無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


振動

昨晩は、また射精のチャンスを自ら逃してしまいました。。

今朝起きたら、やっぱり透明な液が(まだ夢精じゃないんですよね)出てました。

会社に行く時、もちろん昨日りえこさんにかまってもらった時の格好で

行ったんだけど、りえこさんの予想通り、自分の格好で昨日の事を

思い出してしまってチンチンが勃起しちゃいました。。

昨日、何度も何度も携帯のバイブ振動で感じちゃった事を思い出して・・・。

携帯の振動で感じちゃって文章書けなくなってる時に、りえこさんに

「はやく!」て言われるとよけいに感じちゃいました。。

早く書きたいけど、感じちゃってなかなか書けないくて、それを責められる・・・

やっぱ僕は、命令されたり強要されたりすると感じる変態なんだなぁ・・・。

今日は昨日の余韻でずっと気持ちがりえこさんに苛められる事への

思い返しや妄想、想像の繰り返しで仕事してました。。。

ほとんど1日勃起しっぱなしはきつかったよぉ・・・。><;

[PR]

【2005/03/31 15:48】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ミラクルタイプ

今日、家に帰ってきてココリコミラクルタイプを見てたら

「S女」てのをやってて・・・それを見てたら勃起してきちゃった。^^;

彼氏を苛めて楽しんでる彼女・・・みたいなやつで、

自分とりえこさんに置き換えて考えたらかなりドキドキしちゃった。。

りえこさんと電話で話して、ただでさえムラムラしてるのに

TVでこんなのをやってたらよけいにムラムラしちゃうぅ・・・。

りえこさんに「悶々としながら寝なさいね♪」て言われたから

どうする事もできないし・・・

明日の朝もきっとパンツは濡れちゃって穿き替えないといけないんだろうなぁ・・・。

【2005/03/30 15:45】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ところかまわず。。

もう、ところかまわず、自分の意思とは関係なく

チンチンが勝手に反応し始めるようになってきちゃいました。。

朝の通勤電車で勃起し始めてきて変に前かがみになっちゃったりとか

電車で椅子に座って寝てて気づいたら降りる駅に着いてて降りようと慌てて立とうとしたら

勃起しててちんちんが痛かったとか・・・・

朝からそんなんばっかでムラムラしてました。。。

でも、自分の中で何となく変化があったというか・・・

今までは、そんな時はただただ「射精したい!!」て思うだけだったのに

今日はなぜか「りえこさんに苛められたい!」て気持ちが先に来ました・・・。

昨日電話でかまってもらったからなのかもしれないけど

昨日のりえこさんの言葉がいろいろフラッシュバックしてきて

「りえこさんに苛められたいなぁ・・・」て思っては

チンチンがまた反応してきちゃって・・・反応してくるとまた

りえこさんに苛められたくなっちゃって・・・

頭の中をめぐりめぐってました・・・・。

毎朝パンツを汚すのはもう辛いから射精させてほしいです。。。

僕の臭いザーメンを出させてください・・・。お願いします。。

【2005/03/29 15:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


チンチン痛い・・・。

今日はひさしぶりにりえこさんに直々に命令をしてもらって

電話切った後、30分間チンチンをしごき続けました・・・。

何度も何度も逝きそうになって・・・でもその度にこらえてこらえて・・・

りえこさんに「もし・・・なんて無い」て言われたら絶対に出せないから・・・

射精しちゃう事だけは絶対できなかったから何とか我慢できたんだけど

透明な我慢汁はいっぱい漏れちゃいました。。

30分しごき続けたらチンチン擦り切れちゃったみたいで

ひりひりして痛いです。。。

でもやっぱりりえこさんに苛められるの大好きかも・・・。^^;

【2005/03/28 15:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


昼間でも・・・

今日も朝から透明な液体がチンチンから漏れていて

パンツを汚してしまいました。。。

それで朝からパンツを替えて仕事に行ったんだけど

今日は、昼休みに昼寝をしていたら完全に勃起してたらしく・・・

勃起自体は新聞を上にかけていたのでバレなかったんだけど

朝と同じように透明な液が漏れてしまって濡れてしまいました。。

さすがに会社にまでパンツの替えは持って行ってないから

濡れたまま仕事してました。。

別に外まで見えてるわけじゃないんだけど

何となく気持ち的に恥ずかしくて、惨めで、

でも、りえこさんにチンチンを支配されてる感覚があって

何か変な気分でした。。

もう本当に夢精しちゃうよぉ・・・・。。

射精させてほしいよぉ・・・。><;

【2005/03/27 15:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


「やだww」

今日は仕事中にりえこさんから電話がかかってきて

いっぱいいろんな恥ずかしい事を言わさせられてしまいました。^^;

でも、それでも感じちゃ僕って・・・。

とくに「僕の臭いザーメンを出させてください」って言って

りえこさんに「ヤダ」って言われた時に自分の中ですごい変な感覚が・・・

言った言葉も恥ずかしいし、出させてもらえなくてもどかしいはずなのに

りえこさんの「ヤダ」って言葉に、感じちゃってチンチンが反応してる

自分がいて・・・自分で思ってる意思と深層での心理が真逆なんだもん。。

ただ、ひとつ言えるのは、りえこさんに否定されると感じちゃう体だって言う事実。。

電話の後もずっと「ヤダ」って言葉が頭の中に残ってました。。^^;

【2005/03/26 15:38】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


チンチンに携帯・・・

今日は仕事帰りの途中でりえこさんから電話があって、

パンツの中に携帯を入れてチンチンのところに当てた状態で

電車に乗って、りえこさんに電話をかけてきてもらいました。。

すごい恥ずかしかったけどチンチンが刺激されて勃起しちゃいました。

長くバイブの振動が続いてるとどんどん感じてきちゃって

イくまではいかないけどかなり感じちゃいました。。

でも、1コールだけでバイブが止まっちゃうと・・・・

もっと刺激がほしくてもどかしくなっちゃいました。。

長かったり短かったり、りえこさんに完全に玩具にされてる

自分に・・・よけいに感じちゃってたりも。。。

こんなので感じちゃうなんて・・・僕はホントに淫乱なんだと思います。。

あれがもし本物のバイブとかだったら・・・もっと感じちゃうのかなぁ・・・?^^;

ここ2日間、射精のチャンスを自ら逃してしまってます・・・・。

射精したいのに・・・できなくてホント苦しいです・・・。

【2005/03/25 15:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


全身性感体。。

今日は、朝起きたらパンツが少し濡れていたので

ついに夢精しちゃったかと思ったら、透明な我慢汁のような

液体が少しだけでてるだけでした。。

でも・・・ホントもう一杯一杯な証拠だと思います。。。><;

体自体も何だか全身性感体のような感じになってきちゃってて

昼間、胸ポケットに携帯を入れて仕事してたら、りえこさんからの

メールが来た時に、携帯のバイブで乳首が感じちゃいました。。

不意に来たからビクっとしちゃった。。。

相変わらずおしっこしただけでも感じちゃうし・・・。

早く射精したいです。。。。><;;

りえこさんに見てもらって射精できるように早く仕事終わらせて帰ってこないと。。

【2005/03/24 15:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


もう・・・・。

もう・・・本当に限界です。。。><;

体も心も・・・・。。。

射精できるならなんでもしますから射精させてください。。

ここ数日、勝手にチンチンの先っぽが透明な液で濡れている時があって・・・

マジもう出さないと夢精しちゃいます。。。

できる事なら夢精なんかじゃなく・・・りえこさんに射精するところを

見て楽しんでもらえた方がいいです。。。。><;

前みたいに、射精した精液を飲んでもいいので射精させてください。。

【2005/03/23 15:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


1日悶々

今日は仕事が休みだったから昼過ぎに起きました。。

今日も何とか漏れてなかったみたいでホッとしました。

最近、朝起きるとパンツの中を確認するのが習慣になってきました。。

起きたそばから悶々とし始めて、オナニーしたくなってたまらなかったです。。

1年前まではこんな時何度もオナニーしてたんだろうなぁ・・・

とか考えながらも、今ではりえこさんに完全に管理されてしまっている

この状況によけいに感じてしまい・・・・

1日中、特に出かけることも無く悶々としてました。。。

チンチンしごいて射精したいです。。。

こないだりえこさんから来たメールをふと思い出したんだけど

僕ってどれくらい射精してないんだろう・・・・?

そろそろ1ヶ月て言ってたけど・・・・

てことは3月に入ってから射精してないのかなぁ・・・。

もう早く出したいです・・・・出させてほしいです。。。><;

【2005/03/22 15:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


メール。。

今日も仕事だったんだけど、午前中にりえこさんからメールが来て

もう1ヶ月近く射精してない事に気づきました。。。

今ではもう、我慢しているのが精一杯で、前回いつ射精したのか

覚えてないです。。。^^;

そんな状況なのでホントに射精したくて射精の許可がほしくて

ちょっと恥ずかしかったけど「パンツ濡れる前に射精させてください」ってメールを返信したら

「パンツ濡れる前に射精させてください」ってあんなに画面いっぱいに

なるくらい繰り返し引用して帰ってくるとは思いませんでした。。

しかも「恥ずかしくないの?」とか聞かれて余計に恥ずかしくなっちゃった・・・。

でも・・・恥ずかしいのに、りえこさんに恥ずかしい気持ちを煽られると

勃起しちゃうんです・・・。

今日も仕事中なのにメール見て勃起しちゃいました。。。

もう・・・おしっこするだけで感じちゃうほどです・・・。

チンチンも我慢しきれなくなってきて無意識に壁とかに

擦り付けるようになっちゃいました・・・・。

ホントにもう出させてください・・・・。

射精させてください・・・・。

夢精だけはしたくないから・・・・。

【2005/03/21 15:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


りえこさんにかけられたい。。

りえこさんのおすすめのエロ動画昨日、今日と連ちゃんで見ちゃいました。

おしっこかけられるところ・・・すごい興奮しました。。

あんなふうにりえこさんにおしっこかけられたら・・・

なんて想像しただけでチンチンから透明な液体が少しにじんで来ちゃいました。。

最初の方の普通にSEXしてる部分も、経験の少ない僕にとっては

すごく刺激が強くて・・・溜まってるのもあって、勃起が治まらなかったです。。

エロビデオとかは見てたけどあそこまでモロに映ってるのって見たことなかったから。。

自分がしてる時なんてもちろん挿入してる部分なんて見てなかったし・・・。

あんなにハッキリおまんこにチンチンが入ってるの見ちゃったら

興奮しちゃうよ。。。^^;

今日も仕事中、エロ動画が時々フラッシュバックのようによみがえってきて

その度にチンチンが勃起しちゃって大変でした。。。

今日も1日仕事しながらすぐに勃起しちゃう恥ずかしい状況だったのに

明日はさらにやばそうな状況になりそうです・・・。

何とか早くりえこさんに射精の許可をもらわなくてわ。。><;

【2005/03/20 15:13】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


夢。

今朝起きた時、夢精したかと思って慌ててチンチンを確認しちゃいました。

してなかったのでホッとしました・・・ビンビンに勃起してたけど。^^;

なぜ焦ったかと言うと、起きる直前に夢を見てたから。。。

その夢は・・・・・

僕はベッドに完全に手足を拘束されてて身動きができない状態で

りえこさんにチンチンを手でしごかれてる・・・。。

お尻にはエネマグラを入れられていてる。。

イきそうになると手を離されて「まだイっちゃダメよ~^^」と

言われて乳首をつねられたりローターを当てられたりしてる。。。

そしてまたチンチンをしごかれ始めてイきそうになると止められる。。

そんな寸止めをずっと何度も何度もやられていた後に、

チンチンにローターを2、3個くっつけて取れないようにされて

スイッチをONにすると、りえこさんが唐突に「飲み物買ってくるね♪」

と言って部屋から出て行っちゃった。。

出ていく時に「もちろん射精しちゃダメだからね♪^^」と一言残して。。

僕はローターの振動とお尻の感覚に必死に耐えて耐えて耐えてたけど

とうとう我慢できなくて射精しちゃうの。。。。

またその量が半端じゃなくて自分の身体が顔から身体から精液まみれに

なるくらいに大量に噴出しちゃった。。。

りえこさんはまだ帰ってこないし射精しちゃったし

身動き取れないからどうする事もできないし・・・

どうやって言い訳しよう・・・どうやってあやまろう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・と

考えてた時にパッと目がさめたの。。。

すごいハッキリ夢を覚えてたし、お漏らしする前に見る夢は

水に溺れたり、海が出てきたりするってよく言うから

大量に射精した夢を見た後だったから夢精しちゃったんじゃないかと思った・・・ホントに。

もう・・・夢にまで出てくるくらいに射精がしたくなってる。。。

かなり限界近いですぅ。。射精がしたいですぅ。。。。><;




今日の夕方は電話が中途半端になっちゃって本当にごめんなさい。。

まさかあんなに早く電池切れると思わなかった。。。

りえこさん熱あるにもかかわらず、せっかく電話してくれたのに。。

本当に反省してます。。。許してください。。。

【2005/03/19 14:57】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


濡れるチンチン

今日は午前中からりえこさんと電話ができて・・・

恥ずかしい事いっぱい言わされてしまいました・・・。

ん?自分から言ってたのかな・・・・??^^;

溜まってるせいで、りえこさんと電話してただけで

チンチンから透明な液体が出ていて・・・濡れてました。。

ホントに夢精で漏らすのは勘弁してほしいですぅ・・・。

オナニーさせてほしいです。。。

りえこさんに言われて思い出したと言うか・・・・

壁にチンチンをこすりつけてみました・・・。

チンチンが刺激されてちょっと気持ちよかったです・・・。^^;

でも全然イくまでは感じなくて余計にムラムラしちゃいました・・・。

まだしばらく射精はさせてもらえなそうな気もするんだけど・・・

いつまで夢精しないでがんばれるか・・・あんまり自信ないです・・・。^^;



りえこさん、体調はどうですか??

電話で体調悪くて休んでるって聞いたから心配でした。。

熱が出てるって言ってたから下がってるといいんだけど・・・

こんな時に僕が看病できたらな・・・・。

【2005/03/18 14:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


限界・・・

ホントもう限界・・・体がってよりも気持ちが・・・。^^;

射精したい―――――――!!!><;

チンチンしごきたい――――――!!

今日はもう・・・おしっこしただけで感じちゃって

少しチンチンが反応するようになっちゃいました・・・。

オナニーがしたい・・・射精がしたい・・・・。

りえこさんに射精の許可をもらわないとならないのに・・・

射精の許可がもらえない事に感じちゃう自分が恥ずかしい・・・。

射精の許可がほしいです――――。。。><;

もう・・・・ホモ以外なら犯罪にならなきゃ何でもするから

射精させてほしいです・・・・・。

【2005/03/17 14:54】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


よだれ出ちゃうかも。。。^^;

今日は昨日射精がおあずけになってしまったので

朝からすごくムラムラとした気分でした。。

もちろん朝勃ちもビンビンにしてたから、おしっこは女の子みたいに

座ってしました。じゃないと何処に飛ぶかわかんないんだもん・・・。^^;

会社に行ってからも何かHな気分が治まらないなと思ってたところで

りえこさんからメールが来て・・・文章読んだだけでまた勃起しちゃいました。。

犬みたいに・・・チンチンからよだれが出ちゃうかも・・・とか

とにかくHな事ばっかり考えちゃってお昼くらいまでずっと勃起してました。。

午後も気分はすごくムラムラ状態で、とくにHな気分になってくると

りえこさんからのメールを読み返しちゃって何度も勃起しちゃってました。。

このおあずけはいつまで続くんだろう・・・??

ホントにチンチンから白いよだれが出ちゃう前に

おあずけを解いてほしいですぅ。。。><;

お手でもお座りでもチンチンでもなんでもしますからぁ・・・。

【2005/03/16 14:53】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


おあずけ。。。

今日は昼過ぎに起きたんだけど、今日やっと久しぶりにオナニーが

できるかと思ったら早くしたくてしたくてうずうず悶々としてしまいました。

夜のことを考えるとすぐにチンチンが勃起しちゃうし

どうやってカメラで撮るかとか考えながら・・・。。

でも、りえこさんが今日は帰ってくるのが遅かったみたいで

疲れて帰ってきたようなのでお預けになってしまいました。

オナニーできないってよりもりえこさんとメッセができない、

電話で話せないのが寂しいな・・・て正直思った。いやホントに。^^;

まあでも仕方ないかぁ・・・て頭では切り替えられたんだけど

チンチンがはちきれそうではちきれそうで余計に勃起してきちゃった。><;

何ていうか・・・餌を出されて「おあずけ!」て言われてる犬のような

感じがして・・・でも、りえこさんの犬ならいいかな・・・とか

もうオナニーできるつもりでいたから頭がHな想像ばっかり浮かんで

勃起が収まらないです。。。><;

これでまたしばらく射精できないのかな・・・・。

夢精する前に射精したいよぉ・・・。(TT^TT)

【2005/03/15 14:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


電車の中で。。。

今日もまたスノボーに行ってました。。

今日は新幹線で行ったんだけど、行きの電車の中で

隣の座席にいたカップルが妙にいちゃイチャしてるのを見て・・・

りえこさんと電車に乗って苛められたいな・・・なんて想像をしてしまいました。。^^;

新幹線乗りながら・・・イチャついてるように見えて実は苛められてる・・・

そんな妄想が・・・・かなり溜まってますね・・・僕。。。

そんな事考えてたらチンチンが勃起しちゃうし、

そのあとしばらく寝てて起きたらまた勃起してるし・・・

もうホントに勃起が止まらないです。。。><;

しかも帰りの新幹線では、最初の2駅は僕と友達の2人だけしか

その車両に乗ってなくて・・・

こんないつ人来るかわからない状況で、でも誰もいない電車の中で

りえこさんに苛められたらすごく感じちゃいそうだな・・・

とかまで考えちゃって・・・・ほんと悶々としてます。。

明日はやっとオナニーをさせてもらえそうなので・・・

でも、この感じだといっぱい出ちゃいそうで恥ずかしいですぅ・・・。

【2005/03/14 14:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


おかしくなりそう・・・。

今日も仕事中にもかかわらず勃起しちゃいました。。。

何ていうか・・・ほんのちょっとの刺激でも感じちゃうくらいになっちゃって・・・

オナニーしたくてしたくてたまらないです。。><;

昼休みに昼寝をしてて、起きたらもうすでに勃起してました・・・

たかだか30分くらいなのに・・・。

チンチンが限界近いです・・・・夢精だけはしたくないよぉ・・・。

夜、りえこさんと電話で話せて嬉しかったです♪

「火曜日にメッセでWEBカメ使ってオナニーショーをさせるからその時に射精させるかもww」

と言っていたので・・・射精させてくださいね・・・。^^;

【2005/03/13 14:45】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


悶々悶々悶々悶々・・・。

今日は昨晩悶々とした状態で寝たので、朝起きたらビンビンに朝勃ちでした・・・。

りえこさんの予想通りです・・・・。^^;

朝勃ち自体はそんなに珍しい事じゃないけど

ここまでビンビンに勃起してるのってあんましないかも。。。

朝おしっこするのに勃起したままで飛び散りそうだったから

女の子みたいに便座に座っておしっこしました。

会社に行ってもホントにちょっとした事ですぐに勃起し始めちゃって・・・

おしっこしたくなってくるだけで勃起しちゃってきて・・・・

今日はおしっこする時は毎回便座に座って女の子みたいにおしっこしてました。。

頭の中も昨日の悶々とした状態のままで、下半身丸出しで車の運転した事とかも

思い出しちゃったり、空振りオナニーのことを思い出しちゃったり・・・

昨日見たエロ動画のようにりえこさんに身体を弄ばれたいなとか思ったり・・・

そうするとすぐにまた勃起が始まっちゃって・・・・

1日中腰を引きながら仕事してたような気もする・・・。^^;

チンチンが重いしチンチンの先っぽまで精子が溜まってきてるような感覚もあるし

何だか変な感じです。。。

でも、自分で好き勝手にオナニーができない体になってしまってるので

悶々としたまま過ごさなきゃならなくて大変ですぅ。。。

僕のチンチンはりえこさんの物なのでオナニーする許可がほしいです。。

【2005/03/12 14:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


空振りオナニー

今日は帰りの車の中で、りえこさんの命令で下半身丸出しで運転しました。。

幹線道路に出ると、工事中でやたらと工事現場の人とかいるし

信号待ちのときは特にホント恥ずかしかったです。。。

家に着いてからメッセしてる時・・・また今日もりえこさんに怒られてばっかりで・・・

出来の悪い玩具でホントにごめんなさい。。。

でも・・・1つだけ・・・たった1つだけだけど、

りえこさんに褒めてもらえて・・・すごく嬉しかった。。。

たった1つ褒められただけであんなに嬉しいならもっとがんばろうって思えました♪

最後にさせられた空振りオナニー(勝手に名前付けてみた。。笑)は

ほんの少しだけ手の輪っかを縮めれば普通にオナニーできるのに・・・

それすらりえこさんに支配されてて・・・

自分の意思でそんな事もできなくて・・・・もどかしいのに、

その状況に感じちゃって透明な液体まで出てきちゃった。。。

あーゆー事を思いつくりえこさんがすごいと思うし

それに感じちゃう僕って・・・・ホント変態ですよね。。。

もう、だいぶ射精してないから・・・・射精したいです。。。。

【2005/03/11 14:41】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


勃起が止まらない。。

今日は午後イチあたりから無性にチンチンが触りたくなってしまい・・・

しばらくのあいだチンチンが完全勃起状態になっちゃって

ツナギだから隠しようもなく・・・なるたけ伝票とかで隠しながら

動いてました。。。

でも、明らかに腰引けてたし怪しいっちゃ怪しい動きなんだけど・・・。^^;

もちろん仕事中だし、りえこさんの許可無く勝手にチンチン触る事もできないから

悶々としながら仕事をしてました。。。

もうかなり限界近いです・・・。オナニーがしたいです。射精がしたいです。。

夢精はホント恥ずかしい虚しくなるから・・・。。

・・・玩具がこんな意思持ったらまた怒られちゃいますね・・・すいません。。

【2005/03/10 14:17】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


腰が痛い。。。^^;

今日は会社が休みだったので、昼過ぎに起きたんだけど

平日だし特にやる事も無くて・・・精子が溜まってるせいもあって

すごくオナニーしたい気分になっちゃって、エロ動画を見てました。。

でも、もちろんチンチンを触る事は出来ないから

ただただ腰をヘコヘコ動かしてるだけで・・・

それだけでも腿にチンチンがこすれて少しは気持ちいいんだけど

イきそうになったりするほどのものではないから

すごくもどかしくて・・・でも、もどかいしいと余計に

Hな気分になっちゃって・・・やっぱ少しでも気持ちいいから

余計に腰振っちゃって・・・腰振るからもどかしくなっちゃって・・・

そんなエンドレスな感覚になかなか腰を振るのをやめれませんでした。。

まるで猿ですよね・・・・。(^^;

その後、郵便局に行ってりえこさんに新たに命令されたオナニーショーを撮影した

ビデオテープを送るための切手の値段を量ってもらって投函したり、

ここのところ睡眠時間が短いから疲れてるせいもあって

寝ちゃったりしたけど、親がパートから帰ってくるまで、

起きてる時のほとんどの時間を腰振ってました・・・・。

かなり溜まってきちゃってます・・・。

このままだとそろそろまた夢精しちゃうんじゃないか不安な感じに

なってきました。。。オナニーしたいよぉ・・・。。

【2005/03/09 14:14】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


もう一回見てみました。。

昨晩はりえこさんに捨てられてしまうんじゃないかと言う不安感で

あまり寝れませんでした。。。

そして今日も仕事中からずっと、りえこさんのことを考えてしまい・・・

このままもう連絡が無かったらどうしようとか、マイナスばかり頭に浮かんで・・・

それなのに、りえこさんのことを考えると無意識にチンチンは勃起しちゃうし・・・

頭では不安でいっぱいで落ち着かない気持ちなのに

身体はチンチンが勃起していて・・・頭と身体がバラバラの意思を持ってるみたいでした。。

帰って来てから昨日りえこさんに感想がつまらないと怒られてしまった

エロ動画をもう一度見ました。。。すごい興奮しました。。。

何で昨日あんな変な感想しか言えなかったんだろう・・・。。

ホントに後悔しています。。。

両手を縛られて吊るされながらチンチンしごかれる・・・

しかも下から上目づかいで見られながら・・・

僕があんな状況だったらすぐにイきそうになっちゃうだろうな・・・。^^;

きっとりえこさんは、あんな簡単にイかせてくれないだろうし

射精しちゃってりえこさんの手を汚してしまったら・・・

あんな身体にこすりつけるんじゃなくて、精子を舐めさせられるんだろうな・・・

とか、まるで自分とりえこさんがやってるように妄想をして見てました。

すっごい興奮したんだけど、やっぱり自分でチンチンをしごくことが出来なくて

もどかしくてもどかしくてたまらなかったです。。。><;

「すきにしていい」ってりえこさんは言うけど・・・・

僕はりえこさんに「オナニーしていいよ」ていわれないと

チンチンをしごけないから・・・・腰だけをヘコヘコ動かしてました。。

今日はちょっと動かしすぎて腰が痛くなっちゃった。。。^^;

昨日は本当にすいませんでした。。。。m(_ _)m

【2005/03/08 14:12】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ごめんなさい。。

今日はりえこさんをつまらなくさせてしまいました。。。

ホントすいませんでした。。。。

りえこさんの玩具の分際で、りえこさんを楽しませる事が出来ないなんて・・・

僕は何てバカなんだろう・・・・。。。

今、自分の気持ちがりえこさんに捨てられちゃうんじゃないかという

怖さで・・・不安で不安でいっぱいです。。。。

ホント今日はすいませんでした。。。。

【2005/03/07 14:12】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


大好きな声♪

今日もまた仕事中にりえこさんから電話が掛かってきて・・・

いっぱいいっぱい恥ずかしいことを言わさせられました・・・。

でも、りえこさんに苛められると身体が反応しちゃって・・・

恥ずかしい事を言わなくちゃならないのに、チンチンが勃起しちゃいました。。

りえこさんの「聞こえな~い」って言葉に最近すごいドキドキしちゃいます。。

もう一回もっと大きく言わなきゃならない・・・そう思うと

どれくらいの大きさで言ったらいいのかわからなくて

あんまり大きな声だと周りにバレちゃうし・・・

すごいもどかしくて感じちゃいます・・・。。

【2005/03/06 14:09】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


はまってます。。。

今日は仕事が休みだったんだけど

1日中出かけていたので、帰って来てから

この日記にもアドレスを載せたエロ動画を見ていました。。

何かあの動画にはまっちゃったみたい。。。^^;

1対1だから自分とりえこさん・・・そんな置き換えもしやすくて

チンチンがすぐに勃起しちゃって・・・。。^^;

でもその分チンチンが触れないのはすごく辛いです・・・。><;

チンチン触る事が出来ないからもどかしくてもどかしくて

ほんの少しだけでも刺激がほしくなっちゃって

りえこさんにいつも見られてる様に腰をヘコヘコ動かしちゃいました・・・。

もどかしくて射精したいですぅ。。。><;

【2005/03/05 14:08】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


自分にムカツク・・・。

今日は仕事してても何だか気持ちが乗らなくて・・・

イライラしながら仕事してたところに、りえこさんから電話があって

すごい嬉しかったんだけど、まだ人がいたしあまりちゃんと話せなくて

つまらなくてごめんなさい。。。

電話が切れたあと、りえこさんとの会話もろくに楽しめない

自分に腹が立って・・・よけいにイライラしてしまい・・・気分的にはすごい凹んじゃいました。。

ホントはりえこさんともっと会いたい、もっと話したい、もっといじられたい・・・

そんな気持ちでいっぱいなのに現実は仕事ばっかりで・・・。。。

今、一番楽しいのはりえこさんに玩具にされてる時・・・なんて

普通に考えたら変ですよね。。。^^;

でも、りえこさんと話したりメッセしたりしてる時が一番楽しい。。。

チンチン触らせてもらえなくても。。。^^;

今日はまともに話せなくて本当にごめんなさい。。。。

【2005/03/04 14:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


お気に入り動画

今日は本社で会議だったのでスーツでした。。

昨日も遅かったし疲れてるせいか、会議中にやたらと眠いのと同時に

チンチンが勃起してきちゃって・・・。。^^;

別にHな事考えてたわけじゃないんだけど・・・疲れてるせいかな。。

でもね、勃起するとHな事考えちゃったりもするもので・・・

こんなときに勃起してるとりえこさんにまたからかわれるだろうなぁ・・・とか、

いろいろかんがえちゃう。。^^;

会議の日は早く帰って来れるから帰って来てからエロサイトで

自分好みの動画を探しました。。。

そしたらあった♪♪♪

http://www.hyperjav.com/U0000372.html

よかったら行って見てください。。。

りえこさんにあんなふうにいじられたらな・・・・。^^;

かなり感じちゃうんだろうな。。。。^^;

こんなの見てたらまたチンチン触りたくなっちゃった。。。。

でも触れないから辛い―――。。><;

【2005/03/03 14:02】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


心の支え

今現在すでに3月3日の午前4時回ってます・・・・。

やっと帰って来れました・・・。。


今日は・・・・会社で失敗してしまい・・・・

すごく気分がブルーで凹んでた・・・てか、今もまだ凹んでる。。

そんな時・・・りえこさんの事ばっかり考えてた・・・。

こんな凹んだ気持ちの時でも、りえこさんが頭に浮かんでくる・・・。

最近特に思うんだけど・・・僕のメンタル面がりえこさんに支えられてる感じがする。。

見かけによらずメンタルが非常に弱いから・・・僕は・・・。

りえこさんのおかげでどれだけ自分の心が潰れそうになった時に助けられたかわかんない。

りえこさんにとって僕はただの玩具だと思うけど・・・。。^^;

今の状態でりえこさんの声聞いたら何もされてないうちから泣いちゃうかも・・・・。

それくらい気持ちが凹んでる・・・・。

また、オナニー日記になってないけど・・・それくらい気持ちが凹んでるよぉ。。。(T-T)

【2005/03/02 13:58】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    02 | 2005/03 | 04
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。