無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


不安な気持ち

昨晩はりえこさんを楽しんでいただく事もできず、

しかも途中で電話が切れてしまってホントにゴメンナサイ。。。

りえこさんの玩具のくせにりえこさんに満足していただけず・・・

ホントに反省してます。。。

今日は一日中ずっとりえこさんの事を考えていました・・・

不安な気持ちで・・・。。。

りえこさんに捨てられちゃうんじゃないか・・・

それだけは絶対イヤだけど・・・どうすればいいのか・・・

ずっと頭の中でグルグル回っていて仕事もまともに手につかなかったです。。

ほんと許してください。。

自分の中で、りえこさんはすごく大きな存在だから・・・

捨てられたくないです。。。(ToT)

[PR]

【2004/11/30 23:33】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


命令実行

今日は会社が休みだったのでビデオ撮影を実行しました。

夕方会社に行くと、休みにもかかわらず営業の人が2人もいて、

テキトーに理由を言ってごまかして、作業着に着替えて

オナニーを撮影してきました。

いつも働いてる場所でオナニーをしている恥ずかしさはあったけど

それ以上に約10日ぶりに直接チンチン触った気持ち良さがすごくて

いつもより早くイってしまいました。。。

一日2回オナニーしてた時よりもずっと気持ち良かったです。。^^;

出した精子はりえこさんの命令どおりちゃんと

そのまま残して帰ってきました。。。

たぶん乾いちゃうとは思うけど明日バレないかちょっと心配です。。

【2004/11/29 23:29】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


重いチンチン

昨日ガムテープ貼った所がまだ少し痒いです。。(><;

でも掻いちゃうとチンチンを手で触る事になっちゃうので

掻く事もできず朝からすごくもどかしい気分になってしまいました。。

今日はヤバいくらいにちんちんが張っていて・・・

そろそろ夢精しちゃうんじゃないかと心配になってきてます。。

普通にしてる時でも何かチンチンがウズウズしてるというか

おしっこがしたいわけじゃないのにおしっこが出そうな感覚というか・・・

一日中チンチンが気になって・・・てゆーか何かチンチンが重いかんじがします。。

そういえばおしっこといえば、りえこさんに前におしっこの音を聞かせてもらって

「おしっこかけてもいい?」なんて言われてたなぁ・・・

そんな事ばかり頭をよぎって、またそれにチンチンが反応しちゃう・・・

まさにエンドレスで変態妄想頭になってますよね。。。^^;

こんな状態でりえこさんにチンチン触られたりしたらすぐにイっちゃうだろうな。。

【2004/11/28 23:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ガムテープ

今日は友達の結婚式の2次会に行ったのですが・・・

りえこさんの命令どおり、ちんちんの根元をガムテープで

貼り付けて上向きにした状態で行きました。。

その状態でスーツを着て歩くと、ごわごわして歩きにくいのと

歩いてるだけで変に刺激されるので微妙に感じてしまいました。。

ほとんどずっとちんちんが勃起してる状態が収まらなかったんだけど

スーツのズボンが少しモッコリしていて・・・多分バレはしないんだろうけど

自分が逆に気になって仕方なかったです。。。(><;

2次会の最中にポケットに手を入れながらなら触っていいってりえこさんに

言われたので少し触ったんだけど、久しぶりに手での刺激だったのと

ここのところ溜まってる状態だったのですぐに出ちゃいそうな

感覚になってしまって慌ててやめました・・・コンドーム着けてなら出していいって

言われてたけどコンドーム持ってってなかったし・・・。^^;

結局、その後カラオケに行ったりもしたんだけど結局ずっと

ちんちんが気になってしまって仕方なかったです。。。

途中からだんだん痒くなっていって辛かったし。。。。

ほんと出かけてる時はずっと(ちんちんにガムテープ張ってる間)

りえこさんの玩具なんだっていう意識がすごく実感していたというか・・・

恥ずかしくて人ともあまりまともに話せなかったです・・・。

話しててもちんちんばっかり気になっちゃって・・・・。

家に帰ってきてはがした時・・・毛が抜けて痛かったです・・・。(><;

【2004/11/27 23:22】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


欲望に溺れる

あ゛―――――――――!!(><;

もうオナニーが・・・射精がしたくてしょうがないです。。

完全に体が性欲に支配されてます。。。(><;

仕事中からHな妄想が止まらなくて、仕事中なのに急に

勃起してきちゃったりします。。。ヤバくなると

慌ててトイレに駆け込んで落ち着くまで待ちます。

チンチンに触れないのがすごくもどかしい・・・。

【2004/11/26 23:20】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


我慢汁

今日はどーにもこーにもムラムラが収まらなくて

でも手でしごく事は禁止されているので・・・

唯一許可されているチンチンを股に挟んでのオナニーを

してしまいました。。。

もう一週間も射精してないので、すぐに

イきそうになってしまい・・・その度に慌ててチンチンを

挟むのをやめる状況で、何度か出そうになっちゃいました。。

でも出してないですよ。。^^

太ももがベチョベチョになってしまったのと

これ以上やるとマジにイっちゃいそうなのでオナニーをやめました。。

射精したくて仕方なくなってきました。。

しかも、りえこさんに射精管理されて支配されてる感覚が

すごく感じてしまうので・・・余計に自分で自分の首を絞めてるような。。^^;

【2004/11/25 23:18】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


満員電車

今朝、満員電車に乗ってたら不意にチンチンが

勃起しそうに・・・てゆーか半勃ちくらいまで

急に反応しはじめてしまって・・・前に立っていたのが

女の人だったから完全に勃起しちゃうと当たってしまうので

一生懸命我慢しました。。。><;

でもそういう時ほど変に意識しちゃうせいか

余計にチンチンが反応してきちゃって

完全に勃起しちゃいました。。。前にいた女の人にも少し当たってしまっていたので

変に思われたかもしれないです。。。(/・\)ハズイ

もう早くもチンチンが自分の意志と関係なく反応しちゃうように

なってきました。。このチンチンをりえこさんにもてあそばれたい・・・

そんな事考えるとまたチンチンが・・・オナニーしたいぃ。。(><;

【2004/11/24 23:16】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ムラムラ

今日もお休みだったので出掛けていたんだけど

オナニーしてないのでムラムラしてしまって

歩いててもチンチンが勃起してしまいそうになりました。^^;

一生懸命我慢してたので完全勃起状態にまではならなかったけど

何回か半勃ちになってしまって焦りました。。^^;

特に、脚フェチの僕は女の人のパンスト姿を見ると

ムラムラしてしまって・・・「あんなパンストを穿いたりえこさんに踏まれたいなぁ」とか

Hな妄想をしてしまうので・・・余計に辛くなります。。(><;

帰ってきてからすごくオナニーがしたかったけど

チンチンには手で触れないので股に挟んでチンチンを刺激しました。

そしたら余計に辛くなっちゃった。。。^^;

まだ禁欲開始から一週間たってないのにマジで辛いですぅ。。

【2004/11/23 23:15】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


もうオナニーしたい!!><;

今日は休みだったので昼頃起きたんだけど・・・

起きてからすぐにオナニーがしたくなって・・・

でもしちゃいけなくて・・・・

禁欲ってこんなにもどかしいものだったのかって

改めて感じてしまいました・・・・。(><;

部屋にいるととにかくオナニーがしたくて、

チンチンを触りたくて・・・・苦しいです。。。。

りえこさんに命令されてるから我慢できるんであって

それじゃなかったらこんな我慢できないです。。。

休みのせいで1日中Hな気分で一杯でした。。。

あー・・・もうオナニーがしたい!!!(><;

チンチンが触りたい!!!(><;

股に挟んで太ももでチンチンを刺激してたら

我慢汁で太ももがベタベタになってしまいました。。。(--;

【2004/11/22 17:45】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


だいぶもどかしい。。

今日は仕事しながら、ときどきフッとHな事が

思いついてしまって勃起するようになってしまいました。

昼休みの時も、なぜか前にりえこさんからお昼に電話が

かかってきた時の事を思い出してしまい、チンチンが勃ってしまって

しばらく席から立つ事ができませんでした。。^^;

徐々に徐々にHな欲望に体が支配されていくような気がします。。

家に帰ってからチンチンを股に挟んで刺激したんだけど

すぐになんかイっちゃいそうですぐにやめたので

スゴクもどかしかったです。。。

明日は会社自体は休みだけど月末って事で休まない人も

いるみたいなので、明日はさすがに会社でのビデオ撮影は

決行できないし・・・まだしばらくこのもどかしさは続けなきゃ

ならないんだなぁ・・・・。もうすでにかなり射精したい。。^^;

【2004/11/21 17:44】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


りえこさんの玩具

禁欲3日目・・・だんだんチンチンに触りたい気持ちが

強くなってきました。。。^^;

もちろんチンチンを手でしごく事はできないので

股に挟んで太ももで刺激してます。。

射精したい感覚も少し出てきました。。

でも当然射精も禁止・・・チンチンが疼いてます。。

今日は何度もパンツの中に手が行こうとするのを我慢しました。

こんな状況なのにりえこさんに命令されるまま、

許可がないとオナニーすらできないのに

りえこさんの玩具にされてて嬉しいと思っちゃう僕は

やっぱり普通の人とは感覚の違う変態なのかなぁ?

【2004/11/20 17:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


まだ

禁欲生活2日目です。今日はまだ「射精したくて仕方ない」ほどの

気分まではいってないです。。。^^;

てゆーか、りえこさんと電話できた嬉しさの余韻がまだ残ってるというか・・・♪♪

でも、射精までは思わなくてもチンチンは触りたくなるのが

男の性というもので・・・触りたいけど触っちゃいけないもどかしさに

それをりえこさんに命令されている事も考えると

感じてしまいました。。。^^;

これがだんだんもどかしさに苦しむんだろうなぁ。。

【2004/11/19 17:42】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


溜まってないのに。。。

今日は休みだったので昼ごろ起きたんだけど

昨晩りえこさんの声が聞けたおかげか久しぶりにぐっすり寝れました♪

明け方まで電話に付き合ってもらってしまってりえこさんは

今日の仕事は大丈夫だったのかな・・・そんな心配をしてました。。大丈夫でした?



今日は起きてすぐ朝勃ち(昼勃ち??)していたのでオナニーしたくなったんですが

今日から手を使ってのオナニーは禁止なので、とりあえず許可の出てる

チンチンを股に挟んで太ももで刺激しました。。

したら気持ちいいんだけど溜まってないせいか、

イったらダメという気持ちがあるからセーブして刺激してたせいか

イきそうな感じにまではなりませんでした。まあ気持ちいい気持ちいいんだけど。

しばらく気持ち良さを感じてやめる・・・結局今日はそんな事を

何度もしてました。。。^^;

溜まってない状態なのにこんな何度も刺激したくなっちゃうなんて

溜まってきたらまた悶え苦しむ日々が待っていそうです。。^^;

【2004/11/18 17:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


久々に気分

今日はオナニーしてる途中でりえこさんから電話が掛かってきて・・・

久しぶりだったのですごく嬉しかったです♪♪♪

やっぱり、僕の稚拙な妄想なんかより

りえこさんの言葉や、思いつく事の方が全然感じちゃう事ばかりでした。。

また禁欲生活になったり、会社でオナニーのビデオ撮影をする事になって、

チンチン触れなくて悶え苦しむ事や、野外の時と同じくらいの恥ずかしさを

感じるのはわかっているんだけど・・・

今日はそんな事より、りえこさんの声が聞けた嬉しさが

自分の中に溢れだしてきてるのがわかったです♪

昨日まで・・・てか今日のりえこさんから電話が掛かってくる直前まで

すごくブルーで凹んでいた気持ちが

電話の後はそんなの吹っ飛んじゃって、りえこさんに

玩具に使ってもらった嬉しさですごくウキウキになってました^^

すごく単純な男なんだよね・・・。。^^;

りえこさんの奴隷でホント良かった♪♪♪

【2004/11/17 17:39】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


声が聞きたい。。

今日はいろいろあって少し凹んでまして・・・

こんな時にでもオナニーはちゃんとやったのですが、

チンチンを手でしごきながら(今日は普通にオナニーしました。)

ふと・・・「りえこさんの声が聞きたいなぁ」という思いが浮かんできました。

正直なところ、毎日毎日夜遅くまで仕事して・・・

唯一りえこさんに楽しんで読んでもらえるような日記を書こうと

オナニーの仕方や妄想を考えるのが楽しくて・・・

でもやっぱりどうせならりえこさんの声が聞きたくて・・・

りえこさんに言葉で弄ばれながらオナニーしたい気持ちが今日は特に強かったです。。

奴隷の身分でりえこさんの声が聞きたいなんて、わがままもいいとこなのは

自分でもわかってはいるのですが、今日はホントに心が折れそうなくらいに

弱ってて・・・2回射精した後も、何か寂しい気分になってしまいました。。

りえこさんの声が聞きたい・・・りえこさんに直接玩具にされたい・・・

奴隷の分際で勝手な事言ってほんとスイマセン。。。

でも今日はほんとに自分の中でそんな気持ちが溢れてました。。

【2004/11/16 17:37】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


手が空く。。

今日は先週もやっていたチンチンを股に挟んでのオナニーをしました。

今日はビデオを見ながらしたので、両手が空いてしまいました。

途中スゴク乳首をいじりたくなったけど、ちゃんと我慢しました^^

まあ、「りえこさんの命令で触っちゃいけないんだ」て

思う事で余計に被虐の快感を感じちゃったりもするのですが。。。^^;

今日は一度逝った後も何だか興奮状態が続いてたので

そのまま2回目も続けてしてしまいました。^^

そのせいで2回分の精子が太ももにくっついちゃって

ちょっと気持ち悪かった・・・。^^;

今は毎日2回出してるから量的にそんなでもないけど

溜まった状態でしたら太ももがベッタベタになっちゃうのかな・・・。。^^;

【2004/11/15 17:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


シャワールーム

今日は野球の試合があったので試合の後に

球場のシャワールームでオナニーをしました。。

一応個室になってるシャワールームではあるけど

公衆便所みたいな感じなので、壁一枚隔てた隣では

チームメイトがシャワーを浴びてる状況での

オナニーはバレないかドキドキしました。。。

チンチンこすってる音とかも、シャワー出しっぱにしてるから

聞こえるわけは無いんだけど妙に気になっちゃったりとかしたし・・・。^^;

マジでかなりドキドキでした。。。

最近、りえこさんにこの日記を楽しく読んでもらえるために

色々日記に書きやすいような変わったオナニーをしようと

考えてるんですけど、今日はやっと久々に変わったオナニーが

できました。。^^

【2004/11/14 17:35】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


反応悪いです・・・。^^;

今日は会社の同期の結婚式の二次会に出席して来たので

お酒が中途半端に入っているので、チンチンの反応は悪いし

妄想は膨らまないしでなかなか射精できなかったです。。^^;

それでも何とか妄想や、前にりえこさんと話してて出てきた恥ずかしい事・・・

公衆便所で全裸で目隠ししたままりえこさんに触りまくられるとか

そんな事を想像してオナニーをして何とか2度イく事ができました。

【2004/11/13 17:33】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


真夜中・・・てか明け方??

今日は仕事が終わったのがすごく遅くて

帰ってきたのは夜中の3時でした。。。

現在4時半です。。。^^;

でもちゃんとオナニーはしました♪

昨日までのチンチンを挟むやつじゃなく

お風呂で普通にチンチンをしごきました。

疲れてるせいでチンチンの反応が・・・

てゆーよりチンチンがミョーに勃起するので

意外と早く射精してしまいました。。。

疲れてる時ってチンチンがやたらと勃起するし

Hな気分になりやすいんですよね・・・。^^;

こんな時にりえこさんに責めてもらえたら普段以上によがっちゃいそう。。。

【2004/11/12 11:18】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


股挟み

今日も昨日と同じようにチンチンを股に挟んでオナニーしました。

何か新たなオナニーの仕方に快感を覚えちゃったかも^^

エロ本をスムーズにページがめくれるから

続きを見たりする時にチンチンを刺激したままで

いられるので気持ちも昂ぶったままにオナニーできて

それがいいのかもしれないです♪

このオナニー・・・ホント、くせになりそう。。^^;

【2004/11/11 11:16】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


新たなやり方。

今日はチンチンを股に挟んでオナニーしました。

なぜそんなオナニーをしたかと言うと

会社で何となく会話をしてたら、聞いた事ある変なオナニーの仕方の

話題になって、その中で出てきたんです。。

チンチンを股に挟んで両方の太ももで刺激すると

いつもと違う刺激に結構気持ち良かったです。。

両手を使わないでオナニーできるのでエロ本とか読みやすいし^^

今日はそのやり方で2回射精しちゃいました。。^^;

このやり方はチンチンしか刺激してないのでOKですよね??

【2004/11/10 11:14】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


パンツの中

今日はエロ本を読みながらオナニーをしていたんだけど

そろそろ射精しそうな感じになってきたので

ティッシュを出そうとしたら空でした。。^^;

でももう出ちゃいそうだったのでそのまま

パンツの中で射精しちゃいました。。。

パンツの中がグチョグチョになってしまって

夢精した時の事を思い出しちゃいました。

夢精した時にりえこさんの命令で

精子を舐めたことがあったけど、

生臭くて辛かったです・・・。。^^;

・・・て、こんな事言っちゃうと逆に舐めさせられちゃうかな・・・。^^;

【2004/11/09 11:13】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


低周波

今日何気なくTVを見てたら罰ゲームで

低周波治療機で電気を流すやつをやってて、

それを見てたら「あれを乳首に付けてりえこさんに電気流されたら・・・」

とか考えてたらすごく興奮してしまいました。^^;

あんなの乳首に付けて電気流されたら痛いやら気持ちいいやらで

最終的に感じちゃいそうです。。^^;

しかもそれをりえこさんにやってもらえたら・・・

想像しただけでチンチンが勃起しちゃいました。。

でも今は乳首を触ってオナニーはしちゃいけないので

乳首は触らなかったけど、想像に想像を膨らませて

今日はその興奮状態なままでオナニーしました。。

【2004/11/08 11:12】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


たれ流れる精子

今日は仕事から帰ってきたらすごく疲れてしまっいて・・・

それでもオナニーはしました。。。^^;

チンチンをしごいていると右腕がダルくなってきちゃうくらいに

疲れてたんだけど左手と右手を併用してしごいてました。。^^;

最近ただチンチンをこすっているばかりなので

精子の出る量がホント少ないです。。

射精というよりもチンチンから垂れ流れるだけ・・・

みたいな感じです。。。(><;

【2004/11/07 11:11】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


電気あんま

今日は帰りの電車の中で、すごく細いハイヒールの女の人がいて

それを見て「りえこさんにあんなヒールで電気按摩されたいなぁ」と

思ったらHな気分になっちゃって家着いてすぐオナニーしました。^^;

最近、何かちょっとした事を、りえこさんと結び付けて

Hな妄想をする事が多くなってきました。。^^;

りえこさんに、あんな事されたい、こんな事されたい・・・

妄想と願望ばかり膨らんでいってます。。^^;

今日もそんな妄想で2回イっちゃいました。。

【2004/11/06 11:07】未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


精子の量

今日はエロマンガを見ながらオナニーをしました。

毎日2回射精してるせいか、2回目の時は出る精子の量が

かなり少ないです。。。

でも、きっとりえこさんに見られながらとかだと

そんな時でもいっばい出ちゃうんだろうな。。。

普通にオナニーしてチンチンしごいてても上りつめるような

快感が無いので・・・りえこさんに言葉責めとかされたら

きっと精子がいっぱい出ちゃうと思います。。^^;

【2004/11/05 11:06】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


酔ってると妄想が激しい・・・。

今日は会社で仕事の後に宴会があったので酔ってまーす。^^

酔ってる時ってチンチンの反応は少し悪くなるんだけど

頭がいつも以上にHな妄想をするので結局チンチンが

勃起しちゃいます。^^;

今日は「りえこさんに玩具にされたい」「りえこさんにチンチンを責められたい」

そんな願望がすごく大きくなって、責められる想像を膨らませて

オナニーしちゃいました。。

最近はりえこさんに半ば放置プレイにされているので・・・

早くりえこさんにリアルに責められたいなぁ・・・。^^

【2004/11/04 11:04】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ビデオの行方。

今日は休みだったのですが朝から野球してました。。

最近はなかなか野球ができなくて久々だったのだけど

野球といえば・・・前に野球のユニを着て

外でオナニーの撮影をしたビデオは、またさらに

いろんな人に見られてしまってるんでょうか・・・。

不特定多数の人に見られるのはホント恥ずかしい。。

僕の知らない人が僕のオナニー姿を見て笑ってる・・・

それって僕は無条件に弱みを握られてるようなもんだし

もしかしたら見た人の中に、たまたま街で僕の事を

見かける人もいるかもしれない・・・。

そう考えるとホント恥ずかしい・・・

けど・・・ドキドキしちゃう自分もいて・・・

さらに妄想を広げたらだんだん興奮してきて

それをネタにオナニーしちゃいました。。^^;

りえこさん以外の人は何人があのビデオをみてるんだろう。。

【2004/11/03 11:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


変態度

今日はエロ本を見ながらオナニーしました。

僕は縛られて身動きできない所を

責められたい願望がつよいので、

エロ本でそういう状況が載っている所を使って

オカズにしてます。。。^^;

もちろんりえこさんに責められてる所を想像して。。

最近は責められてる想像や写真やビデオがないと興奮度が

低くなってきてしまいました。。。

りえこさんに玩具として使っていただいてから

僕の変態度はかなりレベルアップしてきてると思います。^^

【2004/11/02 11:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


昨日の続き

ビデオの続きを見ながらオナニーしました。

オナニーをしてて気付いたんだけど、

僕は女の子の声に弱いみたいです。。^^;

女の子の声に異常に興奮しちゃうんですよね。。

それはあえぎ声だけじゃなくて普通にHな言葉だけでも。

もちろん自分が責められる言葉を言われると

一番興奮するんだけど。。。^^;

そういえば、りえこさんと電話してるだけで興奮してるし。。

前にりえこさんから昼休みに電話がかかってきた時も

いつもより早くイっちゃったしなぁ。。

またりえこさんに電話で玩具にされたいなぁ。。^^

【2004/11/01 11:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    10 | 2004/11 | 12
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。