無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


ストライクど真ん中。

今日はPHSを買って初めて話しました。

H゛同士だと音がすごいクリアでビックリしました。

そのまま会社の駐車場でチンチン出してしごかさせられちゃって

すごく恥ずかしかったけど、ひさしぶりにしごけて感じちゃいました。。^^;

夜、帰ってきてからも電話で話せてメッセできて・・・

やっとエロ動画教えてもらえて・・・・

今日はすごくいい1日だった気がします♪

りえこさんのピックアップする動画はみんな僕のストライクど真ん中で

どれもこれもドキドキしちゃってオナニーしたくなっちゃいました。。

でも、りえこさんの許可無くオナニーはできないから・・・

これから寝るのに悶々としてなかなか寝れなそうです・・・。。


最近、りえこさんにやさしい言葉をかけられるのがすごく嬉しい。。

今日も、「甘えたくなっちゃった」と言われて

絶対嘘だとわかっててもやっぱ嬉しくなっちゃった。。^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【2005/04/30 16:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


チンチンゴシゴシ

今日はりえこさんに言われたとおり、お風呂でチンチンをゴシゴシ洗いました。。

いつもよりも念入りに時間かけて・・・・

そしたら、りえこさんの言うとおり、感じてきちゃって

チンチンが勃起しちゃった。。。^^;

でも・・・なんかオナニーしてるのと違った感覚で

変な感じだった。。。^^;

お風呂から上がって、りえこさんからエロ動画教えてもらえるかと思って

ログインしたのに・・・おあずけをくってしまいました。。^^;

教えてもらえると思ったのにぃ。。。><;

【2005/04/29 16:45】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


DVD絶望・・・?

今日は夕方から出かける用事があったので、

早めに家を出て、DVDを探しに行きました。。

池袋、秋葉原と無かったから、後は新宿しかないと思って新宿へ・・・。

そしたら思ったほど中古DVDのお店って無くて

しかもあまり品数も無く・・・やっぱり見つかりませんでした・・・。

お店の人に他に中古DVDのお店が無いか聞いてみたら

「最近は新宿は規制が厳しくなってきたからみんな秋葉原に流れて行ってる」・・・て・・・

じゃあ秋葉原で無かったってことは、もうほぼ間違いなく見つけ出すのは

無理って事・・・????

このまま漏れるのを待つしかないのかな・・・・・。。(TT^TT)

あとはビデオ撮影をしに行くしかチャンスがない・・・・・

GWの時間の空いてるときにビデオ撮影しに行かなきゃ!!><;

・・・でも・・・それまで持つかなぁ・・・・。。。

【2005/04/28 16:44】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


泣き・・・泣き・・・泣く・・・。

今日は、りえこさんに泣かされてしまいました。。

いつも泣かされてる気もするけど、今日は特にいっぱい泣かされてしまいました。。

りえこさんに捨てられる話とか突き放されたりするのとか、つまんないって言われるのとか

ホント嫌で・・・そういう事をりえこさんに言われるたびに悲しくなっちゃって

道端なのにもかかわらず、涙が出てきちゃった・・・。

りえこさんの言ってる事は正しいんだけど、でも今は捨てられる事とか

考えたくないです・・・・。。(TT_TT)

でも、りえこさんに「家畜になる?」て言われて少しドキッとしちゃった

自分に・・・りえこさんがいなくなっちゃったら本当にどうしよう・・・

とか考えちゃいました・・・。。

こんな変態を拾ってくれるのなんかいないし・・・・。。。

やっぱ今はりえこさんに苛められるのが一番いいです。。。

【2005/04/27 16:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


寂しい・・・。

ここのところ、りえこさんにずっとかまってもらえてたから

昨日今日と電話もメッセもできなくてすごく寂しい感じになってました。。

たった2日間だけなんだけど・・・前なんか1ヶ月くらい放置されてた時も

あったのに・・・たった2日なのに、なんかすごく寂しい・・・・。

恥ずかしい事とか言わさせられたり、やらされたりしても

やっぱ、りえこさんと話せてるほうが全然気持ち的に楽しい。。。

最近いろいろあって自分の中ですごい気持ちが不安定だから

そんな中で、りえこさんにかまってもらえるのがすごく嬉しくて・・・

今、すごく寂しい・・・そんな気持ちでこれ書いてます。。

時間的にも凹む時間帯だからね。今すでに2時半だから・・・。^^;

今日は、いつもりえこさんにかまってもらってて自分がどれだけ

気持ち的に助かってるかわかりました。。。


夜中に疲れきった状態で書いてるからわけわかんない文でごめんなさい。。。

今日は何となく体調が悪くて・・・少し風邪っぽいかも・・・。

GWを前に風邪引かないようにしなきゃ・・・。

【2005/04/26 16:42】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


幸せな気分。。

今日は昨日のりえこさんとのメッセを思い出して

やさしくしてもらえたのが何か嬉しくて何となくいい気分でした。(´▽`)

でもチンチンは一杯一杯で・・・何か頭と気持ちがちぐはぐな1日でした。

オナニーしたいけどできなくて悶々としてて・・・

今日もDVD探しに行ったけどやっぱなかったです・・・。。

今日もオナニーできず終い・・・・。。。

ムラムラしてて悶々としてて、りえこさんに苛められたくて仕方ないです。。

でも・・・りえこさんにやさしくしてもらいたいよう。。(*^-^*)

【2005/04/25 16:41】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


やさしくされると嬉しい^^

今日はりえこさんと電話で話せてメッセもできてすごくよかった♪

今日はりえこさんがすごくやさしくて(いつもやさしいけどいつも以上にw)

どう反応していいかわからなくて戸惑っちゃった。。^^;

急にりえこさんがやさしい言葉を言ってくれると

すごく嬉しくて嬉しくて逆になんて言っていいのかわからなくなっちゃった。

でも本当に嬉しかったです。。^^

今日もまたオナニーのチャンスを逃しちゃったけど

親もいる所でさすがに大声であえげなかったです。。

本当はりえこさんにかまってもらいながら大声であえぎながらオナニーしたいけど。。。

またチンチンがだいぶ重くなってます。。。

そろそろ漏れちゃいそうだから早くDVD探してオナニーしないと!><;

【2005/04/24 16:39】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


不安<H

昨日のりえこさんとの話してた内容がどうしても頭から離れなくて

今日1日ずっと考えながら仕事してました・・・。

不安な気持ちよりHな気分でいたい・・・これは本音。。。

不安な気持ちでいると感情がすごく不安定になるし

Hな気分にさせられてる方が「りえこさんにかまってもらえてる」て

感じがして、Hな気分も辛いは辛いんだけど心のどこかで

安心感があるって言うか・・・りえこさんに捨てられる心配をしなくていいから。。

ただ・・・りえこさんのあの時の「言ったね♪」て言葉がちょっと怖いかも。。^^;

今まで以上にHな気分のままにさせられちゃうのかなぁ・・・。。

【2005/04/23 16:38】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


思ってもなかったこと。。

今日も、りえこさんと電話ができて嬉しかったです♪

今日話してた中で、りえこさんが僕の精子を舐めたいって言われた時・・・

何かすごくドキッとしてチンチンが勃起しちゃいました。。

てゆーか、最近はりえこさんが絡んでる事になると必ず勃起しちゃいます。。

そんな事、全然自分の頭の中では考えてもいなかったから

りえこさんに言われて、すごく感じちゃったというか・・・

運転してるのにチンチンがビンビンになってしまってました。。。。

りえこさんの玩具だから・・・りえこさんに関するものであれば

何でも感じちゃうのかも・・・・。^^;

【2005/04/22 16:32】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


記憶・・・。^^;

今日は夜、りえこさんと電話して・・・・

またいっぱい苛められてしまいました。。^^

昨日の電話で何を話したか全く覚えてなかったから

最初にりえこさんに言われた事全部本当に言っちゃってたのかと

マジでかなり焦りました・・・・。。

言ってるわけ無いと思いながらも記憶が無いから確信が持てず・・・

ただただあやまる事しかできませんでした。。。

車の中で全裸にさせられて・・・外に出て車の周りを2周した時は

恥ずかしさと怖さですごい不安だったのに、チンチンが勃起しちゃってて・・・

本当に変態ですよね・・・・。。。

恥ずかしいし不安なんだけど、「りえこさんにさせられてる」ていう

意識が、すごくHな気分にさせるから・・・・・。。

その後も、会社の車で射精できないのわかってて

チンチンをしごかさせられて、イかさせられそうになって

我慢して我慢して、もう一杯一杯になっちゃって

射精を覚悟してもう出そうになったところで「もういいわ」て・・・

「つまんないからもういい」って・・・・・

完全に限界ギリギリのところでおあずけをくってしまいました・・・。

まるでりえこさんに僕の事を透視されてるみたいでした・・・。

イっちゃいけないって意識のあるときは「はやく♪はやく♪」って言われて

もう我慢できないからイっちゃっていいやって思ったとたんに

「もういいわ」て・・・・りえこさんには完全に弄ばれてます・・・。

でも、りえこさんに弄ばれるのが好きなんだけどね・・・。^^;


実は今日誕生日でした。。。^^

ついに28になっちゃいました・・・・。。

プレゼントがほしかった・・・・な~んて。。。^^;

【2005/04/21 16:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


飲みすぎ・・・

今日は会社の歓送迎会でお酒を飲んで酔っ払った状態でりえこさんに電話しました。

てゆーか、内容をほとんど何しゃべったか覚えてません・・・。

ただ・・・りえこさんに最後に「うざい」て言われたのだけが

やたらと頭に残ってます・・・・。。。

大失敗でした・・・・。。

【2005/04/20 16:29】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


泣き虫。

今日はりえこさんにいっぱい泣かされてしまいました。。

昨日の電話で「つまんないからもういいわ」て言われて切られちゃったのが

ずっと気になってて今朝からずっと不安で・・・仕事中もずっと不安で

すごい機嫌悪い状態で仕事してたくらいでした。。。

りえこさんに嫌われたくない、捨てられたくないって気持ちがすごいあるから

りえこさんに怒られたり、つまんないって言われたりするとすごく気になって

不安でいっぱいになっちゃう。。。。

メッセで話してホッとしたところでイジワルな事をいっぱい言われたから

何か勝手に目頭が熱くなって涙が出てきちゃった・・・。

りえこさんに怒られてないのがわかって気持ちがホッとしたばかりで

不安定な状態だったからかも。。。^^;

自分でもよくわかんないけど、すぐに涙が出ちゃう・・・・。

泣き虫・・・ホント泣き虫です・・・・。。

りえこさんに「泣け泣け」て言われた時も何か知らんけど

涙出てきちゃうし・・・・。。。

それだけりえこさんに自分の気持ちが行ってるってことなんだけどね・・・。

普段はそうそう泣かないから・・・・。。。

りえこさんに捨てられないようにがんばらないと・・・・。。

明日は昼間・・・・コンドーム・・・できれば買ってきます・・・・。

【2005/04/19 16:28】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


急な振動・・・。

今日は、りえこさんに命令されたとおりノーパンでチンチンに携帯を当てて出かけました。

今日は運転免許の書き換えに行ったんだけど、その講習中に

いつ振動が来るのか、気になって気になって仕方なかったです。。

結局講習中には1度も振動は来なかったんだけど、

その間もずっとりえこさんに支配されてる感じがしてました。

そして帰りがけに秋葉原にDVDを探しに行ったんだけど

最初のお店に入ってDVDを探し始めたところでいきなり携帯が振動し始めて・・・

その時は全く意識がそっちに行ってなかったからビクっとしてしまいました。。

立ってるのが辛くなっちゃってしゃがみこんで1番下の段のDVDを

探してるふりをして振動に耐えてました。。。

振動が止まってからもしばらく立つ事ができなくて感じちゃってました。。

その後、次のお店に行った時も探してたら急に振動があって

底はしゃがみこむスペースが無かったから

DVDを探してるふりをしながら棚に手をついて支えてました。。

じゃないと立ってられなかったから・・・・。

その後もエレベーターに乗ってる時に振動があって壁に寄りかかりながら

耐えたりとか、とにかく振動が来ちゃうと立ってるのが辛くなるくらい感じちゃいます。。

今日も結局DVDは見つかりませんでした。。

【2005/04/18 16:26】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


気付かなかった・・・

今日は夕方くらいからなんか眠くなっちゃって

寝ちゃってて起きたら23時半でした。。。

そしたら寝てた間にりえこさんから着信があったみたいで・・・

慌てて電話したんだけど怒られてしまいました。。。

ホントごめんなさいとしか言えないです。。


【2005/04/17 16:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


飲んでる時に。

今日は仕事の後に友達と飲んでたんだけど、その間ずっとりえこさんに支配されてました。

携帯をズボンの中に入れてチンチンに当てておいたまま飲んでたから

りえこさんからの着信でバイブ振動がチンチンを刺激して・・・

話してる途中で振動がくると、感じちゃって話が止まっちゃったり

急に声が一瞬高くなっちゃったり・・・

友達が話してる時に振動がくると普通に聞いてるようで

実は振動の刺激に一生懸命耐えてる・・・そんな状況でした。。。

一回トイレに行ってる時に振動が来てトイレに誰もいなかったから

つい声が出ちゃいました。。。

そんな時に限って振動が長いから立ってられなくなって個室に入って

便器に座って耐えてました。。。

こんな時までりえこさんに支配されて・・・僕はホントにりえこさんの玩具ですよね。。^^;

【2005/04/16 16:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


話してるだけで・・・

今日も、りえこさんと電話で話せて嬉しかったです♪

りえこさんと話てると恥ずかしい事をいっぱい言わさせられるけど

でも・・・それでもやっぱりえこさんと話してるのが嬉しいし楽しい。。

りえこさんにかまってもらってるとすぐにチンチンが反応しちゃって

何か先っぽからにじんで出てくるような感覚がある。。。

りえこさんと話してるだけで感じちゃってるんだと思う。。

今日もりえこさんとの電話を切ったあと、すごい悶々としちゃって

Hな気持ちがどんどん膨らんできちゃって

もっとりえこさんといっぱい話したい気分になった・・・。

もっと苛められたい・・・もっとかまってほしい・・・・

そんなことばかり考えながら電車に乗ってました。

どんどんどんどんりえこさんの事が大好きになってく・・・・

りえこさんには迷惑な事かもしれないけど・・・でもりえこさんの事が大好き。

【2005/04/15 16:22】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


からだのどこでも・・・。

今日もまた、悶々として1日を過ごしました。。

ずっと射精してないからHな気分がずっと治まらないし

仕事中なのにりえこさんに苛めてもらいたくなっちゃったり、

りえこさんからメールや電話がこないか待ち遠しくなっちゃったり

ずっとりえこさんのことを考えてます。。。

そしてチンチンはなんだか重く感じるし、ちょっとした刺激で

気持ちよくなっちゃうし・・・・

ここ数日チンチンだけじゃなく身体全体が敏感になってきてる気がします。。

ちょっとした刺激で感じちゃったり・・・全てが脳でエロに変換されてる感じです。。

こんな状態でりえこさんに身動き取れないようにされて触りまくられたら

きっと感じてよがりまくっちゃうだろうな・・・とか考えただけで

また勃起しちゃいました。。。^^;

【2005/04/14 16:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


感謝してます♪

今日はパンツを穿いて会社に行ってたらりえこさんに怒られてしまいました。。

スースーして落ち着かないのはあっても不快ではないんだけど・・・

着替える時とか恥ずかしいから穿いて行っちゃってた。ごめんなさい。。

今日はりえこさんと電話している中で、りえこさんに

「めんどくさがりな私がしょっちゅうかまってあげてるんだから感謝しなさい」

と、言われた。。めっちゃ感謝してます。。。

りえこさんに放置されちゃうとすごい不安になるし、寂しくなるから・・・。

電話で話してるだけですごい嬉しいし、楽しい・・・・

恥ずかしい事言わされたりするのはホントにかなり恥ずかしい時とかあるけど

でも・・・それでも楽しい・・・・。

りえこさんに捨てられないようにこれからもがんばらないと!

【2005/04/13 16:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ノーパンな1日

今日はりえこさんの命令どおりノーパンで会社に行きました。

パンツ1枚穿いてないだけで下半身が妙にスースーして

気になって落ち着かなかったです。。

会社に着いてからも、着替える時どうしても一回脱がなきゃならないから

人が誰もいないのを確認してから急いで着替えました。

下半身丸出しになっちゃうから、いつ人がくるかわからない不安感で

すごく恥ずかしくてただ着替えるだけで緊張してました。。。

仕事中、パンツ穿いてないからツナギの中でペニクリが落ち着かなくて

仕事してても気になっちゃって・・・でもそれと同時にりえこさんが

ずっと頭に浮かんでて・・・支配されてるなって感じます。。。

でも・・・りえこさんに支配されてるの・・・嫌じゃないんだな・・・。^^;

【2005/04/12 16:04】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


バイブでオナニー

今日は昼頃起きて、親もパートで出かけていたので・・・

久々にバイブを使ってケツ○ンコでオナニーをしました。。。

りえこさんがペニクリは触っちゃダメって言うのでケツ○ンコだけで。。。

りえこさんにペニバンで犯されてるのを想像しながら

バイブを出し入れしてました。。

ケツ○ンコだけでは逝くまではいかないけど気持ちいいです。。

りえこさんに犯されている想像をするとすごく感じちゃいました。

しばらくバイブを出し入れしていたら、ペニクリから白い液を射精するのとは

また違った感覚で上り詰めたような・・・変な感じになりました。。

どんどんおかしくなって言ってる自分・・・どこまでいっちゃうんだろう。。

でも、実際にりえこさんにペニバンで犯されたらもっと気持ちいいんだろうなぁ。。。

【2005/04/11 16:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


あきらめました。。。

今日も1日、昨日と同じ想像をしながら過ごしました。。

「もしほんとうに穿いてたら・・・」そう思うと階段とかで妙に後ろが気になって・・・

変に意識しちゃいました。。

帰りにはりえこさんから電話があって・・・

最近は、りえこさんと電話で話してるだけでチンチ・・・クリトリスが勃起しちゃいます。

・・・りえこさんにクリトリスって言われるからもうチンチンって言うのは諦めました。。

クリトリスとオマンコでいいです・・・・。(TT_TT)

僕のクリトリスとオマンコをいじめてください。。。。

火曜日はノーパンで会社で行くように命令されました。。

パンツ穿かないでばれたらどうしよう・・・・。

【2005/04/10 16:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


意識。。

今日はりえこさんの命令どおり、朝からパンティ、パンスト、ミニスカートを

穿いてる想像をして1日過ごしました。

朝の通勤から、変に意識しちゃってひざの内側に力が入っちゃって・・・

女の子ってこんなに歩きづらいのかな・・・とか考えてました。。

電車で椅子に座った時も両膝を付けて膝上にカバンを置いて座ってました。。

本当に変に意識しちゃって・・・股を開かないように開かないようにしてて

時々無意識に開いちゃった時に慌てて膝を戻したりしてました。。

意識してるせいなのかわかんないけど、何かHな気分になっちゃって

勃起するまではいかないんだけどチンチンが変な感じに反応してて・・・

ジワーッと感じてる感覚・・・・?

仕事中も膝を離さないように意識して仕事してました。。。

トイレにおしっこをしに行った時ももちろん座って膝をつけて

おしっこしました。。。

何かほんとに女の子になった気分・・・・。。

それ以上に1日中りえこさんに体を支配されてるって感覚が

すごく背徳感があって・・・かんじてました。。。^^;

もし本当にパンティとパンストとミニスカート穿かされたら

もっと感じちゃうのかな・・・・・?

りえこさんの前でなら穿いてもいいかな・・・・なんて。^^;

【2005/04/09 15:59】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


クリ・・・?

今日は会議だったから早く帰ってきてたら

りえこさんから電話が来て、話せて嬉しかったです♪

りえこさんにチンチンを「クリトリス」って言われると

恥ずかしいのに勃起しちゃって・・・不思議な気分でした。。

僕のチンチンとお尻の穴はクリトリスとオマンコじゃないのに・・・。。

りえこさんに明日1日パンティ穿いてパンスト穿いてミニスカート穿いてるのを

想像して過ごせって命令されて・・・今からなんだかドキドキしちゃってます。。

電話切ったあと、ムラムラした気分が収まらなくてお尻でオナニーしちゃいました。。

お尻でもやっぱ気持ちいいです・・・・。^^;

りえこさんに完全にお尻を開発されてしまいました。。。

りえこさんと出会う前は全くそんなこと考えもつかなかったのに・・・。

りえこさんの考える事は僕の想像する以上のものばかりで

すごくドキドキする。。。。

明日もきっと1日ドキドキしながら勃起しちゃうんだろうな・・・。^^;

【2005/04/08 15:58】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


お尻でオナニー

昨日りえこさんとメッセしてる時に言われた

「女の子になりたい願望がある」てのが妙に頭に残っていて・・・

いろいろ想像してたら勃起しちゃってました。。。

パンティ穿いてパンスト穿いてスカートも穿いた状態で

りえこさんにいたずらされたら・・・そんなこと考えてました。。

今までスカート穿くなんて考えもしなかったけど

りえこさんに言われてから何となく気になって・・・

やっぱり深層心理でそういう願望がもともとあったのかな・・・・?

今日からはチンチン触ってのオナニーも禁止なので触れなくてよけいに悶々としてます。。

お尻だけは許されてるから一応お尻でオナニーしました。

少し気持ちいいんだけど何かよけいにムラムラしてきちゃって

チンチンが触りたくなっちゃいます。。。

はやくDVD探してチンチンをしごいて射精したいです。。

どっかにないかなぁ・・・あのDVD・・・・。


チンチンをクリトリスって言うのはすごい恥ずかしいですぅ・・・。><;

あと、お尻をオマンコっていうのも・・・。。

【2005/04/07 15:56】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


お漏らしな上に大失態・・・

今朝、目が覚めるとパンツの中に違和感を感じて・・・

確認してみたら・・・ついに夢精しちゃってました。。。

夢精は何度しても恥ずかしくて、惨めな気持ちになります。。

りえこさんに報告しなきゃいけないのでデジカメで証拠写真を撮って

パンツを穿き替えてから会社に行きました。

夜、りえこさんから電話が来た時、まだ仕事中で、ちょうど手が放せない状況だったから

電話に出れなくて、りえこさんに怒られてしまいました・・・。

あの電話の後、マジで泣きそうになりながら仕事してました。。

りえこさんと電話で話したいのに仕事が邪魔してできなくて・・・

りえこさんの冷たく怒った声がリフレインのように何度も何度も

頭の中で繰り返してて、すごく泣きたい気分になってた。。

罰を与えてもらえたので休みの日にちゃんと実行しにいこうと思います。。

今日は本当に大失態ばかりな一日でした。。

【2005/04/06 15:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


オナニーショー

今日は久しぶりにりえこさんにWEBカメでオナニーショーを見てもらいました。

チンチンに携帯を押しあてたまましごいて、りえこさんからの着信でバイブの振動を使って

いじめられると気持ち良すぎてすぐにイっちゃいそうになっちゃいました。

しかも、りえこさんがWEBカメラの向こうで見ていると思ったら余計に感じちゃって

出したくて出したくてたまらなかったです。。。

その後の携帯外しての高速でのしごき続けは本当に何度もチンチンが

精子を出す準備状態になってマジでヤバかった。。

途中でメッセが落ちちゃって中途半端になっちゃって本当にゴメンナサイ。。

きっともうかなりヤバいからDVD見つけだす前に漏れちゃうような気がします。。

【2005/04/05 15:53】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


いっしょに・・・。

今日もまた友達とスノボーに行ってたんだけど、

やっぱりスノボーに行く度にりえこさんと一緒に行きたいと思っちゃいます。

それは・・・いろいろりえこさんに恥ずかしい命令とかしてもらえそうな

状況や場所がいっぱいあるし、行き帰りの道とかでもそう。。

りえこさんと行ったらきっと楽しいだろうなあ・・・なんて考えて滑ってました。。



家に帰って来てからまた、昨日言われたDVDを探したんだけどまだ見つからないです。。。

なかなか見つけられなくて・・・このままじゃホントに漏れちゃうよ・・・。

なんとしてでも早く見つけ出さないと。。。><;


【2005/04/04 15:52】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


答えられないもどかしさ。

今日は、家族で車に乗っている時にりえこさんから電話があって・・・

うまく話せなかったです。。。言葉使いがうまくいかなくて・・・。

りえこさんと話す時はいつも敬語だから・・・。

何を言われても「うん」としか答えれなくて・・・本当にごめんなさい。

もっとちゃんとりえこさんと話がしたいのはやまやまだけど

家族の前で恥ずかしい事とか言えないし、もどかしかったです。。




りえこさんからもらうことのできた射精のチャンスを今度こそ逃さないように

メールで送られてきたDVDを探さなきゃ!!(><;

でも、それまでに漏れちゃったらどうしよう・・・。

【2005/04/03 15:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


昨日のこと。。。

今日も、何とか夢精はしなかったけど透明な液がパンツを汚していて

パンツを替えてから会社に行きました。。

会社に着いて着替える時に、昨日の夜りえこさんにココで

チンチンをしごかさせられた・・・と思ったら朝から勃起しちゃいました。。

なんかどんどん勃起しちゃう場所が増えてるような気が・・・。。^^;

最近、溜まってるのもあって、りえこさんに苛められたい、

りえこさんに辱められたい・・・て気持ちが常にあって

そう考えてるとどんどんHな気分になって・・・すぐ勃起状態です・・・。^^;

いつまでこの悶々とした日々が続くんだろう・・・。

出すチャンスを何度も逃してるから自分からはもう何も言えないけど・・・。

早く射精したいなぁ・・・。

【2005/04/02 15:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ロッカーの前で・・・

今日は仕事がちょうど終わった頃にりえこさんから電話がかかってきて

ロッカーのところで恥ずかしい事をいっぱいさせてもらいました。

とくに自分のロッカーの前でチンチンしごいたのは・・・

人がいつくるかわからない状況ですごく不安で怖かったけど

りえこさんの「早く♪早く♪」て声にすごく反応しちゃって

もう少し続けさせられてたら本当にイっちゃいそうでした。。

やっぱり僕にとってりえこさんの声は、それだけで反応しちゃいます。

でも結局また自分で射精のチャンスを逃してしまって・・・

しかもまたポカしちゃうし・・・。。本当に本当にごめんなさい。。。

電話切った後もずっとずっとチンチンが勃起しっぱなしで

帰りの電車の中でテント貼ってるのがバレバレですごい恥ずかしかったです。

【2005/04/01 15:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。