無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


我慢、我慢。

今日はオナニーしに行くかどうか迷ったんだけど

先の事を考えて我慢しちゃいました。。

今日やっちゃうとまた一週間ツライから・・・。^^;

でも今日は休みだったからすぐにウズウズしてきて

オナニーしたくてたまらなかったけど

一日家にいたから勃起しても恥ずかしくなかったから

その点はまだよかったかな。。一日中勃起してました。^^;

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2005/01/31 23:19】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


勃起。。

今日は朝からやたらとチンチンが勃起してしまい・・・

自分の思わぬ所で勃起しだしちゃうからホント大変でした。。

普通に人と話してる時とか別にHな話してるわけじゃないのに

急に勃起しだしたり・・・普通におしっこしてる時に勃起しだしたり・・・

チンチンが自分の意志をまったく無視するかのように勝手に反応しちゃって・・・

これも我慢して精子が溜まってるせいなのかな??

チンチンが精子を出したがって仕方ないみたいです。。

早く精子は出したいけど・・・明日出しちゃうとまた一週間キツイんだよなぁ。。

【2005/01/30 23:17】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


我慢

チンチンがすごくパンパンになってきちゃいました。

オナニーができるまであと2日・・・月曜日まで何とか我慢しなきゃ。。

でも月曜日にしちゃうとまた1週間、先の長い事になっちゃうから・・・

でももうチンチンは我慢の限界に近くて・・・今、すごく葛藤してます。。

チンチン触ってオナニーがしたいです。。

りえこさんにいじめられながら射精したい。。

頭に浮かぶのはこんな事ばっかりで。。

りえこさんの声聞いただけでイきそうになっちゃうかも。。^^;

【2005/01/29 23:13】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


妄想と不安

今日も一日Hな事ばかり頭に浮かんでムラムラとしながら過ごしてました。

りえこさんにいろいろ玩具にされることを妄想しながら・・・。。

でも今日は妄想と同時に、りえこさんに捨てられちゃうんじゃないかっていう

不安感にもおそわれてしまい・・・妄想と不安で頭が一杯でした。。

りえこさんに捨てられたくはない・・・でも、僕はりえこさんの玩具だから・・・

りえこさんに玩具として使ってもらえる事だけで

うれしい出来事になってるし・・・。。

チンチンはもどかしいし頭は不安が募るし・・・

頭と身体がバラバラになりそう。。^^;

オナニーがまだあと3日もできないのはツライよー。><;;

【2005/01/28 23:12】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


存在

今、夜は倉庫のようになった仮部屋で一人で過ごしてます。。

一人でいると家族が近くで寝てる時よりもいろいろ物事を考えます。。

そんな中で・・・僕の中で、りえこさんはすごく大きな存在になってる・・・

そんな気がします。。

りえこさんの事が頭に浮かぶ・・・そういう時がすごく多いから・・・

仕事中でも帰ってきてからでも・・・

りえこさんの声が聞きたいな・・・なんてふと思ったり。。

「チンチンしごきたい」て思わないで「りえこさんにチンチンしごかれたい」て

思うようになってるし。。。

頭がHになればなるほどその感覚が高まるから、今は頭の中ほとんどりえこさんです。。

でも僕はりえこさんの玩具だから自分から電話なんて

おこがましい事はできないし・・・

りえこさんに使ってもらえるのをただじっと待つしかないんですよね。。><;

まあそれがもどかしさをさらに増幅するんだけど・・・。。^^;

りえこさんの声が聞きたいなぁ・・・。。

【2005/01/27 23:10】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


悪循環・・・?

今日もムラムラが僕を襲ってます。。

そしてムラムラした気持ちが抑えきれなくなって

ついつい携帯でエロ画像を拾いに行っちゃいました。^^;

でもオナニーはできないから余計にムラムラしちゃって・・・

そうなるのは自分でもわかってるんだけど、どうしても

エロエロな気分がたまってくると我慢できなくて・・・。^^;

結局、もどかしくてムラムラする悪循環にどつぼにはまっちゃってます。。

まだまだ今週は先が長いなぁ。。

【2005/01/26 23:09】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ムラムラ・・・

昨日オナニーをしてスッキリしたんだけど

1度するともっとしたくなるもので・・・。^^;

今日はここ最近では一番チンチンを手で触りたい気分で一杯でした。

チンチンをしごいてオナニーしたいけど、僕の身体に付いてるチンチンの

所有権はりえこさんにあるのでりえこさんの許可なく

僕が勝手にいじくることはできるわけもなく・・・

ムラムラとしたまま仕事してました。。

しかも!よくよく考えてみたら昨日は月曜日・・・

りえこさんには週一回の射精のみお許しをいただいてるので

今週はもう射精ができない・・・。。( ̄□ ̄;)ガーン!!

しかも昨日から家のリフォームが始まって

仮住まいのため、電話回線がないからネットにも繋げず・・・

とゆー事はりえこさんとメッセができないから

メッセ中にオナニーさせてもらえる可能性もゼロ・・・。。。

仕事忙しいから会える可能性もほとんどなく・・・

今週はずっとムラムラしたまま過ごさなきゃならなそうです。。(ToT)



リフォーム、今月一杯かかるらしいです。。。

りえこさんとメッセしたいし昨日撮った画像も早く送りたいよー。。

【2005/01/25 23:07】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


久々に射精

昨日の夜から出掛けてスノボーに行ってました。

ちゃんとデジカメ持っていって滑った後に行った温泉のトイレで

オナニーして、便器の上蓋の上に射精してきました。

本当はスノボーの最中に山頂の辺りの人気の無いところでとか

スキー場の更衣室でとか、仮眠した24時間サウナでとか、

いろいろ考えたんだけど、今の僕のスノボーの滑り方(飛び方?)じゃ

雪山にデジカメ持っていったら絶対壊すし、更衣室も友達と一緒に着替えてて

自分だけあまりにも遅いと不自然だし

サウナの時はタイミングがなくて・・・。。^^;

でも、想像・・・てか妄想はかなり頭に浮かびました。

更衣室で鍵かけないままでオナニーさせられたら・・・とか

サウナの仮眠室でりえこさんに身体を弄ばれても声は出せなくて・・・とか

いろんな状況状況でりえこさんに玩具にされたい想像が

すぐに浮かんできて・・・すでに頭の中はりえこさん主導になりきっちゃってるのかも。。

りえこさんに玩具にされツアーとかしてみたいなぁ(爆)

【2005/01/24 23:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


欲望・・・。

今日も朝から勃起しまくりでした。。^^;

しかも今日はたまたま着た作業着が夏用の薄いツナギだったので

こないだりえこさんに仕事中撮って送った画像のよりも

勃起が目立っちゃって隠すのが大変でした。。><;

それでも、頭の中はりえこさんに玩具として遊ばれたい願望が一杯で

勃起したらまずいんだけど勃起するような事を考えちゃう・・・

射精してないのもあって完全に欲望に負けちゃってる状態です。^^;

【2005/01/23 23:02】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


自分で自分を追い込んでる・・・?

今日こそオナニーしようと思ってたのに・・・

今日も仕事が遅くなって話の流れで会社の人に車で送ってもらうことに

なっちゃったので外でオナニーするタイミングがありませんでした。

チンチンはどんどんもどかしくなってちょっとした刺激でも勃起し始めちゃうのに

なぜか・・・自分の中で「りえこさんに支配されてる」て感覚が

出てくるようになってきてて、この辛さやもどかしさが

りえこさんの玩具って証拠のような気もしてきてて・・・

最初の頃とすごい変わりようだなと思います。。

月曜日・・・てか日曜の夜からまたスノボーへ行くので

新潟でオナニーして写真撮ってこようかな。。

【2005/01/22 23:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


悶々

昨晩りえこさんに出された課題で、すごく悶々とした気持ちが

増幅されて、朝からずっとモヤモヤ、悶々ともどかしい気分で1日を過ごしました。

今日こそはオナニーして射精して、画像を取るぞと意気込んでいて

昼間・・・仕事中から勃起したりしちゃって・・・でも夜には

射精できるから・・・と、思っていたんだけど・・・・

そんなときに限って仕事が終わったのが日付け変わって0時半・・・

射精して写真撮ろうにも、この時間じゃ何処で撮っていいのかわからず、

しかも今日はとてつもなく寒く・・・外でオナニーができるような気温でもなく・・・

結局オナニーできませんでした。。。><;

やろうと思ってたのにできなかったせいで余計に悶々としてしまい・・・

すごいもどかしくて仕方ない状況です・・・。。。

明日こそ・・・明日こそオナニーして射精しなきゃ。。><;

・・・でも、こういう風に書いてると明日の夜にりえこさんから電話が来て

「射精しちゃダメよw」とか言われそうな・・・・。。^^;

こういうときの予感って当たるんだよな。。。俺。。。

【2005/01/21 23:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


乳首への刺激

今日は昼ごろ起きて一日中部屋の片付けをしてました。

そんな状態だったので外に行く事もできず、オナニーはお預けだったけど

夜、お風呂に入ってたらりえこさんからメールがきて、

「乳首に洗濯バサミをつけて最低1時間はチンチンしごきなさい」て

課題を出してもらいました。

久々に乳首を洗濯バサミではさんでチンチンをしごいたけど

最初はちょっと痛かった。。。^^;

でも、妄想が激しい僕は、りえこさんに乳首をつままれてる想像をしました。

そしたらとたんに感じてしまい、一時間チンチンをしごきながら何度も何度もイきそうになっちゃいました。

一時間たってチンチンをしごくのをやめたんだけどチンチンがビンビンのままで

すごいもどかしかったです。。もっとしごいてイきたくてイきたくて仕方なかったけど

りえこさんに「でも、家の中だからイったらダメよ♪」と言われたので

りえこさんにそんな事言われたらイけないので我慢して

乳首の洗濯バサミを外したんだけど、外す時のほうが痛いのをすっかり忘れてて

何気に外しちゃったら痛くて感じてしまい、それなのに

またイきそうになっちゃいました。。。

チンチンがイきたくてイきたくてパンパンです。。

【2005/01/20 00:52】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


いっぱいいっぱい

今、歓送迎会が終わりました。。最後は5次会でした。。

ただ今の時刻5時30分です。。

今、山手線の中から携帯で書いてます。。


今すぐにでもりえこさんに会いたいよー。。

会って辱められたいよー。。。

りえこさんの目の前で・・・思いっきり

見下ろされながらエロ本片手にオナニーさせられたい。。

りえこさん大好き。。。。

完全に酔った時にしか・・・

酔いにまかせてしか自分の意見言えないけど・・・

りえこさん大好き。。。



全然オナニー日記になってなくてゴメンなさい。。

明日(今日か。。)は仕事休みだから起きるのは昼過ぎかな。。^^;

【2005/01/19 00:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


週1回と2回じゃ天国と地獄。。

今日は昨日のオナニーしたさが残っていたけど

まだ火曜日・・・1週間、先は長いことを考えて

我慢するほうを選びました。

りえこさんと出会う前と比べたら毎日オナニーしなくても、

それこそ1週間に2回でもだいぶ平気になってきたけど

りえこさんに制限されているという意識の中で感じてしまったり、

やっぱり1週間に1回だけは先が長く・・・辛くなりそう。><;

週2回と週1回・・・たった1回の違いなのにこんなに感覚が

違うとは思わなかった。。


今日、りえこさんからのメールがドコモのメールセンターで停まってたらしく

僕の携帯に入ったのが22時50分くらいでした。。。

返事遅くなっちゃってスイマセンデシタ・・・・。。

メールを読んでまたHな気分になってしまって・・・

チンチンが勃起しちゃいました。。。^^;

さすがに河川敷・・・てゆーか野外は恥ずかしいから

りえこさんの目の前がいいなぁ・・・とか思っちゃった。。

りえこさんに見られながらオナニーするといつも以上に気持ちいし。。



明日は会社の歓送迎会なので、また明日もオナニーできないなぁ・・・。

【2005/01/18 00:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エロ本の片付け方法・・・。

急遽20日くらいから家のリフォームが始まることになって

今日は部屋の荷物を1日中まとめてました。。。

リフォームの話は前からしてたけど、まさかこんなに急にやることになるとは

思ってなかったから、大量にあるエロ本とかエロ漫画をどう処理するか

すごく悩みながら片付けてました。。

ちょうど今日は昼間、親がパートでいなかったのでその隙にと思って

エロ本が埋もれてる押入れの奥のほうから引っ張り出してみたんだけど

何となくペラペラとめくったら懐かしくて、でもやっぱり昔から

僕の中での欲望は変わってないので久々に読んで感じてしまいました。。

すごくHな気分になってきてオナニーがしたくなったし

最近エロ本読みながらオナニーなんてりえこさんの命令で

ビデオ撮影した時以外はずいぶんしてないからすごくやりたくなったけど

今は家の中じゃオナニーする事はできないし、

しかも今週から週に1度しかできないから・・・・我慢しました。。。

でもやっぱり次から次と出てくるエロ本を

見てしまってその度にもどかしい気分になってしまいました。。。

結局捨てるにしても、このまま捨てるのも恥ずかしかったので

捨てられず、とりあえず親が片付けそうにない場所に全部移動して

少しづつどっか河川敷か公園かに捨ててこようと思います。。^^;

それにしても・・・相当な量で自分でもビックリです。。。

200~300冊くらいあるかも。。。^^;

【2005/01/17 00:44】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ブルーな1日・・・。

雨・・・ずっと降ってましたね。。。

雨の日はどうしても気分がブルーになりがちで・・・

「りえこさんに捨てられちゃうんじゃないか・・・」とか

「りえこさんが本当に遠くへ行っちゃうんじゃないか・・・。」とか

全てを悪いほうへ悪いほうへ考えちゃって・・・

今、りえこさんに捨てられちゃったら僕は・・・

どうしたらいいかわからなくなっちゃうわけで・・・

りえこさんの言う事に逆らわないで、玩具としてりえこさんに

楽しんでもらえるようにがんばるしかないんだけど・・・

ペナルティがたまってホモビデオにでるのだけは阻止したく・・・

どーしたらいいのか・・・・。。。。

こんなことを1日考えていてブルーな1日でした。。。(--)

【2005/01/16 00:37】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


見てもらいながらって気持ちいい

昨日はイかせていただいてありがとうございました♪^^

今日は全然「オナニーがしたい」って思わなかったんだけど

昨晩の余韻に浸ってなんだかHな感覚がずっと続いていて

急にチンチンが勃起しちゃったりしてました。。^^;

今までだったら勃起したら絶対「オナニーしたい!!」って

思ったはずなんだけど・・・。。。。

自分の身体が徐々に変化していってるのを実感しました。。

でも、だんだんりえこさんに仕込まれていってる自分に感じちゃってたりもする。^^;

【2005/01/15 00:35】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


全然気持ちいい。。

今日はまたデジカメを持っていくのを忘れてしまって・・・

オナニーをできないと思ってたんだけど、仕事から帰る途中に

りえこさんから電話がかかってきて、道端で恥ずかしい事を

いっぱい言ってしまい・・・すごく恥ずかしかったけど感じちゃいました。。。

そして・・・やっぱりりえこさんに実際に見てもらいながら

オナニーをすると、気持ち良さも全然違うし、射精したときに出る精子の量も

いつもの自分だけでオナニーするときよりも一杯出ます。。。

今日はオナニーさせてもらえて嬉しかったです。。。^^

【2005/01/14 00:27】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


風邪ひいたかも。。。

今日は仕事が休みだったのでオナニーしに行こうと思ってたんだけど

起きたらなんだか体の調子が良くなくて、なんだか頭も痛くて

結局オナニーは諦めて1日家にいました。

てゆーかオナニーを諦めるくらいになんだか偏頭痛。。。

風邪引いちゃったのかな。。。

時々何となくオナニーしたくなるんだけど、外に行くのがダルくて。^^;

明日は仕事なので明日こそオナニーしようと思います。。

今日は全然オナニー日記になってなくてごめんなさい。m(_ _)m

【2005/01/13 00:26】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


筋肉痛

今日は昨日スノボーに行ったせいか

体が筋肉痛で痛かったです。^^;

でも頭の中は相変わらずエロエロで

「こんな体の痛いときにりえこさんにいじめられたら・・・逆に感じちゃいそう」

とか考えて感じちゃったりしてました。^^;

でも朝寝ぼけてたからデジカメ持ってくるの忘れちゃって・・・

結局オナニーができませんでした。><;

明日は仕事休みだからどこかで射精してこようかな・・・。

【2005/01/12 00:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


管理されてるチンチンに感じる

今日は昨晩から出掛けてスノボーに行ってました。

今日行った所は山の上の方だったけどまさかFOMA圏外とは。。

あと僕はただ滑るだけじゃなくて飛んだりするのでデジカメ持っていっても

壊しちゃうだけだからデジカメも持っていきませんでした。

「射精できないけど・・・ま、いっか。」みたいな。

最近・・・特にりえこさんに射精管理してもらうようになってから

毎日どうしても射精したいという感覚が薄れてきてる感じがする。

前は毎日毎日射精していて十分気持ち良かったけど

今はもう、それだとただただ出してるだけであまり気持ち良くない。

りえこさんに命令されたことを実行して射精する、

りえこさんに見られながら射精する・・・普通にオナニーするより

それのほうが気持ちいいことを知っちゃったからかな。。^^;

まあ、りえこさんに見られながらならなら毎日射精しても当然気持ちいいだろうけど♪

【2005/01/11 00:22】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


メール

今日は昨日射精したにもかかわらずHな妄想が止まらなくて

仕事中からりえこさんのメールを見返してはHな気分を

思い起こして浸ってました。。^^;

昨日射精したばっかりだけど頭はりえこさんにいじめてほしい欲求でいっぱいです。。^^;

りえこさんの電話の時の声・・・昨日は何だかすごくやさしくて・・・

でもすごく僕の刺激スポットにジャストミートで・・・

ホント思い返すだけでチンチンが勃起しちゃいました。。


今日は夜から出掛けてスノボーに行ったんだけど

スキー場がFOMAは圏外になってしまい

日記を書き込むのが遅くなっちゃいました。。ゴメンナサイ。。

【2005/01/10 00:16】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


りえこさんとお話できた♪

今日は仕事中にりえこさんから電話があって・・・

仕事中だというのに勃起してしまいました。。

りえこさんの言う事ひとつひとつが僕の刺激ポイントに

モロにはまるから・・・すぐに勃起しちゃう。。。^^;

電話し終わってから気分はずっとHな気分で悶々としていて・・・

なかなかチンチンの勃起が治まらなくて、隠すのが大変でした。。。

今日は、ずーっとりえこさんのことが頭から離れなかった。。。^^;

仕事の帰りにスーパーに寄ってトイレに入り、オナニーをしました。。

トイレの個室に入って入るんだけど、やっぱり人が入ってくると

ビクっとしちゃいます。。。

それでも悶々とした気持ちがかなり高まってたので

結構クチュクチュ音がしていたけどかまわずしごいちゃいました。。

まさにオナニーマシン・・・。。。そんな感じですよね。。。

そのまま壁に発射しちゃいました。。。

写真をとってそのまま出てきちゃったけど・・・

あれを誰かに見られちゃうんだと思うとすごく恥ずかしいです。。。

【2005/01/09 00:14】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


忘れ物・・・。

昨晩りえこさんとのメッセでもどかしさ200%になっていた僕は

今日こそ週に2回出来るオナニーのうちの2回目をしようと

思っていたんだけど・・・・・・・・・・・・・

家にデジカメを忘れていってしまいました。。。。 ガーン!!( ̄□ ̄;

会社に着いてからそれに気づいて、しばらくガックリしてしまった。。

結局今日は1日悶々としたまま過ごして・・・

オナニーしたいけどデジカメ忘れたせいで出来ないし・・・

自分で余計にもどかしさを増幅させてしまいました。。。

明日こそちゃんと持っていって射精した精液をカメラにおさめてこないと。

出来ると思ってた時に出来ないといつも以上に辛いということも解りました。。><;

【2005/01/08 00:14】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


もどかしい・・・。

今日はりえこさんにチンチンをしごいてオナニーするところを

みてもらったのですが・・・途中で終わってしまったので

逆にすごくもどかしい気分になっちゃいました。。。

眠いのにもどかしくてなかなか寝れず・・・

でも、りえこさんの見ていないところでチンチンしごけないし

メッセを終わらせた後もりえこさんの支配が続いてる気分になりました。

まあ、それでまたHな気分になってエンドレスにもどかしくなっちゃうんだけど。。^^;

りえこさんの言うとおり僕は本当にりえこさん所有の精液人形・・・ですよね。。

【2005/01/07 00:11】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


りえこさんのため。。

昨日オナニーをしたので、今日はしませんでした。

今日オナニーしてもきっとあまり量が出ないだろうから。。^^;

量がある程度出ないと写真に撮るのも映りばえしないし。。

今の僕は自分のためにオナニーをしてるんじゃなくて

りえこさんに見せるためにオナニーを許可されているわけで・・・

りえこさんの期待にこたえられないようなオナニーは出来ないですから。。

りえこさんの玩具としての実感しちゃいます。。

こういう事って普通恥ずかしいだけなんだろうけど・・・

なんだか感じちゃう僕はやっぱり変態・・・??



でも、やっぱりしたくなっちゃうんですよね・・・オナニー。。^^;

【2005/01/06 00:09】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


初めて外でオナニー。

今日、初めて外でオナニーをして射精をして写真を撮ってきました。

公衆便所のトイレの個室に入ってチンチンをしごきました。

「りえこさんにここで弄ばれたら・・・」そんな想像をしながら。。。

しごいているときにトイレに誰かが入ってくる物音がすると

恥ずかしさと不安感でチンチンが少し萎えちゃったりして

なかなかイくまでに時間がかかっちゃっいました。。。

それでもしばらくしごいてるとだんだん上り詰めてきて

今回はトイレットペーパーの上蓋(?)に射精してきました。。

壁1枚隔てた向こうには普通に人がいる状況でオナニーをしている・・・

そんなことを考えると不安な気持ちと恥ずかしさ・・・だけどそれとは別に

背徳感というか・・・変な感覚が沸いてきました。。。

恥ずかしいと思うことに感じちゃってるのかな・・・??

これもそう仕込まれてるからなのかな・・・???

【2005/01/05 00:07】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


自爆・・・。^^;

今日から早くも仕事でした・・・。(--;

まあ、帰りにどこかでオナニーして写真とってくればいいや・・・

くらいに昨日の夜寝る前に考えてたんですけど・・・

朝、寝ぼけたまま家を出たら、デジカメを忘れてしまいました。。。(><;

途中で気づいたんだけど、その時にはもう半分くらい行ってしまってたので

取りに帰る事もできず・・・今日もオナニーが出来ませんでした。。

もともと今日するつもりでいたので、やるはずだったのに出来ないと

いつも以上にやりたくてやりたくて仕方なくなっちゃいました。。

自業自得だけど・・・。^^;

チンチンが触りたいけど触れないもどかしさ・・・

りえこさんにオナニーの許可をもらってるのに自ら苦しい状況に

しちゃいました。。。これも深層心理なのかな・・・??

明日は休みで出掛ける予定があるので、デジカメを持っていって

オナニーして射精してこようと思います。。。

【2005/01/04 00:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


不思議・・・??

今日も家族旅行で帰ってきたのは夜だったので

オナニーをすることが出来ませんでした。。。

でも、何と言うか・・・元日の夜中にりえこさんに見られながら

オナニーしたのがすごく気持ちよかったせいか

あまり「オナニーしたい!」というほどの気持ちにはなりませんでした。

正直なところ、一昨日のオナニーはすごく気持ちよかったです。。

チンチンこすってる所も、感じてる姿も全て見られながら・・・

射精するのを我慢させられながら・・・ホントに気持ちよかったです。

りえこさんに出会う前は、そして出会った後も今までオナニー

しなくても大丈夫だと思える日なんて無かったんだけどなぁ。。。

ま、きっとすぐにしたくなるんだろうけど・・・。^^;

1週間に2回していいっていうのも気持ち的に余裕があるのかもしれないです。

【2005/01/03 00:04】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


旅行・・・。

今日は家族旅行で千葉の九十九里に来てます。。

千葉も九十九里の方まで来るとかなり田舎で何もないので

露出とかしやすい・・・?のかなぁ・・・とか

そんな事を考えてしまいました。。^^;

宿に着いてから、温水プールがあったので入りに行ったんだけど

そこで潜水をした時、プールの底に乳首がこすれて

久しぶりに乳首に刺激を受けて感じてしまいました。。

結構広い宿舎で死角もおおいので、ここでもりえこさんに

玩具にされることを想像してHな気分になってしまいました。。

今の僕は頭の中がりえこさんで一杯なんです。。

りえこさんと、Hな一泊旅行とかしてみたいな^^;


旅行にデジカメを持ってくるのを忘れてしまったので

今日はオナニーはおあずけになってしまいました(><;

【2005/01/02 00:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    12 | 2005/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。