無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


1周年

今日はりえこさんと出会ってちょうど1年になりました。

この1年で僕はかなり変態度が増した気がします。。

でも、それは自分の中でずっと妄想してた事とかでもあり・・・

りえこさんがいなければ妄想で終わってたかもしれない。。。

そう思うと、あの時りえこさんにメールを出して本当によかった。

りえこさんに苛められると楽しい・・・射精管理されると

辛いけど我慢させられて我慢させられて出すとすごい気持ちいい・・・

1人だったらそこまでの気持ちよさに到達してなかったと思う。。

これからもまだまだ苛めてもらえたら嬉しいです。。。^^;


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2005/02/28 13:56】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


中途半端。。

今日は仕事のあとに会社の人たちと焼肉を食べに行ってたときに

りえこさんから電話があって・・・せっかく電話で話せたのに

電話が中途半端になって本当にごめんなさい。。。

りえこさんに楽しんでもらう事ができなくて反省してます。。(--;

りえこさんとの話の中で、僕のオナニーショーを自分で撮影したビデオの事が出てきたんだけど・・・

それまでビデオの存在を忘れてました。。。^^;

あれは前のやつ以上に恥ずかしい・・・てゆーか、お尻にバイブ入れたままのオナニー・・・

とかも入ってるので他の人に見られたくないなぁ・・・。。。^^;

でも、りえこさんだけ・・・てゆーわけにはいかないんだろうなぁ。


今日は本当にごめんなさい。。。

【2005/02/27 13:54】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


おしっこかけられたい・・・・・と思う・・・。

今日は昨日、りえこさんのおしっこの音を聞かせてもらったのを

思い出しては何度も仕事中に勃起しちゃいました。。。

前は、汚い事は嫌だったのに・・・どうしておしっこで

反応するようになっちゃったんだろう。。。

そう考えると本当にりえこさんの言うとおり「淫乱」になってるんだな・・・

なんて考えちゃったりするとまた勃起してきて・・・

りえこさんと出会ってから勃起する率が高くなってきてる気がします。

勃起してパンパンになってもチンチンが触れないから余計に

勃起しちゃうんじゃないかな・・・と。。。

でも、そうやってりえこさんに我慢させられて我慢させられて

射精するときの気持ち良さを知っちゃったから・・・。。

りえこさんにどんどん仕込まれていく自分が怖い。。(笑)

【2005/02/26 13:53】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


大失態・・・

今日も仕事で遅くて気持ち的に凹みながら帰ってる途中に

ふと、りえこさんの事を思い浮かべていたら電話がかかってきて

何ていうか、ちょうど何気なくりえこさんの事を

考えてたときだったからすごく嬉しくなっちゃって運転中だったけど電話しちゃいました。。

今日はりえこさんのおしっこの音を聞かせてもらえて勃起しちゃった。。^^;

車から家までチンチンを露出したまま歩く事を命ぜられたときは

怖かったけど車の中でしごいていたし、りえこさんと話をしながらだったから

勃起したままで家まで歩けました。。。

いつもだったらほんの2~3分の距離なのにいつもよりも長く感じちゃって

ホントにドキドキでした。。。




せっかくりえこさんにメッセを開いておいてもらったのに

僕のほうがメッセになかなかログインできなくて

メッセできなくて本当にすいませんでした。。。。本当にごめんなさい。。。

完全に僕の責任だし、僕が誘っておいての失態だし・・・言い訳できないし・・・・。。。

ちゃんと罰を受けるので本当に許してください。。。

りえこさんに許してもらえるならメトロポリタンで下着買ってこいと

いわれても仕方ないと思ってるくらいの覚悟は決めてるので・・・

本当に許してください。。。ごめんなさい。。。

【2005/02/25 13:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


お尻にローター。。

昨日りえこさんと電話してた時にりえこさんが言ってた事が

やけに頭に残ってて、それを想像したりしてたら勃起しちゃいました。

何かっていうとピンクローターをお尻に入れてりえこさんからの

着信があったらスイッチをONにするってやつ。。。^^;

実際にそんな状況になったらかなり辛い一日になるんだろうけど

でも想像の中では、りえこさんに仕事中まで支配されてる感ってのに

すごく惹かれる部分があって・・・スイッチ入れたらやっぱり

勃起しちゃうのかな・・・とか想像・・・というか妄想が

広がってきて・・・オナニーしたくなっちゃいました。。

でもオナニーできないし・・・こないださせてもらったばっかりなのに

またすごいしたくなってます。。。^^;

りえこさんの思いつく事思いつく事ことごとく僕の願望に

ピンポイントではまるから想像がすごく大きくなっちゃう。。。^^;

【2005/02/24 13:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


電話♪

今日もりえこさんと電話できてすごく嬉しかったです。

りえこさんに「淫乱」て言われると、恥ずかしいんだけど

感じちゃって、チンチンが勃起しちゃいます。。

電話終わってから、チンチン触りたくて仕方なかったけど

りえこさんに「オナニーしていい」て、言われてないから我慢しました。

「好きにしていい」て、言われてもできない自分は本当にりえこさんの玩具だと思います。。

【2005/02/23 13:48】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


毎回・・・。

昨日、りえこさんの目の前でオナニーした事がフラッシュバックしてきて

昨日あれだけ我慢して我慢して出したのがすごく気持ちよくて・・・

何かまたオナニーしたい・・・射精したい気分になっちゃって

仕事中にも勃起しちゃいました・・・っていつもの事ですよね。^^;




【2005/02/22 13:47】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


我慢の末。。

今日はりえこさんにすごく恥ずかしい姿を見られてしまいました。

エロ動画を見ながら・・・チンチン触りたいのに触らせてもらえなくて

もどかしくてもどかしくて・・・でもその姿をりえこさんに目の前で見られてると

余計に恥ずかしくて感じちゃって・・・我慢して我慢して・・・・

やっとチンチン触る許可が出てしごいたらすごく気持ちよかった。。^^;

りえこさんに見られてるうえに長い時間チンチンも触れずにいるのは

チンチンしごきながら我慢させられるのとはまた違った辛さがあって、

でも感じ方もいつも以上で・・・りえこさんに新たな責められかたを

見つけられちゃったかも。。。^^;


あの・・・りえこさんにかまってもらえる事で、僕は全然うざいなんて

思わないから・・・いっぱいかまってほしいです。。。

【2005/02/21 13:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


削除・・・後悔

今日はりえこさんが僕のHPの書き込んだ「オナニーしていいよ」ていうカキコを

削除してしまったのでオナニーができなくなってしまいました。。。

その状態でりえこさんからメールで送ってもらった

りえこさんのお気に入りの動画を3本とも見たので

すごく悶々としてしまいました。。。(><;

オナニーしたいけど書き込みは恥かしいから削除したかったし・・・

でもいざオナニーができないとすごく辛い・・・

せっかくオナニーしていいって言ってもらえたんだから

あのまま消さないでオナニーすればよかった・・・と

今さら後悔しても遅いですよね・・。(--;

りえこさんの選んだ3本はどれもすごく刺激的で

特に真ん中のが見てて一番感じちゃいました。。。

あぁ・・・オナニーできないのは辛いなぁ・・・・。(><;

【2005/02/20 13:37】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


動画みたいに。

昨日のエロ動画を思い出してはチンチンが勃起しちゃう1日でした。

お気に入りはやっぱりOLに集団で苛められるやつ。。^^;

顔の上に乗っかられたりするのを見ると妄想しちゃったりします。。^^;

動画のようにりえこさんにいじくられたい・・・苛められたい・・・

そんな事ばっかり頭で考えてるから最近は1日中、頭の中がエロエロです。。^^;

でも、何気にOLに苛められる動画ばっかり見ててそれ以外の動画ってほとんど見てないんですよね。。。^^;

だって他に見ちゃうともっと悶々としちゃいそうで。。。。

今だってオナニーできなくてかなり悶々としてるのに

これ以上悶々としちゃったら気が狂いそうになちゃぅ。。。^^;

オナニーがしたいよぉ・・・動画見ながらチンチンこすりたいよぉ。。。(><;

【2005/02/19 13:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


悶々としました。

今日は昼間に起きて、昼からエロ動画を見まくってしまいました。。

そしたらもちろん悶々として来て・・・でもオナニーできない。(><;

りえこさんにお許しをもらえないと自分でやっていいものか・・・

やったら怒られないか・・・と考えて結局できない。。。

「ダメ」て言われてればまだ我慢しようと思うんだろうけど

「好きにしていいよ」と言われてるだけにそう考える分よけいに辛いです。。

結局、悶々とした気持ちを満載にした状態で見るのをやめたんだけど

その後はりえこさんに苛められたい気持ちでいっぱいでした。。。

りえこさんにオナニーの許可がもらいたいですぅ。。。(><;

僕はりえこさんにオナニーの許可をもらわないと自分でオナニーもできない

変態なのでオナニーの許可をくださいぃ・・・。

こんな事、文章じゃなくて実際に言うのは恥ずかしくていえないです。。^^;

【2005/02/18 13:34】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


マイナス思考・・・。

ここのところ、りえこさんに頻繁にかまってもらえてたせいか

日曜の夜に電話で話したばっかりなのに・・・まだ一週間もたってないのに

何かすごく淋しいです。。

淋しくなると異常にマイナス思考になるから

りえこさんにかまってもらいたい・・・捨てられたくない・・・そんな思いばかりつのります。。

仕事が忙しくてイライラしてばかり・・・そういう時は余計にりえこさんの存在が頭に浮かぶ。。

自分の中で、りえこさんの存在が本当に大きくなってきてる。。

今、いろいろあって情緒不安定な自分にとってりえこさんの存在で何とか保たれてる気もするし。。

りえこさんがいなかったらたぶん今ごろストレスが爆発してどうなってるかわからないもん。。^^;


今日は全然オナニー日記になってないですね。。^^;

今現在、会社帰りの駅で、かなり気が滅入った状態で最終電車を待ってるから

全然オナニー日記じゃないのに、自分の気持ちに抑えが効かなくなってるかも。。

ツマンナイ愚痴みたいな日記でホントにゴメンナサイ。。

明日は休みなので昼からあのサイトのエロ動画見て

ちゃんと「オナニー(・・・は、できないけど。。)日記」を書きますので

許してください。。。

【2005/02/17 13:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


淫乱

今日は昨日の夜にりえこさんに送った画像がすごく気になっていました。

がんばって撮ってはきたけど自分的にあまり自信がなくて

りえこさんに「つまんない」って言われたらどうしようとか

あんな画像でりえこさんに喜んでもらえるのかな・・・??とか

マイナスの考えばっかり出てきてしまって・・・

でも結局はりえこさんにかまってもらって玩具として使ってもらえてる時の事を

思い出してはチンチンが感じてしまう・・・最近、自分でも本当に

淫乱になってきてる気がします。。。

りえこさんに「淫乱」ていわれるとすごく恥ずかしいんだけど

その言葉にすら感じちゃう僕がいて・・・・

本当に恥ずかしい体になってきちゃいました。。。^^;

【2005/02/16 13:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


もっとしたい。

今日は昼間になぜだか勃起が収まらなくなっちゃって

ずっと完全勃起状態でしばらくのあいだいました。

何でそんなになっちゃったのかはよくわからないけど

勃起状態だとHな事ばかり考えちゃうもので・・・

りえこさんに苛められる事の想像がどんどん沸いてきて

余計に勃起が収まらなくなっちゃって大変でした。

もしかしたら昨日久しぶりにオナニーをしたから身体が

もっとしたいって欲求してるのかも・・・。

でも、僕のチンチンはりえこさんの所有物なので・・・

勝手にいじれないのにりえこさんには「好きにしていいよ」と言われ

どうしていいかわからないもどかしさに感じちゃってたのかも・・・。^^;

身体がどんどん淫乱になっていく・・・りえこさんにどんどん仕込まれていっちゃいますぅ。。

【2005/02/15 13:29】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


命令

今日はスノボーをして、帰りの高速道路のサービスエリアで

昨日りえこさんと電話して命令されたトイレで全裸オナニーをして射精しました。

そして・・・その出した精液を・・・壁にかけた精液を・・・

自分で舐めてきました。。。

それもちゃんと写真にとって・・・・。。。。

りえこさんに命令されたこととはいえ全裸でオナニーして自分で出した精液を

自分で舐めて・・・それを写真に撮るのはかなり恥ずかしかったです。。

しかも・・・オナニーをしている途中まで換気扇が回ってたから

しごいてる音が気にならなかったんだけど、途中で換気扇が止まっちゃって

しごいてる音が個室の外にまで聞こえちゃうんじゃないかと

心配になるくらいに静かになっちゃって・・・すごく恥ずかしかったです。

個室とはいえ、野外でオナニーをする時は外の物音がすごく気になってなかなか勃起しないし

射精するまでにすごい時間がかかります。。



【2005/02/14 13:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


運転中

今日はスノボーに行くために出掛けてる車の中でりえこさんから

電話が掛かってきて・・・友達と一緒に乗ってるから

恥ずかしくてあまりちゃんと会話にならなくて・・・

でも、りえこさんとは話したくて・・・

しかも普段以上に恥ずかしさがあって・・・

普段なら言えることも言えませんでした。。。

言葉使いもいつもと違う感じになっちゃってホントごめんなさい。。

でも、恥ずかしかったけどりえこさんと電話で話しできて嬉しかった。。。^^

【2005/02/13 13:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


動画

今日、初めてログインして動画を見ました。

OLに苛められちゃう内容のやつを。^^;

こういうエロビデオだけじゃなく、普通の映画とかもそうなんだけど

僕はどうも、感情移入しやすい・・・というかしすぎるタイプなので

見ながら苛められてる男を自分に置き換えて妄想しながら見てたら

ドキドキして勃起しちゃいました。。

でも、もちろんオナニーはできなくて・・・

見れば見るほど辛くなるのに見れば見るほどもっと見たくなる・・・

辛くて苦しくて・・・でもりえこさんに支配されてる感覚は

悪くなくて・・・もどかしくてたまらなかったです。。

オナニーがしたいですぅ。。。(><;

りえこさんに苛められてるのを想像しながら

チンチンこすりたいもどかしさと戦いながら見てました。。^^;

【2005/02/12 13:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日は昨日のりえこさんとの電話の内容が何度も何度も

フラッシュバックしてきて仕事中に何度も勃起しちゃいました。

特にベッドに大の字で磔にされてりえこさんにキスされて・・・

そこの部分がすごく自分の中に残ったみたいでそこばかり何度も

思い出しては妄想をしてしまって・・・。^^;

りえこさんが近くにいてくれるなら、できないと思ってることでも

結構がんばれちゃうのかも。。

そう考えるとりえこさんの存在って僕にとってすごく大きいな。。。

【2005/02/11 13:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


魔法の言葉。

今日もりえこさんと電話ができた♪

今日もいっぱいいっぱい話した♪

りえこさんの声を聞いてると嬉しい。

苛められるのわかってるんだけど嬉しい。

今日はりえこさんの命令でアダルトサイトに入会した。

でも僕はチンチンを触ることができない。。。

りえこさんに「好きにしていい」っていわれたから。。

僕にとって「好きにしていい」は何もできなくさせる魔法の言葉。。

2週間って言ってたから2週間はオナニーできないんだろうなぁ。。

でも、何か「りえこさんの所有物」て感じがして勃起しちゃったりもするけど。。^^;

今日もお腹いっぱいりえこさんに妄想を広げられるネタをもらったので

オナニーもできず悶々としながら寝ます。。。。

【2005/02/10 13:19】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


?。

今日は帰り途中にりえこさんから電話がありました。

今日も話せてとっても嬉しかったんだけど・・・

「最近かまいすぎじゃない?」ていわれて正直焦りました。

僕的にはりえこさんに一杯一杯かまってほしいってのが本音だし

放置プレイはホント嫌・・・放置されるのが一番辛い。。。

りえこさんにどんどんはまっていく自分がいて・・・

そしてはまっていけばいくほど放置されることに対して

すごい怖さというか不安感を感じる。。。

「このままもう連絡なかったらどうしよう」とか考えちゃって・・・

りえこさんに所有されてるっていうのが今では嬉しく感じちゃったり。。^^;

ホント最近りえこさんにはまってる自分が客観的に見てもいます。。

【2005/02/09 23:41】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


メイド服。

今日は駅でゴスロリ系の格好をした女の子を見ました。

そのメイドちっくな格好を見たら、こないだのりえこさんとの

電話を思い出してしまい「メイド服着たりえこさんに苛められたらなぁ・・・」

なんて考えて感じちゃいました。。^^;

どうもあれからメイド服が頭から離れなくて。。。

昨日の夕方ドンキ行った時もついメイド服のところを見ちゃったし、

今まで全然気にならなかった缶コーヒーのCMで小倉優子がメイド服着てるのが

妙に気になりだしたり・・・メイド服が今、自分の中でブレイク中です(笑)

てゆーかホントに結構高いんですよね・・・メイド服。。。

でもあんなの着たりえこさんに苛められてみたいなぁ。。。

今日は頭の中でメイド服の妄想ばっかりしてました。

【2005/02/08 23:41】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


精子の味、リターンズ。。

今日は昼間に歯医者に行ったんだけど、治療の途中に

「いったん口ゆすいでください」て起こされた時に

口に水を含んだら昨日の精子の味が口の中に広がって・・・

全く意識してない時にいきなりだったからかなり辛かったです・・・。(><;

朝起きてうがいもしたし歯も磨いたけどその時は平気だったのに何で・・・

とか思って考えたら、歯医者のはちょっと温めてある水だったからかもって

結論に達しました。。。マジで生臭かった。。。

精子飲むのは本当にキツイです。。。

でも、それをりえこさんにやらされてるって状況に感じちゃったりするんだけど。。

またやらされるのかな・・・・。。。。

【2005/02/07 23:35】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


精子

今日はりえこさんの命令で初めて精液を飲みました。。

しかも自分の射精したばっかりの精液を・・・。

精液って生臭くておいしくないです。(><;

女の子はおいしいのかなぁ??

僕はりえこさんの命令じゃなかったら無理でした。

てか、りえこさんの玩具じゃなかったら

経験することはありえなかっただろうし。。

まあでも、りえこさんに出会わなければ突き抜けるくらいの

快感は得られなかっただろうし。。

こうやってどんどん女の子の感覚を植え付けられちゃうのかな。。

【2005/02/06 23:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


マック

今日はもうチンチンが破裂しそうなくらいにパンパンてした。

チンチンしごきたくてしごきたくて・・・

こないだの電話でりえこさんの考え付いた事を実行すれば

オナニーを許してもらえるかなと思ってひとつ実行しました。

マックのドライブスルーに下半身は全部脱いだ状態で行きました。

かなりドキドキしながら注文して会計の前に車を止めると

女の店員さんが流れ作業的にこなしているので

気付かれずに済みそうでホっとしました。

その油断のせいなのか気楽になってたら

最後に商品を渡されるときに店員さんの視線がフと下に行って・・・

たぶん視られちゃったと思います。。

恥ずかしくてすぐに受け取って逃げるように帰ってきたけど

絶対あとで店員同士で噂されてる。。

しばらくあのお店には行けないよ。。

すごく恥ずかしくて顔から火が出るかと思うくらいでした。

でも、りえこさんが隣に乗ってたらもっと恥ずかしい事されてただろうけど。^^;

【2005/02/05 23:27】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


妄想。。

今日は昨晩の電話の最後にりえこさんに「すきにしていい」と言われ、

当然「はいそうですか」と好きにできるわけもなく

オナニーしたいけどできないもどかしさに

勝手にチンチンが勃起しちゃって大変でした。

ホント「すきにしていい」てゆー言葉は僕から行動を奪い取ります。。

頭のなかでは昨日の電話の内容がグルグルと

めぐってHな気分を増幅させるけど

チンチンはいじれない・・・苦しくて余計に感じちゃいました。

特にりえこさんのメイド服姿ってのが頭の中で妄想が広がって

メイド服着たりえこさんにチンチンいじられたり

縛られて乳首をいじられたり・・・そんな妄想が止まらなかったです。。

今度本当にメイド服着たりえこさんにいじめられたいなぁ。。

【2005/02/04 23:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


好きにできない。。

今日のりえこさんはいつもにまして思いつく事が冴えすぎでした。。^^;

でも、そんなりえこさんの思いつく事に、頭は恥ずかしすぎると思ってるのに

体はなぜかチンチンが勃起しちゃっていて・・・

りえこさんの楽しそうな声を聞くとドキドキしながらも

感じちゃう自分がいます。。。

りえこさんの玩具だなぁ・・・て実感しました。

あと「好きにしていい」て言葉は僕にとって何もできなくなってしまう

魔法の言葉だってわかりました。。

りえこさんに「好きにしていい」て言われてしまうと

どうしたらいいのかわからなくなっちゃって

ホント何もできなくなっちゃう・・・。

【2005/02/03 23:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


射精したい。。

昨日りえこさんと電話できた余韻が残ったままで

気分がH・・・と言うわけでもなかったのに

何でかチンチンが勃起したままで大変でした。

一週間以上全然射精してないのもあるけど

一日のほとんどでチンチンが勃起してる状態・・・

これってただの変体ですよね。。^^;

昨日の電話の最後にりえこさんに「こっちから指示出すからなにもしなくていい」て

言われて・・・もう外で射精もしちゃいけないんだろうと思ったので

りえこさんの次の指示を待ってます。

本音は射精したくてたまらないです。。射精の許可がほしいです。。

【2005/02/02 23:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


でんしゃ

今日は朝の電車の中で僕のほうをチラチラ見てくる女の人がいて・・・

それでいて視線が何となく見下すような感じがして・・・

もしかして僕のあのオナニービデオ見られたんじゃ・・・

そう思ったら恥ずかしくて恐くて何かビクビクしちゃいました。。

あのビデオはりえこさんの手元に戻ってきてるのかな・・・?

夜は久々にりえこさんと電話で話せて嬉しかったです。

最近りえこさんの声を聞くだけでドキドキしちゃいます。

勃起するとかそーゆーんじゃなくて。単純にドキドキしちゃう。

もちろん言葉で責められればすぐに勃起しちゃうんだけど。。^^;

【2005/02/01 23:22】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    01 | 2005/02 | 03
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。