥地に来てます。。金曜まで泊まり込みの研修。。

宿泊施設はビジネスホテルのような個室なんだけど・・・何とTVもなければ

PCを繋げる環境にもなく、しかも門限が22時まで・・・。。

あまりに静かな部屋で淋しくなってリエコさんに甘えてみたら電話で話ができて嬉しかったです♪

【2005/06/22 01:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


意気地なし・・・。

昨日はいつのまにか寝ちゃってて・・・部屋の電気もつけっぱなし

PCも電源入りっぱなし・・・いつ寝たのかすらわかってない・・・

相当疲れてるかも・・・・。^^;

今朝起きてブログを書こうとしたら、またPC固まるし・・・。

もーう、頭にきたから必要なデータだけ残してリカバリーかけちゃいました。


今日は休みだったから前にりえこさんに射精の許可をもらうために

「某デパートで女性ものの下着を1人で買ってくる」っていう

交換条件を承諾したのを実行しようと駅へ。。。

そもそも、デパートで買い物をすること自体がほとんどない僕は

デパートに入るだけでなんか緊張・・・。。^^;

事前にネットで調べて2店舗、3Fと5Fにある事はわかってたんだけど・・・

まずエスカレータで上がっていってみると3F・・・ここはとりあえず降りれそうにない・・・。

だってぇ・・・女性もののお店しかないみたいで女の子しかいない・・・。

そのままエスカレータで5Fまで上がっていってとりあえずフロアをウロウロ・・・

ランジェリーショップを見つけた・・・けど・・・・

お店の中に女の子がいっぱいじゃーん。。。。

あの中に入ってい・・・・・けない・・・・。。。

何度かお店の前を通ったけど・・・女の子がお店から減らなくて・・・

そこに自分が入っていく事を想像しただけで恥ずかしくて

ドキドキで、足が震えてきちゃって・・・

結局今日のところはあきらめてしまいました。。。

デパートって何であんなに人がいるの・・・?

しかも女の子ばっかり・・・・。。

来週の休みに時間を変えてまた行って・・・今度こそ買ってこようと思います。。


【2005/06/20 23:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


妄想が止まらない。。

射精できずにもう何日が過ぎたのか・・・

どんどん溜まっていってどんどんムラムラしてる時間が長くなる。。

今日(昨晩)はリエコさんに玩具として使われてる夢を見た。

今までの感覚だと夢の中にまで出てきちゃうと、だいたいそろそろヤバイんだよね。。^^;

夢の中で、僕は目隠しをされて両手も縛られた状態でリエコさんに

体中をいじくりまわされて・・・特に乳首は重点的に・・・。。

噛まれたり舐めまわされたり・・・僕は乳首が感じちゃうから、つい声が出ちゃう。。。

さんざん弄られて、もうヘトヘトになってる僕にリエコさんが

ペニバンをつけて後ろから犯してきた。。。

後ろで犯しながら、チンチンを手コキされて・・・

「出しちゃだめよ♪」ていわれて、我慢して我慢して我慢するんだけど

結局最後は我慢できなくて射精・・・・・

・・・・・・ここで目が覚めた。。

目が覚めた瞬間に「ヤバ!!夢精しちゃったかも。。」と思って

慌ててパンツの中を見たら夢精はしてなくてホッとしたけど

何だかあまりにもハッキリ覚えてる夢にちんちんは朝起ち全開のまま

なかなか治まらないし、その夢を今日1日何回思い出しちゃったか。。^^;

朝の通勤なんか結局朝起ちが治まらないままだったから

満員電車で勃起させたまま・・・そんな恥ずかしい状況だったし。。。

勃起させたまま満員電車はマジでヤバイっす。。><;


【2005/06/19 03:43】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |


寸前・・・?

今日は、リエコさんがブログで紹介してるエロ動画を見ました。。

僕は基本的に女の子に対しては常に“受身”なので

あんなふうに女の子に積極的にされたら・・・想像しただけで

どんどん興奮して、チンチンをしごいてたら射精しそうになっちゃった。。

危なかったです。。。^^;

僕は・・・感情移入しやすいからエロ動画とか見ててもつい、

自分を男優さんに置き換えちゃったりして妄想しちゃうから、

自分にストライクなのを見ちゃうと本当に射精しちゃいそうになっちゃう。。^^;

これは普通の映画なんかでもそうだけど・・・感動シーンとかで泣いちゃったりするし。。^^;

だいぶ精液が溜まってきた感じがしてます・・・出ちゃわないように気をつけなくちゃ。。><;

【2005/06/18 01:02】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


リエコさんの玩具

ここのところリエコさんからの連絡がなくて実はすごく淋しかった。。

でも「淋しい」てこのブログで書くのも、必要以上にメールするのも我慢してた。

したら昨日リエコさんからメールで「今週ずっと体調悪い」て書いてあってすごく心配になって・・・

今日は一日その事がずっと気になってました。。

夜、仕事終わって帰ってる途中に久しぶりにリエコさんから電話が来てすごく嬉しかった♪

リエコさんにかまってもらえるのがすごく久々に感じて話してるだけでドキドキしちゃった。

それにしても今日は電話してて改めて「僕はリエコさんの玩具」なんだなぁって思いました。

リエコさんの“声”に反応しちゃうというか・・・。

リエコさんがちょっとHな事を言ったりするだけでチンチンが反応しちゃうし

リエコさんに軽く言葉責めっぽく言われるだけでも勃起しちゃう・・・。。

【2005/06/17 03:48】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


タイトルなし

今日はPCの調子がサイアクで何をしてもすぐに固まっちゃう。。。

そんな状態なので今日はノルマのエロ動画を見れませんでした。。ゴメンナサイ。。

今、とりあえずこれはモブログで書いてます。。

もう・・・すごくムラムラしてるから早く日記移し終えて射精させてもらいたいのに・・・。

そろそろ買い替え時かなぁ・・・。

【2005/06/16 02:27】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エロエロ

今日は何だかムラムラしてて、昼休みはいつも寝てるんだけど

寝てたら、リエコさんに苛められる夢を見ちゃってて

起きたら勃起(朝起ちならぬ、昼起ち・・・?爆)してました。。

ボンボンベッドで寝てるから思いっきり勃起してるのバレバレで・・・

あんまり人のくる場所ではないんだけどもし誰か寝てる間に来てたら

勃起してるの見られちゃったかも・・・恥かしい。。。><;

事務の女の子とかに見られてたらどうしよう・・・・。。。

マジで恥かしかったです・・・・。。

午後になってからも何かどうしてもムラムラが収まらなくて

我慢できずに会社のトイレでチンチンしごいちゃった。。。^^;

ただでさえイク事は禁止されてる上に、会社でなんか射精できるわけ無いから

結果的によけいにもどかしくてムラムラしちゃった。(笑)

やばい~・・・本当に溜まってきてるです。。。。

夢精しないうちにこのブログに日記を移さなくてわ。。。


【2005/06/15 03:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


バレた・・・?

今日は休みだったから午後から出かけてたんだけど

電車に乗ってたら何となく視線を感じて・・・

どうもこっちをチラチラ見てる女の人がいるような・・・。。

もしかして、このブログを見てる人が僕に気づいた・・・??

それとも、リエコさんに命令されて撮ったオナニービデオを見た人・・・?

そんな事を考え始めたら、すごい恥かしい気分になっちゃって

ちょっと怖くなっちゃいました。。。

前にもこんな事あったんだけど、あの頃はまだビデオだけだったから

それと比べたら今は不特定多数の人がこのブログを見てるわけだし・・・

このブログ見てる人になんか会っちゃったら恥かしいなぁ・・・・。



【2005/06/14 02:17】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



昨日は野球の試合がありまして・・・(プロフ画像ユニのチームとはまた別のチーム)

サヨナラ勝ちなんていう劇的な勝ち方したから

終わった後の打ち上げでだいぶ飲んじゃって・・・

帰ってきてからブログを書こうと思ったんだけど新規エントリーを書く画面を

開いたところで瞑れてしまってました。。起きたらもう11時で

PCみたら書き込み画面で「今日は」とだけ書いてあった。。。^^;

昨日の22時前には寝ちゃってたと思うから13時間くらい寝てたみたい。。。

起きたら朝起ちしてたのでリエコさんに朝起ちした画像を載せるように

命令されてたので写真を撮りました。。。

00002.jpg


一応治まった後の写真も一緒に撮ったので見比べてください。。。

・・・でも、これブログだからいろんな人が見るんだよなぁ・・・

恥かしいなぁ・・・・。(/・\)ハズイ・・・

00001.jpg


【2005/06/13 11:47】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |


SEX

ここのところ毎日最低1本はエロ動画を見ているので・・・

見ているうちに何だかSEXがしたくなってきちゃいました。。^^;

最近全然SEXしてないから、入れてる所とか見てるうちに

「気持ちよさそうだなぁ・・・」とか思っちゃった。。

これが普通のDVDとかでモザイクかかってるならそうでもないんだろうけど

(実際にエロ本とかエロビデオとか見てもSEXしたいとまでは思わないし)

有料サイトの無修正エロ動画だから、入れるところとか入ってるところとか

モロに見えるからさぁ・・・ムラムラしちゃいました。。。

オナニーしても射精すら禁じられてるのに、SEXまでしたくなっちゃって

悶々ムラムラとした気持ちの渦に巻き込まれてる感じです。。

もう・・・ほんとに射精を我慢できなくなりそう・・・。^^;

せめて早くイかせてもらえるように日記を全部移さなくちゃ。。


【2005/06/12 02:07】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


乳首。。

今日もノルマのエロ動画を見つつ、チンチンをしごいてオナニーしました。

もちろんイってはないです。。

でも、チンチンしごき続けるとヤバイくらいにイキそうになる時があるから

そんな時は乳首をいじってごまかしてました。。^^;

もともと乳首は感じるんだけどリエコさんに拾ってもらってからのこの1年とちょっとで

乳首が大きくなってきちゃった気がします。。

chikubi.jpg



しかも、前は自分で触ってもそんなに感じなかったのに

今じゃ自分で触ってもかなり気持ちいい・・・。。

最近はリエコさんにも乳首をいじられてないけど、

こんな状態で人に触られたらもっと気持ちいいのかな・・・?

でも、これ以上大きくなるのは恥かしいかなぁ・・・。。^^;



【2005/06/11 01:37】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |



今日は早く帰ってこれたからリエコさんに頼まれてた

エロ動画のリストアップをしてました。。

1つ1つリストを出してる間にだんだんムラムラしてきちゃって

オナニーしちゃいました。。^^;

リエコさんの選ぶのはどれもこれも僕の好みだから・・・

リストアップしながら片手でしごいちゃった・・・。

イくことはできないからイキそうになるたびに手を止めて・・・

もどかしくてもどかしくてたまらなかったです・・・。><;

でもリエコさんと、頼まれたリストアップと、

このブログに、前のところからオナニー日記を全部移し終わるまで

「射精したい」って言わないって約束しちゃったから・・・我慢です。。

だけど・・・リストアップはもうちょっとで終わりそうだけど

ここに日記を移し終わるまでどれくらいかかるんだろう・・・?^^;


【2005/06/10 01:42】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


ボーリング。

今日は会社でボーリング大会があったんだけど

リエコさんからの命令でプレイ中ずっとチンチンをしごいてる事になりました。。

自分が投げる番の時以外はずっとポケットに手を入れてチンチンをしごき続けて・・・

そんな事を始めたらすぐにチンチンが反応してきちゃって

完全勃起状態になっちゃいました。。。

一応、普段着てる私服はダボダボのB系の服装なので

勃起してるのが明らかにわかるっていうわけじゃないけど

やっぱり気になるし、バレたらどうしよう・・・とか考えると

恥かしくて逆に変に前かがみになってたかも・・・。

1ゲーム目の途中で1回立ち上がろうとした時に思いっきり

机に勃起したチンチンが当たってかなり痛かった・・・・。

その場でしばらくうずくまっちゃったし・・・。

周りにいた会社の人には適当にごまかしたけど

本当に痛かったです。。。

そんな状態で投げてたのでスコアがいつもほど伸びずに

平凡な成績で終わっちゃいました。。。(2ゲームで266。。)

昨年は全国大会に行けたのに・・・今年は無理っぽい。。。

2ゲームで、自分が投げてる時以外はチンチンしごいてたから

チンチンがヒリヒリしてきちゃいました。。

お風呂に入ったら痛かったです・・・。

明日もこのヒリヒリは残っちゃうのかなぁ・・・・。


【2005/06/09 02:59】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |


我慢。。。

昨晩3日ぶりにリエコさんとチャットができた。。

でも・・・怒られた・・・・。。

「あんまり寂しい寂しい言うと捨てる」て。。。

たしかにたかだか2,3日で不安になるなんて、

リエコさんを信用してない証拠みたいなもの・・・

そう思われても仕方がないですもんね。。。

これからはもっと我慢する・・・信じる気持ちを付けられる様にしなくちゃ。。

でも・・・・寂しがりだからすぐに寂しくなっちゃうんだよなぁ・・・なんて。。。^^;


今日は仕事の後、サッカーを見に行ってたんだけど、途中でリエコさんから着信があったから

「サッカー見にきてます」てメールで返信したら・・・

「こっそり勃起させなさい」て返事が返ってきて・・・

ポケットに手を入れてチンチンしごいて勃起させました・・・。

そしたら、もうそっちが気になって、試合見るのに集中できなくなっちゃった。。

周りはサッカーに集中してるから気づかれないんだろうけど

やっぱ恥かしくて恥かしくて気になっちゃった。。。

試合のあと、帰りがけにそれをリエコさんに報告したら、また怒られた。。

「そんな言葉で報告されてもわからないしつまんない」て。。。

そして「サッカー場で勃起したチンチンを携帯で写真撮って送るべきでした」と

道端で何度も言わされてしまいました。。

すごい恥かしかったです。。。><;

その後も、リエコさんと電話しながら道端でチンチンしごかさせられたり

恥ずかしい事を何度も言わされたり・・・

リエコさんの声が聞けて嬉しかったけど恥かしかったです。。><;

話の中で今日からオナニーの許可が出ました・・・。

ただし「オナニー」の許可だけ。。。

「射精」は禁止されたままなので、オナニーしてチンチンしごいても

イクことはできない・・・まるで昨日見たDVDのような状況を1人で

する事になってしまいました。。

男はチンチンを無性に触りたくなる事があるから、その点ではいいんだけど

射精する事ができない・・・むしろそっちの方が悶々としちゃうかも。。

そっちの方でも「我慢」しないといけない状況は辛いは辛いけど

“リエコさんの玩具”としての意識を実感できるから・・・

そう考えるとまた勃起しちゃう・・・・。^^;






【2005/06/08 02:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


寸止め・・・。

今日はお休みだったから夕方起きました。。^^;

起きてしばらくボーっとしてたらリエコさんからメールが・・・

週末ずっと寂しかったからメール来てすごい嬉しかった^^

昨日までの不安も一気に飛びました♪


今日はリエコさんに命令されてたエロDVDのダビングをしてました。

そしたら、ダビングしてる途中に母親が帰ってきて・・・

慌ててダビングを止めてDVDを隠して・・・マジでヤバかった・・・。

夜になって母親がまた出かけたから再びダビングを始めたんだけど

ダビングしてる間中、再生を見てたらどんどんムラムラ悶々としちゃって

今日もオナニーしたくなっちゃいました・・・。

チンチン触れないから、前みたいに床にこすりつけてちょっとでも刺激を

感じるように無意識にしてました・・・。

でも、少し気持ちいいけど全然物足りなくてよけいにムラムラしちゃった・・・。^^;

チンチンしごいてオナニーしたいよう・・・。






【2005/06/07 00:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


放置・・・?

今日もまたリエコさんにかまってもらえなかった・・・。

金曜日にメールで「治すまで無し」て言われてから丸2日・・・。

たった2日て言われたら、たしかにそうだし

前・・・リエコさんに拾われた初期の頃は1ヶ月くらい

放置されてた事もあるのに比べたら“たった”2日なんだけど・・・。

でも、いまの僕にとっては2日もリエコさんに何もかまってもらえないのは

すごく寂しいし不安な気持ちでいっぱい・・・。

他に何にも考えられない・・・・。

何をしててもリエコさんの事しか考えてない自分がいます・・・。

見かけによらず極度の寂しがりの僕にとって

かまってもらえないのは辛すぎるでス・・・・。

これも「M」としては我慢するべき事なのかな・・・。

放置プレイは僕にとっては苦手なプレイのひとつです・・・。><;

【2005/06/06 00:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


風邪。。

昨日、リエコさんに「しばらくチャットは無しね」てメールが来た。。

ちゃんと体調を治さないとダメって・・・。。

それ自体は嬉しかったんだけど、その後に来たメールが

「その間、他の男の相手をするから。早く治さないとどうなるかしら?」て・・・。

そのメールが来て一気に気持ちは不安感で一杯になっちゃいました。。

熱出してる場合じゃない・・・・早く治さないと捨てられちゃう・・・て。。

今日は何とか熱は下がったから会社に行ったけど、

やっぱりずっと頭の中で昨日のリエコさんのメールが頭から離れなくて

風邪で頭が痛いのか、リエコさんの事で不安になりすぎて頭痛いのか

よくわかんないくらいに頭痛くなっちゃって辛かった。。

全然オナニーしたいとかそういう感覚にならなくて、

とにかくリエコさんとチャットがしたい・・・声が聞きたい・・・・会いたい・・・

そればっかり考えてました・・・・。



もう治ったからまたかまってほしいですぅ・・・・。><;

ほっとかれたまんまだと、また涙出てきちゃうよぉ・・・。(TT_TT)




【2005/06/05 01:18】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |


ストライクな動画

今日は風邪を引いて熱が出ちゃったから会社を休んで1日寝てました。。

時々起きてPCいじってる程度で何もしてなかったです。。

という事で、昨晩の話でも書こうと思います。。。



昨日の夜、理恵子さんのブログで理恵子さんがお勧めしてたエロ動画を

ノルマの1本にしてみました。

そしたら・・・やっぱり理恵子さんの気に入る動画は僕ももろにストライクで・・・

女の子の方が完全に上位で進んでいく流れも良かったし

ほとんど男優さんはやられるがまま・・・こんな展開は僕も大好き^^

とくに女優さんのパンティをチンチンに引っ掛けられて

引っ張られて弄ばれてるところなんて

実際にやられてみたい・・・なんて思っちゃった。。^^;

でも、そんなストライクな動画だったから、すごい悶々としちゃって

もどかしくてもどかしくてたまらなくなっちゃった。。。

オナニーするのを理恵子さんに許可されてる時に見れたなら最高の1本なのになぁ・・・。

オナニー禁止されてる今の僕にとっては非常に苦しかったです。。。





【2005/06/03 23:43】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |


路上で・・・。

昨日の夜、理恵子さんから「ケイのオナ見たくなった」てメールがきてた。。

でも、その時には僕はすでに寝ちゃってて・・・今朝気が付いた・・・・。

昨日のブログで「また射精したい」て書いたばっかりでせっかくのチャンスだったのに・・・。

ブログ書いた後すぐに寝ちゃったから・・・大失敗です・・・。><;

今日、理恵子さんと電話で話してずっと謝ってました。。

一般道路上で「オナニーさせてください」「オナニー見てください」て

何度も言わされてしまいました。。。

まだ結構早い時間(19時くらい)だったからまだ人通りもあったし

もしかしたら聞こえてたかもしれない・・・て思うと恥かしくて

泣き声出しちゃった・・・・。

「泣き声出してるほうが変に思われるし恥かしくない?」

てよく理恵子さんに言われるけど・・・でも路上で「オナニー」とか

言ってる方が恥かしいよう・・・・。><;






うーん・・・風邪ひいたっぽい・・・・。(--;

頭痛いし喉が痛い~・・・・・。。







【2005/06/03 00:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


またしたい・・・。

こないだ、射精させてもらったばっかりだけど

また射精したくなっちゃってます・・・。

なるべくHな事を考えないようにしてるんだけど

エロ動画を毎日最低1本は見るノルマを課せられているから

否応なしにHな気分にさせられちゃうし・・・。。

今日もエロ動画見ながらしごきたくなっちゃって

でも、我慢しなくちゃならなくて、だけどエロ動画を止める事もできなくて・・・

エロ動画見てるのにムラムラと同時に苦しい感じにもなっちゃって

何だかよくわからなくなっちゃってました。。。

まあ、もともと理恵子さんに拾われる前は毎日オナニーしてたからなぁ。^^;

今度はいつ射精させてもらえるんだろ・・・・・・・???

当分無理な気もするけど、それまで毎日ムラムラ悶々と

悶えながら過ごす事になるんだろうなぁ・・・・。。


【2005/06/02 01:29】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


写真

昨日自分で撮ったブログ用の写真を理恵子さんに

モザイクとかかけてもらって、今日貼り付けた。。

それを自分で確認してみると・・・・・

なんかやっぱ恥ずかしい。。。。><;

てか、わかる人が見れば誰だか一発でわかっちゃう・・・。

モザイクかかってるとはいえ、自分の恥ずかしい事とかも

全部書いてるからなんかすごくドキドキしちゃう。。。

でも、これで書く事とかが当り障りの無い事になっていったら

理恵子さんに怒られるだろうなぁ・・・・。。

だからこれからも、今までどおり恥ずかしくてもちゃんと書きます。。

・・・・でも、やっぱ恥ずかしいな自分の写真。。。^^;

【2005/06/01 02:40】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。