無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今日は1日お休み。。1日寝てた・・・。

昨晩・・・てゆーか深夜から明け方までずっと理恵子さんにかまってもらってたから。。

かまってもらってる途中で久しぶりにオナニーを許可してもらって

理恵子さんに見られながらオナニーができた♪

深夜なうえに疲れてるから理恵子さんに言われる事が

全部妄想で膨らんでどんどんHな気分になって

理恵子さんの視線も恥ずかしくて感じまくっちゃいました。。^^;

でも、ずっとイクのは許してもらえなくて

どれくらいしごき続けたろう・・・・1時間以上はしごいてたかも。。。^^;

何度も射精しそうになって我慢して我慢してたけど

もう一杯一杯で我慢の限界になった頃に

理恵子さんに交換条件付きで射精の許可が出た。。。

でも、その交換条件は駅ビルのお店で女性用の下着を1人で買ってくる事。。

ホントは恥ずかしくて仕方ないけどもうチンチンが一杯一杯で我慢できなかったから

下着を買いに行くのを約束して射精させてもらいました。。

久しぶりだったからすっごいドロッドロの精液が出た。。。0000002s.jpg



すごく気持ちよかったけど・・・これで駅ビルに1人で下着買いに行かなきゃ・・・。

行くの恥ずかしいけど・・・・仕方ないよね・・・。


[PR]

【2005/05/30 22:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


本能・・・?

ここ数日、睡眠不足・・・

疲れが溜まってるのと、射精してないののダブル攻撃(?)で

チンチンがすぐに勃起しちゃう・・・・。

よく「疲れてる時は本能的に子孫を残そうとして勃起しやすくなる」ていうけど

あれ・・・本当にそうだよね。。。^^;

朝起きればいつも以上にビンビンに朝起ちしててなかなか治まらない・・・。。

もう・・・完全勃起状態・・・・。

気分もオナニーしたくてたまらない・・・・でもできない・・・。^^;

唯一射精の許されてるオナニービデオ撮影も一段落しちゃったし

昨日の夜、理恵子さんと話してた感じだと、まだ当分は射精させてもらえなそう・・・。

こないだは2ヶ月くらい(たぶん・・・それ以上だったっけ・・・?)

出させてもらえなかったけど今回はどれくらいになるのかなぁ・・・。


【2005/05/30 02:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


グッズ。。

今日も日課のエロ動画を見ながら・・・

悶々としてオナニーしたくてしたくてたまらなくて・・・

でも、当然そんな事できるわけもなく・・・

動画を見ながらずっと我慢してました。。。

もうかなり苦しくて・・・・地獄だぁ・・・・。><;

でも、理恵子さんが濃い精子を見たいって言うから・・・

理恵子さんのためなら・・・我慢できる・・・かな。。^^;

今日、理恵子さんとアダルトグッズの話になって

このブログにもリンク貼ってあるショップのグッズの中で

どれを使ってみたいかって聞かれた。。

僕は理恵子さんにお尻の感覚を開発されてしまったから

アナルバイブを選んでみたり・・・。。^^;
00472.jpg

でも、理恵子さんはオナニーホールを使わせて腰をヘコヘコ

動かしてオナニーしてる姿を見たいって言うし・・・・

そんなの恥ずかしすぎるよぉ・・・・><;

【2005/05/29 03:13】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


想像力

理恵子さんの想像力はホントにすごい。。。

次から次から発想が浮かぶのもすごいし

それを聞いてる方が簡単に想像できるくらいに

リアルチックなのが・・・。。。

今日は理恵子さんと話しながら想像を膨らませちゃって

勃起しちゃいました。。^^;

理恵子さんに飼われる生活・・・そんなのもしてみたいかも・・・なんて考えちゃって。。

仕事には行かせるけど帰ってきたら常に牢屋の中・・・とか言われてるのに

勃起しちゃうんだもん・・・僕ってやっぱ変態なのかな・・・。

囚人のような服を着させられてチンチンと乳首のところだけ切り抜いてあって

晒して監視されてる・・・そんな状況・・・やってみたいかも。。

やっぱり想像力は女の子の方が豊かですよね。。。

【2005/05/27 01:33】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


ノルマ。。

今日は理恵子さんに「かわいい」て言われてすごい嬉しかった~^^

風邪ひいてて体の調子よくないんだけど、理恵子さんにそんな事言われちゃうと

嬉しくてなんか体調がよくなるような気がします。。^^




理恵子さんからの命令で今日から毎日エロ動画を最低1本必ず見るように

ノルマを課せられてしまいました。。

もちろんオナニーは禁止・・・。当然射精も禁止。。

僕の精子は理恵子さんの監視下以外では出す事は許されないのです。。

今日は痴女モノのエロ動画を見ました。

監禁されてる男を2人がかりでチンチンを責めるやつで

見てるうちに自分を責められてる男に置き換えて想像してました。。

あんなにチンチンを責められたら我慢できなくて逝っちゃうかも。。

結局・・・というか当然なんだけどオナニーはできず悶々としながら

動画が終わるまでひたすら見てました。。。

明日からも毎日この悶々とした気持ちを増幅しなきゃいけないかと思うと

ちと辛いかも・・・でも我慢しなきゃ。。><;

【2005/05/26 01:07】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


触るだけ・・・。

今日は理恵子さんにお勧めのエロ動画を教えてもらいました♪

でも、もちろんオナニーは禁止・・・・。

それでもまだ、チンチンをパンツ越しに触る事だけは許してもらえたから

エロ動画を見ながらチンチンを触ってました。。

そしたらどんどんどんどんムラムラムラムラしちゃって

しごきたくてしごきたくてたまらなくなっちゃった・・・。^^;

だけど、僕は理恵子さんの玩具だから、理恵子さんの許可なしにオナニーすらできないから

我慢して我慢して・・・でもムラムラしてるからもっと見たくて

結局3回見ちゃった。。。。

その間、ずっとチンチンは勃起しっぱなしで、パンツ越しに触ってるだけだから

すごいもどかしいし・・・また溜まっちゃうぅ。。。><;

これからもう寝るつもりだけど・・・・

こんな悶々としてて、寝付けるかな・・・・。。^^;

【2005/05/25 02:22】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


触るだけ・・・。

今日は理恵子さんにお勧めのエロ動画を教えてもらいました♪

でも、もちろんオナニーは禁止・・・・。

それでもまだ、チンチンをパンツ越しに触る事だけは許してもらえたから

エロ動画を見ながらチンチンを触ってました。。

そしたらどんどんどんどんムラムラムラムラしちゃって

しごきたくてしごきたくてたまらなくなっちゃった・・・。^^;

だけど、僕は理恵子さんの玩具だから、理恵子さんの許可なしにオナニーすらできないから

我慢して我慢して・・・でもムラムラしてるからもっと見たくて

結局3回見ちゃった。。。。

その間、ずっとチンチンは勃起しっぱなしで、パンツ越しに触ってるだけだから

すごいもどかしいし・・・また溜まっちゃうぅ。。。><;

これからもう寝るつもりだけど・・・・

こんな悶々としてて、寝付けるかな・・・・。。^^;

【2005/05/25 02:08】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


悶々の渦・・・。

昨日の理恵子さんの命令どおり、午後に起きてから

エロ動画をずっと見続けました。。。

理恵子さんにお勧めするのを探す意味もこめてなんだけど

見てるうちにどんどんムラムラしてきてオナニーしたくなっちゃった。

だけどオナニーは禁止されてるからできないし、

でも、見続けるように命令されてるから見ないわけにいかないし

ムラムラとしてきてオナニーしたくてたまらなくなってくるし・・・

何時間もずっとずっと悶々としながらエロ動画を見てました。。

これ・・・本当にかなりキツイ罰です。。。

すごいすごいオナニーしたくなっちゃった・・・。

【2005/05/24 00:59】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


泣きすぎ・・・?

昨晩は理恵子さんに泣かされてしまいました。。。

原因は僕がまたポカをした事にあるのですが・・・・。。

電話しても声が怒ってるっぽかったし、もう捨てるって言われて・・・

謝っても謝っても、全然聞き入れてもらえないみたいだし

本当に捨てられちゃうかと思って頭パニックになっちゃって

大泣きしちゃった・・・・外なのに・・・・。

理恵子さんに捨てられたくないし捨てられちゃったら

どうしたらいいかわかんないし・・・

そう考えるとどんどん涙が出てきて・・・・

傍目から見ればすごいかっこ悪いですよね・・・。

しばらく経ってから理恵子さんが全然怒ってなくて

ただ僕を泣かして遊んでただけって言われて・・・

ホッとしたのかまた涙出てきちゃった。。。

電話を切って家に帰ったら何か泣き疲れたのか

すぐに爆睡しちゃった。。。(--)zzz


お休みの今日は昨日のポカの罰として理恵子さんに命令された

エロ動画をずっと見続けるのをこれから実行しようと思います。。

もちろんオナニーは理恵子さんに禁止されてるから

オナニーできずにずっとエロ動画を見続けます。。。

絶対悶々ムラムラとしちゃう・・・・。

でも、罰だから・・・仕方ないけど。。。

【2005/05/23 13:38】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


お酒。。

今日はプロ野球を見に行って、そのあと一緒に行った人たちと

お酒を飲んでました。。

僕はいつも、お酒を飲むとすごくHな気分になりやすいから

飲んでるうちに、何かすごいHな気分になっちゃって

意味も無く勃起しちゃったりしてました・・・。^^;

トイレに行きたくてもしばらく立ち上がれなくて

なかなか行けなくて、行けないうちにどんどんおしっこはしたくなっちゃって

チンチンが破裂しそうなくらいに我慢して我慢して、

我慢しきれなくなって勃起したままの状態で

腰を引きながらバレないようにトイレに行きました。。

まるでおしっこがしたくなっちゃって腰を引いてるように・・・・。

でも、どう見ても変だったと思います・・・・。

まあ、酔っ払ってる時の事だから戻ってきても全然気にされてなかったけど・・・。

そして、お酒が入るともうひとつ・・・

いつも以上に理恵子さんに苛められたくなっちゃいます・・・。

てゆーか、理恵子さんに単純に会いたくなるだけなんだけど・・・。^^;

理恵子さんにかまってもらいたいよう・・・・。。

酔って書いてるから何を書いてるんだかよくわかんないですね・・・。^^;


【2005/05/22 03:44】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |


命令。

昨日、理恵子さんとメッセして命令された混んでる電車の中で

手すりにチンチンをこすりつけるの・・・やってきました。。

朝の埼京線でやろうと思ったんだけど、あまりにも混みすぎてて

手すりのところまでたどり着けず・・・できませんでした。。><;

なので、帰りの埼京線で実行しました。。

手すりに腰を押し当てたような格好でぎゅうぎゅう詰めになったから

ちょうど良かったといえばちょうど良かったんだけど・・・。

座席の端に座ってたのは男の人で、寝てたから良かったんだけど

腰を動かし始めてチンチンをこすりつけ始めました。。

今日も当然パンツ穿かさせてもらってないからズボンごしにダイレクトに

刺激が来て、気持ちよかったです。。。。。

でも、やり始めてしばらく経って気づいたんだけど隣に女の人がいました・・・・。

腰動かしてたから変な風に思われたのか変な目で見られてた・・・。

恥ずかしいのと痴漢と間違われてたらヤバイなっていうのとで

すごくドキドキしちゃってました。。。

駅に着いてから逃げるように電車から降りて逃げるように改札を出ました。。

本当に恥ずかしかった・・・・・。

普通にオナニーしたいよぉ・・・・。


【2005/05/21 02:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



前にも書いたけど僕は脚フェチです。。。

“足”じゃなくて“脚”な所に微妙なこだわりがあるのですが・・・

ま、どっちも変わらないですね・・・。^^;

何故こんな書き出しかと言うと、

実はこないだDVDを見ながらオナニーさせてもらった時に

逝っちゃったのが、電気按摩されてるところだったので・・・

通勤の時にそれを思い出したら、歩いてる女の人の脚が

妙に気になっちゃって、勃起しちゃいました・・・。

でも、やっぱり理恵子さんに電気按摩してもらいたいなぁ・・・

な~んて考えるとまた勃起しちゃって・・・・

今、これ書きながらまた勃起しちゃいました・・・・。

理恵子さんに電気按摩されえたらあっという間に逝っちゃいそう・・・。^^;

【2005/05/20 01:19】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


オナニーしたい・・・。

一昨日久しぶりにオナニーさせてもらったせいなのか

すごくオナニーがしたい気分になってます。。

でも理恵子さんの許可なしにオナニーする事はできないし・・・

すごくムラムラとしたまんまで1日を過ごしました・・・。

気持ち的にオナニーを我慢してた時よりも、もっともっと

オナニーがしたい気分になってます。。。

でも、それってイコール理恵子さんに苛められたいって事なんですよね・・・。

理恵子さんにかまってもらえない事にはオナニーもできないわけですから・・・

今日もこのままオナニーできない悶々とした気分のままで

寝なきゃならないのが辛いです・・・てか、寝れるのかなぁ・・・。^^;

【2005/05/19 02:04】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



昨日久しぶりに2回も射精させてもらえて、しかも理恵子さんに見てもらいながら

射精できてすごい気持ちよかったので、今朝はまだその余韻が残っていて

会社に行くまでの通勤中もなんかボーっとしながらも

Hな気分なまんまでした。。^^;

あのDVDはまだホントに序盤しか見てないけど

あれ1本だけでもしごき続けさせられたら

何回射精しちゃうかわかんないかも・・・・。

それくらいに僕にとっては抜きどころ満載な感じがします。

ホント理恵子さんの選ぶDVDは僕のど真ん中ばっかりです。。^^

また、見られながらオナニーしたいなぁ・・・・なんて

ちょっと欲張りすぎですね。。。^^;

【2005/05/18 01:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


オナニー。。

今日は前から理恵子さんにリクエストされていた柔道着を着て

野外でオナニーのビデオ撮影をしてきました・・・。

昨年、野球のユニフォームを着てした場所と同じ所に行ったんだけど

今年は近くに家族連れがいて・・・すぐにはできなかったです。。

ちょっと待ってたらやっとどいてくれたので

すぐに用意して、柔道着に着替えてオナニーを始めました。

恥ずかしいってよりも、誰かに見られるとまずいので

周りばかり気になってキョロキョロキョロキョロしながら

チンチンをしごいてたんだけど、オナニーに集中できないせいか

なかなか勃起しなくて結構時間がたっちゃいました・・・。

やっと勃起してきて射精もできたんだけど、

射精した直後に芝刈り機に乗ったおじさんが芝刈りを始めたので

あまりゆっくりしてるとこっちまで来られちゃうから

慌てて着替えて片付けて逃げるように帰ってきました。。。



そして夜には理恵子さんに見られながら、こないだ買ってきたDVDを

見てオナニーをビデオ撮影しました。。

やっぱり、理恵子さんに見られながらだと全然気持ちよくて

すぐに逝っちゃいました・・・。^^;

もう、理恵子さんに見てもらいながらじゃないと

オナニーがあまり気持ちよくなくなってきてます。。。

【2005/05/17 02:18】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日もオナニーできず、悶々としながら仕事して

悶々としたまま帰ってきて悶々としたままお風呂入って・・・・

「あー、オナニーしたーぃ・・・。」とかずっと思ってて

ちょっと苦しいなぁ・・・て思ってたんだけど

理恵子さんから携帯にメールが来て

このブログを褒めてもらえてすっごく嬉しくなっちゃった♪

悶々として凹み気味だった気持ちが吹っ飛んだ♪

いつもポカばっかりして理恵子さんに怒られてばっかりの僕だから

褒めてもらえて本当に本当に嬉しかったです♪

これからもっとがんばってこのブログ充実させようっと♪



理恵子さんの身体の具合があまりよくないって言うから

少し心配になってます。。。

僕自身、理恵子さんと電話やメッセで話すのは楽しいから

大好きだけど、理恵子さんに負担はかけたくないのが本音です。

体調バッチリな理恵子さんに思う存分苛めてもらいたいから。^^;


【2005/05/16 02:14】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


日記の引越し♪

昨日、ここにブログを登録して、日記を書くようにして・・・

いよいよ、この日記を不特定多数の人に見られるようになってしまいました。。

今までは理恵子さんにだけ見られるだけだったから

恥ずかしい事とかも結構書けたけど、今までのも全部こっちに

書き写すように命令されたから、今までの恥ずかしいやつとかも全部書き写さなきゃ

いけないと思うと、恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないです・・・。

いま、少しづつ書き写してるんだけど、

前のやつとか読み返すと今考えても恥ずかしいのとか

いっぱいあって・・・でも読んでるうちに勃起しちゃった・・・。^^;

理恵子さんに出会ってから約1年とちょっとで、

かなりいろんなことを経験したから・・・

ホント恥ずかしい事ばっかりでまさに玩具のようだし。。。

これからももっともっといろんな恥ずかしい事とか

命令されると思うけど、捨てられないようにがんばって実行しなくてわ!

【2005/05/15 03:41】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


チャンス逃しすぎ・・・?

昨日、理恵子さんにオナニーの許可をもらって理恵子さんに見てもらいながら

オナニーできたのに僕のPCが調子悪かったせいで

また射精のチャンスを逃しちゃったから

今日は1日悶々として過ごしてました。。

やっと・・・久しぶりに思いっきり射精できると思ったのに

結局できなかったから・・・よけいに悶々としたのかも・・・。

悶々としすぎて、仕事中にも勝手に勃起しちゃいました・・・。

理恵子さんにもっともっと苛められたいよぉ・・・。

てゆーか、最近射精のチャンスを逃しすぎですよね・・・。^^;


【2005/05/14 02:47】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


コンビニ

今日はついに、昼間にコンビニに行ってコンドームとエロ本を買いました。

店の中にはOLや営業マンや子連れの主婦なんかもいて結構混んでました。

入った瞬間「こんな中で買うのかよぉ・・・」て正直思ったけど

りえこさんに捨てられちゃうくらいなら実行した方がいいと思って

まずコンドームを探し出しました。

基本的にお昼を買いにきてる人がほとんどだからコンドームの置いてるところは

意外とあまり人がいなくて、結構あっさりコンドームは取る事ができました。

エロ本はさすがに立ち読みしてる人も結構いて、その中で

取らなきゃいけないから、結構緊張しました。。。

でも、変にキョドってると逆におかしいかもと思って

普通に普通にと思いながらエロ本もとることができました。

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レジの前に行ったら5人くらい並んでて、みんなお弁当とか飲み物とか

持ってるのに僕だけエロ本とコンドーム・・・・スッゲ―恥ずかしかった。。

しかも後ろにもどんどん並んでくるし・・・・・

もう恥ずかしくて恥ずかしくて下しか向けなかったです・・・。

そんでやっと自分の番になったらレジが女の子でさらに恥ずかしかった・・・。

何か顔がすごく熱く感じて・・・もしかしたら顔が真っ赤になってたかも・・・。

レジでもやっぱり顔が上げられず、値段を言われてお金を出す時に

チラッとレジの女の子のほうを見たら、どうもあっちも目を合わせたくないみたいで

変な方を見てました・・・・。。><;

スゲ―意識されてたと思う。。。。

終わってからすぐにお店を出て速攻で逃げるように会社に帰りました。。

そんで、トイレ行ってすぐにコンドームを付けたけど・・・

午後、仕事してるうちにチンチンが萎えちゃってコンドームが

ズルズルになっちゃってすごい気になりました・・・・。



夜、せっかく久しぶりにりえこさんにオナニーの許可を、射精の許可を

もらったのに、僕のPCの調子が悪くて結局またチャンスを逃しちゃいました・・・。

せっかく久々に見てもらいながらできたのに~・・・。><;

りえこさんに「クソブタ」て言われるの、何かすごい凹む・・・・。

ま、そんなことを言わせてる僕が悪いんだけど・・・・。。

りえこさんに「クソブタ」て言われないようにならなきゃ。。><;

【2005/05/12 17:04】命令実行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


天国と地獄。

昨日の夜、りえこさんにオナニーをさせてもらって

何度も何度もイきそうなのを我慢させられて

何度か射精するチャンスももらえたのにチャンスを逃しちゃって・・・

結局射精はする事ができませんでした。。

電話切ってPC落とした後もチンチンがビンビンに勃起したままで

気分的にも興奮した状態でしばらく寝れませんでした。。

でも、りえこさんが眠れない暇つぶしだとしても、

僕の事をかまってもらえたのが嬉しかった。

正直言ってりえこさんと話したりメッセしたりできないのはすごい寂しいから。。

一昨日りえこさんに、適度にするって言われてちょっと寂しかった・・・。

だから昨日の夜は気持ちよかったし、辛かったけど、それ以上に嬉しかった。。

今日は昨日、チンチンをしごきすぎてちょっとヒリヒリしてます。^^;

でも何となく気分的には充実してる感じです♪

そう考えると僕って本当にりえこさんの存在に頼ってる面があるんだよなぁ。。^^

【2005/05/11 17:02】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


やっぱできない。。

昨日りえこさんに「すきにしていいよ」て言われたけど・・・

やっぱり何かオナニーできないです・・・・。

何となくムラムラする時もあるんだけど

オナニーしようとしてもしちゃいけないような感じがして・・・

あんだけ「オナニーしたい」って言ってたのに、いざ好きにしていいって言われると

できないなんて・・・自分でもビックリしてます。。。

ホントこの1年で、りえこさんにすっかり仕込まれちゃった・・・。^^;

てゆーか、自分自身の気持ちがりえこさんに頼ってたのかも・・・。

りえこさんにかまってもらえる事で気持ち的に頼ってた・・・

そんな気がする・・・・。。ホントにメンタル弱いから・・・僕は。(爆)


今日は1日何となく気持ちが落ち着かなかったです。。

何ていうか何となく不安なような違うような・・・・

そんな気持ちが大きくて、でもやっぱりりえこさんの事考えてて・・・

うーん・・・やっぱり僕は考えすぎなのかなぁ・・・。

【2005/05/10 17:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


心境・・・。

今日はりえこさんに命令されたDVDを買いに秋葉原へ行きました。

そしてやっと見つけて買って来たら・・・帰って確認したら間違ってました。。

りえこさんにはメッセで「すきにしていい」て言われちゃうし・・・

何かうまくいかないなぁ・・・なんて・・・・。。

このところの自分の“流れ”の悪さを感じてしまいました。。。

何ていうか・・・今、すごく複雑な気持ちだったりします・・・。

考えすぎなのかな・・・・??

りえこさんに「すきにしていい」ていわれたけど

何か全然オナニーする気にならないよぉ・・・。><;

【2005/05/09 17:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ウザイ・・・・?

今日は電話でりえこさんに「ウザイ」と言われて切られてしまいました。

それまで、りえこさんに恥ずかしい事とか言わされたりして

勃起しかかってたちんちんが一気に萎えちゃった・・・・。

りえこさんに「ウザイ」とか「捨て」とか言われるとマジで凹む・・・

どうしたらいいのかわからなくなる・・・すごい悩む・・・・

でも、きっとその態度がウザイんだと思う・・・・。。

りえこさんに気に入ってもらえるようになりたい・・・。。


こないだは許可も無く勝手に射精してしまって本当にごめんなさい・・・。

【2005/05/08 16:58】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


臭い・・・。

今日からまた仕事だったんだけど、りえこさんの命令どおり

ノーパンで行きました。。

昨日射精して精液を出してしまって、ティッシュでは拭いたけど

洗ってはいなかったから、何となくイカ臭い感じがして

電車に乗る時とか、気になっちゃいました・・・。

仕事中にも、時々何となくイカ臭く感じるときがあって

恥ずかしくて仕方なかったです。。。

自分がりえこさんの許しも無く勝手に出してしまったものだから

臭いをさせても仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・・。。

今日は1日イカ臭い臭いをさせたままですごい恥ずかしい1日でした。。

【2005/05/07 16:57】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


罪悪感

今日は、りえこさんの命令で夕方からずっとエロ動画見ながら

チンチンを揉み続けてました。。

チンチンを揉むだけだと感じちゃうんだけど

イくまでの刺激じゃないから、もどかしくてもどかしくてたまらなかったです。

夜には、りえこさんとメッセで話せたんだけど

せっかくしごかせてもらえたのに、勝手にイってしまい射精してしまいました。。

出ちゃった後、りえこさんの許可なく射精しちゃった事に

すごい罪悪感を感じました。。

本当にすいませんでした。。。


【2005/05/06 16:57】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


企画が全部夢に出てきた。。

今日は特に予定が無かったのと、GWの疲れが出たせいか、

ほとんど1日寝ちゃってました。。^^;

寝てる時にりえこさんの夢をいろいろ見ました。。

りえこさんが前に言ってたHPができてて、僕が書いたブログに

知らない人からもレスがついてたりして、りえこさんの命令で

ちゃんと返事書かなきゃいけなかったり、

また別の夢では、前にりえこさんが思いつきで言ってた

結婚して約束の時間通りに帰ってこなかったら罰・・・てのが

夢の中で現実になってて・・・何かすごい慌てて帰ってるんだけど

結局間に合わなくて、玄関開けるとそこにはブラとパンティだけ

置いてあって・・・それをつけたまま夕ご飯食べてたり・・・

何かいろんな夢を見てたけど全部りえこさん絡みでした。。。

【2005/05/05 16:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ノンストップ

昨日、りえこさんとメッセをした後、すぐに寝てしまったので

今日の昼過ぎに起きてから日記を書きました。。

そしたら、日記を書いてるうちに、だんだん昨日のメッセの内容が

フラッシュバックされてきて、いろいろ考えちゃいました。^^;

りえこさんに彼氏とセックス中って言われた時は本当に悲しかったし

りえこさんの考えた罰は本当に辛そうだけど、りえこさんが見てる前で

オナニーし続けるって言うシチュエーションを想像しただけで

勃起しちゃったし・・・・。

日記を書き終わったあともなんだかずっと悶々としてて

オナニーしたくなっちゃいました。。^^;

でも、もちろんできないからしなかったですけど。

明日明後日は予定が何も無いから昨日のDVDを探しに行って

無かったら注文しようと思います。。。

【2005/05/04 16:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


彼氏・・・?

今日はメッセで、りえこさんが彼氏とセックス中と聞いてマジで凹みました。。。

でも、そのままオナニーするように命令されてチンチンをしごいたけど

チンチン自体に気持ち良さはあるけど気分的に全然乗らなくて

すごく悲しい気分のおなにーでした。。。

りえこさんに「彼氏も笑ってる」とか言われるたびにどんどん泣きたくなってきて・・・

また泣かされてしまいました。。それでもチンチンはしごき続けなきゃならなくて

自分は、まさにりえこさんのための玩具でしかないんだと思いました。。

りえこさんに嘘だと教えてもらって、今度はホッとして涙が出ちゃった。。^^;

自分でもりえこさんに彼氏がいるって言われてこんなに凹むと思わなかった。。^^;

【2005/05/03 16:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


押さえきれず・・・。

今日はWEBカメラの前で1時間ずっとしごき続けて

りえこさんに「出しちゃダメ」て言われてたのに

精子が出てくるのを押さえきれずに出してしまいました。。

出ちゃって手が精子まみれになりながらも、しごく事を

止める事を許してもらえず・・・1度出ちゃって、チンチンが

完全に“排出”モードになっちゃったから・・・

そのまま何度も出るのを押さえたんだけど最後は押さえきれずに

また出ちゃいました。。。

しかも、その後、りえこさんには「捨て」て言われるし・・・・

今日は何て大失敗な日なんだろう・・・・。。

今日は精子を出す許可をもらってもいないのに勝手に射精してしまい

本当にごめんなさい。。。。

【2005/05/02 16:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


特別・・・?

今日は、りえこさんに「話したいと思ってた」て言われてすごく嬉しかったです。

りえこさんから、そんな言葉をかけてもらえると思ってなかったから・・・。

しかも、りえこさんの新しいアドレスが僕専用って事も聞いて・・・

ホントに本当に嬉しかった♪♪

僕にとってりえこさんは今、一番欠かせない大切な存在だから・・・・

そのりえこさんに、“かわいい”とか嬉しくなっちゃうような事を言われると・・・

本当に本当に嬉しくて仕方なくなっちゃう。。^^

「うっそぉ~んww」て言われるとマジで凹む・・・けど。。^^;

でも、かまってもらえる事自体がすごく嬉しいから。。。

りえこさんに振り回されてる状況って結構好きだったり。^^

ちょっとでもりえこさんに気に入ってもらえるように

プロレスラーのような体型になるようにがんばって

りえこさんに「ダメデブ」って言われなくなるようにがんばらないと!><;

【2005/05/01 16:47】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。