無料ホームページ ブログ(blog)
FC2ブログ
ソフトM男ケイのオナニー日記
ソフトM男のはずかしい日記。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


命令実行

今日は、朝から車の中で、オナニーをしました。。。

もちろんネタは金曜日に買ったSM雑誌です。。。。

溜まってるのに、車の中だとどうしても外が気になって

なかなかイくことはできなかったんだけど、

それでも、雑誌に載っている写真のような事をリエコさんにされていると

想像して、10分くらいでやっと射精ができました。。。

ちゃんと・・・・その雑誌の写真の上にドロドロと濃いぃ精液をいっぱい出しました。

その雑誌を命令どおり車のドアポケットの所に普通の本の裏に入れて

そして、もう1個の命令・・・オナホールをチンチンの装着したままで

その上からパンティを穿いて1日過ごさなくてはいけないので、

イったばかりなのにすぐにビンビンになっちゃってるチンチンをオナホールに入れました。。。

オナホールの中は、すごくグニャグニャしてて、動くたびにチンチンが刺激されて・・・

ちょっと動くだけで感じちゃうような状態だったけど、そのまま集合場所へ行きました。。。

車を運転してる間はほとんど動きが無いからまだ良かったんだけど

友達を乗せて、BBQをやる場所で車を降りたら・・・・

1歩1歩歩くたびにチンチンが刺激されて・・・・・

でも、喘ぐ事なんてできるわけも無く・・・・

結局1日チンチンは勃起しっぱなしでした。。。

チンチンが気になりながらもBBQをやってたら、2時ごろから

雷が鳴り出したので早めに切り上げる事になったんだけど

そこで「温泉でも行こう」という話になってしまい(10人以上いるから僕の判断だけじゃどうにもできない。。)

日帰り温泉の所に行きました。。。。

友達が次々と入っていく中、トイレに行ったりなんだりで

友達は誰もいなくはなったんだけど、混んでたために人がいっぱいいる

更衣室で、仕方なくズボンを下ろして・・・・パンティを脱いで・・・・

オナホールを外しました。。。。

バスタオルも持っていってなかったからどうにも隠しようが無かったんです・・・・。。

僕のわかっただけでも少なくとも3~4人には完全に見られてしまい・・・

変な目でこっちを見てる人もいて・・・・顔から火が出るくらいに恥かしかったです。。。

お風呂の方に行ってもなんか視線を感じたし・・・・・。。。


お風呂から上がるのも友達がみんなあがったのを確認してからにしました。。

そして・・・・脱いだ時と同じように・・・オナホールをチンチンに装着して・・・・

パンティを穿いて・・・・ズボンを穿きました。。。。

そのときにも数人には少なくとも見られてます。。。。

あの人たちには間違いなく変態だと思われてます。。。。

見知らぬ人に変態的な目で見られる・・・・かなり恥かしかったです。。。

結局、エロ雑誌は友達には見られなかったし、オナホール装着してパンティ穿いてるのも

バレ無かったけど・・・・不特定多数の人に・・・見知らぬ人に

自分の恥かしい姿を見せてしまったと思うと・・・すごく恥かしいです・・・・。。

でも・・・そう考えると、このブログも不特定多数の見知らぬ人に

自分の恥かしい日記を見られてるわけで・・・・

そう思ったらこのブログ自体も、改めて恥かしさが倍増してきました。。


オナホール1日装着は・・・・本当にもどかし苦しいので

もう・・・できれば許してもらいたいです。。。。








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2005/08/16 02:25】命令実行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


コンビニ

今日はついに、昼間にコンビニに行ってコンドームとエロ本を買いました。

店の中にはOLや営業マンや子連れの主婦なんかもいて結構混んでました。

入った瞬間「こんな中で買うのかよぉ・・・」て正直思ったけど

りえこさんに捨てられちゃうくらいなら実行した方がいいと思って

まずコンドームを探し出しました。

基本的にお昼を買いにきてる人がほとんどだからコンドームの置いてるところは

意外とあまり人がいなくて、結構あっさりコンドームは取る事ができました。

エロ本はさすがに立ち読みしてる人も結構いて、その中で

取らなきゃいけないから、結構緊張しました。。。

でも、変にキョドってると逆におかしいかもと思って

普通に普通にと思いながらエロ本もとることができました。

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レジの前に行ったら5人くらい並んでて、みんなお弁当とか飲み物とか

持ってるのに僕だけエロ本とコンドーム・・・・スッゲ―恥ずかしかった。。

しかも後ろにもどんどん並んでくるし・・・・・

もう恥ずかしくて恥ずかしくて下しか向けなかったです・・・。

そんでやっと自分の番になったらレジが女の子でさらに恥ずかしかった・・・。

何か顔がすごく熱く感じて・・・もしかしたら顔が真っ赤になってたかも・・・。

レジでもやっぱり顔が上げられず、値段を言われてお金を出す時に

チラッとレジの女の子のほうを見たら、どうもあっちも目を合わせたくないみたいで

変な方を見てました・・・・。。><;

スゲ―意識されてたと思う。。。。

終わってからすぐにお店を出て速攻で逃げるように会社に帰りました。。

そんで、トイレ行ってすぐにコンドームを付けたけど・・・

午後、仕事してるうちにチンチンが萎えちゃってコンドームが

ズルズルになっちゃってすごい気になりました・・・・。



夜、せっかく久しぶりにりえこさんにオナニーの許可を、射精の許可を

もらったのに、僕のPCの調子が悪くて結局またチャンスを逃しちゃいました・・・。

せっかく久々に見てもらいながらできたのに~・・・。><;

りえこさんに「クソブタ」て言われるの、何かすごい凹む・・・・。

ま、そんなことを言わせてる僕が悪いんだけど・・・・。。

りえこさんに「クソブタ」て言われないようにならなきゃ。。><;

【2005/05/12 17:04】命令実行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
ケイ
  • Author:ケイ
  • ・1977年生
    ・日本の中心付近に生息

    リエコさんに玩具として使ってもらっているケイの日記です。。
    2004年の夏からリエコさんに日記を付けるように言われて書くようになり、いよいよブログで不特定多数の方に読んでもらうようになってしまいました。。^^;

    リエコさんのHP
    http://www.xxx-www.com/~watachijo/


  • RSS

  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES
  • 真夜中のドライブ。。(09/20)
  • 寝てる間に・・・・。(08/24)
  • 何度やっても慣れない・・・(07/26)
  • TVをみながら。。。(07/06)
  • 珍しく攻めたのに・・・(07/05)

  • RECENT COMMENTS
  • 俊輔(08/29)
  • たけお(08/02)
  • 手コキ(09/24)
  • ケイ(08/03)
  • 那岐(07/26)
  • ケイ(05/10)
  • kazowk(04/28)

  • RECENT TRACKBACKS
  • 建築辞典:『公衆便所』 建築辞典(03/06)
  • 子供の遊び・文学いろいろ:電気あんまについて(02/18)
  • オナニーチャット:オナニーチャット(01/19)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)
  • 痴女OLが語るアダルト動画:彩の裏天国  藤井彩 (カリビアンコム)(02/15)

  • ARCHIVES
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (19)
  • 2005年09月 (31)
  • 2005年08月 (32)
  • 2005年07月 (29)
  • 2005年06月 (29)
  • 2005年05月 (30)
  • 2005年04月 (30)
  • 2005年03月 (31)
  • 2005年02月 (28)
  • 2005年01月 (31)
  • 2004年12月 (31)
  • 2004年11月 (30)
  • 2004年10月 (31)
  • 2004年09月 (30)
  • 2004年08月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (464)
  • 命令実行 (2)

  • 一本道GIRLジョブ 
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3600円~
    参加資格: 満19歳以上
    今なら待機保障付。アクセス時間すべてが報酬になります。
    カリビアンGIRLジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約3780円~
    参加資格: 満19歳以上
    知名度・会員数ダントツ!
    業界一の集客力で高収入!!
    EXジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4800円~
    参加資格: 満19歳~30歳後半
    ただいま人気急上昇中!
    時給の高さはピカイチ!!
    DXLIVEジョブ
    ジャンル: アダルト
    時給: 約4200円~
    参加資格: 満19歳以上
    業界最王手のライブチャット!
    男性会員の数もNo.1!!

    LINKS
  • 私って痴女?                (ケイの所有者リエコさんのHP)
  • 痴女OLが興奮したアダルト無修正動画紹介  (リエコさんのブログ)
  • 「S女の囁き」(かなみらんどPart 4) >かなみさん
  • proudly   >香月さん
  • S女は好きですか? >那岐さん
  • ミニスカゆうこのヒ・ミ・ツ日記  >ゆうこさん
  • いいこと教えて >cherryさん
  • 女装っ子裕子の日記 >裕子さん
  • SM川柳 >悪鬼さん
  • 心愛(ここあ)の日記   >心愛さん
  • S女☆美祢の飴と鞭
  • 人気ブログトップランキング
  • アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
  • 厳選 素人アダルト情報

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。