無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


フリーズ

今日はPCでエロサイトを見ながらオナニーをしたんだけど

最近PCの調子が悪く、すぐにフリーズしてしまうので

動画とかを見ようとして途中で止まっちゃう事もあって

おあずけ状態になる事が多いです・・・。^^;

チンチンをこすりながら興奮してきたところでフリーズされたり

もう少しでイキそうな時にフリーズされると

何だか一気に萎えちゃって、またやり直しー・・・みたいな感じになっちゃうんです。

今日も2回目は何度もその状態になっておあずけ状態が

何度も続いたんだけど、ふと、りえこさんにイキそうな所で「イっちゃダメ」て

何度もイかせてもらえない時があったのを思い出して

最後はそれを思い出しながらイっちゃいました。

ずっとチンチンこすりながらイかせてもらえないのって

やってる時はすごく苦しいけど、今考えると興奮しちゃいます^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2004/09/30 22:45】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


不安

りえこさんにこの日記を書くように言われてから

1ヵ月半が経ちました。

毎日自分の恥ずかしい報告を書き込んでいるのが

恥ずかしくもあり、でもこれをりえこさんが読むと思うと

ちょっと嬉しいようでもあり・・・。^^;

他の人に見られるのは恥ずかしすぎるけど、りえこさんならいいかな・・・と。^^

まあ今までさんざん恥ずかしい姿を見られているってのもありますが。。。

ただ、最近思うのがりえこさんにこの日記を楽しんで

いただけてるのかが少し不安です。

今日もお風呂場でオナニーしながら、「オナニーのパターンが少ないなぁ」なんて

思ってしまって急に不安になって萎えてしまいました。。

その後、なんとか2回の射精をこなしましたが

今日はすごく不安にかられてしまいました。

【2004/09/29 22:43】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


脚。

今日も1回目はお風呂に入りながらオナニーして射精しました。

そしてお風呂からあがって2度目をしようとPCを立ち上げてネットに繋いだら

たまたま広告バナーに「あなたの街の足下美人」というのがあって

脚フェチなのでついつい見てしまい、エロサイトでも何でもないのに

それをネタにオナニーしてしまいました。^^;

いろんな脚を見ながら「こんな靴を履いたりえこさんの脚下に跪きたいなぁ」

などと考えてたらすぐに逝ってしまいました。^^;

現実にりえこさんの脚下に跪いてる時はすごく落ち着くんですよね^^

【2004/09/28 22:40】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


昼から

今日は仕事が休みだったので昼まで寝てたんだけど

起きたら何となくやる事がないので、昼間からオナニーしてしまいました。

高校生の頃に買ったエロビデオを久々に見ました。

昼間からチンチンをしごきながらなかなか逝く事ができなくて

(明け方に1回射精してるので当たり前ですが・・・)

ビデオを何本も取り替えながらしごいてました。

見てて気付いたのは僕、普通のエロビデオ持ってなかったです。。^^;

どれもこれもレイプものやSMもの・・・

ただし、普通のエロビデオ見て萌えるかどうかは謎です(笑)

【2004/09/27 22:39】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


朝。

今日はお風呂でオナニーしました。

今日は外ではしてないです。。^^;

お風呂でりえこさんに玩具として使ってもらっているのを

想像しながらチンチンをしごいていると

すごく乳首を触りたくなってしまいました。。

てゆーか、りえこさんに乳首を弄ばれるのを

想像しちゃったからなんですけどね。。^^;

1回目の射精をした後にインターバルを取るつもりで

湯槽に浸かっていたら・・・そのまま寝てしまいました。

気付いたら早朝5時くらいになってました。

そこから2回目を始めたんだけど朝だちしていたので

なんかミョーに気持ち良かった。。^^;

【2004/09/26 22:38】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


そとで。

今日は仕事中、外に出る仕事ばかりだったので、ふと思いついて

2回のノルマを外でしちゃいました。。^^;

何かちょうど、前にりえこさんが言ってたトイレで縛られて・・・

みたいなのを思い出して変な気分になっちゃったのもあるんですが。。

1度目は高速のサービスエリアのトイレで、2回目は公園のトイレで

オナニーをしました。。

外で人の気配があったりすると少し気になるけど、

りえこさんにここで虐められたら・・・そんな事を想像してたら

結構興奮しちゃいました。。^^

さすがにりえこさんが言ってたように鍵をかけないなんてのは出来なかったけど

かぎをかけた状態でも十分ドキドキしました。。

射精した精子はそのままにして帰ってきたので、もしかしたら

気付く人もいるかもしれないです。。^^;

【2004/09/25 22:37】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


真夜中の・・・

今日は帰ってきたのが深夜2時半・・・そしてオナニーのノルマをこなして

これを書いてる今、3時半です。。。(--;

今日もお風呂でオナニーして、出てきてからPCのエロサイトを見ながら

オナニーしました。。。

でも・・・ホントに最近オナニーをすればするほど欲求がたまってる気がします。。

チンチンをしごきながら「リエコさんに直接虐められたい」

「リエコさんに命令されたい」そんな事を考えながらのオナニーしてました。

そして、チンチンだけじゃなく乳首とお尻も触りたい・・・・。

リエコさんにペニバンで犯されたい・・・犯されながら乳首を弄られたい・・・

そう考えるとすごくHな気分になってきます。。

そして今日の妄想は、外が雨降っているので、雨の中を

リエコさんに首輪をつけられて後ろ手に縛られたまま、誰もいない公園に

連れて行かれて、そこで木にくくりつけられたまま20~30分位放置されたり

犬のように散歩させられたり・・・濡れたりえこさんの靴を舐めさせられたり・・・

そんな妄想をして逝き果てました。。。

ホント疲れてる時のほうが変な妄想が激しくなります。。^^;

【2004/09/24 22:33】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


頭と体

今日はお風呂でオナニーをしたんだけど・・・今日は何だかチンチンが

反応するような妄想ができなくて結局2時間近くもお風呂にいました。^^;

1回目に射精した後、2回目にの時は1時間近くしごいてたかも・・・。

まえにリエコさんに1時間くらいしごき続けるの見られながらした時は

何度も出そうになってあんなに苦しかったのに・・・やっぱりその場の状況とか

見られてる雰囲気とかで全然違うんだと思いました。

オナニーも頭で・・・脳でするものなんですね^^;

リエコさんに見られてると毎回すぐに逝っちゃいそうになっちゃいますから。^^

【2004/09/23 22:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


エロ漫画。

今日は昔(10年くらい前)買ったエロ本を引っ張り出してきてオナニーしました。

毎日こうして日記をつけているとオナニーのやり方が結構パターン化してるのが

わかるので、今日はちょっと変化をつけようと思って。。^^;

10年位前って言うとちょうど高校生くらいの時だけど・・・

その頃は学校でエロマンガが流行っていたんだけど

僕の持っているのはやっぱり女の子が虐められてるマンガでした。。。

買った覚えとかあまりないけど昔から虐められてる女の子に自分を置き換えて

オナニーをしていたようです。。^^;

でもあの頃と比べて今は、理恵子さんに虐めてもらっている想像も

プラスできるのであの頃よりも、もっと気持ちいいと思います♪

久しぶりにエロマンガでオナニーしたら逆になんだか新鮮な感じで

結構興奮しちゃいました。。^^

でもやっぱり、理恵子さんに見られながらする時とかと比べると

射精した時の精子の量が少ないです。。。

理恵子さんに見られながらオナニーがしたくなってきてしまいました。。

変態な感情がどんどん湧いてきちゃいます。。

毎日2回ずつ射精してるのに、性欲が収まらない・・・・というよりも

1人でやればやるほど最近は理恵子さんに見てもらいたくなってます。。

理恵子さんに虐められたいです。。。^^;

【2004/09/22 20:39】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


マシン・・・?

今日は会社が休みで出掛けていたので、体力的にかなり

疲れて帰ってきたんだけど、ちゃんとオナニーのノルマはこなしました。

お風呂に入ってる時に続けて(とはいってもインターバル有りですが。)2回したけど

疲れてる時は勃起しやすいので今日はすぐに勃起しました^^

しかもそんな時ほど頭では変な事ばかり考えるもので・・・

結構早く射精してしまいました。

チンチンしごきながら思ったのは・・・どんなに疲れていようと、気分が乗らなくても

機械的にオナニーする僕はまるでオナニーマシンみたいだなぁ・・・と。^^;

理恵子さんにコントローラーを持たれたマシン1号ですね。^^;

【2004/09/21 20:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


恥ずかしいのに感じちゃう

オナニーをすればするほど乳首とお尻に刺激がほしくなっちゃってます。

ただチンチンをこすっているだけだと、射精はするんだけど

気持ち良さが足りない感じで・・・もっともっと刺激がほしい。。。

そんな気持ちに駆られながらのオナニー2回は結構つらいのですが

今日は2回目のオナニーの時に、ふとこの日記の事を思い出して

ミョーに恥ずかしくなってしまい・・・でもそれで感じてしまって

一気に逝っちゃいました。^^;

理恵子さんに作ってもらって書くようになったこの日記・・・

改めて考えるとすごく恥ずかしいですよね・・・。^^;

毎日自分がオナニーをした記録を読まれるわけですから・・・(爆)

でもそれなのに恥ずかしくて感じちゃう僕って・・・やっぱ変態だなぁ。^^;

【2004/09/20 20:34】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


今まであまりこういうことはなかったんだけど・・・

今日はオナニーする気持ちにならなくて・・・でも、理恵子さんの命令は絶対なので

チンチンを触り始めたんだけど・・・今までなら触ればすぐに反応してたのに

なかなか反応してくれなくて勃起させるまでスゴク大変でした。

勃起してからも特に気持ちいいと思うほどの事もなく・・・

ただただ精液を排出してるだけみたいな感じになってしまいました。^^;

そして・・・それと同時に変な感覚が・・・

それは乳首とお尻を触りたいという気持ちです。

でも今は、理恵子さんにチンチン以外を触ってオナニーをする事は禁じられてるので

自分の意志で触る事はできないのもわかっているので触ってないですが・・・。

僕の体は理恵子さんの所有物ですから僕が勝手にやれないですもん。。。

理恵子さんから乳首とお尻を触る許可がほしいです。。><;

【2004/09/19 20:31】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


イかされ続けてみたい・・・。^^;

今日はPCでイってもイってもイかされ続けるのを見てオナニーしてました。

イかされ続けてたのは女の子なんだけど、見てるうちに

自分もイってもイってもしごかれ続けて・・・

みたいなのをされたらどうなっちゃうんだろう・・・??

て、思いながらもそれで感じちゃいました。。

自分でしても1度射精するとしばらくは、チンチンに触りたくない・・・

かなり敏感な状態になってるので、続けて何度も・・・てのは

かなり無理があるので・・・。。。

手足を縛られて身動きできないようにされてからチンチンを

理恵子さんにしごかれ続けたら・・・なんて考えてました。。^^;

イってもイっても許してもらえずに・・・精液が出なくなっても

理恵子さんが飽きるまでずーっとチンチンをしごかれて・・・

精液が出なくなったらお仕置きされそう・・・^^;

そんな事を妄想しながらチンチンしごいてて気持ちよかったです。。

最近ホントに妄想が激しくなってきました。。。

毎日オナニーして、射精する事も許してもらってるのに・・・

1人でオナニーじゃ物足りないみたいです。。。(/・\)ハ、、、ハズイ!!

【2004/09/18 20:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ZZZ・・・・。

今日は1回目の射精はお風呂場でして、2回目をPCでエロビデオ会社の

サンプルムービーを見ながらオナニーしたんだけど・・・

疲れていたせいか、オナニーしてる途中でいつのまにか寝ちゃってました。(^^;

気付いたら2時間くらい経っててサンプルムービーもそのまま流れてました。

どうやらチンチン握ったまま寝てたみたいです・・・。

音はイヤホンをして聞いていたので寝てる間もずっとあえぎ声を聞いてたからか

チンチンは目が覚めた時も勃起したままでした。。

しかも、何か気分もスゴクHな気分で興奮して一気にチンチンしごいちゃって

射精しちゃいました。。

それにしてもオナニーしながら寝ちゃうなんて・・・疲れてるのかな・・・?

【2004/09/17 20:16】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


痛気持ちい・・・?

今日はエロDVDを見ながらオナニーしました。。

内容はレズSMみたいなやつです。。。

DVDを見ながらチンチンをしごいてたらだんだん痛くなってきてしまって

また少し擦り切れちゃったみたいです。。。

それでも1回目は我慢して痛いながらも気持ちいい・・・

何か変な感覚を覚えながら射精しました。。

痛いのに気持ちいい・・・どっちなんだかわからなくなるような・・・

でも痛いのも気持ちいいような・・・。本当に変な感覚でした。。

さすがに2回目は触るだけで痛かったのでお風呂場で

シャワーで濡らしながら頭の中で想像しながらオナニーしました。

それでも少し痛かったけどまだ我慢できるくらいだったし

シャワーの刺激も気持ちよかったのでそのまましごき続けて射精しました。


理恵子さんに禁欲を解かれて毎日2回づつ射精するようになって

だいぶ経ちますが、理恵子さんに見られながらオナニーする時のような

気持ち良さまで辿りつけません。。。

僕は理恵子さんに見てもらいながらじゃないと感じられないような

さらなる変態になってしまったんでしょうか・・・??

【2004/09/16 20:14】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


苛めてください。犯してください。

今日もPCでネタを拾いながらオナニーをしました。

でも、こういうサイトを見ていると、理恵子さんに

イジメてもらいたくなっちゃいます。

頭の中が理恵子さんで一杯です。。^^

最近はオナニーをする時に必ず理恵子さんに

イジメられる事を頭で思い浮べながら

オナニーします。

そうすると、理恵子さんに命令されてる、てのを思い出して

被虐の喜び・・・というか・・・

ぶっちゃけその方が気持ち良くなるので・・・^^;

今日は普通にHしてる画像だったけどその画像を見ながら

理恵子さんにお尻を犯されるのを想像して逝っちゃいました。

【2004/09/15 16:39】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


首輪っていいかも♪

今日もPCでエロサイトをいろいろサーフしながらオナニーをしました。

ここのところ、理恵子さんとメッセをしてないので、

妄想が激しくなってきました^^;

メッセした後とかだと、理恵子さんに言われた事とか思い出しながら

興奮してオナニーしたくなるけど、それが徐々に自分の妄想も

入ってきたり、エロサイトの画像とかを見て

「僕も理恵子さんにこんな風にしてもらえたらなぁ」なんて

考えるとすごく興奮します。。

今日も、Mの人が赤い犬用の首輪をされて引っ張られてるのとか

目隠しされたまま、廊下(たぶんラブホ)で連れまわされてるのとか・・・

そんなのを見ながらその画像を自分と理恵子さんに置き換えて

妄想してチンチンをしごいてました。。。^^;

理恵子さんに首輪をされて犬みたいに引きずりまわされるのもいいかも。^^;



最近は2回目が本当になかなか興奮状態にならなくて

逝く時までにかなり体力的に消耗するので大変になってきましたが

理恵子さんの次の命令があるまでがんばりまっす♪(^^)ノ@

【2004/09/14 16:37】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


昼間からオナニー。

今日は仕事が休みだったので昼間からオナニーしちゃいました。

親がいなかったのでビデオを引っ張り出してきてレイプものの

ビデオを見ながらオナニーしました。。

そしたらこの前りえこさんが言ってたような・・・

四つんばいで後ろから犯されて前から口に入れられて・・・

なんていうシュチュエーショんが出てきて、理恵子さんが言ってた事を

思い出してしまい、感じてしまいました。。

男に犯されたりフェラチオさせられるのは、抵抗あるけど

理恵子さんにペニバンで犯されたりペニバンを舐めさせられるなら

いいかな・・・なんて思いながらそんな場面を想像してチンチンしごいてました。

チンチンだけしごいてオナニーしてて・・・最近だんだん乳首も

触りたくなってきました。。もちろん触ってないですけど。。

チンチンだけの刺激じゃたりなくなってきてますぅ。。。^^;

【2004/09/13 16:34】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日も特に変化は無くお風呂で一回、PCで一回抜きました。。

でも今日は勃起させるのにも時間が掛かるくらいに反応が

遅くなっちゃいました。。。

特に想像だけでオナニーをするお風呂場で・・・

刺激が弱いせいかも知れないけど勃起させるのに大変でした。。。

勃起して射精する時も、上り詰めるような快感も無く

ただただチンチンから精子を輩出しただけのような

射精になってしまいました。

今考えると、理恵子さんに禁欲を命令されて溜まった所で

理恵子さんに見られながらオナニーするのが

今の所一番感じるのかも。。。


今日はPCで見た映像は、お尻の穴をいじめてるやつでした(女の子のですよ。。笑)

それを自分に置き換えて一生懸命勃起するようにがんばったんだけど

それでも理恵子さんに見られながらオナニーする時と比べると

快感は少ないです。。。



理恵子さんに見られながらオナニーしたいです。。。^^;

理恵子さんに犯されたいです。。。

理恵子さんとメッセ始めるだけで勃起しちゃいますから。。^^;l

【2004/09/12 16:30】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


我慢して

今日もPCでエロサイトをネットサーフィンしながら

チンチンをしごいてオナニーしました。。

いろんなサイトに行って画像とか文章とかいろいろ見て・・・

でも最近はすぐに逝っちゃうと気持ちよさが少ないので

出そうになったら我慢して、またしごいて出そうになったら我慢して・・・

少しでも快感を得られるようにするようになってます。。

何度も何度も逝きそうになってでも我慢して・・・そんな事をしてると

理恵子さんに見られながらオナニーしてる時に逝きそうな時に

逝かせてもらえない時のことを思い出しちゃって・・・

余計に感じちゃったりして、我慢しきれなくなっちゃうんですよね。。^^;

今日も逝く時は理恵子さんの事を頭で思い浮かべてました。。



それにしても、こうして日記を書いていると・・・

ワンパターンなオナニーしかしてないですね。。。^^;

お風呂かビデオかPC・・・そればっかり。。。

でもそれ以外のオナニーってどういうのがあるんだろう??

【2004/09/11 16:27】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


量が減った。。

最近、1回の射精で精子の出る量が減って来ました。。。

前は・・・禁欲した後なんかティッシュいっぱい必要だったのに

今は1枚で、たりちゃいます。。。

お風呂で射精した時も、前は精子が結構飛んでたのに

今はもう、チンチンの先から流れ出るくらいしか出なくなっちゃいました。

今日も、お風呂場で1回、部屋でネットをおかずに1回したけど

部屋でした時なんかは、本当に少ししか出なくて・・・

気持ちよさも少ないような気がします。。。

理恵子さんに見られながらオナニーしたらもっと気持ちいいのかな・・・?^^;

ここ数日は、惰性でオナニーしてるような感じになってきちゃいました。。

でも禁欲よりはナンボかいいかも。。

禁欲の時は本当に狂いそうなくらいにツライですから・・・。^^;

【2004/09/10 02:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


他人の家で・・・

今日は会社でお酒を飲みに行ってそのまま同僚の人の家に

泊まっちゃったので書き込みが遅くなっちゃいました。スイマセン。。m(_ _)m


そんなわけで会社の同僚の家に泊まったわけですが、毎日2回射精のノルマを

こなさないわけにはいかないので・・・お風呂場を借りて

シャワーを浴びている時にオナニーしました。

ついに他人の家でもオナニーをするまでになってしまいました。。。

でも、お酒が結構入っているせいか、なかなか射精できなくて

2回射精するまで時間がかなりかかってしまいました。

他人の家のお風呂で、エロ本とかネタもないので集中できなかったのもあるかも。

出した精子はきちんとシャワーで流しておいたけど・・・

バレてないかちょっと不安です。

【2004/09/09 02:22】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


昼から勃起

今日は昼間もチンチンがひりひりしてました。。

でも何ていうか・・・この痛みも理恵子さんに喜んでもらえるなら・・・

そんな事考えてたら昼から勃起しちゃいました^^;

毎日2回射精をしてるのに昼から勃起するなんて・・・

射精してても体は物足りないのかなぁ・・・。

そのままずっとHなことを考えてました。

気分的に今日はそんなHな感じなままの1日だったので

帰ってきてすぐにオナニーしちゃいました^^;

普通にするとまだ痛いと思うからお風呂場でチンチンを

濡らしながらしました。

すると意外とチンチンが痛くなくオナニーすることができました。



今日は昼間にいろいろ頭の中で想像や妄想を広げてたけど

その中でこのオナニー日記は、理恵子さんに楽しんでもらえてるのか

少し不安になりました^^;

ただ、ありのままを書いてるだけなので・・・あまり自信がないというか・・・

文章も下手だし・・・。

楽しんでもらえてたら嬉しいな^^

【2004/09/08 02:21】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


痛い。。

今日も、もちろんノルマの2回射精をしました。今日もエロサイトで^^;

でも、今日は2回目をしてる途中でチンチンが痛くなってきてしまいました。

チンチンというよりも皮がこすりすぎで擦り切れ傷が出来てる感じで。。

そんな状態だったので2回目は痛かったけどノルマをこなさないわけには

いかないので痛いのを我慢して2回目の射精をしました。。

こんな事・・・高校生の頃に何度も何度もオナニーした時になった以来です。。

チンチンこすってるだけだと快感をなるべく得られるように

握る力が強くなっちゃったのかも。。

しばらく痛いかもしれないですがちゃんとノルマの2回射精は続けます。


【2004/09/07 02:19】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


いじめてほしい・・・

今日は女の子が男をいじめる系のビデオを作ってる会社のHPで

サンプルムービーを見ながらオナニーをしました。

こういう系のビデオって買うとなるとどうも恥ずかしくて

買えないのでHPのサンプルムービーでしか見た事がないんだけど

サンプルムービーなので大体1分くらいしかないから何本も見てしまいます^^;

手足を縛られてチンチンをしごかれてるんだけど逝く直前で手を離されて

ずっと寸止めでチンチンいじられるのや

逆にずっとしごかれ続けて出しても出してもしごかれ続けて

逝っても逝ってもしごかれ続けるのとか・・・

見てる時はもちろん再生されている画面に映っている男を自分に、

いじめてる女の子を理恵子さんに置き換えて自分が理恵子さんに

いじめられているように想像しながらオナニーしました。

普通のエロビデオ見るよりも興奮したかも^^

あーゆービデオのように理恵子さんにやられたら感じすぎちゃってヤバいかも・・・。^^;

【2004/09/06 02:17】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


心理

今日もエロビデオを見ながらオナニーしました。

前はあまり気にしてなかったんだけど僕の見るエロビデオは

レイプものが多い事に気が付きました。。。

もちろんレイプしてるほうに自分を置き換えているわけではなく・・・。

自分を辱められる状況で興奮する感覚は無意識のうちに

前からあったものだったのだと改めて認識しました・・・。

そんなことを考えながらオナニーをしたらいつもより興奮しました。

こんな僕は変態としかいいようがないですよね・・・^^:

【2004/09/05 01:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


勃起率80%

今日は久々にエロビデオを見ながらオナニーしました。

でもやっぱり100%勃起しきらない状態でした。。

前はエロビデオ見るとかなり興奮したのに・・・

毎日オナニーしててもちゃんと勃起したのに・・・

気持ちいいのは気持ちいいんだけど何か違うような感じがして・・・。

理恵子さんに見られながらするときはすごい勃起してたのに・・・

理恵子さんに性欲まで支配されてしまったのかな・・・?

禁欲も辛いけど毎日2回射精もなかなかキツイです^^;

【2004/09/04 01:53】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


快感がほしい

今日は、ネットでエロビデオ製作会社のHPへ行って

そこで見れるエロビデオのサンプルムービーを見ながら

オナニーをして、連続2回射精しました。。

何かこれ生々しいですね・・・。^^;

1回目に射精した後、すぐにもう1回しようとしたんですけど

何かチンチンが敏感になっててちょっと休憩が必要でした。。

自分ではどうしても続けるのは辛いからやめちゃうけど

そのまま理恵子さんにしごき続けられたら気持ちいいんだけど

辛いみたいな感じになるのかな。。

そういえば男って射精すると自分でやめられるけど、女の子って

逝っても男がやめてくれなければそのまま続くって事だから・・・

もし自分が逝った後にもしごかれ続けるとそういう感じと同じような

状況になるって事かな。。。

そんな事を休憩中に考えていました^^


禁欲を解かれて自分で1日2回のノルマを課せられたんだけど

自分だけでオナニーしてもチンチンが完全に立ちきらない事が・・・。

射精する時はソコソコ気持ちいいんだけど・・・。

何か自分が自分でよくわからなくなってきました。。^^;

【2004/09/03 01:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


快感が少ない

2日連続で理恵子さんとメッセが出来て本当に嬉しかったです^^

しかも久しぶりに逝くのを許していただけて・・・すごく気持ちよかった♪

今日から1日2回の射精を義務付けられたので今日は仕事から帰ってきて

まず最初にお風呂に入ってる時にお風呂場でオナニーして射精しました。。

でも、理恵子さんに見られながらする時と比べて・・・快感が少ない。。

そして2度目はネットでエロサイトを見ながらしごいて射精しました。

お風呂場でした時よりも少しは良かったけど・・・でもやっぱり・・・

何て言うか、突き抜けるような快感が無かったです。。。

やっぱり自分の体が・・・理恵子さんに支配されて・・・それを望んでいる

証拠なのかな。。。。2度目に射精してからも「理恵子さんに見られながらしたいな」なんて

考えてしまいました。。。

【2004/09/02 01:48】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


違和感

昨晩は理恵子さんとメッセが出来たのに、いい所でWEBカメラの

調子が悪くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。。

どうやらWEBカメラ自体が原因だったようなので今日新しいのを買ってきました。


ここ数日、あのバイブでオナニーをしていたので今日は何だか体に

穴が空いてるような感覚が1日続いてました。。。

お尻に何も入ってないのにバイブを突き刺されているような感覚が・・・。

でも、お尻に力を入れると気持ちが良くて何度もお尻に力入れちゃいました^^;

昨日理恵子さんが最後の方に「そのうち嫌というほど犯されるんだからw」て言葉が

頭にすごく残ってて・・・。理恵子さんにペニスバンドで犯されるなら

いいけど・・・男に犯されるのは・・・今はやっぱりまだ怖さの方が強いです。。



今日は家に親がいるのでバイブを使ってオナニーは出来なかったので

お尻の穴に指を入れてかき回してオナニーをしました。。

あのバイブでオナニーしてしまうと少し物足りない感じもしますけど

指だといろいろグニグニ動かせるのでそれはそれで気持ちよいです。

てゆーかバイブのせいでお尻の穴が敏感になってるようでちょっとの刺激でも

お尻に、ジーンと気持ちよさが伝わってきます。。。

本当にお尻で感じるようになってきちゃったようです。。。

ただ、今はまだ自分でお尻でオナニーをしても逝く様なほどの快感まで

上り詰めるようなほどではないのですが・・・

理恵子さんにペニスバンドで犯されたらお尻だけで逝けるのかなぁ・・・?

これから、理恵子さんにどういう風にいやらしい玩具にされていくのか・・・

そんな想像だけでドキドキしてきちゃいます。。。

【2004/09/01 01:46】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    08 | 2004/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。