無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


バイブでオナニー。

今日は仕事から帰ったら親がいなかったのでまたバイブでオナニーしちゃいました。

バイブでオナニーすると・・・もよおしてきちゃうので今の所

お風呂でしかバイブを使えないです。。^^;

お風呂なら隣にトイレがあるので。。。

今日も理恵子さんの命令どおりチンチンには触らず、お尻にバイブを入れながら

乳首を触ってオナニーしました。。

バイブをお尻に出し入れすると、だんだん気持ちよさが大きくなってきました。。

でもひとつ気付いたのが、お尻は気持ちいいんだけどチンチンが反応しないんです。。

お尻とチンチンは別物なのかな???

前にお尻のペンを入れながらチンチンをしごいたらすごく気持ちよかったので

(まあ、あれは理恵子さんに見てもらえてたから気持ちよかったのかもしれないけど。)

この状態で理恵子さんにチンチンこすられたらすぐ逝っちゃうだろうな・・・

とかいろんなHな事が思い浮かんできて気持ちよさがさらに増してきました。

チンチンこするとチンチンが気持ちいいけどお尻でオナニーすると

お尻と脳が気持ちいい感じで・・・。。脳が気持ちいいって変ですか??^^;

理恵子さんにもっともっと虐められたい気持ちがどんどん膨らんできてる今日この頃です^^;

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【2004/08/31 04:03】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


生臭い。。

昨日バイブでオナニーしたせいか、今朝起きたら夢精してしまっていました。

理恵子さんに言われたとおり自分で出した精子を舐めました。

すごいドロドロしてて生臭かったです。。

そして、精子のついた自分のパンツに顔をつけて舐めるっていうのが

すごく恥ずかしくて・・・でも理恵子さんの命令と思うと・・・出来ちゃう自分がいます。

精子って何か口の中で・・・ていうか喉に引っかかる感じがしますね。。

しばらく口の中が生臭くて精子の匂いが消えなかったです。。。



ついに自分の精子まで舐めてしまいました。。。。

これから一体どこまで堕ちていくんだろう。。。

でも理恵子さんの命令なら・・・いいかな。。。^^;

【2004/08/30 04:02】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ついに・・・。

今日は仕事を早くあがる事が出来たのでバイブを買いに行きました。

太いの細いの、長いの短いの、いろいろあって買うのを選ぶのに

結構時間が掛かっちゃいました。

最終的に理恵子さんの「チンチンの形したやつにすればw」て

メールに書いてあったとおりに、ホントにチンチンの形したやつにしました。

色も肌色で一番それっぽかったので。。。

家に帰ってさっそくお尻でオナニーしました。。。

かなりお尻がいっぱいな感じだけど結構そんなに痛くなく入っちゃいました。

何か変な気分だったけど動かしたりバイブのスイッチを入れたりすると

気持ち良くもあるような・・・でもなんか恥ずかしいような。

何て言うか女の子になった気分と言うか・・・よくわかんないけど

気持ちよかったです。。。

でもやっぱり射精するほどではないのでどんどん気持ちは

「チンチンこすってほしい」という気持ちが膨らんできてどうする事も出来なくて

その分バイブを動かしてしまいました。。。

お尻が感じるようになってしまった僕はこれからどうしたらいいんだろう・・・。


今回はドンキじゃなくて大人の玩具屋さんで買ったので買うときの恥ずかしさは

オナニー器具を買ったときほどじゃなかったけど

店の中にあるものがみんなHな想像をさせるものばかりなので

よけいにいろんな想像をしたりエロビデオを画面で見せたりしてるのを

見てしまってチンチン爆発しそうでした^^;

そうそう、男用にも女の子のようなHなパンツがあるのを初めて知りました。

あんなの恥ずかしくて穿けないよ~~。^^;

【2004/08/29 03:59】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


止まらない妄想

理恵子さんの昨日のメールを読んで今日は「チンチンこすられたい」と思うようにしました。

そしたら理恵子さんの言うとおり余計に辛くなりました。(爆)

朝から・・・というか最近はほとんどずっとHな気分なので「チンチンこすられたい」と

思っているうちに「理恵子さんにチンチンこすられたい」

「理恵子さんにもっと苛めてもらいたい」などと、ろいろな想像や妄想をしてしまい

辛いのに妄想が止まらない状態で1日を過ごしました。

チンチンのちょっと上の下腹の辺りが切ないような感じでホント早くチンチンをこすられたいです。

でも昨日のメールの感じだと夢精して自分の精子舐めるまではお許しが出ないのかな・・・?

なんて事を思いつつも、チンチンが反応してしまう自分が情けないです。

自分の出した精子を舐めさせられようとしてるのにそれですら感じてしまう

今の僕は体も心も性欲に、そして理恵子さんに支配されてしまってますね^^;

【2004/08/28 03:54】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


重いチンチン。。。

今日も布団にチンチンを擦り付けながら日記書いてます。

最近、何となく思ったんだけどチンチンが前に比べて重いような気が・・・。(^^;

理恵子さんに射精管理してもらえる以前は溜めたことなんてほとんど無かったから・・・。

真ん中が重いと何となくバランスが悪いような感じです。(笑)

今日はもう、頭の中がほとんどHな状態なので急にフっといろんな事を思い出して

チンチンが勃起してしまって大変でした。

あのビデオは他の誰かに見られちゃったのかとか、そんな事をいろいろと。



理恵子さんのメール読みました。

これからは「チンチンこすりたい」じゃなく「チンチンこすられたい」と思うようにします。

【2004/08/27 02:26】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


理恵子さんの玩具と言う意識

「チンチンがこすりたい。。。。」

この欲望に頭が・・・そして体が支配されていって・・・

もう何日たつんだろう・・・。

もうここ数日・・・チンチンがこすりたい・・・そればかり頭に浮かんで・・・

でも、それを許されてはいないし・・・その許されていないと言うのが

理恵子さんに体を支配されてるってゆー意識を感じさせられて・・・

「僕は理恵子さんの玩具なんだなー・・・。」て思うと、余計にHな気分に

なってしまって・・・そしてまた「チンチンこすりたい・・・」ていう

欲望にかられて・・・1日そんな事が頭をぐるぐるぐるぐる回ってしまって・・・

Hな気分から開放される時間が無いくらいになってしまいました。。。

でもきっと理恵子さんには「そういう思いが出来て幸せでしょ?」て

言われるんだろうな。。。^^;

確かに、自分が望んでいたのは「SM」ってよりもこんな感じの

「女の子に強制的に支配されてしまってる」環境だったので・・・

理恵子さんに玩具にしてもらってとても嬉しい。。。

でもチンチンこすりたいよー。。。もう泣いちゃいそうです・・・。

【2004/08/26 02:24】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


自分でもやばいと思う行為。

もう・・・チンチン触りたくて限界に近いです。(><;

体の要求に対して抑えが効かなくなってきてしまっています。

今日も少しの刺激だけでもほしくて

壁の角や電車のドアにチンチンを擦り付けてしまいました。。

さっきお風呂に入ってる時も洗面台に少しチンチンが触っただけで

刺激を受けてしまいチンチンを洗面台に擦り付けてしまいました。

お湯の中でもちょっとだけでも刺激がほしくて腰を振って水流の刺激で

気持ち良くなってしまいました。。

でも、どうしてももどかしい刺激なので・・・

チンチンを直接自分の手で触ってこすりたいですぅ。

理恵子さんのぉ許しをいただきたいです・・・。

でも、こうして理恵子さんに支配されてるのも嬉しくもあり・・・

もどかしさと背徳の快感が入り交じってどんどん変態の深みに

入っていってるような気がします・・・。

【2004/08/25 02:22】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


小学生みたいな行為。

今日は、昨日の理恵子さんのメールに書いてあったように

お尻用にバイブを買おうかと思ったんですけど、仕事で遅くなってしまい

買う事が出来ませんでした。。。

でも、お尻用ってどんなの買ったらいいんだろう・・・?とか

仕事しながら1日考えてました。。

普通のバイブなのか、お尻用のバイブなのか・・・ローターの方がいいのか・・・

いろんな事を考えながら、それでまたHな気分を煽ってしまい、

余計に苦しくなってしまいました。。。



今、日記を書くのに布団の上に寝っころがりながら書いているんですけど

少しでもチンチンに刺激がほしくて布団にチンチンをこすりつけてしまいます。。

今の僕にはこんな刺激だけでもすごく感じてしまいます。。。

こんな事やるのも小学生みたいですよね。そう考えるとすごく恥ずかしいです。。

でも・・・快楽の誘惑に勝てず、ついつい布団にチンチンをこすりつけてしまいます・・・。

お尻と乳首とチンチンと・・・感じれる部分が増えてしまって・・・

でも逝く事を許されていない僕は、まさに理恵子さんの玩具です。。。

もう・・・精子を出したいです。。。。

【2004/08/24 02:19】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


夢精をしてしまいました。

今朝・・・また、夢精してしまいました。。。。

夢精と言うのは何度経験しても恥ずかしくて惨めです。。。

何て言うか・・・要するに「お漏らし」と同じだと思うので・・・。

朝起きるとパンツの中が冷たくて・・・本当に恥ずかしいです。。

思春期の・・・オナニーを知る前の中学生とかならまだわかるけど

大人になって夢精してるのなんて僕だけなんじゃないでしょうか・・・。

「大人のお漏らし」(←何か大人のふりかけみたい。。笑)なんて恥ずかしすぎます。。。><;

夢精のたびに、理恵子さんに完全に支配されてるってのを実感させられます。。

夢精をすると「溜まってる感じ」と言うのは若干和らぐんだけど

逆にすごくチンチンをしごきたくなります。。。

でも理恵子さんの許可があるまで我慢我慢・・・。。

日課のオナニーはいつもより乳首を強くつまんでしまい、感じたんだけど

乳首がヒリヒリしてしまいました。。。

てゆーかチンチンを触らせてほしいです・・・って懇願したい気持ちです。。

男って何でこんなにチンチンに触りたくなるんだろう・・・??

【2004/08/23 02:04】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


夢。

最近毎日のように理恵子さんの夢を見ます。。

それだけ溜まってきてるのかな・・・って思うのですが・・・。^^;

夢の中で毎日のように理恵子さんに弄ばれていて、

毎朝起きるとチンチンが勃起してしまっています。。。

昨日の夢では理恵子さんにペニスバンドで犯されている夢でした。

夢の中だから・・・当たり前なのかもしれないけど

なんかすごく気持ちよかったような・・・・。

本当にそんな事されたら・・・やっぱり気持ちいいのかな・・・?

理恵子さんに実際に犯されたらもっと気持ちいいのかな・・・?

今日は1日仕事しながら夢の事ばっかり考えてました。。

【2004/08/22 01:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


自分の意思とは関係なくなりつつあるチンチン

朝からHな気分で何となくボーっとしてしまいました。。

しかも朝から電車の中で急にチンチンが立ってきちゃって・・・

結構人も乗っていたので、周りに気付かれないように・・・当たらないようにするのが大変でした。。

ここの所、何の意識もしてないのに、自分の意思とは関係なく・・・

急にチンチンが立ってきちゃうことが多くなってきちゃいました。。。

仕事中とかも急に立ってきちゃったりもして・・・隠すのが大変です。(><;

今日の仕事中もフッと前に理恵子さんからお昼に電話で射精させてもらった事を

思い出してしまってチンチンが勃起いてしまいしばらく席から立てなくなっちゃいました。


今晩もお尻と乳首でオナニーしました。。

お尻に指を入れてかき回すと・・・今ではすごく気持ち良くなってしまいます。

何となくもっと奥まで入れてかき回してみたくなって

この前、理恵子さんに見てもらいながらオナニーした時にお尻に入れた

ペンを入れてみました・・・。けどやっぱりペンは少し痛いかも。。。

でもこれもそのうち気持ち良くなっちゃうのかな・・・?

【2004/08/21 01:55】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


夢を見ました

今日は昨晩に理恵子さんに弄ばれてる夢を見たせいか、

朝からチンチンが立っていました。。

そのまま、チンチン自体は仕事中でも立ったり萎えたりをくりかえしてたけど

気分はすごくHなままでした。

夢は、理恵子さんに手足を縛られて身動きできない状態で

理恵子さんに体中をまさぐられたり、足を舐めさせられたり・・・

最後は何度も何度も射精をさせられ・・・出なくなってもずっとしごかれ続ける・・・

そんな感じの夢でした。。

目を覚ました時、夢が夢だっただけに夢精をしてないかとちょっと

不安だったけど、今日は夢精はしてなかったです。。。

今日から仕事だったのですが、会社ですごくムラムラしてしまって

チンチン触りたくなったけどオシッコ以外の時に触ったら

理恵子さんに捨てられてしまうので触ってないです。

今日もこれから日課の乳首とお尻でのオナニーをします。。。

お尻と乳首だけだとどうしても微妙な快感なのでHな気分ばかり増幅

されてしまうのですごくツライです。。。

もう1ヶ月くらいチンチンをこすって射精をしてないので心のかなりの

部分をHな気持ちで占められてしまってます。。。

【2004/08/20 01:51】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ムラムラしてた1日

今日は特に予定がなかったので1日寝てました。。

てゆーか、起きてるとムラムラしてしまってオナニーしたくなっちゃうから。。

ちんちんに触りたいけど理恵子さんの許可がないと触ることができないし

でも、起きてるとムラムラしてちんちん触りたくなっちゃうし・・・。

夕方、どうしてもムラムラがおさまらなくて毎日やるように命令されている

お尻と乳首を触ってオナニーしました。。。

その時は少し気持ちよくはなったんだけどお尻と乳首だけでは

微妙な快感しか得られないのでやってるうちに余計にムラムラしてしまって

ちんちん触りたくてどうしようもなくなってきたので10分くらいで

やめました。。

ちんちん触って精子を出したいです。。。

【2004/08/19 01:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



今日からオナニー日記を書く事になりました。。

今日は理恵子さんの許可で久しぶりにチンチンをしごくことが出来たのですが・・・

理恵子さんに見られていつもより気持ちよかったのに・・・

昨日夢精してしまったせいか、見られて緊張してたのか・・・

射精を許可された時間の間に射精する事が出来ず・・・

理恵子さんに満足していただけなくてすごく反省しています。。

お尻にペンを刺してチンチンをしごいたのですが、ただお尻でオナニーするよりも

数倍気持ちよかったです。。

あれでアナルバイブとかをお尻に入れてやったらもっと気持ちいいのかな・・・?

僕はホモじゃないのに・・・女の子が好きなのに・・・

お尻が感じちゃうなんて変態以外の何者でもないですね。。。

今日はこのまま・・・ムラムラしたまま寝ます。。。

はじめのうちは上手くかけないかもしれないですけど

こんな感じでオナニー日記を書いていきます。

【2004/08/18 22:00】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    07 | 2004/08 | 09
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。