無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


大晦日

今日は仲間5人とお酒を飲みに行ってました。

男ばっかりでお酒を飲んでも全然Hな気分にはならないけど(当たり前だけど。笑)

途中でトイレに行ったら急にチンチンこすりつけるオナニーの事を思い出してしまい

居酒屋のトイレでチンチンをこすりつけてしまいました。^^;

てゆーかここ2日で外でトイレに行くとついついオナニーしたくなっちゃって

チンチンこすりつけちゃってます。。^^;

もどかしい中途半端な刺激が逆にりえこさんに支配されてる

意識にされるので感じちゃいます。。


今日はそのまま飲みながら年を越したんだけど

りえこさんと一緒に年を越したかったなぁ・・・てのが本音でした。。。^^;

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【2004/12/31 01:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


リフレイン。

いつもの事なんだけど、今日はいつも以上に

昨晩メッセした時のりえこさんの言葉がすごく頭に残っていて

ずっと頭の中でリフレインしてました。。

Hな気分になってしまい新たなやり方のチンチンを壁にこすりつけるオナニーを

駅のトイレで早くも実行してしまいました。。^^;

こすりつけると気持ちいいは気持ちいいんだけど

気持ち良さが中途半端でもどかしくてよけいにくるしくなっちゃいます。。(><;

今日は夜に友達の家で10人くらいで飲んでいたんだけど

ホントずっとりえこさんとのメッセがの中でまわってました。。^^;

【2004/12/31 00:59】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


嬉しかった^^

今日は部屋の大掃除をしてたら全然終わらなくて夜中になっちゃって

やっと夜中にPCを開けたら、りえこさんとメッセができて嬉しかったです。^^

りえこさんに言葉で責められるとホント感じちゃいます。。

しかもりえこさんのオナ声も聞くことができてかなり興奮してしまいました。^^;

女の子のイく声なんか初めて聞いたし、あんなサイトがあったとは……。

今回はこすりつけながらならってゆー条件付きで射精の許可が出たので

がんばってこすりつけて射精しないと!(≧▽≦)/”

夢精してペナもらいたくないし。。

ホントに男と交わるのだけは許してくださいね……とはいっても

りえこさんに命令されたら拒否できない体になりつつあるんだけど。^^;

僕の体がどんどんりえこさん色に染まっていく。。。(爆)

今回は射精したらちゃんと写真も撮ってきます☆

【2004/12/29 00:57】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


余計に。。。

今日は仕事納めでした。。

昨日1ヶ月ぶりに射精して、少しは楽になるかと思ったけど

1度射精しちゃったら、余計にもっと射精したくなっちゃって

朝からムラムラしてました。。人間の本能なんですかね・・・??^^;

でも、勝手にオナニーは出来ないから仕事中は我慢して

帰ってきてから(今日も日付けが変わってしまいました・・・)我慢できずに

チンチンを股にはさんでオナニーをしてしまいました。。。

最近はすっかりこのオナニーが定着しちゃった・・・のかな・・・?

部屋でオナニーをしたくなるとチンチンを股にはさんでしまいます。。

まぁ・・・それでもイく事は出来ないんですが・・・。

昨日射精したときに、何かすごく今までと違って精液がチンチンの中を

通って出てくるのがはっきり感じられたというか・・・それが気持ちよかった。。^^

ふつうに生活してたら絶対に味わえなかったような感覚を次々と

感じてしまい・・・どんどん変態になっていく自分が少し怖いです。。

でも・・・りえこさんに仕込まれるなら・・・いいかな・・・??と

そんな感じもしちゃってます。。。

【2004/12/28 00:56】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


痴漢に無理やり遭って来ました。

今日は夜の通勤ラッシュに合わせて埼京線に乗りに行きました。

もう・・・何としてでも痴漢に遭わなければ絶対に夢精しちゃいそうだったので・・・。

なかなか痴漢に遭うことが出来ずに、新宿と池袋を何往復もしていたら

やっと7往復目で痴漢に遭うことが出来ました。。

でもやっぱり男だった・・・。(--;

最初はズボンの上から触ってただけだったけど、僕が抵抗しなかったからか

チンチンをズボンの中から無理やり引き出されて、

電車の中でチンチン丸出しにされてしごかれてしまいました。。。

本当は池袋で降りようと思ったんだけど、チンチンをしまってもらえずに

降りたくても降りれない状況になってしまい・・・結局赤羽まで

ずっとチンチンいじられ続けました・・・。

一応痴漢に遭うことが出来たので、りえこさんの命令どおり

赤羽の駅のトイレでオナニーをして射精しました。。

約1ヶ月ぶりに自分でチンチンをしごいて射精したら

気持ちよかったです。。^^

射精した精子は、前にりえこさんに言われたとおり

拭いたりしないでそのまま残してきました・・・恥ずかしかったけど。。

でもやっぱりりえこさんに見てもらいながらオナニーする方が

全然気持ちいかな・・・。^^;

りえこさんにチンチンいじってもらえたほうが全然気持ちいいし。。



りえこさん風邪の具合はどうですか???

良くなってるといいんだけど・・・心配ですよぉ。。

【2004/12/27 00:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


チンチンがいっぱいいっぱいです。。><;

もうホントに限界ですぅ。。。><;

ちょっとした刺激で悶えちゃいます。。。。。

おしっこ我慢してする時やちょっと何かがチンチンに当たるだけで・・・

急激に勃起してきちゃいます。。。

しかも無意識のうちにチンチンを壁に擦り付けるようにしてたら

射精しちゃいそうになっちゃうし・・・もうメチャメチャです。。。

家に帰ってから、我慢できずにチンチンを股にはさんでオナニーしても

あっという間にイきそうになっちゃってほとんど出来ない状態だし・・・。。

今日・・・これから寝るのが怖いです・・・。

明日起きたら夢精しちゃってるんじゃないかと、すごい不安です・・・。

はやく痴漢に遭って駅のトイレでオナニーして射精できるようにしないと・・・。。

今の状態でりえこさんにチンチン触られてしごかれたらきっと1分持たないだろうなぁ。。



そういえば、どうやら埼京線のホモ車両は平日の通勤時がピークらしいです。。

そうなると・・・あとは年内に射精できるチャンスは明日の休みの日に

あえて痴漢に遭うために埼京線に乗りに行くしか方法がなくなってしまいました。。

最終日の28日は車で行くので・・・。

明日・・・休みだけど通勤ラッシュの時に埼京線乗りに行くしかないかな・・・。^^;

【2004/12/26 00:49】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ホモ車両検索。

ネットで埼京線のホモ車両を検索しました。。。

そしたらなんと!!僕の乗ってる場所がモロにそうだったみたいです。。

朝の通勤時の上り電車の最後尾車両の1番後ろのドアのところ・・・

そして夜の通勤時は下りの先頭車両の一番前のドア。(要するに同じ場所ですね)

痴漢に遭うなら場所的には一番いいところだったみたいです。。

でも、そうそう簡単に痴漢に遭えるものじゃないですね。。。

今日も痴漢に遭うことを期待して・・・射精したい気持ちでいっぱいで

電車に乗ったけど全くそんな感じは無かったです。。。

ペナルティだけは絶対に阻止したいので痴漢に遭いたいのですが・・・

早く射精しないと、本当にまた夢精しちゃうから・・・

男にだけは犯されたくないから・・・早く痴漢に遭いたいです。。。

痴漢に遭いたいなんて、本当に変態的文章だけどなりふりかまってられないくらい

チンチンの状態がいつ暴発するかわからない状況なんです・・・。

気分的にもすぐにHな気分になっちゃうしマジヤバです。。。

夢精なんかしたくないよぉ・・・りえこさんに強制的に射精させられたいよぉ。。

【2004/12/25 00:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


痴漢に遭えない・・・。

昨晩はりえこさんと電話でお話できて嬉しかったです♪

クリスマスなのに仕事は忙しいし何の予定もないしで

かなりブルー入ってたので気持ちが上げ上げになりました。^^

しかも、チンチンを自分で触れるチャンスももらえたし・・・。

でも今日は痴漢に会いませんでした。。

てゆーか、そうそう会えるものじゃないような気が・・・。^^;

もうかなりチンチンが張ってきてるので早く痴漢に遇わないと

夢精しちゃったらペナルティ2になっちゃうから・・・

そう意識すると逆にチンチンが勃起してきちゃって

触りたくて触りたくて仕方がないです。。(><;

こうして日記を書いてるときも勃起してきちゃうし

ほんと辛いです。。

頑張って早く痴漢に遇わないと!!



りえこさん風邪は大丈夫ですか??マジで心配です。。

りえこさんはよく「私がいなくなっても・・・」て

いうけど、僕は・・・りえこさんじゃなきゃイヤなの。。

りえこさんとは、したい事、されたい事の方向性がほんと合うし

ここまでりえこさんに仕込まれちゃってるのに

他の人なんて考えられないです。。^^;

りえこさんの風邪が早く治りますように☆☆

【2004/12/24 00:39】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


会いたい

りえこさんに会いたい……りえこさんに玩具にされたい……

りえこさんにチンチンを弄ばれたい……りえこさんに強制的におしっこかけられたい……

りえこさんに恥ずかしい命令を出されたい……りえこさんに僕の体で楽しんでもらいたい……

りえこさんに辱められたい……りえこさんに女装させられたい……

りえこさんに乳首をいじくられたい……りえこさんにペニバンで犯されたい………

りえこさんのペットになりたい……りえこさんに会いたい……。。。



やさぐれて完全酔っ払い状態で書いてるけど、全部本音です。。

【2004/12/23 00:37】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


勝手に勃起。

チンチンがほんのちょっとしたきっかけで

勝手に勃起するようになってしまいました。。

特に何の意識もしてないしHな事を考えたわけでもないのに。。

射精したい本能がそうさせてるのかな……。。

急にチンチンがところかまわずに勃起してしまうのは

すごく恥ずかしいです。。(><;

椅子に座ってるときに勃起しちゃってしばらく立ち上がることができなくなったり

立ってる時に勃起してしまうと腰が引けて変な格好になったりしちゃいます。

以前にもこんな状況はあったけど、前の時はチンチンを触る事は

許されていたのでポケットの中に手を入れてチンチンを

押さえる事ができたけど今回はそれもできないし。。

前より辛いです。。チンチンが触れないのはホント辛いです。

かなり溜まっているのでもうそろそろまた夢精しちゃうのかもしれないです。。

夢精してもペナルティにはならない……ですよね???

ホモビデオ出演だけはホント許してほしいので


それだけは勘弁してください。。(><;

【2004/12/22 00:33】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


また痴漢。

今朝の通勤電車の中で、また痴漢に遭いました・・・。

今回は正直満員過ぎて誰が触ってるのか全くわからなかったけど

溜まっているせいで、触られているうちにチンチンが勃起してしまいました。

すると抵抗出来なかったのと勃起してしまったのがわかったせいか

ズボンのジッパーを下ろされて中まで手を入れられてチンチンを

外に出されてしまいました。。。多分女の人の手だと思います。

声を出して止めて欲しかったけどそんな状態で騒ぎになったら

恥ずかしすぎるから声出して文句を言う事も出来なかったです。。。

そこで新宿駅に着きそうになったのでチンチンは中にしまってくれたけど

しまってもらえなかったら降りたくても降りれない状況になってたし

もしあのまま、まだ駅に着きそうにならなかったら

僕のチンチンはどうされちゃったんだろう・・・そう思うと怖いです。。

でも・・・りえこさんと満員電車に乗って、りえこさんにそんな事されたら

すごく感じちゃったり・・・しちゃうんだろうなぁ・・・。^^;



りえこさんにチンチンをしごいてもらいたいよぉ・・・(><;

また夢精しちゃいそうです。。。

【2004/12/21 00:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ジャグジー

今日はスノボーに行ってたんだけど、滑り終わった後に

近くの温泉に寄ってから帰ることになって

ジャグジーがあったのでジャグジーに入ったら

下からくる泡の勢いにチンチンが反応して勃起してしまいました。

ジャグジーのアワアワで勃起してるのは外からは見えなかった(と思う)けど

しばらくジャグジーから出れなくなってしまいました。。

でも正直気持ちよかった。。。。^^;

別にジャグジーに初めて入ったわけじゃないし、前にはこんな事は

なった事がないのでヤッパリ溜まってるのが原因なのかな・・・?

勃起はしばらくして治まったんだけど、何となくHな気分になってしまって

普通のお風呂の中のお湯が噴き出してる所にチンチンを当てたりして

気持ちよくなったりしちゃいました。(勝手にこんなことしてよかったのかな。。)

でも、その後調子に乗って打たせ湯の所でチンチンに当てようとしたら

失敗して玉に当たっちゃってしばらく悶絶してしまいました。。。

すっごい痛かったです。。。それにしても・・・ほんとアホですよね。。。。

【2004/12/20 00:28】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ロープ

また何となくチンチンが重く感じるようになってきました。。

精子が溜まってくるとそんな感じがしてくるんだけど

ホント何となくなんだけどチンチンが重い感じがします。。

そうなってくると、ちょっとちんちんのあたりに何かが触ったり

当たったり・・・ホントにちょっとした刺激で感じてしまうように

なってきちゃいます。。。

今日も仕事中にロープをまたいだときに、股間にロープが軽く当たっただけで

ジーンっとチンチンがして感じてしまいました。。声は出なかったですけどね^^;

妄想も激しくなってるので、そんな時にも

「りえこさんに股間にロープかけられて縛られたらもっと感じちゃうんだろうな」とか

勝手な妄想を膨らませて、余計に感じちゃったりしてます。。

チンチンにロープつなげられて夜の公園を犬みたいに

そのロープを引っ張られながら散歩させられたり・・・

あー、もうホントに頭の中が欲望に支配されてるというか

りえこさんに支配されてるというか、変な想像しか出来なくなってます。。><;

思いっきり射精がしたいです。。射精させてもらえるなら

今なら何でも出来るかも・・・。^^;

【2004/12/19 00:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


オナニー。。

今日もチンチンを股にはさんでオナニーをしてしまったのですが

やっぱオナニーをやればやるだけ辛くなるってのを

今さらながらに気づきました。(><;

オナニーをしたところでイく事は許されてないからイけないので

途中でやめてしまうとよけいにHな気分になってしまって

変な妄想や願望が余計に浮かんできちゃうんです。。。

今日もエロサイトを見ながらオナニーをしていたんですが

すぐにイきそうになっちゃってなかなか快感を長く感じることが

出来ないし、手で触りたくなっちゃうし・・・

僕がそうなるのを解っていてりえこさんに許可を出してもらえていた・・・

そんな気がします。。。全てはりえこさんの思うつぼ・・・

僕はりえこさんの手のひらの上で遊ばれているだけ・・・

そんな感じですよね・・・。

前からもうわかりきってはいることだけど改めてりえこさんが

僕なんかより1枚も2枚も上手だと実感しました。。。




オナニーはしないほうがいいのかなぁ・・・。

でも実際のところ、オナニーが全く出来ないのも辛いわけで・・・

結局どっちにしても欲求がたまってしまうってことなのかな・・・?

【2004/12/18 00:19】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


擬似的におしっこで。

射精がしたくてしたくてたまらないです。。。><;

射精の快感を3週間くらい感じてないので・・・・

すごく射精がしたいです。。。

少しでもそれに近い刺激を受けたくて、おしっこをわざとギリギリまで

我慢してからしに行って射精する時のような快感を

擬似的に味わったりしちゃってます・・・。

射精に比べたら全然少ない快感だけど、今の僕にとっては

それだけでもほしいくらいに射精をしたい欲望に駆られてます。。

1日に何度もその刺激を受けたいために水分をいっぱい取っちゃったりしてます。。

でもやっぱりちゃんと射精がしたいです。。。><;

射精させてください。。チンチンから精液を出させてください。。

・・・でもあんまり言うと逆におしっこの回数まで制限されてしまいそう・・・。^^;

【2004/12/17 00:17】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


触りたい。。。

今日はいつも以上にすごくすごくチンチンがこすりたくて・・・

1日そればっかり考えてました。。。。

やっぱりチンチンに触るって言うのは男にとって本能でしたくなるんでしょうか。。

でも、僕のチンチンはりえこさんの所有物なので・・・

しかも触ることは禁じられているので・・・

すごくもどかしい1日でした。。><;

今、チンチンをこすってオナニーしたらすぐにイっちゃいそうです。

そんな想像をするから余計に苦しくなるんですけど・・・。^^;

りえこさんに触られたりしたらきっと3こすり半でイっちゃうと思います。。

また・・・もう1回夢精するまで許してもらえないのかな。。

【2004/12/16 00:16】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


オナニーマシン

昨晩りえこさんとメッセができたからか、今日は何だか

のほほ~んとした気分で1日過ごしました。。(´▽`)

ただ、やっぱりちんちんは触りたくなっちゃうんですよね・・・。^^;

仕事しながらもちんちんが触りたくなっちゃって、我慢して我慢して

家に帰ってきてからちんちんを股にはさんでオナニーをしてしまいました。

でも、イくことは出来ないので逝く寸前でやめて、しばらくして

またオナニーをしてしまって、またイきそうになるとやめて・・・

何かやってるうちに自分がオナニーマシンのように感じて

惨めな気持ちになりました。。。

でも、その惨めな気持ちをりえこさんに感じさせてもらってると思うと

またHな気分になっちゃうんですけどね。。。^^;

りえこさんに見て笑ってもらえるようにPCカメラを帰りに買ってきました♪

もうペナルティがたまらないように気をつけるので許してください。

ホモビデオ出演だけは避けたい・・・。。^^;

【2004/12/15 00:12】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ホモは嫌ぁ・・・。><;

今日は昨日からの体調不良が治らず会社を休んでしまいました。。

そのまま1日寝ていたのですが・・・

夜、りえこさんと久しぶりにメッセできて嬉しかったです。^^

本当に本当に僕はホモっ気は全然ないのに・・・

りえこさんに言われるとちんちんが反応しちゃって・・・

りえこさんに全てお見通しの反応になっちゃいます。。。

本当にホモっ気ないのに。。。。

ペナルティ3になってホモビデオに出演させられないようにがんばります。。

【2004/12/14 00:10】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


夢精

今朝起きたら……夢精してました。。スイマセン。。。(><;

命令どおり夢精したパンツとチンチンの画像を撮りました。。

何度しても夢精って恥ずかしいです。。。(><;

すごく恥ずかしくて虚しくて情けない気持ちになります。。

自分では射精した快感もないのでホント虚しいです。。

写真を撮りながら顔から火が出そうなくらいに恥ずかしかったです。。



今日は風邪菌がお腹に入ったらしく

吐き気と下痢がひどくて医者に行ってから一日寝てました。。。

チンチンは小さーくなっちゃってるし、袋はビローンと伸び伸びになってるし……

熱も出てるからチンチンが全然反応しないです。。

て、こんな事まで報告してりえこさんに全てをさらけだしてるなんてホント変態ですよね。。^^;



熱出てる時ってすごく弱気になりませんか?

一人で寝てるとすごく淋しいです。。

気持ち的にも凹んでしまってすごく辛いです。。

【2004/12/13 00:08】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


グルグル・・・。

今、すごくエンドレスな状態に陥ってます。。。

チンチンが触りたくてムラムラしてきて……

ムラムラしちゃうからりえこさんに玩具にされる妄想をしちゃって………

妄想だけで我慢できなくなってエロサイトを見ちゃって………

エロサイトを見ちゃうとオナニーしたくてたまらなくなって………

チンチンを股にはさんでオナニーしちゃって………

でもイくことができないからよけいにムラムラしちゃって………

ムラムラしちゃうから手でチンチンを触りたくなって………

完全に性欲がエンドレスで僕の体を支配してます。。

苦しいです。。。チンチンはもうパンパンに張ってるし……

チンチンから精液を出したいです。。(><;

【2004/12/12 00:07】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


敏感すぎ

チンチンが・・・歩いてズボンにこすれるだけで

感じて勃起してきちゃいます。。

もうほんの少しの刺激でチンチンが反応しちゃいます。

歩くのも辛いです。。。微妙に変な歩き方になっちゃってます。。

りえこさんにチンチンを触られたい・・・射精したい・・・

頭の中がそればっかりになってます。。。

通勤が辛いですぅ~。。(><;

【2004/12/11 23:56】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


オナニー漬け

今日は体調が悪いので一日ゴロゴロ寝たり起きたりしていたんだけど

やっぱりここまで溜まってると休みの日のほうが辛いです。。

起きてるとすぐにオナニーがしたくなって、仕事の時と違って

気が紛れないし、オナニーができちゃうから何度も股にチンチンをはさんで

オナニーをしてしまいました。。。

ただ……射精ができないのでかなり苦しいですが……。^^;

苦しいのがわかってるのにやめられない……今の僕は完全に性欲に支配されて冒されてます。

りえこさんに玩具にされる妄想がどんどん浮かんできて……

チンチンが破裂しそうです。。^^;

【2004/12/10 23:54】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ばらばらな頭と体。。

依然熱が下がらなくて辛いです。明日休みなので何とか治らないかな・・・?^^;

そういう状況でも、ちんちんはパンパンに精子が溜まっていて

何でもかんでもすぐに反応しちゃう状態です。。

頭はポーっとしてるのに体はエロエロで・・・

頭と体が全く別の物体のようです。。。

頭はとにかく体を休めようとして眠くしてるのに

体はちょっとした刺激でチンチンを勃起させちゃうし・・・

欲望に体が支配されちゃってます。。

オナニーして精子が出したいです。。

ホントにそろそろ夢精しちゃいます。。(><;

【2004/12/09 23:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


パンスト

今日も体調がかなり悪いです。。。。

でもかなり溜まっているので朝からすごくHな気分でした。。

通勤の時、パンストをはいてる女の人を見ると

りえこさんの命令で自分が一日パンストはいてた時のことを思い出してしまって・・・

あれはかなり恥ずかしかったと思いながらも・・・

なぜかチンチンが勃起してきてしまって・・・

パンストをはいてる人が妙に気になってしまいました。。

深層ではまたはきたいとでも思ってるのかな・・・?

ほんとすごい恥ずかしかったんだけどな・・・。。

まあ、もともと脚フェチなのでパンスト自体は嫌いじゃないですけど。^^;

りえこさんにパンストはいた脚で電気按摩された時は

すぐに逝っちゃったし・・・あ、そんな事考えたら

また勃起してきちゃいました。。。^^;


最近だんだん普通の状態でもチンチンが張ってきてるような感じがします。。

暴発して夢精しちゃう前に・・・射精の許可がほしいです。。

【2004/12/08 23:47】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


風邪を引いてもオナニー。。

風邪を引いてしまいました。。。(><;

たぶん間違いなく熱も出てると思います。。

数字を見ちゃうと気持ち的にやられちゃうので測ってないですけどね。(爆)

そんな状況でも溜まっているせいか、オナニーしたくてたまらないです。。

てゆーかチンチンが触りたくて仕方ないです。。。

やっとPCをネットに接続することができたので

行けばよけいにもどかしくなるのはわかってたんだけど、

エロサイトで久々にエロ画像を見てたらすぐにちんちんがたってきちゃって・・・

やっぱりよけいにつらくなっちゃいました。。^^;

ちんちんを股にはさんでオナニーをしても、すぐにイっちゃいそうに

なっちゃって、あまりできないし・・・・すごくもどかしいです。。。

久しぶりにお尻と乳首もうずいてきちゃいました。。。

りえこさんに乳首をいじくりまわされたい、お尻をペニスバンドで犯してほしい・・・

そんな想像まで湧いてきちゃって熱で頭がポーっとしてるのに

もどかしさでムラムラしちゃっている・・・頭と体が一致してない・・・

風邪引いてるのにHな事しか考えられないなんて・・・すごく変態ですよね・・・。

いま、すごく精子が出したいです・・・

ちんちんを手で触ってオナニーしたいです・・・

りえこさんからの射精のお許しがほしいです・・・。。。

でも、今回は夢精するまで射精の許可は出ないんだろうなぁ・・・。^^;

【2004/12/07 23:44】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


縮み上がったチンチンの反応。

今日は会社の後輩とスノーボードに行ったんだけど

休憩したときにトイレに行っておしっこをしようとしたら

寒さのせいか、ちんちんが縮みあがっていました。。。^^;

だいたいにおいて普段からりえこさんに小さいと言われているのに

いつも以上に小さくなってしまっていたちんちんを見て

なんだか情けなくなりました。。。

でも、それをりえこさんにからかわれたりしたら感じちゃうんだろうな・・・

と、想像したら急に元気になりだして勃起しちゃいました。

溜まってるのもあるんだろうけど、りえこさんに玩具にされたり

からかわれたりすることを想像するだけで勃起しちゃいます。。。^^;

そういう願望が強くなってるんだとおもいます。。^^

【2004/12/06 23:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


理性と欲望

射精してから一週間……徐々にチンチンが触りたくなってきました。。

当然、りえこさんのお許しが無ければ射精はもちろん

チンチンに触る事もできないので・・・

チンチンを股に挟んでオナニーをしているのですが

時々イってしまいそうになって慌ててやめます。。

今日もそうでした。。。^^;

昨日見たのを思い出しながら自分があんな事されたら・・・

なんて被虐の快感を煽りつつも自分には無理かなって

思う反面「りえこさんにされるならいいかな…」と

やってみたい感覚と恥ずかしいと思う理性が混同します。

ただ…イきそうになってやめるともどかしさ倍増なので余計に辛いです。。

今回はこのまま夢精するまで射精は禁止なのかな・・・。

りえこさんに搾り取られたい・・・なんて考えてたら

また勃起してきちゃいました。。。^^;

【2004/12/05 23:41】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


初めて見ました。

昨日、一昨日と全然オナニー日記になってなくてスイマセンでした。

一日経って少し落ち着きました。。。

今日も仕事で帰りが遅くなってしまい、会社の車で帰ったんだけど、

途中、公園の横を通り過ぎようとした時、何か人影を感じて見てみると

女装をした男の人(スカートが超ミニでチンチンが出てました)が

フラフラと公園の中を歩いてました。。

よく見ると、首輪をしていてリードを女の人に引かれてました。。

ネットとかの投稿画像では見たことあったけど初めてリアルに見たので

ちょっとビックリしました。。。

とりあえず、その場は通り過ぎたんだけど(しばらく止まってたから気付いたかも)

あとから、自分とりえこさんに置き換えて考えるとすごく興奮してしまいました。

女装はちょっとキツイなぁと思いましたけど・・・。^^;

月曜に射精して以来久々にチンチンに触りたくなってしまいました。。

りえこさんに首輪を付けられて引きずり回されたら・・・

そんな想像で興奮してしまう僕は変態度数がかなり高くなってますよね?(><;

【2004/12/04 23:38】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


・・・・・・・・

昨日車に曳かれたうちの犬が今朝死んでしまい・・・

朝から病院に引き取りに行って会社も休みをもらってずっと泣いてました・・・。

精神的にかなりまいってしまったせいか、体がすごく疲れた感じがして

急に熱が出てしまい一日寝込んでました。。。

夜になって熱は下がって少し楽にはなったんですけど

一日そんな状態だったのでオナニーをしたい気分には全然ならず・・・

月曜にビデオ撮影した以来もう4日もしてないから

普段だったら絶対にもどかしくなってるはずなのに・・・。。

昨日今日と全然オナニー日記になってないですよね。。スイマセン。。。

りえこさんは動物はお嫌いですか??

今、僕は気持ちがマリアナ海溝の底まで落ち込んでる感じです。。

【2004/12/03 23:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


スイマセン・・・・

今日は家で飼ってる犬が車に曳かれてしまって……

精神的に何かを書ける状況じゃなく……

でも、全く書かないわけにもいかないと思い……

一応書いときました。。

書いたはいいけどちっとも日記にも文章にもなってなくてスイマセン。。

精神的に全く気が動転してしまっていて……

今日はこれで許してください……。。


【2004/12/02 23:35】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    11 | 2004/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。