無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


フェラチオ

今日は帰りの途中でエロビデオを借りてきました。

普通のAV女優ものです。^^

久々に普通のビデオを見ながらオナニーをしました。

昔はフェラチオの場面て好きじゃなかったのに

今日は妙に興奮してしまいました。

フェラチオってすごく卑猥ですよね。。

何で昔嫌いだったんだろ・・・??

フェラチオの場面で2回射精してしまいました。。^^;

[PR]

【2004/10/31 00:27】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


パンスト

最近寒くなってきて女の人がパンスト穿いている姿が

多くなってきていてついつい見ちゃいます・・・。^^;

「あんな脚に踏まれたい」とか思っちゃうんですよね。。。

今日も通勤中にいろんなパンストを見て

それをネタに帰ってきてからオナニーをしました。

パンストって色だけじゃなくいろんな柄があるんですね。

またパンスト穿いたりえこさんに踏まれたいなぁ。。^^;

【2004/10/30 00:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


性欲ゼロ・・・。

仕事から帰ってきて、お風呂でオナニーをしようと

チンチンを触り始めたんだけど今日はまったく

オナニーをする気分にならなくて、その時は性欲がゼロでした。

昼間の仕事中にはフっとHな気分になって

チンチンが勃起しちゃったりするのに・・・。

しばらく何とかチンチンを勃起させようとしたんだけど

全然ダメで(インポじゃないですけどね。。笑)とりあえず

その場は諦めてお風呂から出ました。

だけど1日2回射精のノルマはやらないわけにはいかないので

どーしよーかなぁ・・・と、思いつつもあまり焦る感じもしなくて

風呂上がりに布団に寝転がってのんびりしてました。

そしたら急にHな気分になってエロ本を引っ張りだしてきて

オナニー始めて2度連続で射精をしてしまいました。^^;

最近はただ単純にオナニーする時は気持ちが乗らないとダメみたいです。。^^

【2004/10/29 00:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


夢の中でも。

今日会社から帰ってくる時の電車で寝ている時

夢を見ていました。

その夢は、僕がりえこさんの目の前でオナニーをさせられていて

しかも、僕は仰向けに寝た状態でチンチンをしごいていて

それをりえこさんが立って見下ろしている・・・

時々チンチンや乳首を足で踏み付けて遊びながら。。

当然イく事は許してもらえてないのでイきそうになるのを

我慢しながらチンチンをしごき続けて・・・

そんな所で目が覚めました。。

そしたらチンチンが完全に勃起しちゃってて、終点の新宿に着いても

しばらく席から立てなかったです。。。^^;

もちろん今日のオナニーネタはこの夢を思い出しつつオナニーしましたよ♪

【2004/10/28 00:22】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


もどかしい

今朝、通勤の満員電車の中で前にいた女の人の体が

ちょうど股間に当たってしまって・・・

朝からチンチンが勃起しそうになってしまって

我慢するのが大変でした。。。^^;

だんだん気持ち良くなっちゃって・・・でもこんなところで

勃起しちゃったらかなりまずいし・・・

朝の電車ですごくもどかしい気分になっちゃいました。

結局、何とか勃起しちゃいそうなのは我慢できたけど

気分はすごくもどかしくHな気分になっちゃいました。。

仕事から帰ってきてから、当然・・・というか朝の事を

思い出しながらオナニーしました。。

深層心理のなかでは、もどかしい気持ちも好きみたいです。。^^;

前にりえこさんにイきそうな所でイかせてもらえなかった時とかの

もどかしい状況も思い出しつつ一気にイってしまいました。。

もどかしいのって・・・その時はすごく辛いんだけど

後から考えると感じちゃうんですよね。。。^^;

【2004/10/27 00:14】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エロマンガ

今日はエロ本を読みながらオナニーしました。

男の子が女の子にいじめられていたずらされちゃう

内容のマンガがあったのでそれを見ながら

りえこさんに自分がいたずらされてるのを想像してチンチンをしごきました。

前みたいに、りえこさんに実際にチンチンをいじられたら

もっと気持ちイイだろうなとか、こんなことされたら感じすぎちゃうだろうなとか

想像がかなり膨らんでしまい気持ちが昂ぶって

イってしまいました。。。

ホントりえこさんにあんなマンガみたいな事されてみたいな。。

【2004/10/26 00:11】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


体力の限界・・・?

今日は前日の夜中から出掛けていて体力的に

いっぱいいっぱいだったけどお風呂入ってるときに

ちゃんとオナニーのノルマはこなしました。^^

でもさすがに今日は疲れがピークを超えてる状態だったので

イった後にすごく疲れ感というか体がダルーくなっちゃいました。^^;

「イく」とすごく体力が減るのはわかってるんだけど

今日はそれを以上に実感してしまいました。^^;

【2004/10/25 00:09】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


連日のビデオオナニー

今日も昨日と同じビデオでオナニーしました。

昨日は全部見る前にイっちゃったのでその続きを見ました。。

エロビデオって一度に最後まで見ちゃう人もいるみたいなんだけど

僕はそうではなく自分がイったところまで見るので。。

僕はエロビデオは、いきなりSEXを始めるのとか

インタビューから始まるのとかよりも

ちゃんと(?)ストーリーがあるやつが好きなんです。^^;

そのほうが感情移入しやすいから。。

今回借りたビデオもストーリーがあるやつです。。

家庭教師と教え子が・・・みたいな感じの♪^^

それにしても乳首をいじられてた女の子・・・気持ち良さそうだったな・・・。。

僕もあんなふうにりえこさんにいじってほしいな・・・。

【2004/10/24 00:07】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


久しぶりのレンタル

今日はエロビデオを見ながらしました。。

てゆーかオナニーするためにレンタルしてきました。^^;

内容は普通のを借りてきたんだけど

久々に新しい内容のものを見たので結構すぐに興奮してきちゃいました。

でもなかなかイくまでの感覚にはならなくて

やっぱりどうしても乳首とお尻に刺激がほしくなっちゃいます。。

りえこさんに乳首をいじられたい・・・

そんな気持ちばっかり先に出てきちゃって

イくまでは時間が掛かっちゃいました。。

最後は何とかイったんですけど、出る精子の量がすごく少ないです。。

イく時も昇りつめるような感覚にならないんですぅ~(><;

【2004/10/23 00:05】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エロ本で妄想。。

今日もPCが使えないのでエロ本見ながらオナニーしました。

エロ本見ながらだとどうしても想像が膨らむので

いろいろ想像しながらだんだん興奮してきちゃいます。(^^;

でも興奮してきたら乳首とお尻にも刺激がほしくなってしまいました。。

お尻を刺激されながらチンチンもこすられる・・・

こないだビデオ撮影をした時に自分でしただけで

かなり気持ち良かったから、もしりえこさんに犯されたんだとしたら

もっと気持ちイイんだろうな。。^^

【2004/10/22 00:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ヤバイです。。。

今日も仕事から帰ってきてPCでオナニーネタを探そうと

PCの電源を押したら・・・ありゃ??起動しない。。。

その後何度やっても起動せず・・・PC壊れたかも・・・。

ちとヤバイです。。

そんなわけで急遽お風呂でオナニーすることにしました。

この日記も急遽携帯から書いてます。。

今日はお風呂にエロ本を持ち込んでエロ本を見ながら

エロ本に載ってるものを自分とりえこさんに置き換える

妄想もまじえてオナニーしました。

てゆーか最近はいつもそんな感じですね。。^^;

オナニー中の妄想までりえこさんが主として

自分のなかにいる・・・支配されてる感じが好きです。

そんな妄想をすると興奮するしイっちゃうのも早いです。。。

今日もりえこさんに裸で肩揉みとか、マッサージとかのご奉仕を

させてもらってる妄想をエロ本の内容とリンクさせながら

チンチンをしごいて結構早くイってしまいました。。^^;


それにしてもPCどーしよー。。(‐‐;

早く直すか買い替えないとりえこさんと

メッセも何もできない・・・それが一番悲しい。。(;_;)

早くなんとかしないとぉ・・・。。

【2004/10/21 00:01】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


また乳首・・・

今日はPCのエロサイトを見てオナニーしました。

今日もまたこないだと同じ動画を見ながら・・・

乳首にバイブを貼りつけられて・・・

あれ、自分もやられてみたいなぁ。。^^;

そんな事を考えながらチンチンをこすってました。

りえこさんに身動きできなくされて乳首に

バイブを貼りつけられて体中を触りまくられて・・・

イきそうになるとイかせてもらえず・・・・

そんな妄想をしていたらかなり興奮して

イってしまいました。。。

・・・普通の妄想のオナニーができない・・・。^^;

【2004/10/20 23:59】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


激しい妄想。

今日はお風呂場でオナニーしました。

この前までお風呂場でオナニーしても

全然チンチンが反応しなかったんだけど

最近はそれを補うために以前に増して

想像と妄想が激しくなってきました。。^^;

今日はりえこさんに手枷足枷をされて目隠しもされて

身動きできない状態で、触りまくられて・・・

イきそうになるとイかせてもらえないで・・・

悶えに悶えておかしくなりそうなくらいに感じちゃう

・・・そんな妄想をしてイきました。。

りえこさんに直接いじられる時はとても気持ちいので・・・

こんな風にされたらもっと感じちゃうんだろうな・・・。

【2004/10/19 23:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


休みの日は・・・

今日は休みの日なのですが、特にする事もなく

昼間からオナニーをしてしまいました。。^^;

でも、本当に最近はただチンチンをこするだけでは

物足りなさがすごくあります。

それでも射精しないかと言われると射精はしちゃうんですけど・・・。^^;

何ていうか、機械的に精子を出してるだけな感じです。

逆に今の状態でりえこさんに見られながらとか

他の刺激要素があったら、いつも以上に悶えちゃいそう・・・。^^;

【2004/10/18 23:44】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


Hな素人画像。

今日はPCでいろんなサイトに行きながら、よさ気な画像とかを

拾いながらオナニーをしました。

世の中は素人さんのほうが過激な事をしてるってよく言うけど・・・

ホントそんな感じがします。。

そんな過激な画像を見ながら、いつものようにりえこさんと自分に

その画像を置き換えて想像しながらチンチンをこすってると

どんどん感じてきちゃってイっちゃいました。。。

でも・・・実際に自分がそんな事をできるのか・・・

だって外で裸に首輪だけつけて散歩とか公衆便所で写真撮ったりとか・・・

考えただけで恥ずかしいですから。。。^^;

【2004/10/17 23:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


乳首・・・。

昨日見ていたサンプルムービーがどうしても頭を離れず

今日も同じものを見てしまいました。。^^;

だって1日中乳首が疼いてるんだもん。。。^^;

乳首を触ってオナニーができなくなって2ヶ月経つので

かなり乳首が触りたい気分です。。

でもそんな事自分の判断で勝手に出来ないし、

そんな葛藤の中にいる自分にまた感じてしまったり・・・

本当に変態ですね。。。^^;

乳首を責められてる女の子が羨ましくも思えてきて

チンチンをしごくスピードも上がってしまいました。。^^;

そのまま一気に射精まで登りつめてしまったんだけど・・・

やっぱりりえこさんに直接乳首を触っていじって虐めてほしいです。。

【2004/10/16 23:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


乳首を触りたい。。

昨日は中途半端な日記でスイマセンでした。

ちゃんと書いてたつもりだったんだけど

かなり酔ってたみたいで・・・今日改めて自分で読んだら

最後は意味不明でしたね・・・。^^;



今日もお風呂で1回、エロサイト見ながら1回オナニーをしました。。

エロサイトで動画を見ながらオナニーをしていたら

責められてる女の子が低周波治療器のような型をした

バイブを乳首の所に貼り付けられてビニールテープで

固定されてる姿を見て自分も乳首に刺激がほしくなっちゃって

乳首が疼いてしまいました。。。^^;

乳首が触りたいです。。。乳首をいじられたいです。。

【2004/10/15 23:34】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


酔っ払い

今日は会社で歓送迎会があったので、現在早朝4時半です。^^;

てゆーか相当酔ってます。。。

そんな状態でもちゃんとオナニーしましたよ♪

だってりえこさんに捨てられたくないから・・・。。

本当にりえこさんに捨てられたくないです。

昨日はせっかく電話もらえたのに寝てしまっていてゴメンナサイ。。

完全に寝呆けていて状況が把握できてませんでした。。

本当にゴメンナサイ。以後気を付けます。。

りえこさんに色々いじられながらあおやよはさ衞目、

【2004/10/14 23:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


単純なオナニーじゃ・・・

今日も帰ってきてからお風呂場でオナニーしました。

オナニーをする時に最近思う事がありまして・・・

それはチンチンを触ってオナニーを始めようとする時に

前まではすぐにチンチンが反応してHな気分になれたんだけど

最近はチンチンを触っても全然チンチンが反応しないし

Hな気分に全然ならないんです・・・。

だから最近はまず最初にHな妄想をして無理矢理

Hな気分にしてからオナニーをしてます。

今日もそうでした。オナニーをしようとしても全然気分が乗らなくて

2回ともいろんな妄想をして無理矢理勃起させてのオナニーでした。

どうも他の刺激やりえこさんに見られながらじゃないと

ダメになってきてるみたいです。。。^^;

【2004/10/13 23:29】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日は仕事が休みで一日中出掛けていたので

疲れ果ててたんだけどちゃんとオナニーはしました♪

疲れてるせいかHな気分でもないのに

チンチンが勃起していたので、そのまましごきはじめました。

そしたら今日は意外に早く射精してしまいました。

でも、特別気持ちいいというわけではなく

「あ、出そう」と感じて精子を出しただけ・・・そんな感じでした。

お尻の変な感覚はだいぶ薄れてきたんだけど

チンチンをしごいてる時に何となく物足りなさはまだ残ってます・・・。^^;

【2004/10/12 23:27】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


まだ・・・

お尻が何だか変な感じです。。。

今日もお風呂でオナニーをしたのですが、お尻に何かほしい感じで

でも触れないので、りえこさんにペニバンでお尻を責められてる

想像をしながらチンチンをしごきました。。。

男の人にチンチンを入れられるのは嫌だけど、りえこさんになら

ペニバンで犯されてもいいかな・・・??なんて考えてしまいました。

チンチンをしごきながらお尻に入れてもらう想像をする事が

多くなってきました。。。^^;

【2004/10/11 23:26】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


お尻が・・・

今日は朝からなんかお尻に穴が開いてるような変な感覚でした。

何ていうか・・・お尻の穴に空洞ができてるような

お尻の穴が締まってないような・・・

そんな感じが一日中続いていて、帰ってきてから

オナニーしてる時もお尻に開いてる空洞のような感覚を埋めたい気分で

オナニーがすごく物足りなかったです。

また新たな感覚が芽生えてしまいました。。^^;

【2004/10/10 23:25】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日はりえこさんに命令されたビデオ撮影のうちの

「お尻にバイブを入れながらオナニー」を実行しました。

ここの所、チンチン以外を触ってのオナニーを禁じられていたので

久しぶりにお尻に入れたら最初は少し痛かったけど

しばらくするとやっぱり気持ち良くなってきてしまいました。

ただ、今のところお尻とチンチンの快感が直結してないみたいで

気持ちいいんだけどチンチンがなかなか完全に勃起しきらなくて

射精するまでに時間がかかっちゃいました。。

しかも暑くもないのに変に汗が出てくるし・・・。^^;

それでもイく時は気持ち良かったです♪

撮影を終えてしばらく後片付けとかしてから

お風呂で汗を流しつつ2回目のオナニーをしたんですが

お尻にポッカリ穴が開いたような感覚で、チンチンだけしごいても

なかなか気持ち良くなってきませんでした。

でも、ビデオ撮る時以外は乳首もお尻も触るのは禁止なので

チンチンだけをしごき続けてイキました。。

でもあんまり気持ち良くなかった・・・。^^;

今回のビデオのほうが見られるの恥ずかしいです。。

だけど、りえこさんに喜んでもらえたら嬉しいな。^^

【2004/10/09 23:23】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


酔ってもオナニー

今日は本社で会議だったので、その後は恒例の宴会があったので

酔っ払ってます。^^;

それでもちゃんと帰ってきてからオナニーはしましたよ♪

でも、お酒が入ってるせいか頭の中はHな気分なのに

チンチンの反応が悪くてなかなか勃起しませんでした。。^^;

でも頭の中はどんどんHな妄想は広がるので

しばらくしごき続けていたらやっと勃起しはじめて

時間は掛かったもののちゃんと射精できました。

2回目の前に少し休憩をしていたらちょとウトウトして

しまったようで時間が進んでました^^;

このままじゃ寝ちゃいそうだったので大急ぎでチンチンを

しごき始めたら、こないだ擦り切れたところが

また切れてしまったみたいで、余計にヒドクなっちゃったようです・・・。

でもそんな理由でノルマをこなさないなんてできないので

痛かったけど我慢してチンチンをこすり続けてちゃんと射精しました。

チンチンが赤切れみたいになってヒリヒリ痛いです・・・。。。

【2004/10/08 23:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


擦り切れた

今日から親が旅行でいないので帰ってきてからすぐに

堂々とビデオを見ながらオナニーしました。

だけどやっぱり乳首への刺激がほしくて・・・

チンチンだけの刺激だけじゃ物足りなくて

射精するまでかなりの時間がかかってしまいました。

1回目の射精をする前からチンチンがひりひりしてきたんだけど

そのまま少しインターバルを置いて2回目を始めました。

そしたらチンチンをしごいてる途中でチンチンが痛くなってきちゃいました。

でもノルマの1日2回を途中で止めるわけにいかずチンチンをしごき続けました。

でもやっぱり乳首・・・あと、お尻への刺激がほしくなってしまって・・・

なかなかイく事ができず・・・でも止めるわけにいかず

痛いような気持ちいいような微妙な感覚のまま

イくまでに20分近くかかってしまいました。。

イった後チンチンが・・・というか皮がヒリヒリ・・・それ以上に痛くて

終わった後に洗うだけでかなり痛くて大変でした。

【2004/10/07 22:56】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


満員電車

今朝、満員電車の中で隣にいた女の人の持っているカバンが

ちょうど僕の乳首に当たっていて、Tシャツの上からとは言え

電車が揺れるたびに乳首をこすられてしまい感じてしまいました。。

しかもその満員電車の中でチンチンが勃起し始めてきてしまって

周りの人に当たらないように気を付けて腰を引いて変な格好になっちゃって

余計にカバンに強く乳首が当たるようになってしまい(ワザとじゃないですよ。。)

駅に着いて降りるまで、気持ちいけどチンチンが気になる変な状態になってしまいました。

しかも降りてからも、不可抗力とは言え、久しぶりに乳首が刺激されたせいで

Hな気分が消えずに今日は1日Hな気分なまま過ごしました。。

そして家に帰ってきてすぐに朝の事を想像しながら、感触を思い出しながら

チンチンをしごいてオナニーをしました。。。

とは言ってもオナニーするときは乳首は触れないので

妄想を想像、あとは朝の事を思い出しながらチンチンだけしごきました。

乳首が疼いて触りたかったけど我慢してチンチンだけで射精しました。。

でも、今日の事で、改めて僕は乳首で感じる変態なんだと認識しました。。。^^;

【2004/10/06 22:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エロ動画。

今日は会社の創立記念日でお休みだったので夕方くらいから

オナニーをしました。。

今日のネタはエロサイトで見つけたエロ動画です。。

やっぱり静止画像よりも動きのある動画の方が興奮します。。

今日の動画は女の子が腕を縛られてる、ちょっとSMチックな動画で

それを見ていて思ったのが、僕はやっぱり目隠しとか、身動きできないとか

そういうのが興奮するみたいです。。後は精神的な支配かな。。^^;

動画を見ながらチンチンをしごいて、乳首がうずうずしてるけど

触れない・・・りえこさんのお許しがないと・・・って思って

りえこさんに体を支配されているのを実感すると余計に興奮して

高まってきて射精してしまいました。。。

今日は2回とも動画を見ながらのオナニーだったんですけど

乳首を触れないもどかしさと、触れないのはりえこさんに支配されてるから

という意識が混濁して結構興奮してオナニーが出来ました。。

でもやっぱり乳首が触りたい・・・そんな感情が日に日に高まってきてます。。^^;

【2004/10/05 22:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ビデオ撮影

昨日の夜、ようやく友達からビデオカメラを借りる事が出来たので

休みの今日はさっそくビデオ撮影をしながらオナニーをしました。

とりあえず今日はエロ本を見ながらオナニーをする所を撮影しました。

カメラが回ってるという意識と、これをりえこさんに見られるという

恥ずかしさ(今さらと思うかもしれませんが・・・やっぱり恥ずかしさはあります)

その2つの気持ちが混同して、むしろエロ本を見てるというよりも

そっちの気持ちのほうで興奮してしまった感じです。。。^^;

だって・・・このビデオが完成してりえこさんに渡したら・・・

またいろいろな人に見られてしまうわけで・・・

不特定多数の人に・・・全く知らない人に見られるというのは

恐くもあり、恥ずかしくもあり、でも興奮しちゃう自分がいます。。

まあ、エロ本を見ながらオナニーしてるだけなので・・・

おもしろいかどうかは、ちょっと微妙ですが。。。

りえこさんに喜んでもらえるといいな。。。^^

【2004/10/04 22:52】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


刺激がほしい

今日も仕事から帰ってきてオナニーをしたのですが

チンチンをこすればこするほど、乳首が疼いてきてしまって・・・

乳首が触りたくて仕方なくなってしまいました。。。

でも、りえこさんにチンチンをしごくだけでオナニーをするように

言われているのでもちろん乳首をいじれるわけも無く・・・

射精してもHな気分が収まらなくてすぐに2回目もしてしまいました。。

2回目の射精をした後も乳首の疼きが止まらなくて・・・

まだすごく悶々としています。。

乳首触りたいです。。乳首をいじりながらオナニーしたいです。。

りえこさんに見られながら乳首に洗濯バサミを付けてた時は

あれはあれで痛かったけど、今となってはあれでもしたいくらいです。

乳首を虐めたいです。。。。

【2004/10/03 22:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


残っていた声

今日は名古屋へ日帰りで行っていたんだけど

車で行ったので自分が運転してない暇な時に

何気なく携帯をいろいろいじっていたら

なぜか前に、りえこさんと電話で話してる時の

会話が十数秒保存されていて、それを聞いてみたら

Hな気分になってしまいました。^^;

どうも、前にりえこさんと電話してる時に

メモボタンか何かを気付かないうちに

押してしまっていたようです。。。

名古屋から帰ってきて深夜2時半だったけど

毎日のノルマをまだこなしてなかったし

気分的にもHな気分だったのでちゃんとオナニーしました。

メモに残っていた、りえこさんの声を聞いていると

さらに興奮してしまい2回ともすぐに射精してしまいました。

【2004/10/02 22:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    09 | 2004/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。